【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11/9はイグ!!
楽しみ杉る!!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=PTC3zoXMrIg&feature=related

(TRUE:PV)

代官山UNIT、初めて会場★
【2011/10/26 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0)
告知です。

7/24
本八幡ルート14にて
行われる
LUCYNA主催のLIVEにて
急きょ
「Ashed Noel」が
参加することになりました☆


23.jpg

メンバーは6/5と同じ、
G.史さん、G.HORUNさん、Vo.ash(自分)の
三人です。

今回は前回より少し長めの出演となるかもしれないので
ドキドキとワクワクしながら、
メンバーと構想練ります♪

こちらのLIVEにも、出演出来たら嬉しいなって
前々から思っていたので
今回、出演となって、嬉しい限りです。

お時間有る方、
お近くの方は是非!!

LUNA SEAのコピーバンド
LUCYNAもかっこいいバンドなので
観にきてください♪
【2011/07/13 02:21】 | 未分類 | トラックバック(0)
6/5 新宿FNV Ashed Noel
41.jpg
初ステージぃぃぃ!!!!!

YEAH!!!!!



上手G、史さん。
1.jpg

下手G、(悠々)ホルンさん。
14.jpg


Vo。わたし(ash)
39.jpg
8.jpg


初めてのLIVE、生まれて初めてのステージ。
なんだか緊張よりも
ワクワクドキドキが大きかった。

これからまだ未知数のユニットだけど、
まず第一回目のステージはメンバーに「大成功」と言われ
友達に感涙!!と言われ
嬉しいです。

いやー音楽って
たのしー!!!!!


と、ガッチガチに緊張しなかったのは、
両サイドでお二人が支えてくれたのと
LIVE前の顔合わせなどアットホームな感じが
そうしてくれたのかもしれません。


主催者の悠々ホルンさん、
事務所の方々、
一緒に出たバンドの方々、
来てくれた方々、
スタッフの方々、
LIVEハウス経営者さま

ありがとうございました(>_<)

動画はYOUTUBEにて
http://www.youtube.com/watch?v=0kgf_Wk_EEg

【2011/06/09 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0)
さいきん
音楽の楽しさが無限大に
広がってゆく。

自分なんて
まだまだひよっこだけど、
それでも
きのうできなかった
ことがひとつできるだけで
何かとても胸がキラキラする。

昨日弾けなかった旋律が
昨日まで聞こえなかった音が

初めて気づいた音楽の宇宙空間の
数奇的な美。

変わらない感動
更に膨らむ感動

夢見る未知に

鼓動はリズムに乗って
どこまでも

どこまでも



自分のためだけにじゃなくて
誰かと共有したり
誰かが喜んでくれるのを
楽しみにしたり

笑顔を創造 想像したり


こころに無数のキラメキを。



どんなに小さな光でも

どんなにささやかなこころでも

【2011/04/23 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0)
毎日少しずつの一進一退
明日で8連勤突入

そしたら、
あと3日―!

手洗いうがい
忘れずに
行くべ

元気がいちばん。
【2011/01/22 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0)
10/28 渋谷CCLEMON&i pressCAFE
10/28、ひとつ歳を取りました。

ひとつ前の歳は
本当にさまざまないろんなことが
起こったし、感じたし、
成長出来てるかは疑問だけど;
でも、
「生きている限り」
何らかの経験は積んでいる訳で

あとはそれを、どう自分で活かすか。

なんだか、いくつになっても大人に
なりきれない、子供のまんまの私ですけど(T_T)

自分なりに、政調できたらいいなと思います。


昨日は渋谷で
BUCK-TICKのLIVEでした。
マイミクのSIONさんと参加、会場では、これまた
マイミクのとうやさん&妹さんに逢い、
今回のTOURの初参加してきました。

アルバムからして、あと、mixiのみんなの呟きからして
今回のLIVEはどうも楽しそうで
わっくわくしてました♪

案の定、いつもいい意味で
ステキに裏切ってくれる&いつも変らぬ
BUCK-TICKが。


えっと、ホールのLIVEだったことを
忘れて、うっかり、ダンスホールのごとく
踊ってしまいましたw

超ー楽しかったです!!!

次は12/1の大宮なんですが、
また、楽しみです☆


それから、LIVEの前に
渋谷のi PRESSというところで
今やってるLM.Cのキャンペーン会場にも
行きました。

3F、LM.C祭りでしたwwww
凄かった!!!

MENUはさんざん迷った挙句
お二人のオリジナルを注文。
美味しかったーーーーーー!!!!!

空間全部がLM.C一色だったので、
FANには堪らないなこれは、と☆

一人で行きましたが、その場にいた
数名のFAN(チーマーさん?)方がいるのも
なんか嬉しくて
レアな体験でした!!!

つかドーナツ2個とか超贅沢自分とツッコミ入れながら
ありがたくいただいてしまいました(^0^)

BUCK-TICKのライブ後には
SAIONさんに久し振りのスタバで
抹茶フラペチーノとメイプルシフォンを
奢っていただき、これまたなんたる贅沢者で
ありがたき幸せでした。

帰り際に渋谷ジャックの一環の
LUNA SEAのLIVE映像に逢えて
SAIONさんとテンション↑↑↑

っと、その前に渋谷タワレコでも
LM.Cのコーナーができていたり、
歴代写真が飾ってあったり、
で、CVDをGETして
それから、欲しかった、雅-miyavi-のCDを
GETして、なんかもうどれもこれも
ヤバイなー!!!!これ!!とか
音楽に埋もれながらの一日でした!!!

帰宅したら、注文しておいた
X JAPANのDVD届いてて、キター!!!!♪

というわけで、
諸々のDVDをこれから観ます。
(これまた贅沢だ・・・・)

来週・・・じゃないや、今週ってゆううか
31日も仕事→渋谷です。
LUNA SEAのバスとはことごとく、
スレ違ってしまってます(T_T)
が、マイミクさん達のUPしてくれる写真で
ヤベー、かっけぇぇと
これまた、一人、テンション上がって
ちょっとおかしいです、すいません;

ハピバの次はハッピーハロウィンってことで
10月はいろいろあったけど
祭りてんこ盛りだったと思います。

11月に入ってもいろいろ
イベント、LIVE、ヴァイオリン体験等ありますが
どれも凄い楽しみなので

これからの一年も、
実りある一年にしていきたいなって思います。

あとはひとりでいろいろ趣味で
赴くまままに創作活動してます(^^;

そんなトコですかね。

そんなわけでひとる歳をとり、
18歳になりましたので、よろしゅう・・・。

【2010/10/29 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0)
OFF
昨日はオフだったんだけど

案の定・・・三度寝した☆

贅沢です・・・ハイ。














ところで


これ


また改造してもうた。

100907_0147_0001.jpg


SM DAYで販売してたキーオルダー。

ずっと、どこにつけようか迷ってて

ココです(笑)

ヘンプとビーズで¥113で出来ました☆

うーん、ヘンプは二重にしようかな。
その方が強度増すよね。


マジでこのロゴマーク

っ超かわいー!!!!!




腕じゃないけど

どこかに
彫りたいと思った位。


そしてこのキーホルダーの
キラキラ具合がすんごく好きです。



さぁ。今日も
エネルギー補給して
元気にお仕事がんばろう☆☆☆
【2010/09/07 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0)
next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

LINK

