【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初ライブ☆
以前から
ご縁があった
バンド
LUCYNAのメンバーの
史さん(G&V)
HORUNさん(G&vo)
と、
私(vo)の三人で

「Ashed Noel」
(アッシュド ノエル)

として
下記のライブに
オープニングアクトとして
初参加する事に
なりました。

6月5日
悠々ホルン主催
レコ発ライブ

新宿FNV

オープン:16:00
スタート:16:30
TICKET:¥1800+D


LUNA SEAの
カバーを一曲、
唄います。

かなり
緊張しますが
楽しみでもあります!

お近くで
お時間有る方は
是非☆



P.S.今後のAshed Noelは
形態もジャンルもまだ未定の状態です。
やりたい方向性は漠然とありますが、
色々とやってみて…って感じかもです。
また、私のパートもVoのみじゃないかもしれません。
(まだ未熟だけどヴァイオリンとかも出来たらと)



しかし、こんなに早く、音楽を奏でることが実現すると
思わなかったです!!!!!

めっちゃ嬉しいです☆
そしてかなり緊張。
そして楽しみです!!!
【2011/05/22 16:33】 | 音楽 | トラックバック(0)
RISE TO COSMIC DANCE
さきほど全編見終えました★

なんだか音の洪水に鳥肌が立って
ステージの上のみんなと、
オーディエンスのみんなの一体間と
そのかっこ良さに体が熱くなりました

私は「SUGIZO」と共に在る「音楽」が本当に大好きだ。
きっと、これからもそれは変わらないんだと思う。
理屈で考えても判らなかった…。
ただ、本能が、感覚的に求めてる。
そしてその音楽がそこに在る。
それって、本当に幸せな事だなって思いました。

杉ちゃんも
杉ちゃんの仲間も
杉ちゃんを好きな同志も
みんな、みんな大切だなって思いました。


きっと、また逢える。
私は私の出来る事をやって、
そして、また、あの光と音の洪水を浴びたいです。

それにしてもこのDVD、凄く音が良くないですかね?
なんかクリアーというか・・・。
LIVEの空気も凄く澄んでて。
なんか・・・不思議な感じがしました。

特典映像も嬉しかった~♪
メンバーのみんなの笑顔や言葉が素敵でした。
杉ちゃんのインタビューも嬉しかったです。


またソロLIVEやって欲しいな。


【2009/03/27 01:52】 | 音楽 | トラックバック(0)
memento mori
BUCK-TICKのNEW ALBUMの「memento mori」を聴いています★

どの曲もかっこよくて、ワクワクします♪
きっとLIVEで聴いたら、すっごくかっこいんだろうなって思います。

15曲の中で、私的に「GALAXY」「アンブレラ」
「Coyote」「Memento mori」「Jonathan Jet-Coaster」
「天使は誰だ」がお気に入りです
でもどの曲も歌詞もよくて、勢いがあって、攻められまくりです

一曲一曲、聴きながら「こんなことBUCK-TICKにしか出来ない!!!」と思って聴いてます!!

歌詞のひとつひとつとっても、曲の構成にしても(と言っても私は楽器などをやらないので、詳しくまでは判らないけど)凄く「ヤラレター!!(ニヤリ)」みたいな感じです。
ROCKでPOPで、光で闇で、眩しくて、切ないです。

私は今回のTOURは6/10の大宮ソニックシティに行くのですが
今からとっても楽しみでなりません!!!

昨日のプレミアムLIVEもとっても楽しかったみたいで、私までウキウキしました★

今年もBUCK-TICKは爆走ですね

私も色んなことを頑張っていきたいなって思いました。
特典のDVDを観て、ますますそう感じました。
【2009/02/19 23:12】 | 音楽 | トラックバック(3)
ローランド SOUND SPARK2009
2/7、SHIBUYA O-EASTで行われたROLAND SOUND SPARK2009に参加してきました

http://www.barks.jp/news/?id=1000045937

沢山のアーティストが出演するのに、入場無料!と嬉しかったです

私が会場に着いた時は、より子さんという方がキーボードを弾きながら綺麗な唄声で唄っていました。
聴けたのは数曲でしたが、声が綺麗で、歌詞もとってもよかったです。

それから「2009 New Products Special Performance」という、西脇辰弥さん(キーボード)、中野豊さん(ギター)、山崎彰さん(V-Drums)、池田達也さん(ベース)によるローランドの製品を紹介しながらの演奏。
なんか、とっても凄いものを感じました。
軽く演奏しているようで、「え?なんでそんなことが出来るの?!」
と驚かずにはいられませんでした

そして急遽出演が決定したというSHAG★
会場は凄い熱気!!暑い位でした。
私は、よしうらさんの正面位に居たのですが、LIVE、とってもよかったです

SHAGの音楽は何処か宇宙に連れて行ってくれるような感覚で、すっごくDEEPな感じがします。

杉ちゃんのギターのプレイはやっぱりすっごくかっこいいし美しい
途中、K-ta、FIRE、よしうらさんが前に出てきてくれて笑顔だったので思わずつられて私も笑顔にノリノリで楽しかったです
後ろでSAKちゃんもノリノリでした♪

それから、SHAGが始まる前に隣い居た男性の方から話しかけられて、SHAGが初体験ということで少しお話したのですが、
演奏後に「もっと聴いていたい」って言ってました★
私は「SHAGはきっといつも進化してるんですよ」って言いました。

久し振りのSHAG、体験出来てとっても嬉しかったです!!


そして、この日のイベントのラストの出演者!!
横関 敦さん(ギター)、三柴 理さん(キーボード)、そうる透さん(Dr)、関 雅夫(ベース)さんによる「バカウマロック」。
この日の為に20年振りの再結成だそうで、すっごく貴重な体験だったと思います
私は、そうる透さんに、憧れていたので、生で演奏を聴けてとっても嬉しかったです!!華奢なのに、凄い迫力と勢いで圧倒されました!!
三柴さんのキーボードのプレイもなんだかもう凄すぎて!!
なんだか上手く言葉に出来ませんが
とにかく、エキサイティングでヒートアップなLIVEでした

ドキドキしながらの数時間でした。
こんな豪華なLIVEなのに無料でいいのかな???
ローランド様万歳!!と思いながら

それにしても、私も何か楽器が出来たら、楽しいだろうな~なんて思いました。会場内でローランドの新しい製品(楽器の数々)が試奏出来るようになっていたので、LIVEの合間に、みんな楽しそうに弾いたり叩いたりでした。
小学校の頃数年間エレクトーンをやっていたんだけど、もう殆ど忘れてしまったな~


音楽を創るっていう作業が、本当に楽しそうに見えました。
音楽って、バンドって、人と人との繋がりって…いいな★って思ったのでした。
【2009/02/08 13:52】 | 音楽 | トラックバック(0)
嬉しかったこと、楽しみなこと。
少し前になっちゃうのですが、
X'MASイヴの日に、
谷埼テトラさんとRAIさんのユニット、VOID OV VOIDが新作を発表されました。
テトラさんの日記で初めてVOID OV VOIDのMySpaceが有るの知って、
そこで2曲、視聴出来ました。
「attunement」という曲と「FLYING SO HIGH」です。
どちらの曲も凄く素敵です!!
まるでいつかどこかで出逢ってたのじゃないかなって思うような
懐かしい感覚があります。
「ココロ」の奥深くに染み込んで洗ってくれるような、音楽だと思います。
オススメなので皆さん是非!聴いてみてください!!

http://www.kanatamusic.com/voidovvoid/index.html



それから、BUCK-TICKの会報が届きました!!
「今」のBUCK-TICKをリアルに知れて嬉しかったです。
FCならではの企画、どれも嬉しくて楽しかったです。
新作の「HEAVEN」をこれから遅くなっちゃったけど(汗)買おうと思います!!
次のシングルの「GALAXY」も凄く楽しみです!!
そして、アルバムもすっごく楽しみです!!!



そして、LM.Cからも黄色い封筒が届きました!!
X'MASカードもかっこかわゆくて、それから中には
これからのLM.Cについてのお知らせも。
LM.Cもこれからどんどん前へ進んで行くんだろうな~。
私はいつも、ちょっとした物事にへこたれるけど、
LM.Cみたいにガンガン、イキあげてる人生を生きたいな。




それから、杉ちゃんのFCからも、X'MASのカードがメールで届きました。
マジでめちゃかわいかったです!!
NATSさんのイラストほんと可愛くて大好きです!!

これからSHAGや、X JAPANで、沢山輝いているといいなって思います。



そんなこんなで日記が前後ちゃいましたが(汗)
嬉しかったことと楽しみなこと、でした。
【2008/12/28 23:08】 | 音楽 | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

