【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
X JAPAN
WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~

100814_1521_0001.jpg

初の日産スタジアム。

14日も、15日も
さいっっっ・・・・・・こーでした!!!!

言葉に出来ない位
心の中で色んな感情が溢れてて

鮮明に覚えているのは
たくさんあるけれど
心でシャッターきってたシーンとかね☆

ステージに翼が見えたの。

だからきっと、
X JAPANは世界にはばたいていくんだ!って思った。

そんなWORLD TOURの中、
日本で、こんなに素敵な光景が
観れるなんて

ほんとうに
感謝の一言に尽きます。

ホントに超カンドーだった-ーーー(>_<)☆☆☆


あんまり、関係ないかもだけど(汗)
14日の帰りに寄った柏のドンキ前に有る水槽で
ニモが居たのね。
100814_2253_0002.jpg
よく見ると、みんないろんな表情して
超癒されるのかわいいのなんのってもう
で、しばらく水槽の前でかたまっていたのでした。


15日、私的には最高にほっこりした気分で
会場を出たのでした。
100815_2055_0001.jpg


ふと、空を見上げると
9時近くかな?
紅の月がふんわり浮かんでいました。

なんか神秘的でキレイだった☆

明日、じゃない今日で6連休なんだけど(爆)
今週はその分取り返してくぞー!!
って21日、幕張でJACK IN THE BOXなんだけど!
楽しみー!!!!!
観たいアーティストが沢山だよ!!

それ以外全部仕事だっぺ!!


29日は待望のSM DAYだよ(*^^*)
久しぶりのアコースティックLIVE、
嬉しい!!
そして、どんなイベントになるのか
今から、ドキドキです!!

ってゆうか、LIVEで逢えるだけで幸せやっちゅーねん!!(>_<)


夏はやっぱり、「LIVE!!!!!」ってイメージが
毎年あるんだけど、
今年もそうだな~♪

【2010/08/16 01:22】 | ありがとう | トラックバック(0)
LM.C @ 渋谷CC LEMON HALL
7/19、渋谷のCC LEMON HALLにてLM.Cの
WONDERHOLIC!!なLIVEに参戦してきました。

2階席、かなり前の方で
凄くステージがキレイに見えました!!!

ライティングとかほんっとーに綺麗で
涙が出そうでした。

前回のLM.CのLIVEの時かな、
自分の中の何かダムの壁のようあものが
ドカーン!!と壊れ、
私は本当にLM.Cの音楽がこの空間が
大好きなんだと実感しました。

そして7/19の渋谷、相方のサラちゃんと一緒に
踊りまくり叫びまくり☆

大好きな曲のオンパレードと星に願いを託し

そして、これからのLM.Cとも
ずっと一緒に走ってゆけたらいいなって
きっと多分自分的に
すんごい、いい表情してたと思います。

次のリリース、LIVE予定、すべてが楽しみです!!!!

Aijiにいいさん、まぁや、
そして会場のすべての人に
そして
今までがんばって生きてこれた自分にも
一緒に生きてくれている人たちへも
感謝しました。

超楽しかったし、すてきんぐで、LM.C色満載な
ステージに行けて嬉しかったです!!!


ありがとーーーーー!!!!!!!!!
【2010/07/21 00:14】 | ありがとう | トラックバック(0)
FATHER'S DAY
6/20は、全国の「お父さん」に感謝の日!!!!!

母の日にもリキ入れてましたがw

父の日も結構前から準備してましてん。

100619_2350_01.jpg

これ、「ミニ卵かけご飯(TKG)」とは違くてw(スペル似とる)


100619_2351_01.jpg

キーホールダーです☆


100619_2352_01.jpg

印鑑の☆

お父さんいつもありがとう!!!


ビールはいいけど、煙草は控えめにね。
(自分ようやく止めれたので言える/爆)

そしていつもお疲れ様。

体、大切に!!!!
【2010/06/19 23:57】 | ありがとう | トラックバック(0)
ありがとう☆
先日ネットで誤送があった
エヴァのヘッドフォン。

結局イヤフォンで購入することに。

そしたら
100324_2023_01.jpg

レイのステッカーつけてくれた。

うれしす。
ありがたいです。

しかもこのイヤフォン…音がなんか
今までの使ってきたもののどれとも違う感じ。

これまた不思議だ。
【2010/03/25 03:23】 | ありがとう | トラックバック(0)
REBIRTH。
数か月前から毎日愛用してる
懐中時計。
100324_2004_01.jpg
今日、仕事中に白いフェルトの紐が気付いたら切れてた。

(T_T)!!!!

かなり頑張ってくれたよね。
LIVEでヘドバンしたり(苦笑)
毎日の仕事でゆらゆら首元でゆれて
一緒に頑張ってくれた。


その場で速攻結び直し、
休憩時間にストマでフェルトではなく、
強化性の高い方の革に変更。
100324_2020_01.jpg
装飾の金具も加えちょっとおめかし。
そして進化したのでした。
POINTを使ったので25円ナリ。

自己満足。

もちろん、切れてしまったフェルトは捨てない。

マジで身につけてるものとか
周囲にある自分もものや色んなものへの最近の愛情は
半端ない。

なくしてなくして、
もうなくすものかとかなり工夫したり
それでもなくしたり、
そうゆうのって、
きっと「何かを言いたい」んだろうなって思う。

去年夏頃、病状が酷くて蹴りまくったかばんとか
中身はボコボコで
だから余計大事にしてやろうと思った。

自分の感情だけでブチ切れて物に八つ当たりするのって
凄い簡単だけどさ・・・

何も言わない「物」がどれだけの「愛」
を持って私と奇跡的に出会って一緒にいてくれるか、
そして、色々話しかけてくれるか、

そうゆうの…忘れると何も大事に出来ないよね。

未熟なんだよね。

でもちょっとずつでも精進したい。
【2010/03/25 03:06】 | ありがとう | トラックバック(0)
SILVER
必需品のリング。
090528_1221~01
左がクロムハーツで右がCELTIC ARTSです。
CELTIC ARTSはかなりの時間飾ったままにしてたんです。
それで、この間ふと手に取ってみたら
赤茶っぽいというかなんかシルバーっぽくなかったんですけど
ここ2、3日、つけてたらなんか息を吹き返したみたいに銀色になってくんです。
こんな事ってあるのかな・・・っていうか

物にも確実に意思は宿るんだな・・・・って思いました。
【2009/05/28 12:30】 | ありがとう | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

