【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆HAPPY BIRTH DAY☆



真ちゃん。


おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

これからも


真ちゃんにとってステキな年で
ありますように。

そして
生まれてきてくれて

ありがとう!!!

(*^-^*)
【2011/01/13 23:49】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
七夕のお仕事帰り。
夕方、久しぶりに隣駅にあるショッピングモール「iias」に。100707_1848_01.jpg
かなり久しぶり&閉店まであと2時間で
ちょこっと小走りw

勿論店内には
100707_1850_01.jpg
みんなの願いが飾ってある短冊のささのはが。
いたるところに有りました☆

お目当てはひとつw(だったはず)
一目惚れしたグラス(紫)
100707_2304_01.jpg
中身は何故かVITAMIN WATER☆
残ってるか不安だったけど有ってよかった~(*^^*)
【2010/07/07 23:30】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
22.2/22 22:22:22
JAPANESEの皆さんにとって
昨日はおめでたい日でしたね☆

そして猫の日でもありました

世界的規模で宇宙的祝福の瞬間は
2222年2月の22日。22:22:22
時差という素敵な奇跡で地球を
祝福の一秒が一周してゆくのか。

孫か孫の子供世代かな?

その瞬間も同じ空の下で
いたいよね。

100223_0120~01
【2010/02/23 01:13】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY!!
翔太君。おめでとう!!

ALvinoの三人と握手して会話して
緊張して嬉しくて
独りHAPPYな気分でした!!!


翔太君にとって素敵な一年になりまうように。

ミニアルバムを早速聴いた。
ALvinoって、未知数なバンドだなーって
思いました。

まだ数回しか聴きこんでないけど
「幻」という曲が印象的でした。

久し振りに笑ました。

色んな出来事が有った@大宮でした。

9/27も楽しみです。
【2009/09/24 23:09】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
★HAPPY BIRTH DAY DEAREST SUGIZO★
20090708 

今日は愛しの杉ちゃんの誕生日★

この広い広い果てしない宇宙の中の
そのまた奇跡の地球というホシの上で
同じ時代に生まれ
同じ時を刻める事に感謝です。

杉ちゃんの音楽という魂と共に
一緒の時代を歩ける事がとても幸せだと思います。

どのステージの上でも、
杉ちゃんは杉ちゃんだと思う。
そのままで
ありのままで
ヒカリと共に在りますように。


19690708 奇跡の日
20090708 奇蹟の日

生まれてきてくれて
有難う。

沢山の夢と
沢山の想いを有難う。


杉ちゃんに出逢って十数年、
色んな杉ちゃんを見て感じて来れた事
星の奇跡に感謝です。


今宵は月がとっても綺麗です。
きっと月も祝福してくれているんだと思います。





これからも音楽と共に
杉ちゃんが幸せでありますように。


HAPPY HAPPY BIRTH DAY
【2009/07/08 01:38】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY!!

愛の溢れる人生かぁ。
素敵だなぁ(*^^*)

きっとみんな愛と共に生かされている。
そのことに感謝だね。



私もトライ&エラーでも頑張れたらいいな。
エンジョイって何気なく私には課題だな(苦笑)

HAPPY BIRTH DAY DEAR YUNA

YUNAにとってこの一年が素敵な年になりますように。
【2009/06/04 15:23】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

