【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
柏、常勤開始。
ハードル高い柏駅前のチラシ配布。
初日はガンガン責めました。

でもまだまだだなぁ(^^;

お昼休みにフラっと新星堂へ。
100407_1502_01.jpg
LM.Cポラサイン着きはけんー☆
ちょっとビックリしました。

お次に仕事帰りに
杉ちゃんのタオルを柏Thump UPに忘れてきて←殴…。
それを取りに仕事場からトコトコ歩いてゆきまして
会場内に
100407_1907_01.jpg
5/5のhideちゃんトリビュートLIVE告知ポスター初見!!!!
自分はPALOOZA行きますよー。

明日はお休みだけど大宮で
英会話の受講。
郵便局へ振込。
NACK5タウンで予約。
ちょっぴりヘヴィーなお休みだ。

次の日は夕方からお仕事だからゆっくり出来るかな?

柏も常勤だけど、つくばも常勤。
どっちも常に修行だな。

ところで5月の上旬のスケジュールが半端ないけど
どこで睡眠とお仕事を入れるかが
楽しみを充実させるポイントになりそうだなぁ。

今月もまだまだ!!!
スケジュールぎっしり!!

やほうー。
【2010/04/07 21:48】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
100320_0942_01.jpg
職場のショッピングモールの中の中華屋さんの前に。
かっこいい♪





帰宅したらネットで頼んだ商品が・・・・
100321_0002_01.jpg
って、違う!!
ミーが頼んだのはイヤフォンでヘッドフォンでなくってよ。
でもお値段が¥2000位差額あるのよ。

実際手に取ってみてなんだけど、
こっちにしちゃおうかな(爆)

でもイヤフォンだよなぁ…色々考えて。

いや…あけてビックリしました☆
こんなこともあるのねw
【2010/03/21 00:25】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
@つくば~♪
100306_1315~01
25年祭り☆

100306_1259~01
花の福袋。

100306_1259~02
花ギフトセット。





100306_1600~01
私的本日目標達成♪3/6に306枚w

100306_1747~01
アルテミスクラシックのアクセを購入した時に隣のお店で貰った裏原宿チケットで
GETした携帯ホルダー(天使型)&今日、つくばのドラッグストアの店員さんの
差し入れで貰ったスタバのマカロン♪初!!THANX!!
商品の前を通る度、気になりまくってたSKYY BLUEのお酒。
いつもLIVEハウスの定番ですが、今日は買ってきたww

そういえば先日の会社の集まりで、カルアミルクと抹茶ミルクを13杯位飲んで
翌日何もなかったように仕事してた自分がコワイです。
でもボジョレーヌーボー一杯で速攻酔う自分ww
どうなってるんだwww


明日行ったらOFF~!!
【2010/03/06 21:31】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
サングラス。
壊れてたので交換して貰ってきた。

黒から茶色になった。
サングラスには色んな意味がある。

別に宇多田ヒカルの唄だけに影響されただけじゃないんだけど。



最近はマジで仕事と生理で死にそうだった。

ま。

こんな時期もあってもいいのかと。
何事も経験ですから。

無理してそこで学んだら次につなげればいい。

フード付きのロングニットワンピGET。
凄い可愛いし安く手に入って嬉しい。


最近、色んな服が欲しくて、
でも、基本ジーンズかな。

つくばのストーンズストアで売ってる
チェーンが欲しい。

私には数万のチェーンは無理(^^;

ようやく週5~6で働きだしたので
それに見合った格好ですわ。
【2009/09/23 19:47】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ヱヴァンゲリオン劇場版:破
地元から一番近い劇場、春日部のLaLaガーデンに有る劇場に
「破」を観に行って来ました。
090708_1639~01

まだ観ていない人のネタバレにならないように
詳しい内容は書きませんが(すいません、結構書いてます/爆)
TV版とはまた違ったまるで新作を観ているような感覚でした!

細かい設定が変わっていたり、
新登場人物のマリが出演したりで
新鮮な感覚がしました。

途中、数か所、思わず涙してしまった所もあるのですが
どうも私はシンジの心理にシンクロしやすいみたいです。
TV版では描かれていたシンジの自身への葛藤は
劇場版ではそれほど描かれてはいなく、
TV版よりポジティブに感じました。
もう少し、シンジの心理を見てみたかったなとも思いましたが
絵、全体も、色使いも、凄く綺麗に進化していて
クオリティが高くなってて感激でした!

私的にはマリのノリの良さというか
楽しんで戦闘に立ち向かってゆく様が
かっこいいし、新しいタイプだなーって思いました。
敵やピンチに「立ち向かってゆく」様が、ちょっと憧れを感じました。

ヱヴァの操縦士は心に何か傷やトラウマを持った「子供達」が
乗るという設定なのかなって思っていたのですが
マリはそうゆうのを、今回の劇場版では感じませんでした。

三号機と初号機とのシーン、
ラストの使徒のレイの救出シーンで
涙が…。
シーンで流れる唄も何処か反則気味な位
神聖というか…心を持っていかれる感じがしました。

ネタバレしない…って書いたのに結構書いちゃってますね…。
すみません

ところで私はレイとカオル君が一番好きですが
それと同じ位、初号機が大好きです。
うーん、きっとシンジのお母さんの何かを受け継いでいるのかな?って
想うのですが、ただのマシーンでは終われない「何か」を持った…
あ、…「愛」を感じます。

だから今回、グッズでタンブラーでレイと初号機が有ったんですが
迷いに迷って、レイにしました。
090708_1857~01
レイの台詞「あなたは死なないわ、私が守るもの」や
「私の代わりならいるもの」は心に響きます。
どちらもレイとシンジのシーンですが、
レイとシンジって不思議な関係ですよね。

レイの一見冷酷なまでの振る舞い、
そこから生まれるふとした温かさが大好きです。

次回予告でのカオル君のシンジへの言葉とか気になりますが…
カオル君も相当何か大きなものを抱えていそうですよね。


TV版、劇場版を通して、思うのは
ゼーレのシナリオの最終目的(人類補完計画)とは
一体何なのか気になります。
そもそも、セカンドインパクトの細かい事を
もっと知りたいです。

まだまだ、TV版全編見て、劇場版も見ても
謎だらけのヱヴァは相当深いストーリーだと思います。
あ…アスカは何故、劇場版から「式波」になったんでしょう?

それから私はきっと一回観ただけだときっと色んな事を見落としたり気付かなかったりしていると思うので、
何度も観たいなって思いました。

いつかこの劇場版が全編公開になった時、
全編放映とか劇場でやってほしいなって思います。
オールナイトとかで是非。

…レンタルでもいいんだけど、あのスクリーンで観たいなって思います。

と、いう訳で、ヱヴァの劇場版新作の最初の感想でした。
【2009/07/08 19:55】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
舞浜へGO★
昨日は約3回目の舞浜のホテルでのお仕事。
いつ来ても夢に溢れてて素敵な場所。
090620_1208~01
ホテルでのお仕事はいつも
メンバーが違うんだけど
今日一緒にお仕事に入ってくれたスタッフさんみんないい人でよかった
【2009/06/21 14:07】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
おでかけ
今日は母と流山おおたかの森のショッピングセンターへ行って来ました★ 090619_1345~01

柏と迷ったんだけど、こっちのが近いし新しいし。
母は父の日のプレゼントを買うとの事で
私がおつきあい。
やっぱり広いし凄く綺麗★
090619_1345~02

そしてお母さんのお買いものはなんと30分で完了★
お目当てのものがこんなに早く見つかるなんて
よかったよかった
ちなみに
おじいちゃんには
シャツを、
おばあちゃんのは
バッグを買っていました。
なかなか素敵なプレゼントだと思いました。

そして色々お店を回っているうちに
母が私にシャツを買ってくれました!!
090619_1813~01
青や水色が大好きな私には一目惚れ。
凄く嬉しかったです♪


それから帰りには
デザートを★
母におごってもらいました。
090619_1425~01

ワッフル達の上に乗っかった
抹茶アイスと生クリーム♪
AND
大好きなアイスカフェラテ
お母さんありがとう



そう!!もうかなり時間が経ってしまったけど
先日上野の美術館に
マイミクの立夏ちゃんと一緒に行ってきました。
090613_1421~01

凄く新鮮で色々楽しかったです。
科学博物館の大恐竜展や宇宙の謎を解き明かす展など
月の石もあって色々感慨深かったです。
帰りには、「みはし」のあんみつも食べて
ほっこり幸せで懐かしかったし美味しかったです♪
090613_2004~01

で、立夏ちゃんから貰ってしまった
ネイルチップ
私いままで、ネイルアートからは無縁だったんですけど
よくお店でやっている人とかみていて
高いのにな~とか思ってて
仕事柄出来ないってゆうのもあるんだけど、
ちょっとしたおでかけの時とか
こうゆうのいいな~って立夏ちゃんに貰って初めて思いました。
こうゆうのって女の子の特権なんだなって改めて思ったし。
しかも
090619_2146~01
こんなに大量に戴いてしまった~~~
蝶とかめっちゃ大好きだし、
他にも超可愛いの沢山貰ったので
これからマニキュアを購入していつかやりたいなって思いました★
立夏ちゃんTHANX!!!!


それから、流山おおたかの森のショッピングモールの中は
かなり可愛いもの盛りだくさんでヤバい
見てるだけでも癒されます。

でもいつか余裕出来たらお買いものしたいなぁ。
いつになるか判らないけど

追記:ショッピングセンターは今日じゃなくて昨日でした(汗)

色々周りの声や音が気になりながらも
楽しく充実出来ました。

でもまだまだ反省点だらけです。
かなり自暴自棄になってるし・・・
毎日反省の繰り返し

【2009/06/20 01:05】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

