【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
24時間
やりたい事や
いろんな事
仕事

増えたら
24時間が
あっと言う間に
なってきたよ(-_☆)

ライブやイベントも
年末まで
いや来年もきっと
てんこ盛り(*^-^)b

MADな感じで
やべーぜ



この年になって
始めたい事
増えたしねo(^-^)o

それは自分的に
凄い神聖なこと。

未知の可能性に
ワクワク
してますv(^-^)v


人間何が自分に
おこるかなんて
わかんない
もんだな(b^-゜)
【2010/10/24 14:18】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
今日は
6連勤のラストだったんだけど、

なんかちょっと

新しい壁を越えたというか

一線を見た瞬間が有って

感慨深かった。
(自分なりの解釈というかそれがいいわるいはまた置いといて←)


こうやって、

色々経験して

生きてゆくんだね。




今日の天気は気持ち良かった~★




明日は
さいたま新都心に
ジョンレノン・ミュージアムに行ってくるなりよd(*^^*)
【2010/09/29 23:06】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
OPEN MIND
ここ最近、

いい意味でも悪い意味でも(←反省点)

気持ちや感覚が
凄くOPENになっていると思う。

なっているというよりなってきた…
かななぁ。

嬉しい時、楽しい時、可笑しい時、
哀しい時、苦しい時、怒った時、

強さも弱さも
どれも自分だとは思うけど

人って色んなカタチかやキッカケで変わってゆくものなんだなって
思った。

もしかしたら、子供の頃、
元々は凄くお喋りが好きで
無邪気に笑ったりはしゃいだりしてたのかも。

いつの日か、「我慢」したり、「抑え」る事で
何かを守り、殻に閉じこもっている方が
楽かもしれないと、無意識に覚り、

けれど、眠らない感情は
「カタチ」として
熱と共に在ったと思う。


なんだか、この数年間が濃すぎて
そして、自分自身の変化と共に、
きっと見える世界も、
周りの環境も変わってきているのだと思った。

変わらないものと
変化してゆくもの


大切なものを
忘れずに
ゆきたい。



そーだなぁ・・・

ってゆうかやっぱり私は
音楽がないとダメだと思う。
それを含めた、自分なりのアートも

好きなことも楽しいことも

キセキのホシに生まれ
出会った人たちと一緒に

心に刻みながら
歩いてゆきたい。
【2010/09/02 19:20】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
うーん。
100704_0045_01.jpg





若干、気になる。

うーん、うーん。

こうゆう話って誰かがいや誰もがどこかにもってそうな
感覚じゃないかと思うけど、
どんなストーリー展開なのか、映像なのか、

・・・気になる。

映画はのだめカンタービレ以来だわん。

あ、¥1000チケットあるんだ。つくばの。7/31までだわん。
【2010/07/04 00:53】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
VISION
100329_0416_01.jpg
そのVISIONを捨てなきゃ
いつか叶う

誰も未来なんてわからないよ

でも
諦めなきゃ
生きていれば

それは

終わりじゃないと

そっと月が教えてくれたのは内緒だよ。

いつかなんて関係ないさ

それは 自然と舞い降りるから

【2010/03/29 04:24】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
明日世界が終わるなら
私は愛しい人の名を心で呼びながら

眠りにつきたいな。

そうだなー…

最近(結構前か)に観た「HACHI」のハチみたいに

「ただいま」って
ハグされながら
ヒカリに包まれる光景を夢見ながら
眠りにつきたい。




・・・とハタメールを読んで思いました。

でも私、地球は滅びないと思う。
根拠は無いけど。
【2009/10/23 22:53】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
あの空に還りたい。

女って何

男って何

性って何

そんなことより

ただ生きていたいよ。




自己PRで
次に生まれ変われるとしたら
バンドマンて書いたけど
それって本当に「羨望」に近いと思う。
音楽と共に居る男性という生き物に生まれたかった。

それが叶わないなら
次は生まれ変わりたくない、と今日思った。

でも明日はきっとまた違うことを思ってる。


自分は自分でしかない。

私が本来持って生まれたものを忘れかけている今、
また思い出したいだけなのかも知れない。

降りかかるネガティブも障害も
きっとホントは「前」へ行くために
用意されたものなのかも知れない。


私が「女」だということは
変えられない。

本当は、変えたくないのかも知れない。

自分の気持ちが判らないまま、
今日は床につく。



弱いとか強いとか
それ以前に

私は女として生まれた。

この「名前」を貰って生まれた。


いつか自分を誇れる位になったら
道がみえてくるかも知れない。


言いわけなんかしない。
嫌な奴でもいい。
何処か偉そうなのかも知れない。


でも、ありがとうやごめんね、
位は言えるよ。

そのタイミングが判らなかったり
方法を間違えたりする。

それって、相手をちゃんと理解してないんだろうと思う。




毎日が怒涛のように過ぎてゆく。

多少の無理も
何処か自信に繋がってるんじゃないかって
思ったりする。



あの空に還りたい。

そこにはキミの笑顔が待っている。

そしたらボクも笑うんだ。
【2009/08/21 23:25】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

