スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
同じ空のしたで。
今日もいちにち、おつかれさまでした(^^)

今日はハロウィンのお祭りでしたね。
世界中では、どんなお祭りが繰り広げられたんだろう。

今日、仕事に行く時に、寝不足にちょっぴり眩しい(笑)太陽を見ながら、…なんかとっても当たり前のことなんだけど、私が私の世界…日常で生きているように、この空の下では、たくさんの日常が同じ時間の中で繰り広げられてるんだなー…って。


その、気が遠くなるような、無数の日常が存在するなかで、わたしが、生きている内に出逢う人達は、…やっぱり、どれもがとっても大切で意味があることなんだろうなって思います。


…もしかしたら、毎日の生活の中、通り過ぎる人の中にも、先に、出逢いが待っているかもしれなくて…。


ぅーん、なんだか言葉の表現がむずかしいけど、
最近、いろんな人に触れる機会があって、それは、ほんの数分、数時間、その時限りのときもあるんだけど、それでも、やっぱり、…何かを感じたり、何かが生まれたりする、それだけで、あー、人との触れ合いって、おっきくて大切なんだなーと、思ったりします。


今日は、心が軽くてあったかかったのです(^^)

そしてお仕事頑張った(笑)


なんの変哲のない毎日の中で、
ただ歩いていく、
でも確実に、少しずつ、
時間を刻むと同時に、
なにかを学んでく…
いや、学べると、いいなー(^^)。




今週末は、LIVEです!!
パワーもりもりです(>_<)すっごい楽しみです☆
LIVEがあるから、頑張れます(笑)

どんなLIVEが繰り広げられるのか、楽しみです!!
…私も会場のなかのひとりとして一緒にLIVEを創りたいな~(*^^*)



10/29:拍手有難うございました☆イラストにコメントを戴けて、凄く嬉しいです~(^^)☆これからも、気の赴くままに楽しんで描いていけたらいいなって思います。また見て貰えると嬉しいです♪
スポンサーサイト
【2006/10/30 23:13】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
当たり前のしあわせ。
061028_1039~01.jpg


今日は秋晴れ(^^)
空が、すがすがしかったです。

今日はMY B.D.だったけど、私のお誕生日が誰かの幸せの記念日になるのはとっても嬉しいと思ったのでした。
ひとりでもたくさんの人が幸せになって笑顔に包まれていますように。




何事もなく無事に過ごせる毎日に、当たり前の幸せに感謝です
【2006/10/28 22:32】 | ★☆☆いちまい。☆☆★
更新。
オリジナルイラストサイトにイラストを2点追加しました。
【2006/10/27 23:11】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
10/25の空。
061025_1547~01.jpg

自転車に乗りながら撮った空(^^)

昨日の雨が嘘のように、空気が澄んでて空が蒼かった。

いい写真が撮れて嬉しい(^^)。

久しぶりに通った道は、
相変わらずに、四季を彩ってました。
もうすぐ冬なんだな。


10/24:拍手有難うございます(*^^*)こんな感じの日記でも楽しみにして貰えて嬉しいです(>_<)これからもどうぞ宜しくデス☆
【2006/10/25 21:16】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
「あれ?なにかがおかしい…」
と、瞬時に思っても、「NO」と言えない弱さは、いけないですね…。
なんか昨夜いや一昨日から、ずーっと頭にひっかかっているもの。

最低限、そうゆう大人にはなっちゃいけないだろう…と、後で判っても、その場でちゃんと言わないとね(^^;

何かに、いっぱいいっぱいになってる場合じゃないですね(苦笑)

私は結構、そうゆう傾向があるかも知れない。

たとえば、初めて通る道で、右か左かわからずあたふたしてしまって、信号を無視してしまった、とかね。
それはいけませんから>自分。

人として、大人として、そして、これから、
誰かに教える立場になったときに、
最低限のことは、ちゃんとしないとね…;

えぇ…意味不明ですみません;

これも、なんだか自分の中でもやもやしていて、なんか自分自身このまま進むのが納得いかなかっただけです…。


さぁ、今日も、お仕事頑張ろう!!
お昼は、何食べよう(早…いから;)。
【2006/10/24 01:07】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
WEB拍手…☆
イラストサイトのほうに、WEB拍手(WEB CLAP)を設置しているのですが、そちらから拍手をくださった方ありがとうございます(^^)

反応が鈍くてすいません(>_<);

いまいち管理画面の見方が判ってませんでした(泣)

拙いサイトですが、これからもどうぞよろしくです(*^^*)/
【2006/10/24 00:20】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ちょっぴり肌寒い休日の中。
いや、昨晩、また夜中まで起きていて、トリブラを読んでいて、んもー(>_<)どうしても叫びたい~!!
アベルが生き返ったことと、エステルと二人並んでのあの幸せそうな二人ってばーーーー(>_<)!!!
…嬉しかったし、すげぇ幸せを感じてしまいました(爆)

もう、あの二人並んでいる挿絵が、し…幸せすぎる…めちゃ微笑ましい…(あの身長差がまたvv)

...ハイ、なんか独りで熱いですね…
いいんです。

トリブラ読んで良かった~(>_<)v


って、小説だけに限らないけど、
同じ物事でも、捉え方って、「その時の感じ方」ひとつでぜんぜん違うんだろうなーと…。

なんか、(まだ全巻読んでないけど)この本達にも、凄く支えられたなーと思うのでした(^^;
特に今月は、この本達や、他にも、いーっぱい、…

私は、支えられてるんだと、思います。



誰かを支えているんだという実感で、自分を支える強さ、
というのも、…大切だろうなって思います。

わたしにそれが出来ているのかは、わからないけど、
それも、まず、んー…うまくことばにならないことは
無理に言葉にしなくてもいいのかなぁ

負けていられないんだよね…
弱さに。
痛みに。傷に。




これから、だんだん寒くなっていくけど、
こころが暖かいといいな。

無理をしないと、歯を食いしばらないといけない時も
生きていればこれからもあるんだろうけど、
もう何かを「比べること」とかはしたくないし、
「今」をいつも大事にしなきゃね。


LIVEだけじゃなくて、
二度とこない瞬間って、毎日もそうなんだよなー、と。

「こうじゃなくちゃいけない」というものとか
自分に与えているプレッシャーも捨てたい、
いい意味で「楽」でありたい。
それが、
次の瞬間の「笑顔」に繋がるといいなーと思う。

笑顔は人を幸せにするから…(^^)
【2006/10/23 20:27】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
The FLARE DVD到着(*^^*)v
昨日に引き続き、日付が変わっちゃったけど(笑;)
昨日のLIVEから帰宅後に、The FLAREのDVDが届いていました。

ジャケがカッコいい!!光の感じがいいなぁv

後ろのジャケの色も綺麗v

お休みの日にじっくり観ようか迷いつつ、やっぱり、今観たい~と夜中に観ちゃいました(笑)

なんか、不思議なんですけど、…この日のclub asiaでのLIVEで、開演前とか、LIVEの合間とかで、このThe FLAREのラストライブの日の映像が頭に何度か浮かんでいました。
「DVDが我が家に来る」っていう嬉しいお知らせを事前に聴いていても、いなくても、多分、あのラストライブのことは、頭をかすめたんだろうなって思います。
…自分が着ていた服もそういえば一緒だったなぁ(ってそれはあまり服を持っていないからかも/爆)。

DVDの内容は、2枚組みで嬉しいv(PV集欲しかったから、嬉しいデス)
LIVE映像は…あの時の感覚が蘇って来て、それから、一曲、一曲に、その時々の色んな想いがあったからそれもバーっと頭に溢れて来て、やっぱり泣いてしまいましたね(^^)。

そして、昨夜DVDを観て思ったことは、たったひとことで、こうだなーと語るには、余りに色んな想いがあるんですけど(苦笑)、The FLAREって、私が今まで出逢って来たバンドとは、少し違って、私の内側の、すごく深い所を「浄化」してくれるような、そんな、存在なんだなーって思いました。
それは何でそう感じるんだろうって思ったんですが、それは私が、歌詞や曲たち、それから、ステージの上から感じるオーラみたいな、そうゆうもの達から、そう感じていたんだと思います。


私がThe FLAREのLIVEに行ったのは、ほんとに数少ないけど、そのどれもが、鮮明に思い出せるほど、どこの会場のLIVEも私にとっては、深く刻まれたものだったなぁ~と思います。

ラストライブ、やっぱり、みんないい表情してますね(^^)

そして、この日のLIVEがカタチとして手にとれるのは嬉しいです。
ずっと手元に、残るってやっぱり嬉しいですね…(^^)


例えば、なんですけど…、このDVDが、当初の予定通りの日付で発送されていた場合を考えてみたんですが、私は、…昨日、手元に届いたことにもなんだか大きな意味があるような気がしたんですね…。
きっと凄く製作段階で大変だったかもしれないんですけど;
なんていうかその…The FLAREのラストLIVE以降の、今までの時間の経過とか経験、その中で私自身もちょこっとずつだけど、色々内面的に変化したり進んだり転んだりしてきて、それで、この映像をみたっていうこと、…その「時間的な経過」さえも、そのDVDの中に、一緒に入っていたような気がするんですね…。
だから、私は…なんですけど、「今」でよかったなーと思いました。


そして、これも、凄く自分的な個人的なことですけど…このラストLIVEの自分あっての、10/21の自分でもあったと、思います(笑/意味不明です…;)


前後しますけど、このラストLIVE以降の時間的な経過があった上で、改めて、YUNAはYUNAしか生めない世界観を持っているんだなって実感させられたし…SUGIZOは、私にとって、これまでも、これからも最愛のプレーヤーだと、思いました。

これからも、きっと、一緒に歩んで行けるだろうなって、勝手に(笑)確信めいたものを感じつつ…。
これからの、それぞれの活動も、凄く楽しみだな。

そう!!
エンドロールに、会場に来たみんなの名前が流れて、その中の自分の名前があるのは、やっぱり、凄く!!嬉しいですね!!!(>_<)!!!

宝物ですvvv

【2006/10/23 00:36】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
10/21@club asia☆
もう日付がかわっちゃいましたが、club asiaに10/21に行って来ました☆

ものすごく!楽しかったです(*^^*)/
それはもう、涙が出るくらい、笑いました(爆)

そしてどのバンドも、すごくかっこよかったです!!


…約2年以上…私、杉ちゃんの名前を叫んでいなかったんだー、と、今日のLIVEで、はっと気づきました。
LIVEは、その瞬間だけの、その空間だけの、儚いものだけど、
だから、…だからLIVEなんだなーと思いました。

ステージのみんなの笑顔に、心をほどかれたような、癒されたような、感じでした。

音楽って、やっぱり最高ですね(>_<)!!

しかしkenkenのバンドは、ゆるゆるなのに(MCも、スボンもね/爆)演奏凄い(@@)みんな凄かったー(@@)ぐるぐる回ったー。
そして爽快でした。
杉ちゃんの飛び入りも、めっちゃ嬉しかったし(>_<)
飛び入りなのに、息ぴったりだし(笑)

みんな凄いな~…と、見惚れていたのでした。そして、笑いました。

SHAGも、すっごくよかったです!!
凄く気持ちよかったです。
なんだか一体になれたような、そんな感覚がしたのでした。


もっと他にも、心で溢れてるんですけど、言葉にするのが、…難しいです…(>_<)


とっておきなLIVEでした。
素敵な空間と時間でした。
(*^^*)

ひとの笑顔って、やっぱり、いいなぁ~って、思ったのでした。
【2006/10/22 00:57】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
夜中に思う。
あたまの中をグルグル回るものがあります。

イラストのサイトで描いた子が、動き出すような。

ぅーん、漫画が描きたいなぁと。

なんていうか、このサイト丸ごとそうなんですが;
やっぱり、自己満足だと思うんですが、
描いたらきっと、楽しいだろうなぁ~(^^)と。

今日はもうこんな時間だし、疲れたから、またまったり時間がとれるときにでも。

漫画といっても、WEB上で、描くもの。

そういえば、先日、トリブラのDVDを借りてきて、観た。
本編(ノベル)とアニメって、やっぱり違うんだな~、と。
ディートリッヒは、かなりかっこよかったです。
あとアベル(クルースニク)が翼をバサーって広げるオープニングテーマの所。…アニメはアニメのノベルはノベルのそれぞれの世界があるみたい。
いま、6巻を読み始めたけど、エステルが可愛そうだー(>_<)
わーん(>_<)…でもアベルやカインにどんな過去があったのか、その辺が判っていないので、なんとも…かなー。
(役的にどう…というのを抜きとして、カイン、かっこいいです/笑;残酷で最悪な展開なんですけど…;物語的に、ここまで、絶対的な存在感があるのって、作者さん凄いなーと思います…。)
しかし、カテリーナさん…嫉妬心から、エステルを切り捨てようとした時は、寂しかったです。それまでは好きだった。。。
でも、あれですね…、想いのベクトルが物凄く間近で、目に見えて行き違っていたとき、どうあるか…って、それも「人間らしさ」だと思うんですが、凄く辛くて寂しくて、…そんな時、何を最終的に望むか…。
まだ物語の途中だけど、…相手の大切にしている存在(人でもものでも、「想い」でも…)を大切に思えないというのは、その人が大切だ、というのとは、少し、違うのかも知れないですね。
「時間」もそうだと思います。
「今」を大切にしたいなら、知らない過去さえ大切に、し合えないなら、今が大切、未来が大切、というのとも、少し違うのかも知れないと思います。

「支配したい」とか「独占したい」とか「思い通りにしたい」とか、
そんな、…そんなだから、だめなんですね~、私を含めた人間は。
支配したい、とか思わないですけど、でも、寂しいとかは思っちゃいますから、何か足りないんでしょうね、あ、強さですね、きっと(^^;


…あーもう4時ですね…。
頭がぼーっとしています。
「ありのままである」ということは、なんでしょう。
相手を傷つけないこと、自分に素直であること、それはときとして、矛盾したりもすると思います。
感情的になっていればなっているだけ、強がったり背伸びしたり、「わかって欲しいがために」何かを強く発したり、そして何かのキッカケで、感情が瞬間的に色を変えたり。

「自然である」とはなんでしょう。
ただ、今を、受け入れてゆく。
どんな想いのなかでも、どんな想いの中でも…。
自然って普通って、なんだろう。
普通って、流動的で曖昧な表現だからあまり好きじゃないですが、普遍的でないうえの自然な流れを求めるということは、矛盾じゃないのだろうか。と、思うときがある。
しかしそれは言い訳で、きっと逃げ道なんでしょうね、心の。

生きているっていうだけで、それは、自然とともに在ること。
ときの流れの中に生き、さまざまな感情や葛藤喜び悲しみ、言葉になんて到底できないような、神聖な、想い。
…そうだなー…言葉に出来る想いって、きっと心の中の氷山の一角なんだろうな、と思う。でも、なぜ言葉にするかって、なんでかなぁ。




今日は、LIVEです。
どんなLIVEなんだろう、と思います。

どうか、心のままで、
今日もまた、二度と訪れない、たった一度きりの「瞬間」です。


…そして、もうすぐ、冬が来ます。


…どんな季節だって、空気は淀みないと、思っています。
【2006/10/21 04:02】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
朝陽。
061019_0712~01.jpg


朝のひかり。
すべての人に等しく降る太陽の恵み。
すべての存在に、朝を連れて来る(^^)。

朝の空気は、とても澄んでます。
【2006/10/20 14:11】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
トリブラを読みながら☆
20061018024621

もういっこのブログでも書いてたけど、トリブラにめちゃハマってます。…ハマるの遅いですけど(汗)

最近、電車に乗る機会が多くて、その時間に本を読むっていうのは、こんなにも、時間を感じさせないものなんだ…って、今更ながら、驚いています…(^^;通勤などの移動時間も結局は拘束時間と一緒な部分もあると思うし。疲労しているときは特に、辛いです電車(^^;
っていうのは、私は今まで、余り、活字を読まない方だったんですけど(これももう一個の日記に書いたけど)実は活字って、面白いし、頭の中でブワーって世界が無限に広がるものなんですね♪
(それはその…書かれる方にもよるかも知れないんですが;)

で、このトリブラ…、読み始めた当初とはまた違ってきて、今ではすっかりエステルが大好き(>_<)…というか、共感です。
等身大な所がいいなぁ。
好きな台詞も沢山。
「正義を疑って下さい。」って、みんなの前でいうシーンは、うるうるした。
なんか、私が普段、漠然と、世の中の「正義と悪」に対する想いみたいなのがリンクするところがあるというか…。
この本を読んでいて、色々(私個人的な視点だし基準だけど/苦笑)自分の現実的な周り(漠然とした世の中への想いとか、人と人への想いとか)の、ことを考えさせられます。

強いものと弱いもの、貧富、言葉とか、生活習慣、思想、信仰の違いとか、…そうゆう「違い」から生まれる「争い」。
悲しみや怒りを復讐、報復に変えること。
争いに対する、…(言葉が難しいけど…)そのまた争うような想いとか。
権力や武力、地位や名誉を欲するのは、なんでなんだろう。

なんかそうゆう、「闘い」(個人単位でも世界規模でも)によって、凄く純粋で、護られるべきものを、踏み潰してしまうのでは、ないのかな、と、思います。


…正義と、悪っていうのは、そもそも、なんですか?

私には、ずっと、わからないままです。


悪を悪だと決める、ところから、何かが、すでに生まれているような気もします。
正義と称される存在が、正義を翳して輝いている世界には、その存在を照らしているのは、「悪」があるからですか?


世界はそれで、バランスをとっているのかな?
人間って、ずっとずっと変わらないのは、そうゆういきものだからなのかな?


トリブラから離れてますが、…なんていうかその…「人類の敵」と称されている「吸血鬼」…その人間とヴァンパイアの、「共存」って、「違う者同志の共存」っていう意味で、この地球上に生きてる人間同士、とあまり変わらないなーって思ったんです。


私自身、ひとりのちっぽけな人間ですけど(^^;
それでも、やっぱり、「意味あって」生まれてきてると思うんですね…。それは、この世に生まれてきた生命がみんなそうなんだろうな…って思うんですけど。


そうだ、上で「強いもの」って書いたんですけど、「正義と悪」同様、「強さ」っていうのも、私の中で、なんだろうな…って思うことのひとつで、疑問じゃなくて…。
「本当の強さ」ってなんだろう。
それは、歩む度に、ほんの些細なことがらとか、衝撃的なこととか、色んなことから、これから(今までも、かなー…)学んでいくもの、なのかな。と。
色んなカタチで、存在すると思うんですが、きっと。
弱さを受け入れたり、理解したり…それも強さかな?

しかし、今さっき、5巻まで読み終えたんですが…アベルー(>_<)!!
デスノのL位、ショッキングでした。ぁぁ(>_<)


…「世界を洗うために悪を排除する」その為に、罪のない命が消えることは、なんだろう。
「支配する」とはなんだろう…。

私は、まだ勉強不足…かな…。


なんだろう、がいっぱい続いてますけどこの日記。

下のほうで書いている日記での「強さ」って、その一日、一日の日常を、前を見て歩けることとか、そうゆうことを、書いてます(笑;)




【2006/10/18 03:27】 | ★☆☆いちまい。☆☆★
旅の記念(笑)
061016_2121~01.jpg

旅といっても(以下省略/笑…下の日記の続き)。

これは、リゾートラインの車中。
ミッキー(>_<)可愛いです。
電車も可愛いんですが、
駅全体が、アトラクションみたいで、夢のなかみたいだった。

【2006/10/17 00:44】 | ★☆☆いちまい。☆☆★
旅の途中。
061016_1510~01.jpg

旅といっても、旅行じゃないです(笑)。

人生の旅(笑)。

なんだか、この時の日差しは、ほんとに柔らかかった(^^)

…しかしNKホール…懐かしかったゾ(笑)。
【2006/10/17 00:40】 | ★☆☆いちまい。☆☆★
あるいていくこと。
空に見る
風に感じて
海に想う

日の光は、優しくボクを照らし
語りかける。

ボクは、キセキを信じる。




太陽のもとで
母なる大地のうえで

繰り返す、毎日の日々の中で

一筋の光が、ボクを射す。




ひとりで歩く、いのちの中で
ふいに 灯る ちいさなヒカリ。


「誰かの ココロの中に 私が
少しでもあるということ」

「私の中に 共に 生きているひとが いる」
ということを、

感じた瞬間に
頬に涙がこぼれた 気がした。




何処か、遠い何処かで、
その言葉を聴いた 魂は


ボクに 語りかける。
それは、きっと
ボクと同じ 言葉だったかも知れない。



そんな ことを、
陽だまりの先に 想う。




それは ボクが 強くある 理由。


小さくも 力強い 灯火だと 感じた。


---------------------------------------

そんなことを、電車(通勤)の中で、駅で
考えてたりしたんですよ。
ボーっとしながら(笑)

…家族でも兄弟でも、…どんなひとでも、
誰かと共に歩むってことは、
強く(ほんの少しかもしれないけど/笑;)なれるんじゃないかなって
それだけで、ね…。

そんなことを、考えつつ、で、
なんとなく、カタチにしてみたいなぁ、と想って
書きました(^^)。
【2006/10/17 00:17】 | ◇ことのは◇
10/15の空。
061015_1543~01.jpg

お台場にて。

サイコーな、空でした!!
空気が澄んでいたように、思います。(*^^*)
【2006/10/15 19:16】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
ふと、思ったこと。
住んでいる所も、育った環境も、違って、全然知らない人と人が、何かのキッカケで触れ合ったり出逢ったりするのには、きっと「意味」があるんじゃないかなー、と思います。

人の笑顔や、幸せな表情って、やっぱりいいものだなーと、思った、そんな昨日でした(^^)



それから、「幸せになる」って、なにかなーと、ふと考えていたんですが、…なんか抽象的で漠然としてるかもだけど、与えられたこと、おかれている現実、それを「受け入れること」や、ひとつの物事を、どう捉えるかで、変わってくるような、…当たり前に存在してて、まるで空気のような…身近すぎてなかなか改めて考えない物事とかに、どれだけ、感謝できるか、かなーって。

何かを手に入れないと、今の現状から、苦しみから解放されないと幸せじゃない、では、…もしかしたら、その考えを変えない限り、幸せはこない、のかも知れないなって、
何かを手に入れたら、じゃぁ幸せって、その時点でこれから永久に続く輝いているものなんだろうか…。

そう考えたら、日々のなかに幸せはあって、それを見つけられるかどうかなのかもしれない、なー…と。
祖母のおくってきてくれた、ものすごい大量(笑)の栗を食べながら思っていたのでした。

うまく言葉がまとまってないけど、それはいつもだけど(笑)。




今日は、お台場でLIVEです(^^)/
楽しみだぁぁ!!
【2006/10/15 03:32】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
パセリ☆
061013_1436~01.jpg

ずっと前に、買ってきたパセリの苗だったんだけど、一度枯れてしまったのに、こんなに青々と息を吹き返した。
凄いね(*^^*)v
毎日、日差しを浴びて、命を吹き返したみたい。
なんか、こんなにちっちゃい命なのに、凄いなーって思ったのでした。
【2006/10/14 02:25】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
a little
061011_2324~01.jpg

ちっちゃな緑。
ちっちゃな楽園。
【2006/10/11 23:43】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
クマ~(^^)v
061011_2323~01.jpg


だんだん、我が家にも、お仲間増えてきて嬉しいのです。
超可愛い~~~…ッ(>_<)vvv
手触りもサイコーですv
【2006/10/11 23:38】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
祖母からの栗☆
061011_2320~01.jpg

まだまだ、たくさん~栗が有るので、私も母のお手伝い(笑)
何年も食べてなかったけど、久しぶりに食べてみたら、旨い(^^)v
母みたいに、一気にたくさん食べれないので、今日はこれだけ(笑)
【2006/10/11 23:32】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
イラストサイトをOPEN。
そんなわけで、下の日記で書いていたオリジナルイラストをOPENしました(^^)と、いってもまだ工事中な部分もあるのですけど(^^)それは、後々。

まだほんとに少ししかイラストの展示がないし、おえかきBBSで描いたイラストしかないのですけど(汗)これもその内、アナログなイラストも展示して行きたい…。スキャナーとPC次第だなー(>_<)


そんな訳で~、二つのサイトでひとつのサイトな感じです(^^)
TOPから両方に行けます。

拍手ボタンとかも設置してみました(初挑戦/笑;)。
よかったら、押して貰えるとパワーになります(^^)v

そのうち、プチ漫画(オリジナル)もWEB上で描いてみたいです。
ETERNAL~の方のイラストも、展示の更新がとまっているので、両方同時に、まったり更新出来たらいいなーと思ってますです。

宜しくです☆
ぁー、やっぱり絵を描くのは楽しいですね(^^)v
ふふふ、すごく自己満足ですが、楽しければ、いいのです(笑)

だって仕事とかで、「頑張らなくちゃ!」とか凄く気張ってたり、色々今私生活で不安定で、なんだか心身共に、パツパツな状態なので、せめてWEBで楽しかったり、息抜きの場を、作らないとな、というか出来たらな、と思いました。
私が私に出来ることは何も反省や叱咤だけじゃなくて、ココロに栄養をあげないとね(^^)

それで、こんな感じの拙いサイトではありますが、来て見て下さる方が、なんらかのカタチで、何か感じてもらえたら嬉しいです。

良い(心地よい)パワーを与えられますように(^^)☆
【2006/10/10 02:32】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
今日から、昨日からだ、3連休。
9月いっぱいでお仕事を変えて今に至るんだけど、人生、何が起こるか判らないな…というのを、ここ数週間、特に実感します。

そして、結局、自分を支えるのは、自分自身だということも。

先日、母に言われた言葉があって、
「大切なものとか、守りたい人が居ないから甘いんじゃないの?」と。
言葉とかで、「大切だ」とかいうのと、実行したり、心に抱きながら生きるのとは、やっぱり違うんだろうなって思います。
でもそれって、気づかないとか、判らないとかじゃないと思うんですよね。

「知らない」だけであって。
だから、もう「知っている」人から見れば、ジレンマとか多少有るんでしょうが(苦笑)

生きていく過程で、どこで大きな変化が起きるのかは、私には判らないけど、…結局、信じていかなくちゃ、支えられないんですよ。
自分をね。

それが、最近、何処か心がグラグラしてて(環境が変わったからどろうけど)ぅーん、そんな中だからこそ、見えるものとかも有ったり、ああ、私のここがいけないなぁとか、次はこうしたいなぁとか、あの人は、そんな風に生きていたら苦しいだろうなぁとか(全部知ってるわけじゃないし、仕事でのその人しか知らなかったりだけど)。

だから、きっと、今も意味が有るだろうと、思いたいです。

楽しいこと、うれしいこと、だけじゃないけど。
がんばったらがんばった分だけ、うれしさや楽しさも大きいだろうと。
…きっとそうだー。

楽しいことやうれしいことだけだと、何が楽しいのかうれしいのかもそのうち、判らなくなっちゃうかも(笑;)だし。

で、何を書きたいんでしょう、この日記(笑;)


嬉しいこととか楽しみなことは、やっぱり、音楽でしょう(笑)
LIVEもそうだし、CDのリリースも。
今月は沢山(かな?)LIVEに行きます。
あぁ!!でも…昨日、凄く楽しみにしてたTourbillonの東京公演のチケの返金が来ました。ハイ、私が甘かった(爆)。
一瞬頭が真っ白になったんですが、ぅん、FC入会してないし、キャパもそんなに大きくないし、仕方ないかな(と、何度も言い聞かせては凹んでるんですが/笑;)でもしかしやっぱり、私は行けないかもだけど(一般も瞬殺でしょう/汗)楽しいLIVEになるといいなと祈ってます。
その会場のみんなが笑顔だといいなぁとね(^^)
11/8のアルバムも楽しみだ(>_<)
アルバム…杉ちゃんは久しぶりにリリース決定で嬉しいです。
Remixアルバム大好き!!♪きっとすっごいアルバムなんだろうなぁ~v
(と、さっきオフィシャルの日記を見て思ったのでした。先日のラジヲで聴いた曲もかっこよかった/嬉)
今月から来月にかけて、LIVEに沢山いけるので楽しみ&頑張らないとお仕事、です。


それから、ちょこちょこ最近、地下(?)で、作業をしてるんですが、もう一個、イラスト中心のサイトを作ります。
ホントはアナログのイラストとかも沢山有るといいんだけどなぁ。
スキャナが壊れてるし…;
ま、取り敢えず、こちらも自己満足(?)なサイトかもですが、楽しんで出来たらいいなv
羽フェチ天使悪魔フェチなので、そんな感じのイラストが沢山です(笑)
【2006/10/09 00:45】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
輝くひと。
今日は、とっても素敵な体験をしました。

素敵な体験…というか発見、かなぁ?

人の幸せや夢を、作る、裏方って、みんなかっこいいなぁ~と思ったのです。
光を浴びているから、綺麗だから、眩しい、だけじゃなくて、
誰かを幸せにする、っていう行動は、凄く輝かしい事なんだろうなって感じたのでした。
(↑抽象的だけど/笑;)
そんな中に居ると、そんな空間のオーラで、なんだか笑みがこぼれる感じでした(笑)

…今日はこんな体験をしたけれど、こんな風に感じるのも、きっと必然なんじゃないかなぁと、…漠然とだけど、人生一度きりだし、…やれることって、きっと限られてて(時間とか健康とか、命の長さとかで)沢山色んな想いを胸に刻み込んで、何十年後かに振り返った時、「今」はその時を作る大きな糧になってるといいなと思う。

今は前を向いていかなくちゃ。
だめなときはだめだけど(笑)

今日みたいな体験ができるなら、歩くってことに、やっぱり無意味はないんだよなーって、気がするのでした。


それと、自分の胸に、一日一日刻まれる言葉。
それが、どれだけ大切なのかを、いつか、また、岐路に立ったときに忘れないようにしたい。
「継続は力なり」(笑)おっきいねーコレ(笑)。

生きる、ということも、そうなのかも知れないけど(笑)。
【2006/10/07 23:53】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
沢山☆
061007_2316~01.jpg

今日、祖母が送ってきてくれた栗、沢山~~~~(>_<)!!
まだこの倍はあるのです(笑)
何気なく行ったキッチンにめっちゃ沢山置いてあって、ビックリ&なんか微笑ましかったので思わず写真に(笑)
おばあちゃん有難う(笑)
…こんなにいっぱい、祖母の手で摘んだんだなぁと思うと、有難いし、愛ですね(笑)
ウチでは母しか栗を食べないのですが、果たしてこんなに食べれるのか、おかん(笑)!!(>_<)☆
【2006/10/07 23:30】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
Rainy Day。
061005_0106~01.jpg

「今日は雨が沢山沢山、だね。」
「太陽が見えないね?」

「だいじょうぶ、見えないんじゃないよ。」
「?」

「感じてごらん、ココロで」
「ココロで」

雨は歓びに。
青空は透明な朝露を連れてくる。


--------------------------------

トトロシリーズでした(笑)

数年間、職場に置いてたトトロスタンプ。
いろんな日々とか想いを見てきました。
これからは、どんな日々かな…?

メイやさつきみたいに、雨の日、バスを待っていたら、
トトロや猫バスに逢えるだろうか。
…そんな夢は、いつまでも捨てないで心に一緒に歩いてく。
【2006/10/06 21:44】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
更新。
・LINK内の、素材屋さんサイトとご用達サイトに各1サイトずつ
リンクさせていただきました。
・LIVE LISTを更新しました。


【2006/10/05 14:21】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
「together」
061005_0107~01.jpg

「今日は一日、どんな日かなぁ」
「どんな日だろうねぇ。」


いつもとなりで。
いつも一緒に。

【2006/10/05 01:23】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
10/4の空。
061004_1308~01.jpg


秋の空。

雲が一瞬一瞬で表情を変えるから、
ああ、今は今しかないんだよなって
教えられる気がする。

自然は無限の美だと思う(^^)。
【2006/10/05 00:56】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
思ったこと、感じたこと達
誰かの心を震わせて、
たとえばその人が涙したときに、

その心を震わせた人が
生きた意味がそこにも存在するのだな、と思った。



10月に入って、道端に
ほんのりキンモクセイの薫り。
金木犀は、大好きだ。

雨がたくさん降ると、金木犀の下の通りはオレンジのじゅうたんが出来る。



生きてくことは、
すべてに意味があるんだろうな、と思う。

今という時間も、
きっと、何かのためになるんだろうな、と思う。




強がることと強さは違うんだろうな、と思う
強さは弱さを知って受け入れないといけないから

そう思うのは、まだ強くないからなんだな、と思う


けど、あまり、強くなりたいと願うばかりで、
ホントは、流動的な自分自身を掴めてなくて
景色が変わって初めて、気づくことがあったりして

強くあって、弱くもあって、
立ち向かえるけど、逃げているときもあって、

感情、なんだなーと思う

強くなりたいって願うときはきまって、心が弱っている時なんだなーと思う。


それでもやっぱり、意味の無い時間や出来事は無いと
思う。

…思いたい、なのかな。
【2006/10/04 03:01】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。