【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おいしいよ~(^^)vvvシリーズ(?)第二弾♪
061129_0025~01.jpg


小さいころから、オールレーズンはよく食べてたんですけど、先日職場のお菓子売り場で、ALL APPLE!!(>_<)vを初めて発見しましたv

小腹が空いたときとか、いいかも♪

生の林檎は、あまり食べれないけど、リンゴ製品は大好きなのです
リンゴジャムとかアップルパイとかvv

愛用のリラクマかっぷと一緒に

洗濯ばさみが、いい味出してるでしょ(笑)
【2006/11/29 00:47】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
もうすぐ。
061126_0032~01.jpg

X’MASですね(^^)
我が家のすぐ近くにあるケーキ屋さんの、毎年恒例のこの時期のツリーのイルミネーション。

ウィンドーのなかにもツリーとサンタさんvv
【2006/11/26 01:26】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
@Shibuya PLUG。
11/23に渋谷のPLUGというLIVEハウスで、アコースティックなイベント「Promise」にいって来ました(^^)

YUNAバンド(笑)、最高でした(>_<)!!久しぶりに、エリック、じゃらさん、チャーリーに逢えて嬉しかった☆YUNAは9月のHeart to Heart以来だったんですけど、今回のLIVEも、のびのび唄ってるように感じました。
笑い有り、そして、癒しでした(^^)

今日のイベント、出演者の方、みんなよかったなぁ(>_<)

音楽って、やっぱり最高だな~(*^^*)って思ったイベントでした。

行ってよかった(>_<)☆外はちょっと小雨だったけど、心があったかくなったのでした♪

この素敵な時間に感謝ですね(*^^*)
【2006/11/24 02:10】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
更新。
・LINK/OFFICIALを更新しました。
・「Angels」内、LIVELISTを更新しました。
【2006/11/24 01:59】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
今日は
友人の結婚式の二次会に参加。

凄く幸せそうで、嬉しかった。
やっぱり感動して泣いてしまった~(^^;

実はこうゆう結婚式関連の行事は初参加。
(お仕事は何回も行ってるけど/笑)
二次会の会場がライブハウスで、かなりウキウキしました。
パーティ会場がライブハウスなんてvv


場所が変わっても、きっとどこへ行っても、人と人の繋がりは大切で、その繋がりが笑顔に包まれるのは、本当に素敵なことだなと実感する。




たくさんの人が幸せでありますように。



【2006/11/23 01:06】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
11/21の空:ひこうき雲。
061121_1638~01.jpg


今日の夕方頃、たくさんのひこうき雲を見ました(^^)
水色のキャンバスに白いインクで何かを描いているみたいで
綺麗でした(^^)

061121_1638~02.jpg


その、ひこうき雲が、丁度夕焼けを映して、ほんのりピンクとオレンジに染まっていて、これまた綺麗(^^)v


061121_1639~01.jpg


ひこうき雲の原理って、何かな?
ひこうきが、煙を出してる訳じゃないよね(^^;
いや、そうなのかな(爆)
気温とか湿度のせいかなって思ったけど。

それにしても、短時間であちらでもこちらでも幾重の、飛行機雲が見れてラッキーでした♪

追記:「飛行機雲は次の2つの原因によって生ずる:
エンジン排気中の水蒸気が主因であるもの
翼付近の低圧部に起因するもの 」らしい。サイトで調べてしまった(笑)そうなんだー!生まれて初めて知ったゾv
【2006/11/22 01:49】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
寝る前に。
おはようございます。
朝です。
もう寝なきゃ。

すっかり夜型です…。

来月のお仕事シフトどーなるんだろー、はー。
というかもう12月って、今年もあと一ヶ月ちょいですか
早いなぁ(>_<)
今年はいろいろ貴重な体験てんこもりだったなぁ


今週は友人の結婚式があって、ライブがあって、
お仕事もシフトが朝だったり夜だったりで
忙しくて楽しそうだ(笑)

休みの日は休みで、プチヒッキー状態で、それもまた、私的には、いいんだけど、忙しく過ぎてく毎日も、あとで振り返ると、
そんな日々もいとしかったりして。

いや、特に意味ない日記です(笑)
呟きたくなります、ボソボソと(早く寝よう/爆)

服買わなきゃ…、って、私、スカートはくのか…、何年ぶりだろ(@@)あわわわ。。。。


そう、私、少し前まで、配膳のお仕事をちょこちょこやってたんだけど、結婚式の披露宴とか。
あれは、いかんですよ…。
自分、お仕事中なのに、いちいち感動して、涙こらえるの必死です。鼻水も(>_<)

でも、あれですね、どこへ行っても、やっぱり「ありがとう」は気持ちいいですね。そしてありがとうを素直に言えるということは、とても魅力的です。


来年は、どんな年かな。
ちょっとずつだけど、転んだりつまづいたり、悩んだり笑ったり、泣いたり、すれ違ったり、深めたり、そして、笑って、けんかして、進んで、止まったりして、そして、ただ、生きていこう。
それが、どんなに大変なことなのか、どれだけ強くあることなのか。

その時々に感じることを大切にしなきゃな。

明日からも、顔張るよ☆

おやすみさない(笑/朝です)
【2006/11/21 06:02】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY♪
11/17、今日はアイジのお誕生日ですね(^^)

おめでとう、アイジ(^^)/

これからも、みんなに愛されるアイジでいてください。
そして、これからも、アイジだけの音を生んでいって欲しいなと思います。

素敵な一年になりますように
【2006/11/17 02:23】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
「トンマッコルへようこそ」
先日、映画「トンマッコルへようこそ」を観て来ました(^^)。

争うことの愚かさ、平和や笑顔の素晴らしさ、そんな想いに溢れた映画です。
公開前から、気になっていて、公式サイトにもちょこちょこ行ったりしてたんですが、舞台となる村が、夢のように、純粋で綺麗な村。

映像も、期待以上に、綺麗でした。
(イノシシのシーンは、ちょっと笑ったけど/笑)
音楽も素敵だったなー(^^)。

命をはっている戦場から、争いや戦争とは無縁の村に、迷い込んだ兵士たちの、その変化が凄く興味深かった。
敵同士から、キョウダイ、になる変化も。
ちっちゃな恋が生まれている、そんなシーンも、素敵だったな。


生きていくうちは、さまざまな環境で育った、さまざまな人達と出逢ったり、別れたりする…。

でも環境が違っても、生きている国が違っても、
「ありがとう」「ごめんなさい」
笑顔…そういったものは、きっと、共通してるはずだよね?



「笑顔が一番強いのです」は、映画の公式サイトにあった言葉。争いから生まれるものなんて、きっとない。

人はどうして争うのかな。

ちょっとした、受け入れ方、譲る心、お互いがありのままであることを、ちょっとした所で尊重すること、
きっと、そうゆう、毎日の生活の中でこそ、大切で変わってくるキッカケなんだろうなって思う。


でも、難しい。

だから、私は、なんだか、ずっと、同じところで胸につかえているような気さえする。

譲ること、ありのままを認め合う心、自由が笑顔を生むこと、…誰かの喜びが、自分の喜びに変わること、
そうゆうことを、凄く大切なことなんだ、って思っていても、
瞬時の感情で、のまれてしまって失ってしまう(それらが出来ない)ことも、多い。


ただ、「無」になってすべての出来事を「受け入れる」という、その強さが、途方も無く、遠いようにも思える。


でも…(でもが多いな/笑)、その気持ちを捨てなければ、いつか、そんな自分に、なれるよね(^^)。

なりたいなぁ…。

うーん、だいぶ映画から離れてる気がするけど;
【2006/11/17 01:32】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
更新。
「Angels」内のLIVE LIST更新しました。
LIVE LISTにPIERROTのデータを入力。

これでほぼ、前のカタチに復活かな?
(まだ、抜けてるLIVE有るけど/笑;)
自分的に、満足(^^)☆だから、いっか。

そう、この日記のLINKの所に、
飼っているLivlyのリンクを貼ってます。
リブリー、可愛いです(^^)
【2006/11/16 00:30】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
偶然?シンクロ?
今年の4月の末頃かな、我が家で飼っていた猫のチョコが、どこか遠くに家出してしまったみたく、ずっと帰ってきません。
超ー寂しいけど、でも、きっと、今はのびのびどこかで、暮らしてるのかなーって思います。
で、今日、昨日?凄く久しぶりに、チョコが夢に出てきて、それもハッキリ映像は覚えているんですが、買い物に母と車でいって、駐車場で、チョコがむこうから歩いてきて私が「ホラ、家に帰るよ」って言ったんです。チョコはひとなきして、私たちの目の前で、くるっと向きを変えて、よその家の塀のなかの庭へ。それも何か、意味がある夢だったのかなー?って思ってたんだけど、さっき弟(次男)が、母に興奮しながら、チョコが自分の体の上を歩いていった!と言ってて、意識はあったけど体は動かなかったって(私もそれは昔、毎日のように体験してたから、なんとなーくわかるけどその感覚)その興奮具合ったら、なんだか噴出しそうになってしまったんだけど。
でも、なんだか、ほぼ同じときに、こうゆうことってあるんだなーと思った。

逢いにきたのかな?(^^)と勝手に思ったりして。



そうそう、次男といえば、バンドをやっているんだけど、少し前、バンド仲間が、事故にあってしまったって、聞いた時、
はっとおもったのね。
その人、ギタリストで、手、大丈夫かなーって。
絵を描く人にも手が大切なように、楽器を弾くひとにも、手は大切だと思う。たいしたことがなくて(って入院はしたみたいなんだけど)よかったけど…、手も怪我がなくて、よかったよー(^^)

で、私、最近、気になったんだけど。
10月、11月(この前のエイジア)、私は、凄くラッキーなことに、とっても近くでLIVEを観ることが出来たんだけど、ぅーん、私の勘違いかもだけど、杉ちゃんって、LIVE中、あんなに手を気にしていたっけか?左手、だったと思うけど。
大丈夫だといいけど、なんだろー。(<私の気にしすぎかも/爆)


でも、オフィシャルのブログでは、元気そうで、よかった!
来年の新しいプロジェクトってなんだろ!!
すっごく、楽しみです!!!アルバムも楽しみだし(^^)
FCでは、嬉しいお知らせ有ったし!!!

ハイ、今日もお仕事だ、頑張りますv
約二ヶ月ぶりの復活。
気愛と気合いで、頑張ろう☆
【2006/11/15 01:35】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
まいにちの繋がり。
毎日の、些細な出来事で生まれる想いは、
なんだか、ずーっと、全部が繋がってるんだなーと思います。


場所が変わっても、相手が変わっても(誰であっても)、
人を信じること、
こころを開くこと、
わたしは、なかなかうまくそれができてなくて、

…でも、
それも、わたしなんだよね。


不完全で、どこか、歪に思える自分を
「わたしは、これで、いいのだ!!」って、
胸をはれたら、いいのになー。
だって、それって、
自分が向き合う人、全部に繋がってもくるような
気がするんだよね。

完璧じゃないからこそ、
それが「個性」なんだ、
その人なんだ、私なんだ、って。


ここ最近、涙もろくなったのは、歳のせいかな(爆)
人のあたたかさが、心に痛いほど響くんですね(^^)

かじかんだ手で、あたたかいものに触れるときの感覚かも知れません。

ほんとは、言葉にしたい想いが、溢れてるのに、
言葉にしようとすると、雪みたいに溶けてしまう…

私はもっと沢山本を読んで言葉を勉強したほうがいいのかも(^^;

…なんか、日記に書きたいことが、半分も書けてないかも。
ぅーん、まーいっか…。


****************************************************
11/12:拍手有難うございました(^^)v更新喜んで貰えて嬉しいです!なんだかあんまりにも、自己満足自己完結な気がしてたのですが、喜んで貰えて幸せデス(*^^*)漫画も、楽しみにしてて下さい♪でも、気のむくままなので、いつになるかは未定です(笑)日記でちょこちょこお知らせするので、気長に待ってて貰えると嬉しいですv
【2006/11/15 01:07】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
LIVEリスト…
ライヴリスト、PIERROTが、まだなのね。
チケの半券を見ながらUPしてて、PIERROTをUPしてないのに、さっき気づく自分…。

PIERROTといえば、アイジ。
久しぶりに、サイトへいってみて、LIVE活動とかリリースとかの情報をみて、なんか嬉しかったな…。

ファンの勝手な思いだけどね(^^;
今度LIVEに行く友人に様子聞いてみよう(笑)元気だといいな~☆


仕事行かなきゃ!
なんだか更新ラッシュしちゃったよ。

気持ちの切り替えと同時に、サイトもこのままじゃあかん、と思ってたからね(^^;整理整頓です。
【2006/11/13 16:11】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
更新。
「Angels」内、LIVE LISTをUPしました。

以前データを部分的に消してしまったので、復活出来て嬉しい。
ちょっと大変だったけど(^^;

チケの半券がなくなってしまってるLIVEもあるので、これ全部ではないけど…席番とかのデータも不明なところがチラホラ(笑)

って、このLISTも自己満足なんですけどね(苦笑)

後で見返して、やっぱり大切な思い出たちだったなーって、カタチに残したいだけです。

LIVELISTをタグで入力しながらも、あんなLIVEこんなLIVEが色々頭をよぎりました。
どのLIVEも、凄く大切な思い出です。
ステージから飛んできた氷がデコに当たったり、ペットボトルの水を半分以上一気にかぶってみたり(笑)からだにアザをつくったり、メガネが壊れたり、帰り道、Tシャツが絞れそうな位汗をかいていて、ちょっぴり寒かった思い出とか、赤坂ブリッツ、こう見ると一番行った会場なのかな?ブリッツとZEPPは思い入れが多い会場で…。
東京ドームの、会場に入る前からのあの、みんなの高揚感というか、物凄いたくさんの人が、何かを共有するために集まるって、ぅわー凄いんだなー…って、学生時代から、行く度に思ったり、で、東京ドームとか横アリとか武道館とか、そうゆう会場から、LIVEハウスで感じるあの近さったら!!「どーしよー!」と嬉しい悲鳴で、やっぱりまたLIVEがすきになったりとか。

地方のLIVEに行くのも大好きで、大阪仙台名古屋辺りに行って、ホテルのベッドで寝ているとき、「なんて贅沢な一日なんだろう…」としみじみ思いました…。
行く度思いました(笑)

LIVEの思い出を語りだしたらきりが有りません(笑)。


LIVEは、一瞬一瞬のキセキみたいなものです。
みんながそれぞれ違う生活とか想いとか抱えて、それぞれの足でひとつのところに集まって、音楽、空間、共有して一緒に何かを生み出したり出来る、それが、その限られた時間だから、
だから、また行きたい!って思うんだなーと思います。


さて、寝よう(爆)。
今週は、私的に再スタートな週。

何かをリセットするんじゃなく、出来るなら、私は、いろんなことを受け入れながら進んで行きたい。無理なときもあるけど、
…時を受け入れるっていうことが、私的には、今とっても大切なことかな、と思う。

…生きていく、それだけで、きっと、凄いことなんだよ。

私にとって、常に向上する、ということよりも、ただ生きるということのほうが、大切に思える。

苦痛も悲しみも逃げも、闇も、
幸せも喜びも感謝も、愛も、
時とともに、進んで、歩いている。

いらないものは、きっとないんだ、よね…。

「もう、あまり頑張らなくていい」
「もう、泣かないでいい」
「時には、逃げたって、いいじゃないか」

そう言えるだけの、自信や強さ、そして大きさが
欲しいなーと思う。

苦しいときや、自信を失ってる時に、
自分でしっかり立たなくちゃって思うのと、
自分だけが苦しい、で終わっちゃうと、
きっと、何かを見落としちゃうんだよなー私は(^^;って思います。


でも、やっぱり、「いらないものなんて、ない」と思います。

なんだか凄く自分に言い聞かせているような日記だけど、
そうなのです…。

は、寝なくちゃ。5時だし。
【2006/11/13 04:47】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
更新。
「ETERNAL SHINE」内、PICTのFANTASTIC SIDEも更新(^^)
それと、他にも、サイト内を色々プチ整理整頓。

ちょっとずつ描いていったものも、結構数あったんだな~と。
前の絵って、自分で見るのは、ちょっとはずかしいですね(笑)

よーし、これで、こんどは、アナログ原稿>WEBにUP、を挑戦だ。

まー、気の赴くまま、自由に、マイペースで行きます♪

でも、久しぶりに、ガーっと更新作業をしてて思ったけど、
好きな音楽を聴きながら、好きなこと(何かを創ったりすること)に没頭するのって、楽しいです~~~(*^^*)

そのうち、漫画も描きたいなぁー。
そのうちっていつだー(笑)

描きたい時に、描きますv
衝動的というか感覚的というか、なんかそうゆう、無心な感覚の中で、生んでみたいな~と。
【2006/11/12 20:44】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
更新。
「ETERNAL SHINE」内、PICT/REALITY SIDEを更新しました。

久しぶりの更新です。
ぇー…去年の夏位ぶりです…(笑)。

なんだか、更新しながら、色んな想いが溢れてしまった(^^)

また近いうちに、もうひとつのFANTASTIC SIDEも更新します。
【2006/11/12 04:35】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
今日も
お仕事頑張りました(自画自賛/笑)。
今月も、いろいろと変動の月です。
10月は、とにかく、色々キツかった(^^;<お仕事面。
でも、だから、今まで気づけなかったこととか、滅多に出来ない体験も沢山したな~。

環境が変わると、当たり前すぎて忘れがちな、大切なことに、改めてハっとさせられますね…。それが、何十日も続いて、凄く凝縮された旅みたいだった(笑)


そうそう、11/3から公開になった、デスノの劇場版を、見に行きます
公開前から気になってたんだけど、どーかなー(笑)
や。リュークが(笑/CGなんだよね確か)。Lやライトもどんな風に実写だと表現されるのかな?実はLよりライトの方が、難しいんじゃないかな~と思います<演じるのが。Lは割りとキョーレツ過ぎるキャラだし手癖とか仕草とかで特徴有るけど、ライトどうだろー(笑)そのあたりも楽しみです。
…で、コミックは、途中までしか読んでいないのだった(汗)最終回はジャンプで見てしまったんだけど、後で、その空白も含めて全部読破するぞー(^^)


それから、先日、久しぶりにgoukの服を購入v和柄ラヴやっぱりgouk可愛い(*^^*)で、昨日(?)SESで新しくUPされてたNAOTOのEASTも可愛いかった…。チャイナもラヴ!(笑)

さて、明日もお仕事頑張りまするよ☆

無理せず頑張ります(*^^*)

【2006/11/11 01:49】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
「いつも。」
061109_1459~02.jpg

今日も この 空の下、
笑って、悩んで、うつむきかけて、また 歯をくいしばって、
そして 前を見て、まっすぐの瞳で、

生きている。


この空の下
この胸の中


いつか、じゃなくて、
いつも。

胸の中に在る。

どうか、
いつも澄み切っている訳じゃないことを
進化だけが、「進んでいる」訳じゃないことを

今日もまた 弱音を吐いてしまうことを

それでも 祈り続けることを

あの空に 届けて 下さい。


明日もまた 晴れるよ。
【2006/11/09 17:32】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
11/9の空。
061109_1459~02.jpg

あの空に 還りたい

あの空と 歩きたい

あの空が 降って来る

無数の 雪が降るのを見た

その一粒一粒に 命と 魂と 想いと 葛藤と 喜びと 哀しみと
小さな 微かな叫びを聴いて そして
その無数の雪達は

アスファルトに消えていった

また 雪が降る。
たくさんの命が生まれる。

あの空は すべてと 繫がっているというよ

ボクが 空に焦がれるのは

どうしてかな。



「今」は、何で できているんだろう。

ボクはもう 何かを 自分の中に 閉じ込めるのは 
苦しくて

それでも また 生まれていく 無数の無限の「今」は

あの空を 今日も 彩るんだ


たとえ、一瞬の 走馬灯が通り過ぎても 
ボクは 歩いていく。
それは 記憶で 今ななず。

それは過去で そして未来なはず。

ボクは過去を否定しない


夕陽が 彩る訳の中に

ボクは「ただ、真実」を知りたかった。
独りで見つけたかった。

でも それは 何処にも 向かう場所のない 感情だったかな。
たしか、そうだったかな…。


消えて また生まれる。

そして また明日が生まれて
一瞬は 二度と来ない その奇跡を 知る。


もうすぐ 雪の季節は 来る。

【2006/11/09 16:52】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
濃い一日。
今日は、濃い休日でした。

Tourbillonのアルバムと、AngeloのMAXIと、ほぼ衝動買いの、多機能プリンタ(?)…を購入。
(どーん…<心の中の効果音)プリンターを購入するとは自分。
スキャナを見にいったら、同じ値段でスキャナとコピーとプリンターがひとつになって売ってたので…ぅー…。
これで、更新もいっぱいしますよ!(野望…)

Tourbillonのアルバムを聴いてます。なんか凄いですね…Tourbillonって…(>_<)何が凄いっていうのがうまく言葉に出来ないですけど、…どの曲もかっこいいです…(力み)。
まだ2、3周位しか聴いていないのですが、最初の印象では、「アゲハ」「Nameless Greenness」「I'm Just a Mermaid」「Lily」「眠りの森の君」が好きです。「I'm Just a Mermaid」→「Lily」の流れがスキですv聴き込むとこれがまた微妙に変わって来たり、好きな曲増えたりの、スルメ状態なんでしょうが(笑)
そうだ、1stアルバムの時…や、1stシングルの時から思っていたんですが、隆はちょっと辛口ですねv(勿論それだけじゃないんだけど)って、思ったんですが、ぅーん、LUNA SEAの時とも、ソロの時とも少し違う世界観の詞が…。
うまく言葉にならないけど、曲を聴いてて感じることは凄く沢山なんです(^^)…この3人だからなんでしょうか…TourbillonってTourbillonだけの音な気がします。その…バンドともソロとも違う音…。
…はぁー、かっこいいアルバムだなぁ~vvv

Angeloについては、語るゾっていう時に、また、語ります…(^^)
Angeloだけじゃなくて、PIERROT、キリト、と私の中では全部繋がってて、なんだかうまく言葉になりません。
ただその…PIERROTの時から、やっぱり変わらないのは、(凄く勝手なファンの言葉かもだけど/汗)キリトの魂はいつも、苦しくて痛がってて、それでもそこに「立っている姿」に、私は「人である強さ」を感じていたと思います。…ぅーん、やっぱりまた後で語ろう。

生きてる以上、生きるも死ぬも一人かもしれないけど…最終的に…だから…生きているっていうだけで、ホントはみんな、強くも、弱くもあるんですよね、きっと。
一人だから独りじゃ生きて行けないと、思います。

ぅーんと、何が言いたかったんだっけ(汗)

そう、今日は色々、濃いことが多かった日でした。
この数ヶ月、色々、人生の中でもあんまり体験出来ない勉強の連続だった気がするなー。そして、これからも、同じ繰り返しの中で、また、色々と、学んでいくんだろうなー、と思います。



私は、今の一番の願いは、
大切な人の笑顔、かな。

だから、明日も、このまま、歩いていきたいなと、思います。

不器用でも、不完全でも、間違っても、転んでも、
それでこそ、生きてる、ってことだよね(^^)。

わたしはこれで、きっといいのです。
独りじゃないから、歩いていきたいなーと思います。


なんか、堅い日記かな?(^^;

寝よう。おやすみなさい~☆
【2006/11/08 02:38】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
絵について語る(笑)
今日の出来事というよりは、
ぼーっと思ってること(笑)なんですが、

原稿用紙にペン入れだけして、それをスキャニングして、フォトショか何かで色づけして、HPにUPしたいんですが、まったくやり方が解らず(汗)…、ここ一週間位、頭の中で、「これが描きたい」っていのが在るんですが、…あるんですが…あるんですよ(笑;)。

ペンタブでなく、原稿用紙に描きたいんですけど、その絵は。

HPにUPしたいっていうのは、やっぱり、見て貰えたら嬉しいな~と思うからであります(^^)ハイ。


衝動的に、これ描きたい!っていうのがあって、でも、朝起きたら、消えてしまうのとは違って、なんかずっと消えないのって、相当描きたいんだと思います(笑;)

降りてきたものをそのまま、ペンに託すっていう、そうゆうパワーも、なんだか、自分の中に感じたりするんですよね、今…。


…言いたかっただけです(笑;)
なんか最近、くだらないことも、書いてないなー、この日記、と思いまして。…くだらなくもないですけど…;


でもやっぱり、その時々に、思ってることとか、記していくのも、何かやっぱり意味があるかなー…と、思ったのでした。


はー…、私はカラーがあまり得意ではないんですけど(トーンは大好きです!)だから、カラーが激しく上手い人とか、上手い下手の枠を超えて、もうただ「その人の色」っていう塗り方表現の仕方の人とかも居て、凄いなー(>_<)と思います。

それと私は、描線が細い絵が結構好きみたいで、更に、なんかもう、すべてを知った上で(手が)、敢えて、その線はここを描くのかっていう、そうゆう線で出来た絵とか漫画とかが好きです(意味が不明ですがこの文章;)。だからそのー…すんごくデッサンが上手で、まるで写真のような、正確な、描線じゃなくて、…「この線、ニクいわv」っていう線を描く人。
そんな絵描きさんに憧れます(ぽやー…vvv)(*^^*)

まるで踊ってるようにリズムが聴こえてきそうな線を描く作家さんて、今まで何人か見かけたことがあるのですが(といっても、きっと私が見てきたであろうジャンルは、ほんの一握り/笑)きっと、描いてても楽しいんだろうなーと思います。葛藤はあるかもだけど、好きで、作品が生めて嬉しいというのがヒシヒシ伝わる本とかは、やっぱり、手にとっていて心地いいし、いいなーと思います。

あとですね、漫画で、コマの使い方にも(っていっても、語れるほど何かを知っている訳でもないのですが…)絶妙なリズムを感じる作家さんの漫画を読むのも好きです。
心理描写と一緒に、(読む人と一緒に)、加速減速するコマ運びの作家さんとか、…(それが、いいのかわるいのかうまいのかへたなのか、わからないですけど;)私はそうゆうのを感じるのが好きです♪

そんなわけで(<?)、上の語りとは、あんまり関係ないかもだけど(爆)そのうちスキャナを買って(なんか動かないし今の;)自分でもドキドキしちゃうような、絵をいっぱい、これからも描いていけたらいいなーと、思ってます。フフフ…野望で終わらないといいね私(笑)


今日は、いっぱい語ったなー。
寝よう☆

11/1:拍手有難うございました!!またまた反応が遅くてごめんなさい(汗)お仕事の応援までして貰えて、嬉しいですッ!!!頑張ります(^^)/♪
【2006/11/06 01:14】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
空から。
061104_1556~01.jpg

仕事に行くとき、駅前の木の下から、夕陽が覗いていた。
今日も頑張れ、と、背中を押された気がした。

仕事が終わって、零時近くに、空を見上げたら、今度は、月が、替わって、おかえり、って言ってくれた、気がした。


この道は、どこへ向かうのかな。

今を大切にしなきゃね(^^)
【2006/11/05 01:38】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
きのう、今日、明日に…。
自分の人生は、自分で。
切り開かないと、な、と、
朝、(もう昼です…;)起きて思った。


繰り返しの毎日の中にも、
やっぱり、「その先」に続く何かは
どんなにちっちゃいことでも
きっとあるはずだ。


独りで歩く、ということとは違う。

大切なこと、想いがあるから、
毎日を強く、ありたいな、と思う。




最近は、「刺激をうける絵」を描く人(漫画家さん)を探して
ネットや本屋さん巡り(笑)
最近ちょっと、かなりの長い間、漫画から離れていたかもな~と。
コミックはちょこちょこ読んではいたけど、この感覚からは離れてたかも~。

ハイ、オタクですから(笑)。…それが私です☆

ありのまま、自由に生きる、
そして、素顔で笑えたら、いいな~。
これからも。


【2006/11/04 13:59】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
NEO ASCENSION GROOVE!! VOL.7(^^)/
…に、行ってきました~(^^)/

お仕事頑張ってよかったよ(>_<)
だってこんなに素敵なLIVEが待ってるんだからね(>_<)

今回も、いつもに増して濃い~イベントでした♪
そしてすっごく楽しかったデス!!

S.T.Kは、先日のイベント渚フェスティバル以来でした。
やっぱり、凄く神聖的な音と空間を感じます。
ラストでやっぱり、うるうるしてしまう(^^*
何かが、ぱぁ~って、高く昇っていく感じです。
私の意識まで連れてってくれるような…そんな感じがします。

山北健一サンのパーカッション、凄く感動でした(>_<)
一人で創り出す世界のなかに、ストーリーが見えたような、感じをうけました。どこか懐かしいような、感覚もしました。

私的に、…ドラムもなんですけど、打楽器大好きなんです…。なんでしょう、血ですかね(苦笑/弟二人ドラムやってるし;)打楽器はトキメキますね(>_<)

DJ SHIORIサン、今回、お初で体験だったんですけど、すごい気持ちよかったです♪出だしの音が、杉ちゃんのソロのリミックスで、ぁ~懐かしい~し、嬉しい~♪でした(笑)MIEKOさんもだけど、女の人のDJってかっこいいですよね(>_<)

SHAG☆
HPでTOKIEさんの名前を見たときから、もー凄くドキドキしてたんですね…♪かっこよくて鼻血出るかと思いました…ッ!!!
はいもう、釘づけでした(笑)
ステージの上、楽しそうでした。私も負けじと楽しんじゃいました(笑)
…杉ちゃんは、笑顔が素敵でした(^^)そして、セクシーでかっこよかったよ♪何回か、ドキドキして後ろに倒れそうになっ…(笑)


LIVEって、その瞬間にしかない、すっごく大切なまぶしい空間だし、その瞬間にしかないから、やっぱり凄く気持ちいい!!
だから、また、何度でも行きたいって思うんだろうなって思いました。

来年までSHAGに逢えないのか(>_<)ぅーちょっとかなり寂しいですけど、その分、どんな音を魅せてくれるのかを、楽しみに待ってます(*^^*)

しかし、…あれですね…。
やっぱり、「人と人」の繋がりっていうのは、本当に凄いんだなって思います。毎回いろんなステキなメンバーが魅せてくれるNEO ASCENSION GROOVE!!、いろんなジャンルを超えて、ひとつのイベントの世界をみんなで創っちゃう、なんか凄いなーと思います。
…だから、そうゆう、人と人の繋がりを大切にして、音楽を、みんなで奏でる、そんな場所を創るというか、集めて繋がれる、そんなSUGIZOを私は、尊敬します。

凄いなー…と思います。


それで、私も、そこに、参加できる一人であることを、嬉しく思うのであります(*^^*)


ホントに行ってよかったです(*^^*)!!

楽しかったなぁ~。

また、来年、こんなステキなイベントに参加できるのを楽しみにして、お仕事頑張ろう!!ォー!!

…もう、なんだか、出口が全く見えないような毎日の中で、自分の今のありかたは、これでいいんだろうかって、弱くなったり、でも、生きてる以上、無意味なことなんかないんだって、言い聞かせたりして、…それでも、また、こんな「笑顔」にたくさん逢えるなら、頑張れるって思いました。

頑張るゾー(^^)/無理せず、頑張ろぅ。


そう…先日のkenkenのLIVEの時も思ったけど、杉ちゃんが着てたTシャツ、…気になったんですが…なんか凄く可愛いかった…(可愛いというのはちょっと言葉が違うのかな)杉ちゃんのブランドのTシャツなのかな?

それからもう一個、同じくkenkenのLIVEの時と今日思ったんですが、SEがかっこよかったのねー(*^^*)うっとり…♪
【2006/11/04 00:19】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
とっておきの休日(^^)♪
061101_1512~01.jpg

大切なものが、ありのままの姿で、本来のあるべき姿で、在るように…。

今日は、大切ななにかに触れた、とっておきの休日でした。

写真は、さいたま新都心前(^^)。
久しぶりだったなぁ~☆

夕日の少し前の空。
【2006/11/01 21:27】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

