【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年も一年ありがとうございました(^^)
気づけば今日はもう大晦日ですね。
2006年も、いろいろと盛り沢山な年でした

来年もまた、ちょっとずつでも、成長していけたらいいな~って思います。今年もいっぱい(?)絵を描いたけど、来年はもっといっぱい描いてみたいです。もっとチャレンジしてみたいこともあるし、それと、そのときとのとき、表現したいもの描いていきたいなーと思います。


今年も、いろんな方々にお世話になりました。
沢山の感謝でいっぱいです(*^^*)

来年も、こんなやつですが(笑)
どうぞよろしくです


書き忘れた(爆)もうあと15分ほどで年明けですけど、
皆様ッ、よいお年を~~~~~(^^)/
【2006/12/31 02:25】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
THE DAY IN QUESTION@日本武道館
また日付が変わっちゃったけど、B-Tの年末恒例のTHE DAY IN QUESTIONに行ってきました~♪
変わらないものと、同じ瞬間は二度とない「今」と、いろんな想いで、LIVEを観ました。

やっぱりB-TはB-Tしかないカッコよさでした!!!!!(>_<)!!
ステージのセットもすっごく綺麗でカンドー!!

次はなんの曲が来るのかな…ってLIVE中ドキドキしっぱなしっていう、このLIVEは、これからも続いていくといいなーって思いました。
「J」や「SEX FOR YOU」が聴けたのには感激でした。
ほかにも、言葉では言い切れない位、いっぱい感激の嵐なLIVEでした!

BUCK-TICKの存在に、ホントーに感謝でいっぱいになりました。
…自分のちっちゃさが、見えた気がします(苦笑)

武道館に行く前と、帰る時の心境は、まるで変わっていました。



…心から溢れて来る想いは、ただ、ただ、たくさんの人(身近な人とかもね)に、感謝したい、という想いでいっぱいでした。


わたしは、独りの命じゃないんだよなーって、思いました。

わたしはまだまだ見えないこと、たくさんあるけど…(未来にならないと見えてこないことも勿論あるけど)それでも、今日は、確実に心のなかに光るものが見えたと思います。
その暖かさに、涙が止まらなかった(^^)


…私的に、今日の武道館に居た一人の人間として、…今日のLIVEが創られたすべてのことに、感謝したいって思いました(*^^*)


今日のLIVEにいけて、とっても嬉しかったです!!
そしてBUCK-TICK最高です!!!!!(>_<)
ありがとう!!!(>_<)
【2006/12/30 00:40】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
12/29の空。
061229_1541~01.jpg


武道館へ行く途中(^^)

少しモヤモヤな心に染み込んだ、午後の太陽。

迷っている心は、何かを見出せないでいる。

それもまた、きっと意味のあること。


【2006/12/30 00:19】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
今日は☆
B-TのTHE DAY IN QUESTION@武道館です(^^)♪

すっっごく楽しみです!!!

数年前、富士急ハイランドコニファーフォレストで、B-Tを、すっごく久しぶりにLIVEで体験したとき、思ったこと。
「おかえりなさい!そしてただいまー!」でした(どんなだ!/笑)

…変なファンかもだけど、B-TのLIVEは、我が家に帰ってきたみたいな感覚です。

高校生で悪の華TOUR(年バレる/笑)のときも、いつかの赤ブリの時も、きっと明日も、変わらない感覚だと思います。

肩の力を抜いた、でもやっぱりどこかドキドキした(「FAN」ですから/笑)LIVEなんだろうなって思います。

では、では、お仕事行って武道館へ!
行ってきます~(^^)/

…ぅぅ、やっぱりどーしても言いたい。

デランジェ復活万歳!!!(>_<)すっごい楽しみ!(FANでした/笑)
【2006/12/29 02:16】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
12/28@Cafe Slow:スローな夕べ。
もう日付が変わっちゃいましたが、28日、カフェスロ府中に行って参りました(^^)

えー、今日はちょっぴり細かく私の心理描写を(←お前かい/爆)☆
片道2時間という所でしたが、一度は行ってみたい、と思っていた念願のカフェスロー(^^)
サイトで見るのとまた違って、実際はもっと、あったかい空間。それが入っての第一印象でした。
手造りな感じというか、計算されていない感じというか、木(屋根)の部分とかも、何かの再利用なのかな。時間までもがゆっくり流れる感じ…まさに名前の通りだな~と(^^)

さて、会場に入ったら、今日出演の谷崎テトラさん(笑)がいらっしゃいました。女の子に囲まれてて(笑)そんなテトラさんが私は微笑ましかったです(*^^*)私ってば、うっかり、他の人とテトラさんがお話しているのに、逢えた嬉しさで思わず声をかけてしまいました(苦笑)私の仕事の相方ちゃんもテトラさんのファンなんですが、今は体調が悪くてなかなか一緒にLIVEに行けず。今度また元気になったら一緒にLIVEに連れてかなきゃ(笑)☆っていっても、相方ちゃんは、N.A.G.が、生まれて初めてのLIVEで、きっと今までしたことない体験の数々なんだろうな。でもまた行きたいっていってくれるから嬉しいのだった(^^)v

さて、折角の念願のカフェスローなので、オーガニックフード、是非戴きたい!と思い、安曇野のリンゴのアップルパイを注文。
うー、店内のスタッフさんも優しくていい人達だ、なんだかよけいに美味しく感じるゾーと。ホットコーヒーも美味しかったv
そうそう!開演少し前に杉ちゃんも登場。
杉ちゃんも、MENUを見てて、なんか嬉しかったな~v(って、内心ドキドキしてて、ちゃんと見れてない自分/勿体無いっちゅーねん…自分)

今日初めての会場だったんですが、ステージ近い♪
最初はラップのINHAさん。INHAさんは、9月のBE-INで初めてLIVEを見て、凄くキョーレツでまっすぐでかっこいいラップだなーって思ってました。今日は即興でのフリースタイルまで披露してくれた。
痛烈な詞、けれどまっすぐな意思、とても光ってました。

それから、今日、とっても自分的カルチャーショックだったんですが…、たどころーるさんと一緒のステージだったAO AQUAさん。
お…思い出すだけで涙が出そうなんだけど、あたしには、本気で女神様みたいにうつっていました。
…私、最近、女性で、こんなふうに内側から微笑みかけてくれるそれですべて包んでくれるような人に会ってない。そう感じました。
そこで、ふと思い出したんだけど、…YUNAが、ハワイはとてもあたたかい(人間が)っていっていたけど、こんな感じなのかなって思った。

まじで聖母さまみたいで、目がまったく離せなくて、それで、毎日の、なんていうか生活の中の痛みみたいなのが、嘘のように消える感じがしたんです。
初めてステージも拝見したんですが、…ちょっと恥ずかしいヤツかもですけど、本気で心の中で「うわー、女神様っているんだなー」って思ってました(笑)

空気があたたかいステージでした。


それから、STKは、ロコムーンさんの衣装が可愛くて釘付け(笑)天使みたいでした!!STKは、N.A.G.や、BE-IN、それから渚フェスなどで、体験してきましたが、また、曲がかっこよく進化していたと思います。
今日は、照明が、ほぼロウソクの光だけみたいになっていて、またいつもと違う雰囲気でした。
今日、初めて思ったこと(今日はこれ多いな/笑)。
なんで今日、そう思ったかは分からないけど、あー、杉ちゃんのヴァイオリンになりたいーって思いました(笑/どんなファンやねん…)。
…真剣に思ってました(……笑)音楽に楽器に、魂を感じるよね。
テトラさん、ロコムーンさん、杉ちゃん、三人三様ですが、ひとつになって、…どこか神聖な感じでした(^^)曲、かっこよかったです!!!
また後半泣いちゃったな~…はは…。


さて、ところで、先日、WEBで杉ちゃんのインタビューを偶然発見☆(やるね自分/自画自賛/爆…)そこで、杉ちゃんが話していたことも、今日ステージで少しだけ話してくれたことも、…私は、杉ちゃんが見ているビジョン、こうしたいこうゆう世界を目指したい、そこで生み出されるものを、一緒に感じていければいいなーと思います。


…ほんとうに、ほんとうに大切で育まれていくべきなものって、私が感じる限りだけど、世の中では余り重要視されていないような気がします。…だからこそ、今、杉ちゃん達が歩んでいる道とか、生み出しているものは、とても大切なんじゃないかと、私は思います。

百人百通りの考え方ですけど…、だからこそ、ひとつの意思で一緒の時間、空間、音楽、他にももっといっぱいあるかもだけど、そうゆうことを、共有出来るって、とっても、とても大切なことだよね、って思います。


今年最後のSTKでした。
最初で年内ラストのカフェスロー府中。
ピースな時間に感謝です。

来年もLOVE&PEACEで!!!!(*^^*)/
【2006/12/29 00:44】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
12/27の空。
061227_1353~01.jpg


雨があがった空。
すっっっ…ごい綺麗な空じゃない?(*^^*)

ちょっとカンドーでした(>_<)
【2006/12/27 16:54】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
亜月は更新したいなぁ(BlogPet)
ASH。は更新したかった。
亜月で久しぶりへ更新したいです。
亜月は更新したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。


(…「更新」三段活用(笑)ASH。可愛いなぁ~v)←亜月ツッコミ。
【2006/12/27 11:20】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
雨に唄えば。
きのうから、ずっと雨が降り続いていて、外は雨と風です。

今日は、朝、晴れていたら、空の写真を撮りたいなーって思っていたけど、凄い豪雨。


そして、ふと思うのです。


雨って、たくさんの生命にとって、とても大切なことであること。

恵みの雨なのです。



それで、雨があがった時の朝露も、とってもきれいなんだよね(*^^*)


さて、年内最後の連休です。28日、29日、楽しみです!!!!
【2006/12/26 21:51】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
クリスマス、そして2007年へ。
今日はクリスマスです。

昨夜は渋谷のBOXXでスペシャルなイベントでした(^^)
藍の詞にも書いたんだけど…魂と魂で共鳴しているような、そんな、感覚をうけました。
それと、すごく、気持ちよさそうに音楽のなかにいて、みんなが(^^)

うれしかったな。。。

またこんな形でのLIVEを、これからもどんどんやってほしいと思います。


今年は、28日にカフェスローでSTKのLIVEと、翌日にBUCK-TICKの、THE DAY IN QUIESTIONです!!
カフェスローは初めての参加なんですが、前から一度は行ってみたい!と思っていた所です。きっと、素敵なLIVEなんだろうと思います。
翌日の武道館…今年は、どんなLIVEかな?もう二箇所は行われたみたいなんですが、私は武道館のみなので、ドキドキします(>_<)
母なるバンドです。私は、そのとき、どんな感覚なんだろうな…。

2006年、あとわずかですが、年末までまだまだ突っ走ります!!

頑張れ私(笑)


2007年は、どんな年なんだろう。
杉ちゃんは来年ソロ10周年!
隆もジェイもイノランも真ちゃんも10周年!(笑)
みんなおめでとう!ですね☆

10年か、私がLUNASEAに出逢ってからは13年かな…。
94年の夏頃知ったと思う(<今、間違えた/笑)
13年、干支を一周しましたね(笑)
私も歳をとりました(笑)
あんまり成長してる気がしないんだけど(爆)
でもここ数年は、いろいろと、自分的変動があったなと思います。

私なりに、もっといろんなことを学ぶべきで、それが、この先にずっと続いていくんだろうと思います。


今は今しかなくて。
でも「だからこそ、後悔はしたくない」というのとは、少し自分のなかで変わってきて。
「後悔」も、この先に繋がる糧なんですよね。
きっと。


それと、自分っていうのは、やっぱり最終的に自分自身で受け止めて受け入れなきゃいけなくて、私は、いつもそれが苦しくて駄目な時があります。

…今は大切な変革の時かもなと…。
物事の因果関係を、全身でキャッチ出来るように、なれるといいなー。

って、なんか長い日記になっちゃったな~(笑)

年末年始全部仕事だ~☆
…今は今しかないから、頑張らなくちゃ。


12/24:拍手有難うございました(^^*)私の描いたものが、読んで下さる方に救いになれるなんて、凄く光栄なことです。とっても有難いお言葉、感謝です(>_<)
【2006/12/25 03:10】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
更新。
ETERNAL SHINE内LIVE LISTを更新しました。

藍の詞も久しぶりに更新です(^^)


【2006/12/25 02:38】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
更新。
X'mas更新です(*^^*)

TOPぺえじから、X'mas SPECIAL SITEへリンク☆

よかったら見てみてくださいね♪


ぅーん、今月はね、この更新で、凄く充実した濃い感じがしました。
約20日前後で80枚近く(かな?)絵を描いたよー☆
楽しかったです(^^)/

なんか久しぶりの感覚でした。
やっぱり絵は楽しいv
絵だけじゃないや、今回はWEB上で出来るいろーんなことを、自分なりにやってみて、楽しかったです☆

今日は、クリスマスイヴイヴですね♪

これからいろんな楽しみなイベントが待ってる年末年始です!!
お仕事頑張ろう!!
【2006/12/23 05:26】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
落ち葉が沢山で(BlogPet)
は、ネットで大きいパーとかを記憶しなかった
亜月が、かもとかをモミジかな?
落ち葉が沢山で、「今日だ!」
とよかったので段々雲が、広い
貴重をモミジしなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2006/12/18 12:44】 | 未分類 | トラックバック(0)
更新。
Angels内PICTに版権モノをUP。
以前描いていたトリブラ絵です。

来年になってちょっとまったりしてきたら、読みかけの本も読むゾー!!

年内は、流石師走というだけあって、年末まで突っ走ります(^^)

またこんな時間ですよー!!はぅぁー!!

きっちり睡眠、しっかり(←?…ってなぜハテナなんだ自分/笑)仕事、そしてやりたいことをじっくりやる(笑)


…理想です↑(爆!)
今日(17日)は、いい日だった~v

おやすみなさい☆
【2006/12/18 01:55】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
Heart to Heart4回目(^^)/
本日、江古田にHeart to Heartに行ってまいりました。

凄く濃くて楽しい素敵な時間でした(>_<)

人の温かさに触れられた気がします。


そして、私なりにだけど、些細なことや大きなことも…大切なことを教えられたような気がします。

YUNAとハタさんの間に流れる空気が、なんだかほんわかして、あったかいなーと思いました。

…うまく言葉にならないけど、「人と人」が繋がる上で、大切なものが、今日の空間に溢れていて心に刺さる感じでした…。
学ばなきゃな…って思うことがとっても多かったです。

また次も参加したいなーって思いましたv
少し早いX’masプレゼントな時間でした(*^^*)
そんな素敵な時間に感謝です。

追記:下で書いたペットのASH。占い、きっと当たってましたね(^^)
【2006/12/17 23:12】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
BLOG Petの投稿v
やっと設定がちゃんと出来た(>_<)嬉しいv

これから一週間に一度、ペットのASH。が投稿しますv
は~(^^)すっごく楽しみ(*^^*)

ちなみに、Blog PetのHOME PAGEにログインすると、ペットが私の日記の言葉をお勉強(?)して、今日の運勢を占ってくれる占いがあります。

今日の運勢はコレ↓
「ASH。占い:世界運好調

この曲だけではないんですが、あんまりにも色んな世界や空気の匂い、暑さから寒さまで、いーっぱい凝縮されてて、おっきな曲だなと思うでしょう。

ASH。占い監修:ASH。」

楽しみな一日であります(笑)世界運好調かv

ね、寝なきゃ(また時間を忘れてPCに/爆)☆
【2006/12/17 02:37】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」がテスト投稿の為に書きました。
【2006/12/17 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0)
プチ。
こちらには書いてなかったですが、TOPをクリスマス壁がみにプチ更新。
それと、ブログペットを、こちらに。以前のブログだと、ペットの投稿機能が使えなかったので、こちらでチャレンジ☆時々ペットがブログに何か書くかもしれません(笑/楽しみ☆)


そして更新作業中です☆
めちゃめちゃ気愛入れてますんで、よかったら見て下さいね(^^)♪
更新は多分12/23かと思います。

なんだか、沢山いろんな世界が溢れて来て、創っていてとても楽しいし、嬉しいです
【2006/12/14 01:53】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
○十年振りに。
061213_1334~02.jpg

数十年振りに、近所の公園に行ってきました(^^)
貴重な連休なので、「今日だ!」と決めて行ってきました。

平日の、しかもお昼ころ、
流石に、人は殆どいなくて、
あたりは、すっごく静かで自然の音が聞こえてきて
かなり癒されました。
061213_1333~03.jpg


道にはモミジかな?落ち葉が沢山で、それを踏むカサカサって音とか、
水の音とか、鳥が葉っぱを落とす音とか。
もっと、パーって晴れるとよかったかもだけど、(午後三時からは雨の予報だったので段々雲が多くなってきて)でも、この天気が辺りをよりひっそり静けさを増すような感じがしたのでしたv

いつも森とか木々を見ていると吸い込まれそうな感覚になります。
木々も息をしてるんだなー。
061213_1355~01.jpg



上の写真は、私がちっちゃい頃からまったく変わっていない二王門。
そのままで嬉しかった。
小学校の頃、ここの広場でクラスのみんなで遊んだ記憶が蘇ってきました。そのころよりも、少し、場所が小さく見えたのは私が背が伸びたからなんだろうな…。
当時にはなかった木が沢山増えていました。

道中にも、木の苗が所々に植えてあって、なんか微笑ましかったです(^^)

ホントに凄くものすごーく久しぶりに直に自然に触れた気がします。
たまにはいいですねvv
【2006/12/14 01:07】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
お休み中☆
2連休中です(^^)
ものすごく久しぶりに連休な気がするけど、
実際は、そうでもないのかも…。
ホントに怒涛な最近でした。

お休みなので、夕飯も久しぶりにおかずだけ作ってみたり♪
でもあれですね…今日は、天ぷらを、結構沢山揚げてたんですけど、天ぷらを揚げている内に、おなかいっぱいになって、いざ食べるゾーとなったら、食べれない(笑/はりきって作ったのに)
天ぷらは、作って貰ったり、買ってくるのがいいかも(笑)

は…もう3時ですねん…。
色々更新作業の準備をしてるんですが、でもトータル的に私は、ボーっとしてる時間のが多い気が(笑)
ぅん、でも楽しいから、いっか(*^^*)/
(ほぼ無心になってボーっとするのも好きなのだ)

いつものように、自己満足な更新かもなんですけど、よかったら見てくださいね☆更新はもちょっと先だけど…。

寝よう。。。おやすみなさい~。。。☆

12/6:拍手ポチ☆有難うございましたv励みになるので嬉しいです(^^)v
【2006/12/07 03:02】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
師走。
11月から12月が、なんだかバーっと過ぎて来た感じが有ります。
9月にお仕事をいったん離れて、11月頭にまた復帰して、
でも、相方ちゃんが体調を崩してしまって、
代わりに私が出勤することになって、
二ヶ月、職場を離れて、すっごく色んな経験(自己比だけど/苦笑)をして、やっぱり、積み重ねてきたものっていうのは、何気ない繰り返しに思えるけど、とても大きいものなんだっていうのと、私はどうもCDフェチ(?)らしく、絵を描いているときとは全然違うかもだけど、時間を忘れる位没頭します(笑;)
で、戻ってきてからは、しばらくは、なんかカンドーの嵐でした(笑)
でもやっぱり、シフトにちょっと無理があったかも自分(^^;
ラストまでやったり、12時間だったり、次に朝からだったり体内時計がついてきてない感があったり。

でも、相方ちゃんが居ない分、その期間、私がある意味繋ぎのような感じでも…助け合わなきゃね、と思うのでした。

相方ちゃんというか、私がフォロー役なんだった。。。



しかし、最近になって、うーん、今だから、なのかな?
思うけど、自分なりに、いい意味でも、悪い(?/ととるかはとり方だけど。。。)意味でも、私はちょっとずつ変わっているような気がする…。
なんとなく、見える世界が、見え方が(?)ちょっと違うような...漠然としすぎてうまく言葉にならないけど。


そう。「目標にしたい」ということが、ほんとに小さなことだけど、ものすごくたくさんあって、課題というのではなく、「こうありたいな」という...。それはやっぱり、まだ自分には、足りないなーと自覚してる部分なのかも。
そのひとつ(ふたつかな?)で、9月に行った「HEART TO HEART」というイベントで、YUNAかな、ハタさんかな(うろ覚え。。。)が言ってたんだけど(これもちゃんとは覚えてないけど;>「四葉のクローバーを、自分の為に探しても全然見つからなかったけど、誰かの為に探したら沢山見つかった」って。(そのクローバーを押し花にして会場の子にプレゼントしててなんかカンドーだった...)

それから、...これはつい最近、友人の結婚式の二次会に行ったときに、友人が言ってた。「遠くから来てくれたみんな、楽しんで貰えましたか?」...たったその一言だけを、言った主役の友人。
私は、なぜ、この子が、こんなにも幸せそうに笑ってお花みたいに輝いているのか、なんか、その一言ですべてが繋がったというか、納得したんです。

...つまり、今の私にはまだまだ足りないな~と思う所(笑;)


そうゆう、ふとした瞬間のふとした言葉とか行動って、日々繋がってるんだよなーと思います。

ぅーん、なんかまとまりのない日記だけど(^^;

明日行けばお休みだー(>_<)
【2006/12/05 01:16】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
「LIFE。」
061204_2357~02.jpg


わたしたちは、ひとつひとつの命で、
そのひとつひとつが輝いていて。

だからその命を灯して、日々生きてゆくことだけで
きっととても素晴らしいこと。


どんな場所でもどんなカタチでも、

かけがえのない、唯一なんだと、思います。


あ、写真のお花は母のものから拝借。
可愛いかったから(^^)
【2006/12/05 00:36】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
更新。
・「Angels」内のLIVE LISTを更新しました。
・「ETERNAL SHINE」内のLIVE LISTを更新しました。

これからLIVEの予定が沢山有って嬉しいです(*^^*)

やっぱり日々のパワーの源だと思いますv

最近、ちょっとお仕事三昧なので、ちょっぴりヨレヨレですけど(笑)体は何気に強いので

でも無理せず頑張ろうと思います(^^)


風邪などには気をつけたいですね。


11/29:拍手有難うございましたvオールアップル、是非試して下さい。リンゴは1個じゃなく、確か10個分をギューっと押しつぶして伸ばして(笑)サンドされてるみたいです。10個って凄いですね☆
【2006/12/03 23:58】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

LINK

