【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またここへ休みを更新した(BlogPet)
きょうASH。は、ここに空気を改装したかった。
またここへ休みを更新した?
また亜月が更新した。
またきのうはここまで亜月で休みは改装ー!

今晩わ、3時です☆もうこんな時間…お休みの日は、ホントーにあっという間です…(>__



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/01/31 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0)
色々。
今日は、夕陽がきれいだった。
最近、帰るタイミングで、偶然夕陽を見る
ことが少なくなって、もっと陽がのびるといいなーと思う。

はー、色々サイトを回ったりして思うんですが、
同志さん、どこかに居ないかな(沈)

そういえば、今年初めてのLIVEで、偶然、近くにいた方と
少しお話するようになって、メールもするようになった。

同じ共通のアーティストと、情報交換できるのって、
なんか嬉しいんだなーと思ってたんだけど…。
その方は、最近の杉ちゃんの活動でFANになったらしい。
凄く新鮮でした。
いろんなFANがいるんだよね…。

YUNAファンの方ともお知り合いになれて嬉しい。

…どんなカタチでも、笑顔で繋がれるのって嬉しいんだなー(^^)


あー、下の日記、やっぱり、自分で読んで「イタタ(>_<)」です;
言葉足りてないし。
でも、まーいーやーもー。(^^)
その時に感じたこと、その時の私だから、いいのだ。
(したの日記、まるでGacktのFANみたいですよね/笑。GacktもYOSHIKIも
ぅーん私は余りリアルタイムで活動を見ていないけど、きっと、それぞれに凄いと思うんですけど、私が惹かれるのは、FANなのは、きっと、このBANDなんだろうと。したで言いたいことはですけど/笑。他にも、大好きなアーティストは沢山いるけど、それぞれ全然想いが違うしなー。)

いやしかし、ホントに…数年ぶりに(5年ぶりに)なんか…ぅーん、色々感じました。思い出したというのか。

…は!そうだ。
ASH-TRAYで、通販の再開とお知らせしていたんですが、送料など、詳細調べて、画像もUPできるようになったら再開したいと思います。(スキャナーっていうか、MY PCのメモリ/泣←こちらももう10年モノ;)
なので、通販の再開は少し遅れてしまうかもしれないですが、どうぞよろしくです(汗)


ぅースキャナ無いと今後、HP上で、やりたいこと表現したいことが…。ぅーん、ぅーん…。
(アナログ画で、マーカーとかで色づけした絵をUPしたい~(>_<)…マーカーとか水彩とか鉛筆とか、お手製感が、やっぱり好きだな~と。見るのも描くのも。←イラストは。漫画はまた全然違うんですが)

PINOアイス(イチゴ期間限定)を食べながら~でした(^^)美味しいv
【2007/01/30 21:33】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
思うこと。
今日は、ちょっとファンの戯言を書くので、ぅーんと…もし、私と違う考えで気分を害される方が居たらゴメンなさい…(汗)
なんか色々色々考えて、きっと自分の気持ちに素直になってないから、考えていて疲れちゃうんだー(>_<);と思ったので、素直に書いてみます…(日本語変だけど/爆;)

オフィシャルでも発表されてないし、正式に決まっていないし、触れてよいのか悪いのかわからず日記には書いてなかったけど、もう、メンバーも会見してるし雑誌でも話してるからいいかな…。

YOSHIKIとGacktと杉ちゃんのBANDです。
…今日…職場でフールズをちょっとだけだけど、読んだんだけど、色々思ったんだけど…、まずその、
・私はGacktにジェラシーである(爆)
・「存在自体が約束」といえる仲間がいるって、凄いと思う。
初めてこの件をネットで見かけた時、頭が真っ白になったけど、
もし、実現するなら、凄い現象が起こるだろうな~って思います。
私は自分の直感には自信があるもん(>_<)
このビリビリ感は知ってる感覚です。
だから凄く楽しみです。
・だから、実現しないかも~(笑)なんて寂しいこと言わないで欲しいと思った、んだろうな~と…。

…イタタなFANで、すいません;

でもやっぱり、観たい!とか聞きたい!とかって、FANの勝手だよね(苦笑)
ぅーん、でもやっぱり…、凄く楽しみです。
実現しますように…するといいなv

…ぁぁ、何故Gacktにジェラシーかって…きっと、それは昔っから、私の変てこな腐れ女子的思考なんです…。
ち…違うかも(←?)

男の人って、ズルいよね(>_<)
私も男でバンドやりたか…
いや。

すいません意味不明な日記で(>_<)

…更新作業します。
終わりが見えません。(笑/ボーっとしてる時間多すぎ!)
【2007/01/30 01:08】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
11年目のピリオド。
来月の某日で、今の職場が、11年の営業にピリオドをうつことになった。数ヶ月前、一端職場を離れて、再び復帰して、数ヶ月に飛び込んだこのお知らせ。
私は、今の職場は開店前から勤続していたので、…11年…。自分の青春時代を過ごしたなんか学校みたいだったなーと思う。
ホントは、もーこの建物がなくなっちゃって、今いる仲間がバラバラになってしまうのが凄く寂しくて、でも…
なかなか気持ちがついてこないけど、やっぱり凄く感謝だなー。
11年よく頑張ったなーと、お店を褒めてあげたい(笑)
来月、終了してしまうけど、それまで、私なりに、売り場に感謝とお別れを告げないとな、と思う。
新しい職場への不安は取り敢えず、もうちょっと先になってから考える(笑)今は、このお店に感謝しないとね。

…ぅあーん(>_<)ホントは超寂しいんだー!!
…いいお店だった。ぅん(^^*)
【2007/01/30 00:19】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
しあわせの欠片達。
061013_1436~01.jpg

・朝、目が覚めたときに、なんだか体が軽くて、窓の外が晴れている事
・お休みの日に、初挑戦したお料理が美味しいとき
・道端で猫の会話に偶然あった時
・かわいいお洋服を見ているとき。
・レストランのMENUを開いた瞬間。
・誰かの笑顔が眩しかったとき。
・小さい花が、教えてくれることを、自分なりに考えて元気を貰った時
・音楽と一緒に生きていること
・何かを生み出すときのワクワク感
・冬のコーンスープ
・夏のソーダ。
・空で繋がっている星の上に生きていること
・お風呂の石鹸がいい香り。
・超!素敵な絵描きさんに出逢った瞬間。
・自分が、少しだけでも、誰かのチカラになれたとき。
・当たり前に帰ってこれる家があること。
・遠くで聞こえる生活の会話や音が、平和を教えてくれる時。
もっと、いっぱい…。


「こうでなければ幸せじゃない」と思うより、
凄く小さなことに、幸せを感じられる心でありたいと思う。

だから、私は、きっと、
今、しあわせなんだと思う(^^)

楽しいこと、うれしいこと、ばかりじゃないし、すべてがスムーズにいくわけでもない。
なんで、生きなくちゃいけないんだろうと思うこともある。

でも私のいのちは私だけのものじゃない。

そして私は、今も、みらいも、見たい。
自分の心で感じて、目で見て、…いきてゆきたい。


大切な光を心に抱きながら…。
【2007/01/29 00:40】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
更新。
ETARNAL SHINE内PICTを更新しました。

今、サイトの改装のため、前に描いたイラストなどを
加工したり、ひっぱってきたりして、すっごく懐かしいです。
その時の大切な想いもいっぱいそのままでつまっているので(^^)

今回UPしたイラストも、数年前の作品なんですが、
鉛筆で描いたもの。
を、色をつけてみました(^^)
なんか数年前と今が繋がった感覚がして不思議な感覚でした(^^)♪

さて、気づけばまたこんな時間(笑)

今度の連休は、久しぶりのおでかけでっす(^-^)/
久しぶりのお休みの日の外の空気だ(笑)
【2007/01/28 04:38】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
HAPPY キャンドル♪
070126_1837~01.jpg


今日、ケーキ屋さんに寄ったら、可愛いキャンドル発見!(^^)
思わずゲットしてきました☆

真っ赤なハートのキャンドル(^-^)
【2007/01/26 19:34】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
オススメです(^^)/
070125_0217~01.jpg

今晩わ、3時です☆もうこんな時間…お休みの日は、ホントーにあっという間です…(>_<)
ところで写真のキャラメルコーン、パッケージが可愛いくて思わず購入です。昨日食べていたHarvest miniっていうお菓子が、すっごくおいしくて東ハトのHPに飛んでみたところ、キャラメルコーンのコーナーがあって、すっごく可愛くて見入ってしまいました。
今まで、お菓子の売り場で、期間限定でいつもと違うパッケージなキャラメルコーンが売られているたび、ちょこちょこ買ってはいたけど、こんなにいっぱいの種類が出ていたなんて!かわいいvVvvvVv
もう販売終了してしまった、キャラメル・マンゴープリンちゃん、キャラメル・エックス君…食べてみたかったな(>_<)ちょっとしょんぼり。
今までのお気に入りは、キャラメル・パインちゃん、キャラメル・抹茶ミルク君。パインちゃんは、週に何度も買っていたような…。また今年の夏、再発売されるといいなぁ~v
今は、カフェラテ味に惹かれてます…。まだ見かけてないけど、あったらゲットしなきゃ♪


070125_0219~01.jpg

それから、おかんが買ってきたジュース。これ、ウマ☆
トロピカーナのジュースって、おいしくて好きです(^^)
このアップルレモネードは初めて飲んだけど、オススメです(^^)
(リンゴ味のもの大好き/笑)

って、夜中のこんな時間に、キャラメルコーンとジュースについて熱く語ってみました(笑)オススメなのは、キャラメルコーンなのかHarvestなのか(笑)前に書いたALL APPLEも合わせて、オススメです(笑)
【2007/01/25 03:26】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY☆
今日はユータ君のBIRTH DAYですね(^^)♪

これからもずっと素敵な笑顔でいて欲しいな(*^^*)と思います。

そしていつまでも、ユータ君にしか生めない音を
奏でていってほしいと思います♪


お誕生日おめでと~!!です(^^)☆
【2007/01/24 17:10】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
こないだ(BlogPet)
こないだ、亜月が
今も、とっても自己満足なようなサイトですけど、でも、来ていただいて、みてくださってるかた、ホン冬に有難うございます!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/01/24 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0)
冬の必需品♪
070123_0158~01.jpg

冬の必需品、その一。
愛用のハロゲンヒーターです。
超アナログな暖房器具ですけど(笑)
侮れません。私的には、エアコンよりも、このヒーターのが重宝してます。コタツみたくて、あったかくて、寝ちゃうんだよね☆
スイッチ入れたら3秒であったかい、便利ものなのですv

070123_0159~01.jpg

冬の必需品、その二。
トトロ…ではなく(笑)これは、ひざ掛けです。
お正月ころに買ったリラックマの福袋(?)の中に入っていたひざかけです。これまた、あったかいです~♪


ここに、ホットなブラックコーヒーと、お菓子があると嬉しい☆
【2007/01/23 02:18】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
もうすぐ、サイト5周年☆
こんばんワ☆
また夜中までPC前に居ます。
外はちょっと霧雨っぽいです。
雪になるのかな?

今月もあともう少しで、もうすぐ2月です。
2月っていうと、実は、私が自分のサイトを初めて立ち上げた記念すべき月なのです(*^^*)
始めは、タグなんてーものはまったくわからず(今も、ちょこっとしか知らないから限られたことしかできないけど/笑/楽しいからいいのですv)イラストの画像UPもものすごく苦労していた覚えがあります。
今は、お絵かき掲示板とかあってすっごく便利だけど、原稿からスキャニングしてUPっていうのは、また、味が違うんですよね(^^)
(あぁ、コピー&スキャナが一緒になってる機械を買ったんですけど、スキャナーが出来ない!はぅあ!スキャナが欲しくて買ったのに意味ないじゃん自分!とツッコミを入れつつ…悔しいのでスキャナ以外の機能を使ってみました…。)
…で、サイトが5周年かな?5周年か~☆おめでたいな♪そして、やっぱり、うれしいな♪

今も、とっても自己満足なようなサイトですけど、でも、来ていただいて、みてくださってるかた、ホントーに有難うございます!!

WEBを通して、何かしらを「発信したい!」と思ってサイトを運営しているので、来てくださってる方には本当に感謝ですv

これからも、どうぞよろしくです♪(ってまだ5周年にはちょっと先だけど/笑)2002年、2月2日なんです。2222なんですね。覚えやすいですね(^^)

これから、サイトを改装してからも、萌えてステキな(笑)サイトを創ります(^^)…昨日真剣に思ったことがあって、自分が女の子であることを、忘れない程度に頑張ろう…と(笑;
今も、どうよ私!って感じですが

それから少し遅くなりました(>_<)拍手お礼です。
1/13、1/17と拍手ポチ押してくれた方、有難うですv励みになります(^^)
1/20:コメント有難うございます♪本の通販も喜んで貰えて、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくです(^^)写真へのコメントも有難うです☆
【2007/01/22 02:44】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
更新。
・ANGELS内、LIVE LISTを更新しました。

・WEB CLAPの拍手お礼画面にイラストをつけてみました(^^)
【2007/01/22 02:20】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
寝る前です。
070120_0213~01.jpg

久しぶりに自分写です。
お風呂上りのリラックスタイムに撮ってみました(^^)
この写真暗くてよく見えないけど(笑)

070120_0214~01.jpg

このトレーナー、いかしてるでしょ(爆)
弟のお下がり(爆)です☆




あ、昨日、AngeloのFC優先、取れなかったです。
やぱり運だよね(^^ゞ次回は当たるといいな☆


今日はいろいろあったぞー。
濃い一日だったな(^^)/
【2007/01/20 02:39】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
ちょっとしたお知らせ。
以前の日記でも少し触れましたが、サイトを改装中です(^^)

2005年の夏、「ASH-TRAY」から、「ETERNAL SHINE」と、去年秋頃から「ANGELS」にてサイトを運営してきたのですが、
近いうち(まだ準備中だけど)また、「ASH-TRAY」として、サイトを復活(っていうのかな/汗)させようと思っています。

復活するコンテンツは、同人誌通販(以前の在庫)、あとイラストを数点。新しく作るコンテンツにWEB漫画。などなど…。
一般サイトから、同人サイトに戻る予定です。
今の所、本の制作や、イベント参加の予定はないんですが、サイト上で、イラスト、漫画等を、楽しんで描いていけたらいいな~と思っています(^^)v

以前、リンクをしてくださってた方々には、お手数やご迷惑をおかけしてしまったかも知れません;
また、今まで以上に、たくさん、楽しいコンテンツを作っていけたらいいな~って思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

活動ジャンル(カップリング)も以前と少し変更になります。
それはまた、サイト上にて追って詳細をお知らせしますね。
今現時点で自分が考えているものと、これから先もまたその都度色々変わってゆくと思ってます。色々加わってゆく、というのかな。
アーティストの活動と一緒に私の描きたいものもいろんな方向にゆく(広がる)と思ってます。

その時々の、自分が「コレだー!!!!(>_<)v」と思ったもの、描いてゆきたいです(^^)

…こんな感じで、ヲタク度増↑、なサイトの予定ですが、
ヨロシクです

【2007/01/19 23:18】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
on the earth。
いよいよ明日から公開の映画「不都合な真実」
凄く見たかったので、楽しみです。

きっと、今、大切なメッセージが凝縮された映画なんだろうなって思います。



それと、さっきネットで見たニュースで、イラクの戦争で1兆円の費用がかかっているという。
なんだか、切なくなった。
同じ人間同士、何をそんなに争うのだろう。
人の命を奪い合う為に、そんな莫大な費用をかけて、何を生み出したいんだろうと、なんだか悲しくなった。

…きっと、何も生まれないんだろうなって思う。
何かの変革の為?それでも人の命より尊いものってなんだろうと思う。
人だけじゃない…、
同じ地球上には、等しく大切な生命が溢れているのにな、と思う。



だからせめて、わたしは、ここでできることを、日々のなかで大切にしていければいいなって思います。
生きてると、ほんっとーにこれからもきっといっぱい、色んなことに遭遇するんだろうなー。

一歩一歩、一瞬一瞬、今を大切にしたいな
【2007/01/19 21:57】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
オフ☆
070118_1456~01.jpg

今日はオフでした(^^)
いい天気うれしくて思わず写真を撮りました(^^)

070118_1526~01.jpg

玄関にある、おかんのお花(笑)
ちっちゃくてピンクで可愛いです♪
植物はやっぱり陽にあたっていると嬉しそう。

070118_1732~01.jpg

今日は前から気になっていた手造りのローソクにチャレンジ☆
上の写真は、出来上がったものです。
これは使用済みの油で創るもので、お金もかからないし、地球にも優しくていいでしょ?(*^^*)

よかったら、みなさんも試してみて下さい☆↓
用意するのは、使用済みの油、油凝固剤、アロマオイル、割り箸、タコ糸(またはティッシュ)、小さな器(空き瓶など)
(創り方)
廃油に凝固剤を溶かす→アロマオイルを数的加える→割り箸に糸(芯)をはさむ→瓶に芯を入れる→瓶に油を注いで固まったら芯の先を適当な長さに切る。

芯の先まで油がしみこんでいるほうがいいみたいです。
よかったらどうぞ☆
【2007/01/18 20:20】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ASH(BlogPet)
自分とかするような計画中、しまなどをお知らせしなかったよ
広い自分とかするような
サイトなどを改造しなかったよ
ASH
は、自分など楽しんでくれるような
と、亜月が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/01/17 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0)
今日も(^^)
070117_0125~01.jpg

真夜中にブラックコーヒーを飲みながらPCに向かっています(^^)
今日、明日とニ連休なので、作業が進むといいな~☆


昨日夕方、杉ちゃんがゲスト出演のラジヲを聞きました♪
久しぶりの生のラジヲ、嬉しかったな(*^^*)v
今後の活動は、怒涛な動きのようで、凄くドキドキします(>_<)
今は嵐の前の静けさだそうです☆これからがめっちゃ楽しみです!!

いろんな活動が待っているみたいだけど、どの活動も楽しみだな。
(杉ちゃんの中では全部繋がっているそうです。…なんか納得です/笑)

私もいっぱいパワーを貰って、がんばりたいな~(^^)


仕事だけじゃなくて、ぅーん、…今を生きていくことを、かな~。


なんかどーにもこーにもダメな時もあるんですけど、ちっちゃい嬉しいこととかを、自分の中で紡いでいるうちに、ふと、
…あー、人生捨てたもんじゃないな、って、思います。
人生を語るほど長生きしてないですけど(笑)


さー、作業にどっぷりハマり(ハマって?/笑)ます☆
何かを創り出す、生み出す作業って心地いいな~と思います(^^)
【2007/01/17 01:56】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
夜のプチはっぴーなひととき☆
070115_0024~01.jpg

仕事帰り、外はめちゃ寒かった(>_<)けど、ホットコーヒーと、(長男が買ってきた/笑)黒コショウがかかったあられ(福豆っていうらしい)でぬくぬくです(^^)vvv

寝る前にブラックコーヒーです(笑)
ブラックコーヒーを飲んでもサクっと寝ちゃうのに、コーラを飲むと眠れません!…そんなことを最近知りました(笑)コーラのがカフェイン多いのかな(←私が変わり者なだけ/笑)


今日からまた一週間が始まるんだな。
【2007/01/15 00:39】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
☆更新とお知らせ☆
PICT内、fantastic SIDEに2点、UPしました。
それから、TOPぺえじにリンクしていたX'mas SPECIAL SITEを同じくPICT内、fantastic SIDEのぺえじに移動しました。
X'masから二週間以上も経っちゃった(笑)

それから、ちょっとしたお知らせです。
近日中に、サイトを改造(改装?)します(^^)

まだ自分でも色々考え中vですが、
ワクワクするような計画中です(*^^*)/

自分的にも、めちゃ楽しみなんですけど、
サイトにきてくれる方が、少しでも楽しんでくれるよう
がんばりますね!!!(*^^*)♪
【2007/01/14 05:28】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY☆
今日は真ちゃんのお誕生日ですね(^^)♪

真ちゃん、お誕生日おめでとーーーー!!


これからも、素敵なドラマーでいてください(^^)

今年一年も、真ちゃんと、真ちゃんの周りの大切なひとが、いつも幸せに包まれていますように

HAPPY BIRTH DAYですッ(^^)/
【2007/01/13 00:11】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ネットへ更新する(BlogPet)
きょうASH。は、ネットへ更新する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/01/10 12:18】 | 未分類 | トラックバック(0)
「ALIVE」
最近、ずっと、テレビのニュースなどで、いじめなどの心が痛いニュースを耳にします。友達同士、家族同士、攻撃したり、命を奪ったり。
…わたしは、個人単位でも世界単位でも、人の命を奪い合ったりすることは、絶対に間違っていると思います。
どんなカタチでも、違う者同士でも、同じひとつの命ですから…、どんな理由があっても他人の命を奪うのは間違いだと思います。




…そのことと、少し違うかも知れないけれど、…去年位から、ある夢を頻繁に見るようになりました。
それは、昔、職場が一緒だった友人が、自ら、命を絶ってしまったと、耳にしてから見るようになった夢です。

彼女はいつも、夢の中で、笑っています。

ずっと苦しんだ。
そして、永い間、病気と闘ったと思います。

私が彼女に、夢で逢って最初に言ってあげた言葉は
「よく頑張ったね、もう苦しまなくて、いいんだね」って言葉でした。




生まれてきて、意味のない命は、この世界のどこにも無いと思います。
どの魂も、どの命も、とても尊くて大切な光だと思います。

誰かと比べて、あの人は幸せで楽しそうだから、私は不幸だ、ではなく、…きっと、どんな状況に在っても、人は…一人で、孤独な旅の中にいるのではないかなって思います。(<これは自分に言い聞かせてる感じです/苦笑)

だから、出来ることは、自分の大切な人、想い、命、…身近な人たちと一緒に、…歩いていくことかなと思います。


なんだか、まとまりない日記だけど、…もしかしたら、矛盾してるかも知れないけど(苦笑)


…記しておきたかったのでした。

…命で出来たホシがいつまでも蒼く輝きますように。
【2007/01/06 23:53】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
STAR PINE’S CAFE☆
070106_2155~01.jpg


相変わらずに、お餅を食べてまーす(^^;(太るかも/笑)
お正月はお餅ですから☆(笑)
今日はスパゲティだったけど

えー、昨日、年明けLIVEで、吉祥寺のSTAR PINE’S CAFEに行ってまいりました~☆写真は、LIVEがすっごく楽しくて、嬉しくて思わず買ってきた星のクッキー
と貰って来たコースター(笑)お酒がこれまた美味しかったです

レポは、LIVEがすっごくかっこよくて、すっごく楽しくて、んもー!!!めっちゃかっこよくて、頭が真っ白になっちゃいました(笑)
なので詳細はうまく書けないですけど(^^)
2007年の一番最初のLIVEに、こんな素敵な夜を体験出来て嬉しかったです!!!
曲もかっこよくて、そして、ノリノリでした!
一体になれてすんごく気持ちよかったLIVEでした!!

オールナイトは初めてだったんですけど、なんかワクワクして楽しかったです☆是非!またこんなパーティ(?/笑)をやって欲しいと思います。


最高に気持ちのいい夜に感謝です!!ぅーかっこよかったです!!(>_<)

なんだか、こんな日記でいいのか私、という感じなんですけど;
でも凄く楽しくて嬉しかった!というのを書きたかったのです
【2007/01/06 23:27】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
年明けLIVE☆
2007年、年明け一発目のLIVEに行ってきます~(^^)
どんなLIVEかワクワクしますv
思わず夢でも見てしまったよ(笑)


今年は、去年いけずじまいだったLIVEにも行きたいと思います。
(チケが取れたら)AngeloのLIVEに(初です初!/笑)、それからLM.
CのLIVEにも…。(初です/笑)
…今年はあるかな、TourbillonのTOUR、あったら行きたいです。
そして今年は、アルバムやTOURがあるというB-Tの活動も、とっても楽しみです。

私は、普段の日常で、LIVEがないと駄目な奴です(苦笑)
なので、どのLIVEでも、いろんなそれぞれのパワーを貰える、何かを共有できるという意味で、…楽しみです(*^^*)

では、帰宅したら、できたらレポしたいでーす♪
いってきまーす☆
【2007/01/05 20:44】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今、思うこと、いろいろ。
・今年は、できるならば、たくさんの人に、感謝の心をもって接してゆきたい。人と人は、心と心の「感謝」で、繋がっていると信じて生きたい。


・何かが信じられなくなった時が来たとしても、それは、きっと、自分を信じる強さ(?)が足りないのかな。そしてそのときに必要なものは、なんだろう。…時に思う。傷つけたくて傷つける人は居るのかな…?


・あんまり、ちっちゃいことにこだわって、はばたくことを忘れているのは、誰なのか。…たぶん私なんだよね~(笑)忘れているのではなくて、見失うのかな、空を。


・例えば、一瞬でもいい、心を全開に開いたとして、そこへ入り込んだ一瞬の闇を、闇と判断しているよりも、思い出さなくちゃ。






独りで生まれて独りで生きて、独りで消えてゆくから、独りではないことを。


あんまりにも小さくて、当たり前すぎて、何かに埋もれてしまって、見つけることが困難なものと、
あまりにもたくさんの光を浴びて、眩しくて、けれど何かに、捕らわれて仕切られて、真実が見いだせなくて困難なものと、

一体、どこが違うっていうんだろう。

…同じホシに生まれてるんだから、みんな同じはず。
それをアタシが、忘れてちゃいけない。

生まれたばかりは知ってたはずなのにな~と思う。


魂が純粋なこと。心は傷つき、それでも、明日を歩くこと。




みんな同じはず。


…そんなことを思う。
でも思った通りには、うまく文字に出来ていない(笑;)


あまりにも、孤独で、消えてしまいたいと思う気持ちと、
生まれたということは、意味があって生まれたってこと、
痛みがない「無」に、もう還りたいと、思う気持ちと、
いつか、すべてを受け入れて、大切なものをまもり通したいと思うこと、

そう思う私は、きっと、今、これでいいんだと思う。
【2007/01/05 02:53】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
TOP絵こうしん☆
TOP絵を更新☆
(ちょっぴり遅い年賀状?/笑)

2007年、気持ちを新たに(^^)
今年も当サイトをヨロシクです
サイトを始めてからは、約5年です。

これからも、ネットを通して
いろんなことを発信出来たらいいな~と思います。

昨日は、満月が綺麗に見えましたね(*^^*)
近所の薬局に行くときに思わず見惚れてしまいました。


さてさて、みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか?
私は、お雑煮を食べたり(笑)
DVDを見たり、ネットをやったり、ボーっとしたり(笑)
でした。

そんな、トクベツでもないお正月も
やっぱり、有難いですね。
【2007/01/04 01:27】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
更新。
LINK内、
FAVORITEサイト、OFFICIALサイト、素材サイトに
それぞれ一サイト様を追加させていただきました(^^)
【2007/01/03 22:09】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
きょうASH(BlogPet)
きょうASH。は恒例がblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/01/03 12:21】 | 未分類 | トラックバック(0)
next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

LINK

