【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぜんぜん実感が沸かなくて(BlogPet)
そういえば、亜月が

先月に、閉店の件を聞いてから、昨日最後の「をしながらも、
ぜんぜん実感が沸かなくて、どんどん撤去される売り場を

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/02/28 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0)
060922_0008~02.jpg

「「こんばんワン(^^)
緑のモフモフ頭です☆」」

「最近ますます花粉が凄いよね(>_<)」
「ボクはこの間クシャミでモフモフがとれかけました」

「これから春本番です☆なんだかいろんなスタートの時期ですね。」
「ワクワクとドキドキですね★」

新しいスタート、いつもこころにラブとピースを!
【2007/02/28 02:05】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
先日、職場のお別れ会がありました。
私は、前の日まで、これでもか!という位、憂鬱で不安で
体が鉛のようでした。
もともと人が沢山集まる場所というのが苦手で(仲間内ならいいけど)この日は社長やら本部の社員の人達が沢山で、そんな中、
勤続が一番長いということで(お店の開店から働いていて、閉店も見届けてしまった)ちょっとしたスピーチ(?)を頼まれました。
もう、そのことで、ホントにドーンと沈んでいました。

絶対無理!頭真っ白!何も出てこないし!
変なこといったら、これからどうしよう…
みんなの前で恥かくのがいやだ…って
そんな想いでいっぱい(@@;でした。


いざ、マイクを手渡された時、
凄く不思議だったんですが、
ちょうど、今みたいに、(ほぼ)無心で
思ったままに言葉が出てきて、
喋ったのは、きっとほんの30秒?一分位だったかも知れないんですけど…。
なんだか、自分でも驚く位に自然に言葉を送り出せた気がしました。


そこからです。
前日までの自分の、鬱々とした考えが、スーッって消えていくのがハッキリ分かりました。

最近は寝る前も、目が覚めてからも、これからの新しい職場のことなどを考えて憂鬱が離れなかったんですけど、結局は、なんでこんなに沈んでたかって、自分で自分を認めてあげてないし、「出来るはずがない」と決め付けてしまってたからなんだろうなーって思いました。


このお別れ会で、集まってくれた社員の人や、従業員の人も、
このお店が在ったからこそ集まったんだなって。




この日、このことを教えてくれたのは、もしかしたら、
十年、一緒に共にあった、このお店だったのかな。
一緒に働いた仲間かな。
一緒に歩いている、すべての人達かな。

また、大切なことをひとつ、学んだなーって思いました。!二葉






来月の頭から、新しい職場で新しいスタートです。
実は、今までは自転車で10分程の所だったんだけど、
今度は駅をふたつ飛び越えた所。
通勤をどうするか、迷っています(あと3日しかないよ私;)
ここはやっぱり原付で行こうかな…。
そうしたら、(もちろん安全が第一だけど)やってみたいことが
ひとつ。やってみたいというか楽しみなこと…。
殆ど人もいなくて、車も通らない、夜の桜並木を
ブイィーンと30キロで(笑)とばしてみたいです。

雨の日は大変です。
晴れの日は、とっても気持ちよさそうだな(^^)

(でもまだ、ウチの原付、エンジンをかけたこともない私でした)

今日は、新しい職場で研修だ(>_<)
頑張ろう!!ぉぅッオレンジハート
【2007/02/26 02:26】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
いつか。
070219_0024~01.jpg



いっぱいいろんなことを経験して、
いろんな壁にぶつかって、
穴におっこったりして、

そこで知ったその時の
いろんな想いを

大切にして
糧に出来たら、

もっともっと
だれかを包めるような人間になれるかな。



強くて完璧な人なんて、
いないもんね、きっと(^-^)

追記:お花を撮ろうとカメラをむけたら、
おかんのシャツまで入ったよ(爆)
この赤いシャツは私のではなくて、おかんの。
うかり、撮ってしまったヨ(>_<)ハゥ…。
【2007/02/26 01:48】 | ◇ことのは◇ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY♪
今日はキリトのお誕生日ですね(^^)♪

これからも、キリトにしか出来ない生き様で
キリトにしか生めない世界を
音楽を、
ずっと奏でて唄っていってほしいと願っています。

まだ、キリトの世界に出逢ってあまりときがたっていないけど、
音楽を通して、教えられることが、多かったな。

生まれてきてくれたことに感謝です。

キリトにとってHAPPYな一年でありますように。

HAPPY BIRTH DAY(^^)♪
【2007/02/24 03:28】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
閉店作業と。
先日、長年勤務した職場が閉店になりました。
先月に、閉店の件を聞いてから、昨日最後の仕事をしながらも、
ぜんぜん実感が沸かなくて、どんどん撤去される売り場を
…これは、げんじつなのかなーって思いながら
見てました。

たくさん、たくさんいろんな思い出が詰まった場所でした。
そして、今までありがとう、そして、
10年間、お疲れ様!!


これから、また違う店舗に勤務することになったけど、どうも、人見知りが激しい私には、不安不安不安…です、が、これも、人生の通り道で、なにか意味のあること、なんだろうな。

まだまだ学ばなきゃいけないことが多すぎる。

多すぎて、反省ばっかだな~(遠い目)


ハイ。シャキっといきましょう(>_<)自分!


もうすぐ、Angeloの新曲が発売ですねv
私は、今回のTOUR、全部落選してしまったので、LIVEでの三人の姿が見たかったのでBバージョンで予約してみました(^^)
PVは、ネットで見ることができて嬉しかったです♪カッコいいPVでしたv曲も耳に残っていて、早くCDとして手に取りたいです♪

そして来月、新しい職場では、いきなり忙しそうです(>_<)
いっぱいリリースがあるな~(>_<)

LIVEを楽しみに、CDも楽しみに、頑張りたいな…。
【2007/02/24 03:20】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ナイスショット?
totoro1.jpg

なんかいい構図はないかな~、となんとなくカメラを向けたところ、
偶然発見☆
おむかいトトロ(^^)
「あんなところにボク?」
すてきな偶然だね☆

トトロ大好きなので、いっぱいいます☆

マイベッドに一匹。
居間に、大トトロが2匹。
ほかにもいっぱーい♪
【2007/02/24 03:02】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
いま、思うこと。
070221_1455~01.jpg

当たり前のようにすぎていく毎日の中で、どれも同じ日はなくって、全部つながっていて、

こころで生きているんだなーと最近、強く実感するようになった。


弱さを隠すために、かたい何かを作ったりするのは、なぜ必要なんだろうと問いかける。

でもそれも、少なくなった。


今月は、見える世界に少し変化があった、ような気がする。

それは、きっと、人の温かさに触れたからなんだと思う。

そうしたら、いろんなことが、つながった。
今まで、そして、きっとこの先、
今。

「わたし」という人間は、いつも誰かと共に生きていること。



しあわせって、きっと、一人では生まれてこないんだろうーなって思う。

たとえば、道に迷って困っている人に、怪我をしてうまく歩けないひとに、手(こころ)を差し伸べたときに、生まれる、その空間がしあわせが生まれる瞬間なんじゃないかなって思う。

それから、当たり前の日常をしあわせだって、感じる(見つける)こころがないと、きっと、何を手に入れても、しあわせは、手をすり抜けてくんだろうな…って思う。




時間も、性別も、生きている場所も世界も、
全部、飛び越えて、

生きているだけで、尊いことだ。と思う。












写真は、おかんのコレクション。
夕焼けのした、自転車で、職場の近くのホームセンターでちょっとずつ買ってきたやつ。
なんか、買った時期は違うのに、ひとつに並べると、
みんな、一緒だなー。
なんか微笑ましい☆
【2007/02/22 01:39】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
きのう(BlogPet)
きのう、亜月はblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/02/21 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0)
夕飯あとの、まったりタイム。
お店の閉店があさってに迫って、肉体労働が続いています。
そこまで重い荷物じゃないけどさすがに同じ作業を12時間通しでやると、普段使ってないキンニクが(>_<)
なので、お風呂がやっぱり重要デスッ☆
先月LUSHで購入した「フェアリーキャンディー」というバスオイル(?)が凄くいい匂いです♪でも限定品でもう手に入らないのがちょっぴり残念ッ(>_<)また再販して欲しいな…(泣)


070220_1856~01.jpg

って、この写真は、飼っているリブリーちゃん。
PC前でボーっと眠いなーと思って画面を見ていたら、眠る瞬間を見ました☆このリブリーちゃんの種類は「ハナマキ」っていうんですけど、
寝る時に鼻をピクピク動かして超!愛らしいですッっ!!!そして足がめちゃ細っ!こんな糸みたいな足でまんまるっこい体を支えてて可愛いですvv


070220_1904~01.jpg

もう一枚。この緑色のモフモフ×2は、なんでしょうか。
↑それは秘密ですv(爆)



上の写真、やっぱり、ピンボケであまりキレイに写ってない(T-T)
ケータイ買うゾー!!
来月…(笑)
そう、私、最近、KDDIのサイトを見てて、うーんあれもこれもいいなぁって迷っていたんだけど、すっごく先の未来に、
DSライトの機能と(ペンタッチでゲームができるやつ)カメラ機能と、Podの機能と、電話が合体したら便利なのになーと思いました。
DSと携帯って、今合体したら超売れるよね!
(ただいまゲームに夢中のため、電話に出ることができません、とかの音声メッセージだったり、なかったり)
そんなことを真剣に考えていたら、どれを買うか決まりませんでした。



ぅーん、なんか眼球が痛いです。
ビタミン摂らなきゃ(>_<)
そして打倒花粉症です

【2007/02/20 20:36】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
おはよーございます(^O^)
20070219092119
雨上がり、いい天気。
とろろそばをたべながら(笑

今日も一日頑張るゾ(^o^)/
【2007/02/19 09:21】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
寝る前に♪
今日は仕事で、ちょっぴり肉体労働でした。
そんな時はやっぱりお風呂です
大好きな石鹸の香りに包まれると、ほわーんとなります

最近は、あんなに面倒だったお風呂が好きになりました。
そんなことがちょっとしあわせだったりします(笑)



070219_0026~01.jpg

そしてお風呂上りのゆったりなひととき☆に、キャンドルをつけてみました(^^)これは渋谷で買ってきたキャンドル♪なんか雪融けみたいでしょキャンドルってついているだけで、その空間があたたかくなるというか優しい光で癒されます♪
 


070219_0028~01.jpg

これは、近所のドラッグストアにお買い物に行くときに、ついついかってきてしまうスナック。
激ウマです!!!!(>_<)メープル味好きにはたまりません!味が超濃厚です



*************************************************************

↓拍手お礼です(^^)↓
...続きを読む
【2007/02/19 01:17】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
おやすみなさい☆
20070217035328
寝る時にお布団に入る瞬間はしあわせだ~・

おやすみなさい・
【2007/02/17 03:53】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
あッ。ラッキー★な出来事。
070216_0335~01.jpg


昨日、今日と2連休で、ゴロゴロしたり、ご飯食べたりお菓子食べたり、PC前で更新したり、でした。

こーしん作業、楽しいです★まだまだ、頭の中にあるお話とかいろんなものは、これから少しずつUPしていければいいな~と(^^)

タイトルは、何がラッキーだったかというと、PCの時間表示の零時ぴったりになる瞬間を偶然みたとき。


すごい確率でしょ(>_<)
そんなことがらっきいなのかい自分。
…さっき計算しちゃったもん。何秒分の一(一日単位)なんだろ!



明日からまたお仕事だ。
まだまだ、閉店業務、やることてんこ盛りだけど頑張るゾ!!


あぁ(>_<)そうだ!!

今年、私、花粉症が例年よりも数ヶ月位早くきまして、売り場で
かなりくしゃみが凄いです!!
今年は、本気で雪を見ていないのです…。
このまま、春、突入ですね、きっと…。


これもきっと温暖化のせいですね。
2月なのに、こんな陽気だったり、毎年感じていたあの刺すような
風の冷たさとか感じなかったもんな(>_<)
これから、この温暖化がどんどん進んでいってしまったら、
この先、どーなっちゃうのかな、って、凄く心配です…。
(だって雪が降らないのって、こんなにあったかいのってやっぱり尋常じゃないよね…。)
わたしたちの次の世代が、心配だよね…。
きっと、これから、もっと大きく深刻な問題になっていくんだろうって思うけど、今からでも、何か少しでもできること、していければな…。


は!もうこんな時間です!!
寝る子は育つといいますが(←もう育たないと思います、この年だと)最近私は、自分でもビックリなほどに寝ていると思います!
寝るときは14時間くらい寝ます☆

ちょっともしかして特技なんじゃないかと思います。
14時間寝たあと、また2時間とか寝てて、また夜もぐっすり。
こんな休日でいいのかな…。休めるときは休んだほうがいいよね(^^)

おやすみなさい。

P.S:写真はベジタブルっていうお菓子で、緑とピンクのハートが可愛いかったのでふたつ並べてみました絵文字名を入力してください
【2007/02/16 03:02】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
きょう亜月の(BlogPet)
きょう亜月の、買い物したかもー。
また亜月が渋谷に亜月は知人も買い物したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/02/14 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0)
グレープフルーツティー☆
070214_0149~01.jpg

お気に入りのリラクマカップで、寝る前の紅茶です(^^)
お腹から、からだ全体があったまりますv

070214_0149~02.jpg

弟の分のグレープフルーツを拝借して、
グレープフルーツティー(まるごと)をつくってみました
ビタミンでリフレッシュです
【2007/02/14 02:05】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(1)
まだまだ。
道(未知)はどこまでも続く。

険しい道も、向かい風も、
山道も砂利道も、

お花ばたけも、きれいな空や、雨のあとの虹も、


全部全部、生きているということなんだなー。



誰かの笑顔に救われて、
誰かの優しさで少し強さに気づいたり、


弱さを知ったりする。



そして、今日も生きてるんだなって思う。

070213_0312~01.jpg



たいようのひかり、
ほしのひかり、

目に映る光、
こころで見る世界、


晴れ曇り雨、雪、台風、

このホシの上、
こころは生きている。



ゆっくり、歩いていく。

あの夕陽と共に。
【2007/02/13 03:09】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
渋谷のPLUG。
今日…きのうは、渋谷のPLUGでLIVEでした(^^)
LIVEの前に、知人とお買い物やらお食事やらで
なんだか久しぶりに笑いました(笑/オイ)

渋谷のマークシティって、いいな☆
今日のお買い物がうれしいことづくめ(笑)
素敵なお店も発見できて(すっごい可愛い小物が105円だらけ!!ドキドキしました!900円分買ってきちゃいました/笑。ローソクいっぱいvv
LUSHでまたソープを買ったり☆どうもバニラの香りが好きみたいです。
ロックスター、らぶv(←ピンクの石鹸です☆)

LIVEは、これまた、すっごく楽しくて!!!
初ちゃぶ台、渋くてかっこよかったです☆
あ!エリックのMCが、終始かなりキュートでした(>_<)v
チャーリーがコーヒーをこぼして大変だったみたいです(笑)
納豆嫌いなの?の問いに、当たり前だ☆っていってました(笑)
その間髪いれずに答えていたのとか、…素で超面白かったです!!

じゃらさんもたくさんお話してくれて、YUNAもいっぱい笑っていて、会場もいっぱい笑っていて、笑顔で溢れていて、すごく嬉しかったですvvvv

なんだかとっても、ピースフルな空間でした


↓は、会場オリジナルYUNA&ちゃぶ台のカクテルです☆
070212_1918~0001.jpg
甘くてすごく美味しかったですvvvv

↓は、LUSHで買ってきたマッサージバーと、ロックスター石鹸。
この石鹸、150g位なんですけど、キロで欲しい…(>_<)と思いました。
ちなみに、確か、ミツバチまーち、という石鹸は、すんごいおっきいいホール状で11万4千円位でした!OH!石鹸で10万円…、でもあの量なら安いのかな?
070213_0137~01.jpg
【2007/02/13 02:50】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
願いのピノ発見(*^^*)
070212_0025~01.jpg
期間限定で、いちご味のピノが出ているんですが、最近何個か食べ続けていたんですが、まったくでなかった…。
今日、初めて見ました♪

食べるときに願いを込めて食べましたよ(^^)
かなうといいな~。

みんながHAPPYでありますように



*******************************************************



以下、拍手お礼です。
続きを読むをクリックすると、
文章が出てきます(^^)
...続きを読む
【2007/02/12 01:52】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
ASH-TRAY復活です~(^^)
いや~、ホントは2月初めを予定してたんですが、
今日になってしまいました(^^)

まだ、準備中のコンテンツが有りますが、
これから、じっくり、ゆっくり、コトコト…煮込ん…。
楽しみながら、妥協もせず(自分の納得いくその時の最高のカタチで)生んでいけたらいいな~vv
そして見てくれる方が楽しんでもらえるようなサイトに
どんどん濃くなっていったらいいな~と思います。

ちょっとだけ説明を加えますと…
前回と変わったのは、同人要素を含むイラストを再展示した点と、これから通販コンテンツを再開する予定なのと、
WEBマンガでも、一部同人要素を含むものを描いていきたいな~と思っています。
…同人サイトになりました、ということです(笑)

WEBまんがでは、シリアスとギャグも描いていきます。
もう頭にお話が生まれてたり(笑)

メインは…どこでしょう(爆)
ぅーん、全部でひとつのサイトかな。と。
どのコンテンツも、楽しいかんじになればいいな~v

よろずサイトですみません描きたいものが沢山あるので、
これからも、描きたいものを描きたいときに、えがいてゆきますので、どうぞ、よろしくです
【2007/02/11 03:33】 | 更新履歴。 | トラックバック(0)
RING。
070210_0211~01.jpg

私の青春から今までのいろんなものがつまったリング。
地球儀といっしょに(^^)。


今月は、自分的に、たいせつなことを発見しました。
それはひとりじゃ見つからないもの。
そして、そこから、どんどん、「今まで」が、
とても意味のある毎日だったのだと、
思えてきた。

考えても考えても見えない答えの点々が、
線になって、道に見えてきた感じがします。

まだまだちっちゃな一歩かもしれないけど、
なんだかとても大切な一歩なようにも思える。


この大切な、指輪にも、
またそんな今日がしみこんでゆくんだな~(^^)

わたしには、まだまだわからないことが沢山だ。
言い換えれば、学ぶことが沢山ってことかな。


あ!サイトの改装、ホントは今日の予定でした(笑)
ぅーん、もうちょっと作業があるので、あと2~3日かな?(^^)
もっと早いかな?(<どっちだ/笑)
改装しても、まだまだ準備中の所が多いけど、
いろんな構想(?)が頭にあってパンクしそうです(笑)
それをちょっとずつ、カタチにしていけるといいな~。

想いをカタチにしていきたいです。
自分だけのためじゃなくて、見てくれる方々の為に。
そのほうが、なんか、嬉しさ倍増だなv


oyasuminasai(<笑/変換が…、きねんにこのままだ☆)
…おやすみなさい~(^-^)/☆★
【2007/02/10 02:50】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
こんばんわ☆
070208_1849~01.jpg

ボクは、トトロ(ちっちゃいの)です。
カメラが近くて、ボクが誰だかわかりません…。トトロです☆
今日は、ボクが、きんきょうをお知らせデス。

070208_1850~01.jpg

カタカタカタカタ…。
なにやら、ずっとキーボードをたたく音がやまないさいきん。
ボクも一緒に夜更かしでウキウキです♪

070208_1852~01.jpg

おーッ!まる1
これはなんのがめんかな?
まいにち、ちょこっとずつかわっていくみたいです。

070208_1855~01.jpg

そして、もうすぐカンセイみたいです☆
以上、トトロ(ちっちゃいの)がお届けでした。

みなさんどーぞお楽しみにね~♪おんぷ

デハ!(^^)/どんぐり
【2007/02/08 19:16】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
が考えたの(BlogPet)
今日亜月たちが、ネットで広い周り

にぎわってます
亜月は、ネットで周りとかをBLOGしない!
亜月たちが、ネットで周りとかをBLOGしなかった?
ネットで広い周りなどをBLOGしなかった
MYPCの周り
と、ASH。が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/02/07 12:32】 | 未分類 | トラックバック(0)
ホットアップル☆
070206_0203~01.jpg

お風呂上りに、お腹に優しいホットアップルジュース☆です。
一緒に写っているのは、最近やっとゲットしたリラクマのペットボトルホルダー(っていうのかな?)です。愛用しますはーとぴんく

一緒に写っている、ご飯の残り物と、シーチキンと、お味噌汁の鍋は気にしないで下さいV

【2007/02/06 02:41】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
ワイワイ☆
070205_0214~01.jpg

MY PCの周り。
にぎわってます(笑)
【2007/02/05 02:17】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
夕焼けの空の下。
060918_1803~01.jpg

時間を越えて、カタチを越えて、
想いの傍に。

ぼくたちは ひとつ。
【2007/02/05 01:00】 | ◇ことのは◇ | トラックバック(0)
東京にGO!
070203_1625~03.jpg

今日は、OFFです。東京にGO!でした(^^)
今日は、初のLM.CのLIVE参戦でした(^-^)☆
実は曲を聴かずにLIVEに行ったのですが(何度も買おうと迷ったけど)LIVEで初めて曲を体験するドキドキ感も、きっといいかも♪と、敢えてCD売り場の誘惑を振り払い(笑)そのままLIVEへ☆

LIVE、めっちゃ楽しかったです!!!
ワクワクするような音でした!!♪
アルバムすっごく楽しみですvvv
TOURもチケットげっとできたら行きたいです(^^)★

やっぱり、LIVEには、沢山パワーと元気を貰えます。
これからのLM.Cの進化が楽しみだな~♪
(私も毎日を頑張れよ☆/笑)

070203_2224~01.jpg

帰りに、おかんに買ってきたクレープ陣。
私はシュークリームを食べました。
おいしかった☆(そして安い♪)


それと今日は、しばらく行っていなかったNAOTOのショップとかgoukのショップ巡り☆ネットで見てずっと気になっていた、ネックレスをGET出来て嬉しいです★☆ぁぅー…凄い可愛い~(嬉)

追記:そうそう、今日原宿駅から、AXに行くときに、思ったんだけど、代々木公園の周辺って、十数年前からの、すごくいろんな思い出がギッシリ詰まってるんだな~と思いました。個人的にすごく感慨深かったです。そんな景色と夕焼けが一緒になってなんかグっときたな(^^*
【2007/02/03 23:50】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
★☆SPECIAL THANKS☆★
2/2で、当サイトが5周年を迎えることが出来ました(*^^*)
拙いサイトですが、見に来てくださっているみなさん
あっての、サイトだと思っています(^^)

これからも、色々、楽しい企画(コンテンツ)を
モリモリ増やしていくので、
楽しみにしていてくださいねッ(^-^)/

その時、感じたこと、
その時しか生めないこと、
日記も、絵も漫画も、どれも
その時のわたしとして、
表現…生んでいけたらいいな~と思います。

そして、見てくれる方々が少しでも楽しんで貰えたり、
何かを感じて貰えれば嬉しいです

今月中にASH-TRAYとして、サイトの復活(?)を予定してますが、
そちらも、これからもどうぞよろしくです

いっぱい、いろんなことを表現できればいいな~と思います。

表現したい、というよりは、想いをカタチに出来ればいいな、かな?

2007年色々楽しみが多そうなので、
我がサイトも一緒に盛り上がれたらいいな♪
【2007/02/03 01:29】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
おでかけ(^^)/
070201_1323~01.jpg

今日は連休だったので久しぶりのおでかけです。(LIVEではちょこちょこ東京に行っているんですが、今日はLIVEではなく(^^))
外はいい天気です。
いや~、久しぶりに、お昼ごろの陽射しを浴びました(笑)いつもお休みは朝方に寝てお昼過ぎに起きていたのです(笑)

070201_2130~01.jpg

これは最近お気に入りの入浴の時の石鹸v
すっごく、甘い香りで、お風呂が楽しみになります♪
ここのショップ([LUSH」)で初めて買った石鹸だったのですが、新しいのを購入♪ずっと使い続けたいな~と(^^)
お風呂が楽しみになるって、なんかいいよね☆♪

070201_2133~01.jpg

そして、今日のおでかけのメインイベント(笑)。
先日公開になった映画「不都合な真実」を観て来ました(^^)
だって今日は月に一度の1stデー、¥1000で映画が見れる日です♪
(こうゆう何百円単位になると、真剣になる私…。/笑;金額が大きいとあまりケチらないのに不思議です/爆)
それはいいとして;
映画の内容は、最初から最後まで、なんだか、もう胸に突き刺さるような痛みがありました。アル・ゴア氏が投げかける真実の数々に、そしてその姿にも…。

この映画が教えてくれるメッセージは、私たちの未来にとてもとても重要で、目をそむけてはいけないことだと思いました。

今年の冬は、まだ私は雪を見ていません。
いつもは、お正月付近で結構積もってたりしてたよなーって。
きっと、これも、温暖化の影響なのかな…。
この先、このまま、このホシはもっと暖かくなり続けてしまったら…。

私にできることは、やっぱり、ほんとーに小さいけど、でも、一人でも多くの人に、この映画、見てもらえたらいいなーと思います。

よかったら、見てみて下さいです(^^)
・「不都合な真実」オフィシャルサイト:http://www.futsugou.jp/
・公開の映画館(TOHOシネマズ):http://www.tohotheater.jp/

そして、帰りにスタバで、新メニュー「ダブルモカマキアート」を飲んで来ました♪濃厚でおいしかったです!!
幸せなひととき(^-^)
【2007/02/01 22:50】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー

LINK

