【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日も(^-^)/
200703311555412
20070331155541
桜を撮ってみました☆
いつもの通りがいっせいに華やかに♪

なんかお祭りみたいでワクワクするよ★
【2007/03/31 15:55】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
帰り道。
今日は仕事に行く時、雨が降っていたので、
徒歩>電車>徒歩で通勤。
帰りも徒歩三昧でした。


その帰り道、
頭上には、厚い雲が。
でも西(かな?)の方の空は、
晴れていて、あー、雲の上は青空なんだなーって
あんな空になりたいと思いました。



帰り道、せっかくなので、一駅手前で降りて
夜桜を撮ってみた。

ライトに照らされた薄いピンクの桜の花を
見ていたら、なんだか、不思議とそこへ
吸い込まれそうになりました。

桜の花のベッドみたいでした。

070330_1848~0002.jpg


明日、明後日の週末は、いよいよ見ごろだな~(^-^)


また前後するけど、
帰り道の空を見て思った事。
人を信じるって、まず自分の気持ちを信じるってことだろうな、って思いました。
雨や風やヒョウでも、心に変わらない空を持っていれば、
変わらない。

雨や風やヒョウを起こしているのは
私自身じゃないのかな、と。

まだまだ、ですねふたば



あ!上で、桜の花のベッドみたいって書いたけど、
ベッドじゃなくて、「じゅうたん」の間違い(^^)
花に埋もれてみたい衝動に駆られました。
【2007/03/31 00:01】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
もうすぐ4月です。
070329_1735~0001.jpg

今日、仕事に行く時、冬にきていたコートを脱いで
薄着で出かけられる程の、外の温かさにビックリ(^^)
つい先日、年が明けてと思ったらもう四月が目の前に。



070329_2149~0001.jpg

でも、久し振りに、おかんが、お雑煮を作ってくれた。
旨かったです!!!!
お雑煮大好き。
鶏肉のおだしと、しょうゆとみりんっていう
その味付けが好きです。
だから、うどんも大好き(笑)





070329_1732~0001.jpg

これは仕事に行く途中で通る、
公園へ向かうところの桜並木道。
今は八分咲き位かな?
今週末には、公園付近は
たくさんの人で賑わうんだろうな~って思います(^^)
夜桜もキレイなんですよ♪




070329_1747~0001.jpg

これは職場の前で撮ったもの。
小さく見えるのは月です。
手前の木は桜かな?満開に咲いたらすっごく絵になりそうだな~なんて
思いました。






ところで、ここ最近でPCを購入したり(前のはウィルスにやられてしまった。。。)携帯電話を機種変したりなんですが、
機能が優れていて、私には使いこなせてません(笑)
特にこのPC。
VistaとXPって何が違うんだろう(>_<)とか(笑)
DVDの映像も編集出来るのかい(>_<)とか。
やっぱり、電化製品って数年経つと、凄く進化してるんだなーアップロードファイル

なんか、あんまり沢山機能があっても
使いこなせてないと、意味ないですね凹
と、おもったけど、
必要な機能だけ使えれば、いいのか。



書いてることが、ごちゃごちゃだけど;
上に載せたお雑煮、
食べながら思ったけど、
やっぱり、還る家が在ることは
有難いなと、思いました。


日常の色んな景色の中で、
自分自身がいっぱいいっぱいになって
今の私はなんなんだろう(@@;)と
ぐるぐるする中、
当たり前の大切さ、を
ふと思い出す瞬間でした。






来月になったら、精神的にも落ち着くかな?
そしたら書きかけのお話も書こう♪
【2007/03/30 00:53】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
休日★
070328_1257~0001.jpg

オフです。
今日もまったり休日です(^^)
新しい携帯電話に変えて
初フォト☆
春の空です♪




070328_1713~0001.jpg

我が家の庭に在るまだ若い木です。
いつから植えてあったんだろう。
とっても綺麗な華が咲いてました(^^)


【2007/03/28 17:30】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
ASH(BlogPet)
今日キレイとかを感動した光の筋が感動的でしたv
と、ASH。が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/03/28 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0)
最近ハマっているもの★
070326_0258~01.jpg

家でも職場でも飲んでます。
前は、こんなにハマってなかったんだけど
お風呂上がりの一杯からハマりました(笑)
疲れた時に甘いものを食べるとホっとする感覚みたく
これを飲むと、なんか幸せになります(笑)



070326_0259~01.jpg

正体はこれです↑
微妙に炭酸が抜けてきた(微炭酸な)感じが絶妙です(笑)



【2007/03/26 03:46】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
おNEWの。
070321_2306~01.jpg

PCです。

新しいPCを購入してしまいました。
はぅー..。
前のPCは約7年位使ってたのですが、
今のパソコンって、
ものすごい進化してるんですね!

ビックリです!

画面がウチのTVよりキレイなので
思わず「何で出来てるんだろうー」って触ってしまいます(笑)
電化製品って7年の間にこんなに進化しちゃうんだなー。

凄いです(>_<)☆

これでメモリも気にしなくてよくなったので、
通販コーナーもUPできそうですv




ちなみに。

070321_2307~01.jpg

電機屋さんで、キャンペーンが終了してしまったので~と
マウスパッド貰いました♪
かわいいです☆





以下、拍手のお礼です★

...続きを読む
【2007/03/22 01:15】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
たちが(BlogPet)
今日、ASH
たちが、生命などを感謝したかった
生命とか言った?
今日も輝く生命に感謝です(^o^)
と、ASH。が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/03/21 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0)
ゆうやけ。
20070320181929
オレンジのヒカリが物凄くキレイだった(^o^)
雲に反射した光の筋が感動的でしたv
【2007/03/20 18:19】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
夜。
こんな時間に今晩和。
なんだか眠りたくないので、PC前に居ます。


最近になって、寒くなってきて、
仕事の帰りの自転車が(@@)ヒーです。


最近とても強く思うことがあって、
「フツー」って何だろうってことと、
はみ出ない為にはどうしたらいいかなーということと、

…なんだか心がだめだなー。です。


頑張っても、誰かにとっては、
1にもならないとき。
頑張らなくちゃ1にならない「フツー」って何だろうと
思います。


いかん(T_T)やっぱり心が疲れてます。


私は人と話すことが苦手です。
人と話すことが、大好きで楽しくてHAPPYな人に
なりたい。


頑張らなくちゃと思うと
うまく笑えません。

そうすると相手に伝わらないんだなー。


というか。
人が心から好き。
人と人の出逢いが、心から嬉しい。
たくさんの人と出逢いたい。

と、いつになったら、思える日が来るのかな。



喜ぶ部分、感じる部分、悲しい部分が
人と違う気がします。



世界がめまぐるしく動いて、
会話のスピードにもついてゆけず、


そんな大人です。


苦手なことを、克服するのには
どうゆう強さが必要なんだろうと思います。
これが、私の個性ならば、
なぜ人は、傷つくんでしょう。

話せなくても、根暗でも、
だめでしょうかね…。

その分、私にできることを頑張るんじゃ
だめなのかなー。



やー、いろいろ環境が変わるって
大変だなー。






いつか、
色んなものが、心から肩から取れて、
生きていること、生かされていることに
心の底から感謝できる日が来るといいなぁ








どこへ行っても
私が変わらないと、私から見える感じる世界は変わらない。
性格とか、個性とかを変えるには
何が必要なんだろう。
そうしないと生きていけないなんて
…そう思っていることが弱さなのかな?

考え方って、捕らえ方って、
心のどこに、何を与えればいいのかな。








ぅーん。

きっと、
なるようになる。

生きてれば、時が流れて、
色んなものが見えてくる。
ただの通過点、そして、先に繋がる今は
やっぱり大切なんだよな。



私は、色んなバンドが好きで、
それぞれに好きのカタチが違います。
…今、先日買ったデランジェのアルバムを聴いてます。
十数年前(だよね?)の音なのに、
色あせないんだなーと思います。

…ドラムめちゃかっこいいです。
専門的なことは詳しくは分からないけど、
testuサンのこのドラムは、
なんか不思議な音がしますね。
叩き方なのかな。
すごく個性的だー。
って、私が好きなバンドのドラムは、
皆その人しか生めない音だーって思います。


寝よう。

だいじょうぶ。
なんとかなるさー。

ぅん。(^^)
【2007/03/19 03:41】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
道端の華。
20070317115230
今日も輝く生命に感謝です(^o^)
【2007/03/17 11:52】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
最近のいろいろ。
新しい職場に変わってから約二週間ちょい。
同じ会社とはいえ、店舗が違うと、
細かい所で沢山やりかたなど違って、
そのお店にはそのお店の色があるんだな~と実感します。

場所や環境が変わると、いろんなことが一変して、
慣れないから気疲れ、っていうのもあるけど
(人見知り激しいし;)
でも、今まででは、感じなかった(気づけなかった)部分が
見えたりします。

なるほどこれは初めての体験だ。と感じる場面ばっかりです。

まだまだ不慣れなので、いっぱいいっぱいで、
今まで通りには行きません(笑;)

まだしばらくは、こんな感じかな?
これはやっぱり、必要な変化なんだろうなって思います。ふたば

今の環境になって、
ああ、あの時の、あの人は、きっとこうゆう心境で
こうゆう所が不安で、こうゆう風に思っていたから
あんな風に笑ったり、あんな風に喜んだり凹んだりしてたんだなって
…今、なんとなく思います。


ずーっと、同じ環境で同じ景色にいると、
結構見えないものって多いんですね(^^)


それから、先日、ふと、
久しぶりにお部屋のお掃除しました(久しぶりって。)。

身の回りの整理整頓って、
なんか自分自身の気分の整理整頓にもなるというか、
なんていうか、次の日も
そのお部屋の掃除効果が精神的に効いたんです。
不思議だけど、あ、これって
ちゃんと続ければ、かなりいい感じかも☆って思いました。

ぇ~、こんな感じであしたも
頑張りますッオレンジハート
【2007/03/17 02:22】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
いちにち(^^)
今日は、お休みです。
せっかくのんびりまったりの休日なので、
お休みの一日を写真とってみます絵文字名を入力してください


070314_1349~01.jpg

これは起きた時の自分の部屋から見た空。
いい天気です。パステルブルーハート


070314_1356~01.jpg

昼食(笑)…の前の、デザート(?)
コーヒーと、わらび餅。
わらび餅大好きですッ!!きなこ+黒蜜ラヴです。



070314_1446~01.jpg

おでかけです。
地元の駅から見た景色。あー、なんにも無い田舎でございます(笑)
そして、今日は風がビュンビュン吹いてます☆
春の風☆


070314_1639~01.jpg

おでかけから帰ってきて、再びデザートです(笑)
これは、柏の駅前の商店街のパン屋さんの前で売ってる
アップルパイ。¥680です。
このお値段で、この味は絶対買いですッ
パイもリンゴもさっくさくです。…PCを打ちながらまた食べたくなってきた…りんご2
絵文字名を入力してください



070314_2040~01.jpg

そして、PCの前で更新作業♪
好きな音楽を聴きながら、PCをいじるのは楽しいです



これからLUSHの石鹸とお風呂、それから、
またネット、な休日です(笑)

ちなみに。
070313_1756~01.jpg

これは、いただきものなんですが、
おかんになんてゆう果物なの?ってきいたらわからないと言われました。「謎の果物」がなんとなくツボに入ってしまい、撮りました(←ぇ。)
味は、まだ熟してないみかん、っぽい感じで、
美味しかったです。


そんな一日でしたアップロードファイル四葉
【2007/03/14 22:11】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
これからも(BlogPet)
ASH。は亜月が仕事しなかった?

今日は櫻井さんのお誕生日ですね。


これからも、素敵な唄声やステージを魅せて欲しいなって思います。


この年も櫻井さんにとって、とっても素敵な一年でありますようにッ!


たくさんの感謝をこめて。



お誕生日おめでとうです



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/03/14 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0)
お風呂タイム♪
20070311053521
今日はサンベイビーというバスボム初挑戦☆
安らぎのにおい(^.^)

バスタイムはしあわせのひとときです★☆
【2007/03/11 05:35】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
最近思ったこと色々。
仕事をしながら、ふと思ったことがあります。

もし、明日すべてが終わってしまうなら、
私は、どう在るだろう…。

今、自分の周りにいる人達、近くても遠くても、
そうゆうのは関係なくて…

…「今」っていうのは、なんなんだろう。
なにものでもなく「今」なんですよね。


今は二度と来ない。
もしかしたら、その時々の今に出逢っている人も
二度と逢えないかも知れない。


なんか、そう思ったら、
心の奥で、何かが生まれるんですよね。




自転車で通勤しながら、思ったことがあるんですけど

それは、
飾り立てるものじゃなくて、目に見えるものじゃなくて
苦しい、とか、痛い、とか、哀しい、とか
嬉しい、とか、楽しい、とか、
そんな中に、光ってるもの。

私には、まだ心の奥深くに、あって、
それを心の手で掴むのが、とても
難しくとても単純で、…もどかしく暖かい。


なんだかうまく言葉が見つからないけど、
このホシは、きっと、愛でできてるんだろうなーと
思いました。


恋愛、友情、家族、…ふれあい、
生きてゆくことの中に、
どれが、特別に、というより、
きっと人だけじゃなくて、全部、そうなんじゃないかなーって
思いました。



まだ、思ったこと、沢山あるんだけど、
また、あとで書こう(笑)。


あ、でもひとつだけ(笑)


偶然とは必然で、起こるべくして起こっている
運命のいたずらのような、
パズルのような。
でも、今、私がここに…この世に存在してることも
数々の偶然が重なって出来ているちょっとしたキセキみたいなものなのかもなー。と。

だからその…生きるって、
今っていう、偶然、必然、…キセキ…。
かな。


どんな苦しいことも、
あとでふと、振り返った時、
感謝に変わったりします。
そのときがあったから、今、ここに在るって…
今もまた苦しい連続なら、
今に感謝するときが来るような気もします。

失くして、初めて気づく、振り返って初めて気づく、
変わってから初めて気づく、
「経験」が教えてくれるものって、
大切な今への糧ですよね。



寝よう。
最近、お風呂が好き、食べることと寝ることに幸せを感じる私です(笑)昨日のお風呂上りのメロンソーダノ飲んでて、真剣に
すっげぇ幸せ!って思った自分でした……(笑。)

おやすみなさい。
(^-^)/~~



【2007/03/11 02:48】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
夕焼け。
070308_1733~01.jpg


仕事に行くときに撮った夕焼け空です。

明日はきっと、いい天気(^^)
【2007/03/08 22:27】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
イメージのラフ。
20070308044902
新作のイメージラフスケッチです。
頭の中にはオールカラーの映像(実写版/笑)で妄想…空想が広がってます。

頭の中の世界が余りにも広大で、私の画力で表現出きるかドキドキです(>_<)



【2007/03/08 04:49】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
思うこと。
人がありのままであること

泣いたり笑ったり怒ったり。

等身大で、生きていくことは

とても自然で、とても難しくて、とても尊いなぁ、と思う。


ありのままに、
生きているひとを見ると、
嬉しくなります。

そして、眩しいなぁ、と、感じます。



一人ひとりの生き方が有って、
一人ひとりの、魂の形が違って、

だから生きるって
苦しくて、楽しいのかな。


明日も頑張らなくちゃ!
【2007/03/08 02:40】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
GLITTER LOUD BOX☆
070307_1807~01.jpg

GLITTER LUD BOXをゲットしました!!
LM.Cの音は、2/3のLIVEで初めて聴いたのですが、
ステージの一曲目から、
なんか、凄くワクワクする音だー!!と感じました。

それから、MAXIと、アルバムを揃えたのですが、
このミニアルバムも含めて、全部大好きですッ(*^^*)
特典DVDが、凄く面白かったデス!!そして内容が濃くて嬉しかったです♪
46分~~♪
DVDを見てて、思ったんですが、
凄く音楽を楽しんでるんだな~vって、音楽を通しての
仲間も、とても楽しそうでした(^^)


一緒に何かを生んだり、創ったり、歩いたりする中で、
「パートナー」って、凄く大切だなって思います。
私は今、(仕事の話になっちゃうけど/笑)職場を変わって、
周りは殆ど知らない人ばかりで、ぅーん、知ってる、とか知らないとかじゃないか;人と人が、一緒に何かをしていくうえで、
1VS1では、ゼロ以下なんですよね…。
でも1+1だと2以上になる…。
そうゆう、一緒に何かを生み出すときの、
プラスのパワーって、凄く大切だなーって思います。

大切なパートナーや仲間と一緒に
大切なものを生み出したり、歩いている人達が、沢山いるけれど
私も、見習いたいなって思います。


なんかかたくなっちゃったけど(笑)

私にとっての、LM.Cの音楽との出会いも、とても大きな意味があるような気がします(←勝手に/笑)☆
mayaの声が大好きですッ☆アイジのギターが大好きですッ☆
いいTOURになりますように(*^^*)
【2007/03/07 22:53】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY♪
今日は櫻井さんのお誕生日ですね。

これからも、素敵な唄声やステージを魅せて欲しいなって思います。

この年も櫻井さんにとって、とっても素敵な一年でありますようにッ!


たくさんの感謝をこめて。


お誕生日おめでとうですcake
【2007/03/07 21:20】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
♪お出かけ♪
070307_1410~01.jpg

今日は、駅2つ超えた職場まで、サイクリングでした(^^)

まだ通ってなかった並木道のルートです。
家の近くの公園の通りなんですけど、
これからここの通りは、桜が満開に咲くんです♪

とっても綺麗なので、咲いたらまた写真を撮りますッ!!


070307_1812~01.jpg

こちらは、おかんに買ってきたお花です。
オレンジのお花が可愛かったので買ってきました☆

このお花も、つぼみがいっぱいで、
これからお花が満開です☆

玄関先には、ピンクやオレンジの
色とりどりのお花がたくさんです♪
【2007/03/07 18:31】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
亜月が先月に(BlogPet)
こないだ、亜月が
亜月が先月に、閉店の件を聞いてから、昨日最後の「をしながらも、ぜんぜん実感が沸かなくて、どんどん撤去されるロックを…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/03/07 12:23】 | 未分類 | トラックバック(0)
ロックスターカクテル☆
20070304031433
おかんが買ってきてくれたケーキの容器が可愛かったので、お気に入りの石鹸、ロックスターを入れてみました(^o^)
いいにおい♪

【2007/03/04 03:14】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
朝。
20070304015828
今月から新しい職場へ。
朝の通勤の道、その3。

新しいマイチャリも買って
一日の中のちょっとした
楽しみに(^.^)

私、実はサイクリングとかスキなのかも(笑)
マラソンがスキだったのに近いかな?←ちょっと違うかな?

まだ通ってない並木道も、いつか通ってみよ~☆
【2007/03/04 01:58】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
帰ってきたら
070303_2156~01.jpg

おかんがケーキを買ってきてくれてました☆
このケーキ、かわいかったから思わずカシャ☆

上にのったおにんぎょさんの、プクプク加減がなんともいい感じです(^-^)

そして私は、確か…
サラダ→ムースケエキ→味噌汁→らっきょ(?)→ごはん→魚→ごはんでした。ポイントは、ケエキのあとの味噌汁です☆

ケエキのあとはお味噌ですよ!!ホントに。


お仕事でバタバタに忙しかったけど、
疲れがふっと飛ぶ時間でした(^^)
【2007/03/04 01:55】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
真夜中にコンバンワッ。
もうこんな時間です。
今頃の時間が一番イイ感じな時間だと思います☆

さて今新しい作品を描いているんですけど、
自分の画力で、頭にある世界とか映像を表現出来るか
ちょっとドキドキです(笑)

真っ白なところに、お話がスコーンと降りてきて、
ドドドーと世界が押し寄せてくるような感覚です。

今週位から少しずつUPしていく予定なのでお楽しみにv
それから、たぶん…長編になりそうなので、
気長にお付き合いいただければ嬉しいです


…いつか、もっと私生活が落ち着いたら、
本としても描きたいお話だなー…って、
まだ描き始めたばかりだけど、そんなことを考えてます(笑)
(実現するかはわからないけど、そんなワクワク感は自分の中で溢れてます/笑。装丁はあんなふうにしたり、とか、本文2Cとか…はぅ!懐かしい/笑☆←夢は膨らみます


明日から新しい職場でスタートです。
頑張ろう!!ぉぅ!!sc02
【2007/03/01 04:41】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

LINK

