【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GWが始まった。
私は、GWはほとんどずっと
お仕事だけど、すっげぇ凹んでいたりしますが、
でも、


お仕事の日々の生活の中で、

沢山の元気のパワーを贈られていることに
目を伏せてたらだめだなって思います。


どんなに、空が淀んでも、
自分の信じた道をすすみたい。



そのパワーを、
心に、明日も迎えるゾ!!!





最近の私は、自分の悩み凹みで、
見落としてるものが多すぎです(←殴)
それらは、きっと、
どのシーンにも繋がってて
これからにもつながってる大切なものなんだ!!!


ああ!もう!
こんな自分じゃ、絶対いかん!

まぁ、どうにかなるさ~~、くらいの、
広い心と、気づける視野、
もっと学ばなきゃ(>_<)




FIGHT!自分!!!!!!変なテンションで
ごめんなさい(>_<)!!!




【2007/04/30 00:37】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
070427_1837~0001.jpg




070427_1835~0001.jpg

【2007/04/28 02:59】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
200704261543348
200704261543346
200704261543344
200704261543342
20070426154334
with Love。
【2007/04/26 15:43】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
昔過ぎは青い都合とか(BlogPet)
昔過ぎは青い都合とか
建物とか景色とか



小高い丘みたいな所から
下には
沢山の建物とは全然創りが有ります♪

真っ青な海と、真っ青な建物の中に息づく歴史に触れてみたいです♪
と、ASH。が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/04/25 12:08】 | 未分類 | トラックバック(0)
あ。こんなところに美味しそうな林檎発見★

070424_0123~0001.jpg

思わずカシャ☆



でも実は……。













070424_0120~0001.jpg



070424_0122~0001.jpg

ロウソクなんです絵文字名を入力してください


以前、渋谷のマークシティで買ってきた
ロウソク陣の一個。

今日、初めて灯りを灯してみました(^^)



この渋谷のショップ、お店に有るのが全部百円なんですけど、
(3000円持っていったら、
このロウソクが30個も買える…凄い…でもお部屋に、この林檎ロウソクが30個並んでいる方が凄い…←ちょっとやってみたい)
どの商品もすっごく惹かれます♪
この間はお箸と食器を買ってきました。

また渋谷に行ったらこのお店に寄って来なきゃ!
ウィンドーショッピングも大好きです四葉


【2007/04/24 02:09】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ホットプレート。
昨日、仕事から帰ってきたら、
我が家では、焼き肉でした☆

おとんが、電機やさんでかなり安く買えた~♪と喜んでいて、
ウチでは、数年ぶりの焼肉。
フライパンで焼いたものを、
後で食べるのと違って
アツアツは美味しすぎました(>_<)

私、肉では牛だけは駄目だ~と思ってたんですけど、
なんかこうゆうその場で焼いて食べるのは大好きみたいです♪


ウチの弟は、ご飯も食べず、
肉肉肉肉、で、かなり食べてました(笑)
焼き肉は、肉肉野菜肉肉野菜がいいと思うんだけど
かなり肉食べてました(笑)


今も、かなりハラペコなんですけど
さすがに焼肉(余ってる分)は食べれません…。
冷蔵庫にサラダと納豆が有れば、
納豆サラダをよく食べるんですけど、
(納豆スパゲティとかもいいなぁ♪)
今日は、たくあんとエビでガマンです(笑)


でもあれですね、
「美味しい!」っていうのは、
なんか凄く幸せ感じますね♪
で、一人で食べるより、誰かと食べると
美味しいが倍になる気がします。


昨日の焼肉、超美味しかったな♪

ぐ~~(←ハラペコ…ほんとに鳴ってる…。)




それから、ペンタブ用の新しいツールをインストールしてみたけど
使いこなせなくめっちゃ凹みます。
なんかずっと更新できずなコンテンツもあって
ぅーん、もっと勉強してきます。
結構機械いじるのは好きな方なんだけど
絵のことになると、どうも、
…ぅぁー!アナログのが早いし!自分の手で描くしもう!ってなっっちゃって、ダメです;

でもこのインストールしたツールの書き味が、
物凄く良くって、
これは使いこなせたら、絶対面白い!って。


【2007/04/23 02:24】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
いつか見たい空。
青い空が大好きです。


青い空を見ていると、
なんだか吸い込まれそうになります。

それから、
「この空の下で皆、繋がってるんだ~」って
思います(^^)



で、生きているうちに一度は見たい景色が有ります♪

真っ青な海と、真っ青な空の下に
真っ白い建物が沢山並ぶ
世界で一番美しい、と言われる
海の国。

一度、近所の図書館で
その景色を見たくて探したことが有ります。

国の名前を忘れてしまったけど(^^;



そういえば、
私は幼稚園の頃、
父の仕事の都合でロシアに2年住んでいました。

その時に見た景色とかって
もう(すっごい昔過ぎ/笑)何年…
何十年も経つけど(笑)
覚えているものなんですね。


小高い丘みたいな所から
下には大きな川と大きな橋と両脇には
沢山の建物が溢れてて
その時の空が
すっごいキレイだったのを憶えてます(*^^*)


そこに並んだ建物も、
今思えば、日本の建物とは全然創りが違って
その国独特の創りだったな~って思います。
建物の創りひとつとっても、
そこに生きる人達の歴史とかが
その国独自のものだったりで、
奥が深いなって思います。


いつか、真っ青な自然に囲まれた
真っ白な建物の中に息づく歴史に触れてみたいです♪
【2007/04/23 02:01】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(1)
EARTH DAY 2007☆
20070421222801
20070421222800
EARTH DAY 2007に行って来ました(^O^)/

去年からEARTH DAYデビューした私ですが今年も沢山の人でめっちゃ盛り上がってました♪

これからもずっと続いて欲しいイベントだなぁって思いましたo(^-^)o

S.T.Kのステージとても気持ちよかったです♪

DIE-INは凄く貴重な体験でした。
バイオリンの音色と
みんなで飛ばした風船と祈りと
共に、
ピースな願いをカタチに出来たのが嬉しかったです(^-^)

なんだか空に向かう空気がとても澄んでいた気がしました。
【2007/04/21 22:28】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
また、
こんな時間です。

昨日、自転車がちょっと調子が悪くて
近所の自転車屋さんに行ったら、
そこのご夫婦が凄くいい人だった。

なんか、そうゆう人の「人情」
というか「暖かさ」触れると
胸になんか刺さったような
溢れるような感じがあります。



そうゆう出来事って、些細なことだけど、
心に残るものだなって思います。




そして、昨日は、
発売日から少し遅れてのGETだけど、
Angeloの1stアルバムを買いました(^-^)☆

LIVE楽しみ!な曲ばかりでした。
私的に、初回特典のブックレットがお気に入りです。
なんかAngeloの世界がブワって広がった感じがあったのです。
私は6/10のZEPP TOKYOの参加だけど、
もう始まってるけど
いいTOURになるといいな!!

それまで予習します(笑)
【2007/04/20 03:51】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ぅぁーッ!!
凄いよーーー!!
今日は、なんだかドキドキして眠れないよ(笑)


先日当選したB-TのフェスとTOUR。

TOURの共演者も、
フェスの出演者も、
物凄い!!
熱いッスあ


すっごい楽しみちな♪
すっごいワクワクします!!


なんかもーコレ打ちながらもドキドキしてますッ



ちなみに、こんな感じの出演者の方々ッ!!!
BUCK-TICK FEST 2007


凄いメンツですよね!
これからまた第二弾の発表もあるなんて
9/8、めっちゃ待ち遠しいです!

TOUR…TOURも凄いことになりそうだぁぁ(>_<)!!!

はぅー(>_<)

新曲も楽しみだなッ♪♪
【2007/04/19 01:47】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今、という音と。
人それぞれに色んな感情や受け止め方、想いがあるので、
「私はこうじゃないな。」と思われたり
不快な想いをされるかもなんですけど;

アクマで「私個人」の考えなので
もし違う感情感覚でも、ひとつの感情として
流して(?)もらえるとありがたいです。

LUNA SEA、そして、PIERROTについて。

このふたつのBANDは、
今、私のサイトで、(これから)イラストなど
描いていきたいなーと思っているBANDなんですが、
LUNA SEAは終幕、PIERROTは解散しています。

私にとって、このふたつのBANDは、
その時の大切な私の想いや、
色んな出来事とともにあります。


今、LUNA SEAやPIERROTを
最近特に、よく聴いたりするんですけど、
それは、
何かを求めたり、しているわけじゃないんですよね。


戻りたい、というわけでもない。


どちらかというと、
「今」聴いたら、どんな感じなんだろう、というワクワク感で(昔聞き逃したドラムの音やギターのソロとか歌い方の違いとかはねーのかよ自分/笑)みたいな。
そんな感じです。


私は、ホントにFANの勝手な一個人の想いですが、
今、ふたつのBANDには、
今を歩いてほしいと願ってます。


それが、復活というカタチとか、
そうゆうことは、私には、余り重要じゃない気がします。

ただ、どんなカタチでも、
それぞれの「今の音楽」で
輝いていれば(ありのままに)それで、いいな~私は、って
思います。


PIERROTは、5人とも、今まだ、始ったばかりだと思います。
実際、Angeloは、まだLIVEを観ていません。

これからが、凄く楽しみです。


と、いうか、楽しんで欲しいです。


私は音楽が好きなので、
自分の感性に正直に心のままであれたらいいなーと思います。


誰かの何かの想いを、私はこうじゃないんだーと言いたい訳じゃなく、
なんか、最近、この二つのバンドの音を聞いている自分自身に
ただ言い聞かせたかっただけの日記かも知れない(笑;)

色んな人の色んな(メンバーや音に対する)感情、ネットやお話きくのも
なんか嬉しかったりするし。
どんな、カタチでも…。


仕事行かなきゃ(>_<)



ぅーん、私は、ただ、
今は、
出会えたこと、が嬉しいのかも知れない。



追記:どうでもいいことかもだけど、
上で、ベエスが抜けてるよ自分。
実はベースの音だけを耳で拾うのは意識的じゃないと出来ないみたいです。ベースはドラムと一緒に聞いてるみたい。
私、自分の耳だとベースをうまく拾えないからかもだけど、
ベーシスト(ベースが弾けるヒト)…って凄いよね…。…なんとなく。
【2007/04/18 16:50】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
映画館(BlogPet)
きょうは、ASH。が俳句を詠んでみようと思うの

 「この写真 行って来ました 映画館」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/04/18 11:54】 | 未分類 | トラックバック(0)
6/16が。
どうか晴れますように!!!!


というのも、B-TのTOUR、今回は仙台も申し込んでていて、
ちょっとプチ旅行気分で行きたいです。
仙台は何度かLIVEで行ったことがあって、
私的には、思い入れのある土地です。

グランディ21(←合ってるかな?)、仙台サンプラザ、ZEPP SENDAIと、結構行ってますね☆
で、せっかくなんで、今年は自然に触れにプチTOURに行きたいなぁ~と。


仙台市公式HPに行ってみたら、
こんなページが♪♪


ちなみに、これは是非行きたい!!と思ったのが
この公園です。



凄い癒されますよね♪写真だけでも、心が洗われる感じです。
そうそう、私は前に、夢の日記で書いたよく見る湖の夢、上の写真にちょっと近いような(水の色が)
森とか並木とか、湖とか山にある上流の河、
癒されるから大好きです☆★



どうか晴れますように!!
そしてLIVEを含めて最高の一日になるといいなッ四葉


もうホテルも予約します♪
こうゆうの決めるの楽しくてウキウキします(^-^)♪

ってはりきって、2個も日記書いちゃった。
(そしてもう4時です…smile-8


【2007/04/17 03:39】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
やっとこのオフ☆
またこんな時間です、お肌荒れちゃいますね、
いいんです、ちょっと、オンナを捨ててますから★

先日職場で、社員のヒトに
髪の毛の色直したあと(茶髪っぽかったから)
「直しました♪」っていったら
「ぶっちゃけ、髪の色とか
そうゆう部分は、あんまり関係ないんですけど…
@@さんの聞き間違いじゃー…」
って言われました(汗)

そんな訳で、明日は茶髪に戻してやるさ。
髪の色は自分的にちょっと重要です。
自分的には髪の色は明るい色じゃないと
なんか気が重くなるんですね。
不思議です。



下の日記でも書いたけど
Vista…、PCだけじゃなくて
携帯のソフト(音楽入れるやつ)も対応してないのです。
これは流石にショックだろうという感じでしたけど、
(音楽鳥獣用←凄い変換ですが「超重要」ですよ>MY PC。)
いつか対応予定みたいだし、
MDとCDプレーヤーでガマンします。
(思い出した、MYケータイ、
買って2週間位でアスファルトに落としました★
かなり迷いに迷って、真剣に選んで買ったものだったんですけど
ちゃんと、下の部分に傷が入ってしまって、マジで泣きそうでした/泣)
そう、携帯だけじゃなく、MDプレーヤーもだった。



そうそう、計画立ててたFF開始。
どんだけ遅いねん自分、って感じですけど
(だって弟のなんだも…←姉、弱し…)
この間、職場の人から借りた真・三国無双をやろうとしたら
本体にFF入ってて、画面みて
超!トキメキました。
やっぱFF最高ですね!

やり始めたら、暫くは、還って来ないだろうな~(爆)


そんなオフ、
二度寝して、
髪の色抜いて、
ゲームやって、
ご飯食べて、
ネットして、
ゲームして、
贅沢なオフです(ヲタク万歳★)
【2007/04/17 03:18】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
そろそろ、
作品をWEBでUPしたい、と思っています。
3月は、職場が変わって、もういっぱいいっぱいでした。

今月も、まだ全然ダメですけど、
自分にエネルギーそそがないと、なぁ。


Vistaに変えてから、お絵かき掲示板でのペンタブの動きが
どうも自分の指よりコンマ1秒位遅れて
うまく描けません。
機能的に進化してるのに、
進化しすぎて指の動きにダイレクトについてこないのがもう…。

加えて結構最近に購入した複合機は、
スキャナが機能しないことが判明(なぜ白黒に。)。

もうちょっとしてからVistaのがよかった…。
前PC壊れたから自動的にこれになったけど、
不便なトコばかりだ。



以前自分が出した本の表紙をあるだけUPしたかったけど
アナログ絵描いてUPしたかったけど、
どうしたらいいんだろう。

いろいろ便利なトコはあるけど、
周辺機器がVista対応じゃないのが凹みます。


ということで(←?)、
これから描こうとしているお話を
頑張って執筆。
頑張るって変か。

何か夢中になれるエネルギー源、
自分で生み出したいなーと。



したのイラストなんですが、
まだ修行が足りてませんが
SECRET×SUGIZOの、SUGIZOのお相手です。


例のBANDのお話をWEBで見かけてから
「絶対描く!!!!!」と決めていたので、
(出来れば、本を出したいけど、今は無理だ…)
きっと長いお話になるけど、
そしてかなり自分の趣味に走るけど
同じご趣味な方、もし居ましたら
読んでいただければ嬉しいです。






IMG_000409.png





近々、ちょこっとずつ、「STORY」の方にも
UPしていくので、見て貰えると嬉しいです(^-^)☆

ハイ。
なんか、まだ、実際、二人が並んでいる所とか
目で見てないし、どうなるのか、とか
わからないですけど、
描きたいなーと思ったので描きます♪



え?誰だか分らないですか?
似てないですか;

ハイ。精進しますよ。
気合です。





ところで、スキャナと格闘しながら、
昔出した、自分の本(杉隆本)読んでたんですけど、
やっぱり、本って自分の子供みたいだな。

どの本も愛でいっぱいで、
なんだか眩しい位でした(笑/自分で言うか)


そんな本をまた、いつか創ってみたい。




なんかさっきまで心がドワーって感じだったけど、
某所である動画を見たら、
波がザパーンって押し寄せてサーって、静かに引いていったみたいで
頭がシーンとしています。

このシンとした感じが、
原稿用紙の白い感じと似ていて、
そんな感じです。


上で書いた、WEB漫画のことをいろいろ頭で考えていたら、
もしかして、いろんな映画を見たり、いろんな本をたくさん読んだら、すっごく深くて、すっごくかっこいいお話書けるのかもしれない、って、思った。
でも、逆に、今の私が、
今のままで、生まれてくるものをそのままでもいっかなーとも
思ったりしてます。

だからそのあれです…きっと私より、沢山色んな映画見たり色んな知識を持ってる人から見たら「ツメが甘いなー」とか思われるかもですけど、まー…楽しんでやるだけなんで、その辺りは愛でカバーってことで。


お腹空いたので寝ます。
【2007/04/16 02:56】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
朝、5時!
さっき、仕事の愚痴(?/だよなぁ;)っぽいことを書いて、
消しました。
もし読んで不快になった方いたらすみません…。


なんか、弱いな、自分!

ま、弱いのも私なんですが(笑)


昨日、嬉しかったこと、
・お給料日(笑)
・バクチクのTOURが当選したこと♪
・おかんと久しぶりに沢山色んな話をしたこと。

久し振りに絵を描いたこと。


なんだか色々考えて、結局、
いっこいっこの出来事に、意味があるんだろうな、と
思ったこと。思えたこと、かな。


自分の弱さを受け入れるのも大切だけど、
人の弱さも受け入れられる私であれたらいいなぁ。


あー、最近、ちょっと、自分に負けて
やめてた煙草が復活してました。
かなりの期間をおいて吸ってみて、
体が完全拒否してるのが判りました(笑)

っていうか美味しくないから、
…止めよう…(爆)。


愛煙家の方がどう、ではなく、
私は、いっかな…。



ということで、もひとつ。
・今、たばこをやめたこと(←吸わなくていいから)


今月もそうだけど、また、来月再来月とLIVEが楽しみです。

来週辺りから、FFやろう。
(↑ゲームの予定を立ててる自分、どうなの…/笑)
【2007/04/14 05:20】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
DESEO。
今日は渋谷のDESEOのLIVEに行ってきました。

アコースティックなLIVEイベントで、
会場内は、イスが有りました。

DESEOの会場内に入って、
ふと、なんだか、懐かしい感じがしました。

こうゆう会場のキャパというか、
空間の近さは、やっぱり、嬉しいですよね…。

私は、ずっと前から、そうだったけど、
LIVE HOUSEが、なんだかとても神聖な場所に思えます。
懐かしい、と思うのは、なんでなんだろう。
高校時代から、学生の仲間がバンドをやっていて、
見に行ったり、
…いつの時代も音楽を求めて来たっけ。

会場内に入ると、音楽でひとつになって、
何もかもが、…壁とか、知らない時間とか
そうゆうものが、無くなる気がして、私は、
音楽の在る空間が大好きです。

それは、野外も一緒です。
野外だと、音とか、その空間で生まれた「気」というか「魂」というかグルーヴというか、そうゆうのが、空に向って登ってく感があるしね(^^)


今日、じゃなく、昨日だけど、
沢山のアーティストが出演したけど、
その空間にいると、「生きている」ということを、なんか、
「直」に感じるな、と。


とても素敵な空間でした。

これから、まだ沢山、LIVEがありますが、
楽しみです。






私は、…ステージを観ると、何所か、魂が、叫んでいるような感覚を憶えます。


今日のLIVEでも、音楽を感じながら、
音楽とひとつになるって、素敵だと思いました。
同じ人間、同じ空間を共有する、ほんの少しの時間。
ホントは、柵なんか、要らないのにな(^-^)って、思います。




さて、明日も、頑張らなきゃ。

あ。



ひとつ、書きたい、ことがあったんだ。



とても、尊敬する魂の人に、
いつか、…遠い未来で逢える時が有るなら、

私は、その人とお話してみたい。



それが、叶うかは、心次第。


そこから、何が見えますか?
今も笑顔でいますか?

いつか、逢えたら、
私の、知らない世界のこと、日常のことは秘密かな?
好きなお酒のこととか、なんでもいいや。
でもできたら、「こんな奴が居てね…/笑」なんて聞いてみたい(笑)

少しでもいいから、聞かせて欲しいな。

それは、私のいつかの遠い、夢かも知れない。

今を強く生きるって、何だろう。

それは、ただ、生きることかな。




ってもう、またこんな時間。

寝よう。
お休みなさい。

【2007/04/13 02:10】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
渋谷★
200704130120442
20070413012044
今日は渋谷に行って来ました。
LIVE会場へ向かう途中、ある坂を通っていて
ふと。
数年前に一度通った事が有るにを思いだし思わず写真を(^-^)
この近くの映画館を思いだしました。

もう一個はデザート。
豆乳ソフトが新鮮でした☆
和のデザート、美味しかったですo(^-^)o
【2007/04/13 01:20】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
HUMAN。
この地球上で、「生かされている」ことへの
感謝を。

見えないもの、当たり前のこと、
そうゆうことに、包まれながら、守られながら、
支えあいながら、
「生きている」ことへの感謝を。



忘れないようにしたいな。
忘れないようにしなきゃな。


私たちは、
どこに生まれても、
どこに住んでいても、
言葉や、感じ方、捉え方、
色んなものが違っても、

同じ人間のはずだもの…。


同じ愛の元に生まれたはず。


寂しさに打たれても、
弱さを感じても、

きっとどれも、生きてるから感じる
素晴らしいことのはずだ。


【2007/04/11 17:35】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
亜月とサイト視聴したかもー(BlogPet)
きのうは亜月で視聴したかもー。
ここに亜月とイメージした?
亜月とサイト視聴したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/04/11 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0)
またこんな時間ですけど。
今週…じゃない先週から、今週は、
色んな行事がいっぱいです。

前の職場では、このくらいのペースだと
栄養ドリンク片手にお仕事してましたが(笑)
今は、起きる時だけ辛くて、
仕事中は、疲れを感じてない…
感覚が麻痺してるのかな?
それとも、元気なのかエネルギーが溢れているのか(笑)


帰宅したら、SHAGのHPがリニューアルされているのを知って
LIVE告知にドキドキしました。
月に2回、SHAGが観れるかも
HPも、カッコいい感じですね♪
今後の更新も楽しみです絵文字名を入力してくださいちな♪




今日は、いつもはお休みだけど、
代理で出勤だ。ぅぉー!頑張るゾ!!
気合です


最近、イラストや絵の更新が止まってますが;
ペンタブ購入したら更新再開したいですアップロードファイル

更新したい箇所が沢山…。rice
【2007/04/10 02:12】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
渚フェス!!
4/8、お台場に行ってきましたぁ♪
070408_1536~0001.jpg

人、人、人~~の正にお祭り★
去年は、あまり会場でゆっくりしなかったので、
会場の中がこんなに人であふれてたなんて、
ビックリですアップロードファイル




070408_1627~0001.jpg

↑かつお君と、わかめちゃん。
inお台場。

お酒を飲みながら。
このスタンプめちゃ可愛かった。
(波平さんもあるんだって。欲しい!)



さて、今日は久し振りのSHAGでしたよ☆
今日は、LIVEの途中に少し雨が降ってきたんだけど、
ふと思ったんだけど…
SHAGの野外って、雨呼ぶのかな(笑)
いつかの、四つうち~のLIVEの時の大変だったってお話を
VOSで聞いたような(笑)
でも、幸い、いっぱい降らなかったのでよかった。

今日のSHAGを見て、いっぱい思ったことが有って、
(うまく言葉にできるかはわからないけど/笑)
去年、おととしって、いっぱい(今年より)SHAGを観る機会があったけど、最近、色んなLIVEに行って、今年、初めて、SHAGを見て、改めて
ああ、これが、SHAGなんだ~って、…ほんとうまく書けないけど(笑)

すっごい久し振りに観たけど、変わってないのに、
私の感じ方(?)が変わったのかな・・・

私が足を運ぶそれぞれのアーティストにはそれぞれの色があって、
なんか、面白いなぁ~~って、思ったんです。
(なんかすごく単純なこと書いてるけど;)


あと、これも私の感じ方なのかも知れないけど。
今日は、不思議と、最初から最後まで「気」を感じました。
何度か流れが変化した、面白い気でした♪
それが凄く心地よかった。
ステージから、一瞬で、バーってオーディエンス側に広がって、
返って、またステージを回ってる、そんな風に見えました♪

うわ、ジャムって、面白いな~smile-8って思いました(笑)
それは、ステージから、伝わった感覚だったのかも知れません(笑)

後半、しゃぼん玉と一緒に(笑/どこからかふわふわ飛んでたのだ)私も一緒に昇った感じでした☆

あと、他にもステージを観て感じたことが有ったけど、それはまた、
後で、いつか書きます。じっくりと(笑)

今日の、ちょっとした心残りは…
開演前に、お酒いっぱい飲みすぎて、
トイレに行ってメンバーの登場シーンが見れなかったこと★
・・・ぇー…かなり前に、LIVE前は飲みすぎたらだめだって、教訓を得たはずだったのに;つい…このお祭り気分で呑んじゃった☆

でも、楽しいステージが見れて、お酒も美味しくて(笑)
ちょっとのびちゃったけど、フォーも食べれたし☆

楽しかったですちな♪


会場を出る時に撮った一枚↓

渚フェス!!!



070408_1943~0001.jpg

と、気合入れて撮った一枚です。
フジテレビじゃん(笑)

【2007/04/09 01:21】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日は。
お台場ですあ

渚フェスティバル!!


めちゃ楽しみですッ!!!!サ」


お酒いっぱい飲みますよ(笑)
せっかくのお祭りですからッ絵文字名を入力してくださいちな♪

楽しい一日になるといいなッ♪
【2007/04/08 02:54】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
久し振りの。
昨日、仕事上がりに職場の隣のスーパーで
おそば買ってきました。

久し振りに料理しました。

で、余りにおいしそうにできたので
写真に撮ってみた★

↓↓

070407_2215~0001.jpg



なめことしめじを入れてきのこそばです(^-^)

きのこラヴ!





今日は、いろいろ書きたいことが頭をよぎったけど
このおそばの写真見てたら癒されたので、いいや(←え。)。
でもちょこっとだけ(笑)

私は自分でいうのもなんですが、
感情型で感動屋だと思います。
それは、やっぱり、これが私なんだろうなって思います。
良くも悪くも、泣き虫です(笑)
心が動いた時は、笑ったり、泣いたり、
ありのままでいたいな、と思います。
何かにすがったりするために涙を流すんじゃなく、
心が動いたから涙を流したり、
何か心にあるものを解き放つ(浄化する?)ために
笑ったり、泣いたりするのだと、思います。
・・・ぅーん、今は。前は違ったかなぁ?少し。

それは、どんなシーンでもあることで、
たとえば何かの作品、何かの音楽(LIVE)、会話や言葉、
そこに向き合う自分の心に素直であれたらいいなと思います。


そんなことを、この間の、公園で、思ったりしてました。
花を見て、きれいだなって感動する心は、
私であるという証だと。


そして、毎日のひとつひとつが、
とても大切だということ。
去年の秋ごろ、私的に凄く苦しかったけど(仕事関係で)
今思えば、そこはとても今、大切な期間に思えるなぁ。



前に進もうって思うと、
自分があまり得意としてないこと、
それこそが、自分にとってとても大切なことにも
思えてきたりして(^-^)

そこからまた、新しい視界が広がったりして、
だから、起きてることで無意味なこと無駄なことは
きっとなにひとつないんだろうなーと。

ちょっとと書いて、長いし(笑;)






あ、おそばは、美味しかったです。
お醤油、途中で足したけど。

【2007/04/08 02:37】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
渋谷O-east☆
070407_0056~0001.jpg

今日はALvinoのTOURファイナルの渋谷O-EASTに行きました(^-^)

初めてのALvinoのLIVEでしたが、すっごく楽しくて、温かいLIVEでした♪ALBUM、とっても楽しみですッ☆オレンジハート

はじめちゃんGET!可愛いです!あ


ぅーん、やっぱりLIVEって、いいなぁ~~~~!!♪
【2007/04/07 01:09】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
お散歩
20070405184833
200704051848322
20070405184832
ついさっきお散歩へ行ってきました(^-^)

今日は晴れていて、春休みってコトもあって人がかなり多くて屋台なんかも出ててプチお祭りみたい。

先月位にはまだ緑の葉もつけてなかったけど
雨や風にも負けずに
満開に咲いてた桜並木でした。

この桜達は、どんな想いを込められて植えられたんだろう。
【2007/04/05 18:48】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
SWEET OBLIVION
dropzの1stアルバム、
「SWEET OBLIVION」をGETしました★

070405_0144~0001.jpg


早速マイパソコンに入れて聴きました。
サイトで、先行視聴が出来るようになってから、
アルバムがますます待ち遠しかったんですが、
いざ、一枚を通して聞いてみて、
メチャいい(*^-^*)!!と思いました!
Kelli Aliサンの声が凄く好きみたいです!

アルバム全体が、(私的なイメージだけど)
このジャケの写真みたく、透き通った感じがします。

Remixは、一枚目をいっぱい聴いてからのお楽しみにします♪

あ、この日記を見て初めてdropzって?な方
dropzとは、BUCK-TICKの星野サンと、Cube Juice、Kelli Aliのユニットです。したのURLから、OFFICIALに飛べます。
TOPぺえじで、素敵な曲がお出迎えなので、是非行ってみて下さい♪

http://www.dropz.jp/




それから、最近、ネットで知ったアーティストで、とっても気になるアーティストが!!
っていうか、私、知るの遅すぎ(?)…。
そして、詳しいことをまだ殆ど知りません;
睡蓮(で合ってるのかな;)っていうユニット(?)なんですが。
なんか、私が見るサイトやページの行く先々でたくさん見る名前だなーと思って検索してみたら…。

凄くカッコよくて…。CDとか出してないのかな?

もし出してたらCD絶対GETしたいです。
LIVEもいつか観てみたいな…。



ちなみに、睡蓮のサイトは

http://www.suilen.net/

です。
サイトで2曲聴けるんですが、カッコよくないですかぁぁ??
↑誰に聞いてるんだ自分。



よ、四時なんで寝よう。
明日はやっとお休みだ!
明日(今日です)は、晴れますように!

【2007/04/05 03:58】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
NEWカテゴリーを追加してみました。
下で書いた夢日記、せっかくなので、ちょこちょこつけてみようかな~って思います。
なんかちょっとした楽しみにもなるので、
私だけが楽しいかもですが;


昨日の朝方に見た夢は、
約一年前に家出をしてしまった猫のチョコさん。
何度も何度も出てきて、それがぽってりした後姿で
エサ箱の横で座ってる姿と、
何故か父には懐いていなかったチョコだったけど、
昨日の夢の中では、おとんの顔に両手の肉球をあててました。

ぅーん、もういっこ、起きたばかりの時は鮮明に覚えてた夢があったけど、忘れてしまった(T_T)
どちらも、「過去」と「今」を結ぶような夢でした。

あ!思い出した!
前の職場の、大掃除をやっている夢だったんだ。
CD売り場なのに、観葉植物とか、鳥の置物があったり、
不思議な空間だった。


昨日の夢は、そんな感じかな。

こんな感じで、覚えてる範囲で書いてみよう(^-^)♪


追記:これまたせっかくなので。
何度も何度も、同じ場所、同じ景色、同じ色の夢を、
繰り返し見るのは、きっと何か意味があるのかな?
かなり昔から、見続ける夢が在るので書いておこうかな。

左側に、大きな湖があって、その湖沿いに、囲むように続く道があって、道の右側が、大きな崖で、上が見えない位高くて、
崖には緑が覆ってて。
その道に私(らしき人物?)と、数人、みんな女性なんだけど、
色白で、金髪で、真っ白いドレスみたいなのを着てて、
何かをしきりに話してて。

目の前に、通りをふさぐように(?)たたずむ岩があって、
その岩の目の前で、みんなで何かを相談してるような。

でもその岩は道をふさいでいるのか、もともとそこにあるのか、なんだかとっても神聖な感じがするのは確かで。

そんな夢を不定期に(最近は見ないけど)見ます。


あんまり関係かいかもだけど、かなり高熱が出た時も、
真っ白い画面の中に、大きな岩が出てきて、その岩を、綱みたいな鎖みたいなので、縛り続ける(その感覚がものすごく苦しい)夢を見ます。これも、決まって見る夢だなぁ。

私は何か岩(石?)に縁が有るのかな?


あとよく見るのは、小学校。学校の体育館。下でも書いた昔住んでいた家。不思議なのは、中学校や高校の方が最近(でもないけど;
なのに、もっと昔の小学校や小さな頃の記憶の断片的なものの夢の方が多く見ること。

なんか、この日記書いてて思ったけど、
人の脳って、こんなに小さいのに、不思議だ!
…と、いうか、「記憶」って、不思議なものですね。人間の脳より、パソコンの脳のがもっと小さいけど;
人間だから、不思議だ。
頭の中に時空が在るんだなって。←なんか自分で書いてて意味不明になってきた。

なんか長い日記になっちゃった。
こうゆう夢の話とか、面白くて止まらないですね☆
【2007/04/05 02:08】 | きのうみたゆめ。 | トラックバック(0)
ここでオフしたかったの♪(BlogPet)
きょうは、電話するはずだったみたい。
きょうは、オフされた!
ここまで電話された。
ここでオフしたかったの♪
亜月がオフしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ASH。」が書きました。
【2007/04/04 13:30】 | 未分類 | トラックバック(0)
深夜に。
今晩和。
今日は、何を書こうかな~と、思いついたのが、
夢日記。

夢は頻繁に見ます。

寝ることが、最近、凄く好きで(笑)
うたた寝も好きだし、ゴロ寝も好きだし。
あと、布団に入る時は、
「もう、ダメ…限界仁くん」と目がショボショボしてくる位の
眠気がやってきてから、気を失うように寝るのが好き(?)です(笑)
そのストーンと睡眠に落ちる瞬間がいいというか。アップロードファイル


夢は、朝方に見る夢を比較的覚えているみたいで、
昨日の朝方見たのは、昔、今の家に引っ越してくる前に住んでいた家の、庭。
そこに沢山(?)の人が列を作っていて、並んでいます。
列の先は、なんだろう。
なんかみんながワクワクしていて。

その先には、ウチの庭の中のはずなのに、何故かとっても大きな建物が。その会場(?)に入ると、入口がふたつあって、
左側は、違うイベント(?)が。右側の入口で、「当選者の方はこちらです~」と係員の人が(笑)どうやら招待イベント。

中に入ると会場は白い階段状の床に50個位のパイプイスが。
パイプいすが並ぶ、目の前(ステージ?)には、
トーク用のセッティングで、手前に二つ、奥に机とイスが3つ位。

私は、前から5列目、真ん中に座りました。
この狭い会場で何が始まるんだろうっ!とワクワクはーと3つしている所に、
私や、会場の、みんなが知っているいろんなアーティストが登場しました。

(↑でも、それが誰だったのかを、忘れてしまった/爆。)


いや…夢にしては、凄い高揚感サ」でした。
……ってなんか、無駄に細かいところまで覚えてるけど、肝心な所覚えてない!ってことに、今、これ書いてて気づいた…猫 泣き



あと、もういっこ。凄い意外なカップリングの夢を見た。
…それは、ヒミツです(←…。)
あまりの意外性にドキドキしたことを書きたかったのでした。
って、ホント有り得ないから(>_<)私の頭の中の辞書(?)には無いハズでドキドキした…。


そういえば、かなり前の日記では、頻繁(?)に
夢日記を書いてた気がするけど、この日記では初でしたアップロードファイル

これからちょこちょこ書いていったら、
新たな自分の潜在意識が発見できるかも(笑)


さて、4月に入って、これから、色んなLIVEやイベントが待っています。どのLiveやイベントも楽しみだなちな♪

【2007/04/04 02:54】 | きのうみたゆめ。 | トラックバック(0)
next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

LINK

