【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あまりにも(BlogPet)
亜月は

あまりにも、もう有名すぎかもなんですけど本日ではまだ食卓にのっていなかったジョニー。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/05/31 11:44】 | 未分類 | トラックバック(0)
本日、
ネットで知った「S.K.I.N.」ですが、
今からすっごく楽しみです!!!!!!!

一体どんな世界が生まれるのか
どんな音が生まれるのか
どんなLIVEなのか
凄く凄く楽しみでなりません

来月は海外でLIVEみたいですが、
そのイベント自体、成功しますように!
そして素敵なLIVEになりますように!

ぅーん、まだちょっと先かも知れないけど
日本で、生でLIVEが観れる事も
すっっごく楽しみにしてます。
夏に本格的に始動とのことで、今年の夏が
また一層待ち遠しくなりましたハート

今年の夏は、
音楽が熱い!
来月も、LIVEがいっぱいだし、夏まで、
イベントやTOURも盛りだくさんで、
パワーや、体力をためておかないとなッ



今日は久し振りにヘンプアクセサリーを創った。
すっごく久し振りだったから創り方を忘れてしまっていて
ネットや本で見ながら創ったんだけど、なかなか味のあるアクセサリーになったかも

たまには、こんな風になにかに無心に熱中するのもいいな。

来月からは
ネットだけじゃなく、本格的に原稿に打ち込もうと思う。

夏や秋にもいろいろ計画を練っていてそれがカタチとなればいいなって思ってます。
いろいろ考えだすだけで楽しみが増える。

まだ計画段階なので、もっと具体的に決まったらネットでお知らせしたり、ペーパーを発行できたらいいな。

なんせ数年ぶりの作業のオンパレードなので、もしかしたら、浦島太郎状態かも知れないけど、「愛」があれば、なんとかなるのさ!!!
と、ポジティブパワーでぶっちぎりたいと思います(ちょっと無謀か?/笑)
絵や漫画に、これっていうカタチなんてないから、自分の思い描くまま、降りてくるままに表現して、また、カタチに出来たら凄くいいな~~って思ってます。
こうゆう「野望」を語りだすとキリがないけど、数年ぶりのこの想い、感覚なので、絶対、カタチにしたい。

今日はなんか長い日記になったゾ(久しぶりに/笑)
来月から、もっと「前」を見て、頑張れたら(無理せず)いいな四葉
【2007/05/28 20:53】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ツボミから
20070527222312
20070527222311
華へ(^-^)☆

我が家の庭先の花達は
今日も元気です♪

明日もいい日で
ありますよぅにo(^-^)o
【2007/05/27 22:23】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日のお昼
20070526123236
今日は暑いので
そうめん作りましたo(^-^)o

さっぱり(^O^)

そう、もうすぐ
通販開始します☆

かなり遅くなっちゃったけど;

過去に出した本の無料配布も考えてますので
どうぞ、お楽しみに☆
【2007/05/26 12:32】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ここに亜月で豆腐とかびっくりしたいなぁ(BlogPet)
きのうは亜月の感覚念願しなかったー。
亜月で感覚はびっくり♪
ここに亜月がここへ亜月とここで感覚びっくりするつもりだった。
ここへびっくりしたいです。
ここまで念願したかったの♪
ここまで亜月と念願した?
ASH。は亜月と体験した。
ここに亜月で豆腐とかびっくりしたいなぁ。
亜月で開発したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/05/24 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0)
緑のみち
20070523055950
20070523055949
自然と人の
共存はそんなに
難しい事だっけ?

シンプルなことのはずだったのに
なんだか
せめぎあってるみたいだ

木々はそんな人を見て
ただ
生きていた

神々しささえ感じた

そして。
私は何者なんだろう

それも
とても シンプルな事だったような気がする

喜怒哀楽は
世界は何で出来てるのか忘れちゃうんだな

空は在るのに
【2007/05/23 05:59】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
花ファンタジア。
近所の公園で、花ファンタジアという
花の公園が有る。

今日は母と行ってきた。

真っ青な空の下で
花が咲き乱れていた。

とても綺麗だった。
今はバラが見頃でバラ園がほぼ満開だった。


上の写真は柳と、その間から見える蓮の池。


とっても綺麗だった。
070521_1049~0002.jpg

070521_1026~0001.jpg

【2007/05/21 16:25】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
念願の!
昨日、念願のジョニーを初体験しました!!!

ジョニーとわ、
豆腐屋ジョニーです。
あまりにも、もう有名すぎかもなんですけど
我が家ではまだ食卓にのっていなかったジョニー。


食べてビックリ!!!!
食感が豆腐っぽくないというか
もちっとしてる濃厚さ。
デザートのような感覚でびっくりでした☆



これを開発したヒトは凄いですね☆


070518_1736~0001.jpg

【2007/05/19 11:33】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
亜月は(BlogPet)
亜月は
学校の周りに木々があって小さな池もあってこの自然は、あの時代からその場所で沢山のゆうを見守ってきたんだなって。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/05/16 11:52】 | 未分類 | トラックバック(0)
ゆうやけとじかんと想い
200705152303328
200705152303326
200705152303324
200705152303322
20070515230332
学生時代に大好きだったマラソン。競技場も懐かしいo(^-^)o
夕日を探してサイクリング。
やっぱり信じる力をくれる空だったよ(^-^)♪
【2007/05/15 23:03】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
母校☆
200705152259286
200705152259284
200705152259282
20070515225928
これは
私が通った母校(小学校)だよo(^-^)o

懐かしくて
何かが心の奥で溢れた感じがしたよ。

学校の周りに木々があって小さな池もあって
この自然は、あの時代から
その場所で沢山の小学生を見守ってきたんだな
って。なんか感動でした。

小さな小道があって橋もできてて、通りたい気満々でしたが自転車を置き去りに出来ず断念(ρ_-)oいつかまた晴れた日に行くぞ!
と決めたのでした☆

なんだか心が休まるプチとっておきをみつけた感じです(*^-^)b
そうゆう、「ちょっと特別♪」な場所って、みなさんは無いですか?(^-^)

私はこの母校は今でも大切な場所だな~って
改めて思ったよ
o(^-^)o♪
【2007/05/15 22:59】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
自宅にて☆
200705152238574
200705152238572
20070515223857
我が家の庭先で
インスピレーション。
【2007/05/15 22:38】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ヒカリ。
今日は、部屋のお掃除。


070514_1604~0001.jpg

窓から入る光が、
サァーっときれいに差し込んできて
思わずカンドーで写真を★




自分の部屋、
ナイトメアービフォアクリスマス一色にしてみたいです!
いつか実現するゾ~♪はぁとvv
【2007/05/14 21:32】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
いつかのそら。
070427_1835~0001.jpg



どこへ向かって走るのだろう。

信じて歩んで
信じて走るしか
ないけれど、

明日も陽は昇るよ、と
空は約束した。
【2007/05/14 21:09】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
「ぉーぃ
20070512234631
悟空、そんな所に ツボはないぞぃ」

「どこに隠したんだよ
オラわかんねぇぞ」

「見えるものだけを探すから見つからんのじゃ、はぁとじゃ、ハート」

れっつふらい大冒険!

人生長旅だ☆
【2007/05/12 23:46】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ブログ、テンプレ。
ブログのテンプレを変えたいと思って
探していたら、
こんなに素敵なテンプレがあったなんてビックリみっちゅ

一目惚れキラ


青い星大好きです"はぁとvv


それと前回
誤って消してしまった
プラグイン(PRとか)を
なんとか復活(←自分ダメすぎ;)


うぅ~、なんか、上の部分に
仕掛けもあって(赤い部分にカーソルをあてると
カレンダーとか、いろんなものが出てくるようになってるみたいで)
こんな素敵なテンプレを作ってくれた方に
超感謝キラ
です!!
はぅ♪(←?)

日記つけるの楽しみになりました!!
【2007/05/12 23:05】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
我が家の食卓にわ
20070511233439
こんな
親子がいます。

ほのぼの。

「今日はいくら丼だにゃ」「ひじきの煮物とほうれん草のおひたしもニャ。」
【2007/05/11 23:34】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
future
20070511232918
for

future

【2007/05/11 23:29】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
寝る前にっき。
今日、母と一緒に夢庵にいって、
さぁ「油絵の展覧会」だ!と思って
会場についたら、「しまじろう」をやっていた。
おかん、ナイスでした。


明日は、晴れたら
自分にエネルギーを


雨でも、
何か見つけないとな。

一週間位でコピ本とか作れないかな(←また無茶な野望だけが続く;)


コピ本作りたい

入りたいFCがいっぱい。


ジブリ映画が見たいとろろ

旅したい。四葉

猫が欲しい。neko


誰かの笑顔が嬉しい。rainbow

今23時位かと思ったら
20:37
どんな時差だ私ビックリみっちゅ


寝よう(早!)
【2007/05/10 20:43】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日。
最近曜日の感覚がない。

今日は、母と近所で開催されている
油絵の展覧会に行く予定だ。

母は、昔、油絵をたくさん描いていたそうだ。
私も母の血を受け継いで絵を描くことが好きなのだ、と改めて思ったりする。


外は、日差しが少し眩しい。




来月には、
また、懐かしい景色が観れるだろうか。


私の
大好きな音楽たちへ



今日はなん曜日だろうか。




私の知らない所でも、
太陽は等しく
光を注いで今日も
ありのままだ。


最近、携帯を手放せない。

私は何を握りしめて
どこへ行きたいのだろう。


明日も同じ太陽のした

 少し違う時間が流れるんだろうな。





BGM/キリト&ALvino
【2007/05/10 12:16】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
エネルギーなどを予定しなかったの(BlogPet)
今日は母と近所の公園の
花ファンタジーというところに
散歩に行った



花や沢山の植物の公園のエネルギーは
半端じゃない



ただ、
とてつもなく素晴らしい景色だ



空は自由は、自由などを予定しなかったの?
エネルギーなどを予定しなかったの?
たくさんは新宿で
花ファンタジーとかを
散歩すればよかった?



*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。





すべてからエネルギーを貰ってたね。(亜月)
【2007/05/09 11:46】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ever FREE。
今日は母と近所の公園の
花ファンタジーというところに
散歩に行った。

写真をたくさん撮った。

心が洗われるようだった。


花や沢山の植物の
生命のエネルギーは
半端じゃない。


物凄い引っ張られた。



070507_1222~0002.jpg

070507_1228~0001.jpg

070507_1331~0003.jpg

070507_1321~0002.jpg

いってよかった。



今度は新宿に行く予定だ。


空は自由は、
とてつもなく素晴らしい景色だ。


ハンパじゃない。


ただ、「在る」ということ、
そこに有った景色は、
未来を語りかけられるようで

心が洗われるようだった。
【2007/05/07 20:51】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
音楽。
200705042321236
200705042321234
200705042321232
20070504232123
20070504232122
たくさんの唄
たくさんの命
たくさんの愛

私は
そんな中

生まれた

みんな生まれた

明日は晴れますように

@清水公園
【2007/05/04 23:21】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
そしてたばこをやめられない


早く寝なくちゃ私。
【2007/05/04 18:07】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
夕日
20070503180742


明日も明後日も
ずっと見たい

夕焼け。

すべての生命に感謝!!
【2007/05/03 18:07】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
前の日記で、たばこやめましたーと言っておきながら
結局、自分の体を
痛めつけていたんだな。


たばこ止められなかった。
ここに書いたのにね

最低な自分


生活でつらいことあっても
からだを大切にもできなくて
一人のからだじゃないのに

いろんなところで
最低だったな、私…。

人の想いやりとか
そうゆう、ちょっとしたことに
いつも気づけないで
怖がって、同じ「人」なのになぁ

相手にも心があるんだな




【2007/05/02 14:40】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
空を仕事しなかったー(BlogPet)
ASH。は、空を仕事しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。




仕事してたよ、しなかったーじゃないよ(亜月)
【2007/05/02 11:55】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

