【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ。
S.K.I.N.が始動しましたね!
先日のLIVEはどんな感じだったんだろう?
きっと、もっっのすごい盛り上がりで爆発寸前だったんじゃないだろうか。

ぅぁぁぁぁあああ!!!
日本でも観たい!!!

Gackt、SUGIZO、Miyavi、YOSHIKI、
このBANDの音、世界、そして、オーディエンスも含めたLIVEのあの熱気、一体どんなビリビリ感があるんだろう…!!!

音源も気になりまくり!!!


とにもかくにも、S.K.I.N.始動、
おめでとう!!!!!!!!!

早く逢いたいぜぇぇぇ!!!!!

来日も、楽しみです!☆
【2007/06/30 18:14】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
きょう亜月の(BlogPet)
きょう亜月の、blogしたいなぁ。
亜月はここへ亜月はネットにblogしないです。


*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/06/28 12:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家の
20070627180519
ラベンダーちゃん(^-^)/いい香り☆
【2007/06/27 18:05】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
HAPPYの伝染☆
20070627174717
昨日某コミュでゾロ目7777をゲット☆
今日は外出でゾロ目を何回か見た☆

乗り継ぎが良くて

美味しいおかずも出来た☆しかも激ウマだぁ♪

いい予感☆

何かいいこと有るぞー☆
いいこと有ったから♪
いいことは伝染するのだ(*^-^)b
【2007/06/27 17:47】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
雨上がりの午後。
20070624154809
200706241548082
20070624154808
少し雨が降りました。

少し空気が澄んでいます。

今日は日曜。

みんなどんな時間を過ごしているんだろうo(^-^)o
【2007/06/24 15:48】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
こんな所に!!
パチンコの新機種の「CR義経物語」に
LUNA SEAの曲が!
ですか!!!
えぇぇ!!!
凄くビックリしました(>_<)

ここ


♪何をしんじてーているかなんてそんなこともんだーいじゃないッ

そう、確率変動なんて問題じゃない。
行け~!

みたいな?(笑)

あの空間でLUNASEAの曲が流れまくるなんて
なんて斬新。


ビックリしました!!!


………打ってみたい(笑)
【2007/06/23 12:53】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
暑いにゃりん☆
20070623111210
チビ♂

我が家の勝手口の前で
涼んでます☆

チビたん可愛い
o(^-^)o
【2007/06/23 11:12】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
久し振りの
雨が降っています。

そしてさっき、
久し振りにINORANの声をネットのラジヲで聴きました♪
青汁、体に良さそうだな~★
この調子でこの先15周年、20周年頑張って欲しいな…っていうか
一緒の時代を歩いてゆきたいな☆
【2007/06/22 13:28】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
近所の猫ちゃん♀
20070622121633
我が家の庭はいろんな猫ちゃんの通り道(^-^)

昨日我が家を通った美人猫ちゃん☆

お腹が大きかったからもうすぐお母さんかな?

呼んだらポオズとってくれましたo(^-^)o
【2007/06/22 12:16】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
興奮冷めやらぬ。
今日は21日ですか。
ぅーん6/16のZEPP SENDAIのBUCK-TICKのあのステージが心と脳裏に焼き付いていて、本当に、本当に、BUCK-TICKの存在に感謝です。
私は番号が1000番台だったにも関わらず、凄いいい感じで櫻井さん真正面、ジェイ真正面で見ることができて(距離はあったけど関係ない/笑)
LIVEって、音楽って、なんであんなに素晴らしいんだろうって思います。まだTOURに行ってない方、本当に、本当にかっこいいですから!声を大にして言いたい。BUCK-TICKの存在で、私はどれだけ救われてるんだろうと思います。今回の新曲、ランデヴーの歌詞、私も一緒の気持ちだってB-Tに思います。

人として、魂としての愛、感謝、ヒカリ。
BUCK-TICKは、出逢ってからずっと、私の心の中で光っていて、毎回書いちゃうけど、母なる存在です。

6/16のJ、BUCK-TICKに本当に感謝です。
Jのステージでは、私が普段、なかなか開けなかった心の何かを凄く自然に開いて貰えたような気がします。懐かしかったし、JはJのままで進化しているんだって、それにやっぱり、愛を感じました。
BUCK-TICKの、今回のTOUR、本当に凄い。

眩しかった。
とても神々しくて、そして、とても人間らしくて、私たちと一緒に歩いているんだ、同じ時代に。そう感じました。

BUCK-TICK、最高です。


…なんか、書いてスッキリしたo(^-^)o★
【2007/06/21 19:40】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
って言ってたよ(BlogPet)
昨日、亜月が
さっきLIVEから帰りました☆すっごく楽しみに生のJに逢えて凄く嬉しかった♪ジェイの「今井先生が…
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。



(以下、亜月↓)
ホント嬉しかった(>_<)それに、JとBUCK-TICKが一緒のステージに立ったっていうことが私には一生もので貴重で嬉しいLIVEだったのだ!!BUCK-TICKに逢って、LUNA SEAに逢ったからね…☆
でもあれです、会場の着火状況見て思ったけど、BUCK-TICKFANのJ FANって多いじゃん!!って(笑)ほとんどの人がライター持ってた。J FANでBUCK-TICKも観にきた、っていう人もいたのかな。
なんかそうゆう「繋がり」って嬉しいo(^-^)o
だからBUCK-TICKの今回のTOURやイベントは凄い!と思うvvv
【2007/06/21 12:03】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しみなこと★
楽しみなことをたくさん書いてみよう!

今一番の楽しみは
S.K.I.N.の活動です★
6/29もきっと凄いことになるんだろーな♪
音源もすっっっごく聴きたい!!!!
物凄い楽しみ!!!!

それから、BUCK-TICKの新しい音源とこれからのLIVE。
7/7七夕は、土屋さんと一緒の出演☆
土屋さんを生で観たのは恵比寿のトークショー以来。
JとBUCK-TICKもすっごい一生モンのLIVEだったと思う。
(2階席に今井さんが居てJを皆と一緒に観ていたなんて
嬉しすぎる☆パイロマニアでも着火☆も綺麗だったな~♪)
7/7も凄いことになるだろう~な。
そして9/8のイベントも一生もののイベントだぁ~~!!
そしてこれからのBUCK-TICKサウンド。
たまらなく楽しみ★


YUNA+RUIも、すっごく楽しみ。
ROCKサウンド…どんななんだろう…。
アコースティックでスピリチュアルで心が洗われるような今までの世界観と、また一味違うのかな?
7/21は、実は、弟がドラムをやってるBANDの初のワンマンLIVEに母と参戦(笑)なので行けないけど(>_<)
これからの活動がとっても楽しみ。
笑顔が素敵なソン君、YUNAとどんな音を生んでくれるのかな☆

7/1のHeartも今までと違う場所だし、きっとパワーUPしてるんだろうな。

それからまだまだ沢山あって書ききれない位あるけど
ALvinoメジャーデビュー&アルバム発売決定、おめでたい!!
アルバム買わなきゃ!!翔太くんのボイスブログも毎日楽しみに聞いています。翔太くんの目を観ていると、ポジティブパワーに溢れてて眩しい。
AngeloのDVDも買わなきゃ!内容、一体どんななんだろう。
Angelo、キリトのチケットはいつも争奪戦だなぁ~!熱気も凄いんだろうな(^-^)FOOL'SのオマケDVDを観ただけでも凄かった★
LM.C。アイジもまあやも、FANと一緒に音楽をめっちゃ楽しんでるのがビッシビシ伝わってきてほんとに楽しいBANDだって思う。LIVEも最高☆
8/22、取れていればまたあのステキワールドに遭遇できるんだろうなぁ。LIVEのテンション半端ない。それに、LM.Cって、CD出す度、LIVE重ねる度、私が感じるのは進化してるすっげぇ!ってこと。
それもFANと一緒に。それがLM.Cの魅力でもあるな~って私は思う。


密かに楽しみにしていることは、SUGIZO参加の六ケ所本。どうなったかな。先日のDIE-INでも、魂で繋がった感があって、とっても興味深かった。

六ケ所の問題も地球温暖化の問題もいろいろ含めて、
星にとって、私たちが出来ること、一人一人が出来ること、ほんとにささいなことでも、何かアクションを起こそう、そうゆうパワーを
やっぱり、ここ数年、私は今までになく感じて来たなぁ。

最近、コンビニやスーパーで、マイバッグをたまーに忘れてしまうと、その度に地球の温度が一度上がってしまう不安に駆られるようになって、今は、どんどん温暖化に対してのアンテナがメディアでも高くなってきて重要視されてきてて、みんなが力を合わせて、少しでも地球に環境に、未来にいいエネルギーを与えられるといいな、と思う。


話は飛んで(笑)ゲーム。
最近ゲームからかなり離れていたけど、FF7のCRISIS CORE!!!
めちゃ楽しみです!!!
CGもどんどんキレイになって、ホントに凄い。
ゲームだけじゃなくて、またDVD化とかされればいいのに(笑)なんて思ったりしちゃいます。セフィロス大好き。クラウド大好き。GENESISは、ゲームでどんな感じなんだろう。
OFFICIALのPVかっこよすぎる…。→ココ。

なんか今日は熱く語りまくったゾ!
もう23:00だぞ。まだ23時、かな(笑)最近22時には寝床についていたので、今日は夜更かしな感じ(23時で…/笑)

HPもそろそろ改装します。
MENU画面だけかもだけど。

本も出したいなぁ。
そして、ココロも体も健康で在りたい。
楽しみがあるってことは、いいことなんだ。

おやすみなさい。
【2007/06/20 23:03】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
木陰で。
20070619132634
近所の猫ちゃん(チビと呼んでます)熱くて木陰でお昼寝。
あついよ~きゅーん
と何度も鳴いてました。
これから夏だから
また涼しいトコ見つけないとね☆

ちなみにチビは先日の
わんちゃんと同居人です☆

犬と猫で仲良しキョウダイo(^-^)o
【2007/06/19 13:26】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
MUSE☆
20070618170104
母が大好きなバンドで
私もお気に入りなバンドMUSE☆

今BLACK HOLES~を聴いてます♪2、3、4曲目が好きですo(^-^)o

かっこいいなぁ☆

母とは意外と音楽の趣味が合うみたい。

今年の三月に来日したみたいなんだけど
行けなかったのを二人で悔しがってました(;_;)

次の来日ワンマンLIVEは絶対行きたい!
【2007/06/18 17:01】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
最近ハマっている曲☆
Janne Da Arcです♪
某コミュで知り合った方が大FANで、
その方がキッカケでジャンヌを聴き始めました★

そこで知ったAcid Black Cherryの情報♪(この繋がりなんか
順番的に運命感じました☆ネットで知り合わなかったら、ジャンヌもyasuのソロも知らなかったと思う)

ギター、杉ちゃんじゃないですか!

すっごいビックリしました!!!

またまた、書いちゃうけど(以前の日記にも書いた気が)
KINGDOM ROCK SHOW。っていうイベントで、
初めて観たんですね、ジャンヌもピエロもガクトも。
なんか、すげーイベントだったんだーって今更ながら思うのです。
最前列だったし。アイジ前でした☆
(LSBも凄かったな、行けなかったけど/泣)
ここ数日、CD結構聴いてて仙台移動中とかずっと聴いてて
「なんか、凄いなこのバンド」って思いました。

初めて聴くのになんか懐かしい。
メロディーがすっと入って来る。
なんかが、一致したんですね、フィーリングかな。

お気に入りは「DOLLS」
あのメロディーが高温が歌詞が唄い方が、なんか一度聴いたら離れないです。「月光花」も好き。
んー、CD屋で働いてて「ジャンヌはいつも凄い人気だなー」って思ってて今までなんで聴かなかったんだろう、って同じことを
LUNA SEAでもPIERROTでも出逢った時は思ってたっけ(笑)

…そういえば「キミにふられてガッカリ」っていう歌詞の曲(曲名は?自分!)PIERROTの夕闇~と雰囲気がかぶりました。リズムがなんとなく。でもこの曲、いろいろいっててふられちゃうんですね。面白☆



で。
Acid Black Cherryですけど、新宿で、ゲリラLIVEとか、全国でフリーLIVEとか凄いですね!!
シングルも予約しました。
yasuさんのVOにSUGIZOのギター!
絶対楽しみ!!!!です!

はぅーちな♪


なんか熱く語っちゃった。

ジャンヌ、イイ!
という日記でした☆

因みに、私のMD、ジャンヌのSINGLES2のあとにBUCK-TICKのランデヴーが入ってて、それもなんか、自分的には今、イキな感じ☆

ランデヴー、LIVEで聴くとまた違った感じで凄くいい曲でした!!!!
「今井さんパートで」唄いました♪
【2007/06/17 22:34】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
またまた仙台から☆
20070616214003
さっきLIVEから帰りました☆

すっごく久しぶりに生のJに逢えて凄く嬉しかった♪ジェイの「今井先生が…かまして来いって」がツボでした!終始笑顔だったのも嬉しかった~☆あぁ…相変わらずだ~って(笑)テンションめちゃ高ッ♪でしたo(^-^)o

久しぶりにLIVE中に叫んだ(*^-^)b

BUCK-TICKも最高!でした!
バースディケーキも出ました♪

あの曲もあの曲も聴けて嬉しかったです!!!

写真はグッズ☆
ジェイのミラーとBUCK-TICKのリストバンド。並べるだけで嬉しい自分☆愛用します♪

改めて、BUCK-TICK20周年と星野さんBDとPARADEに乾杯o(^-^)o

仙台最高でした♪
【2007/06/16 21:40】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
仙台☆
只今仙台ホテル☆
先日梅雨入りしましたがいい天気に恵まれました♪

さっきzepp前を通ったらリハの音が聞こえましたo(^-^)o

リハをしてたのは誰かな?o(^-^)o

今日は星野さんの誕生日☆おめでとうです♪

LIVEでも沢山お祝いしてきます♪

今日も熱いLIVEになりますように('-^*)/
【2007/06/16 15:44】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日は
20070615111701
いい天気('-^*)/

洗濯物も気持ちよさそうにそよいでます☆

明日明後日はいよいよBUCK-TICKツアー初参加の仙台です♪

どんなLIVEかな♪
楽しみです!
【2007/06/15 11:17】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
近所のわんちゃん。
20070614140255
とっても人懐っこくて遊んで貰ったり撫でて貰うのが大好き☆

先日の雷が鳴った日は我が家の玄関の中に入って来てずっと動きませんでした☆

晴れの日も元気に近所を走り回ってます♪

名前はなんてゆうのかな?(^-^)
【2007/06/14 14:02】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
と共に(BlogPet)
今日公園などを希望しなかったよ
一面の花畑o(^-^)o「希望」
と共に
と、亜月が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/06/14 11:46】 | 未分類 | トラックバック(0)
エコバッグ。
20070612122411
今日はネットで注文したエコバッグが届いた☆

@\500

安いし結構量が入りそうだし可愛いし、嬉しい☆
【2007/06/12 12:24】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
雨と青空。
ザァッとひと降り。
その上はいつも
青空。



070611_1414~0001.jpg




雨が降った後は
空気が洗われたみたいに
澄んでるなぁo(^-^)o
【2007/06/11 15:21】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
きのうは亜月はここで近所を希望したよ♪(BlogPet)
きのうは亜月はここで近所を希望したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/06/07 11:48】 | 未分類 | トラックバック(0)
今日は!
BUCK-TICKのsingle発売日!私は通販で頼んだのですが今日無事届いて早速聴きました☆

まだ聴き始めですが感じた事は2曲とも「光」でしたo(^-^)o

あと、いつもだとベースがなかなか音が拾えない私ですが
今回の二曲はベースに引っ張られる感覚でした♪
かっこよかったです!

LIVEでの進化も楽しみです!!

それから今日は偶然、コンビニに入ったらそこで流れて来た曲&インタビューが隆でした☆

嬉しいハプニング☆でした!

【2007/06/06 18:45】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
S.K.I.N.!!!
オフィシャルの映像&音かっこよすぎハート

PC前で鼻血吹くかと思いました。

凄いドキドキしたぁ~!!


6/29から始動なんだ。
日本の公演も待ち遠しい!

いったいこれからまたどんな世界が広がるんだろう!!

楽しみ
【2007/06/05 10:29】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
花畑。
20070604145626
近所の公園にて。

一面の花畑o(^-^)o

「希望」と共に。
【2007/06/04 14:56】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
恵比寿★
6/3、LM.CのTOUR ファイナルで
恵比寿リキッドルームに行ってきました。

2度目のLM.CのLIVE。
前回は全く曲を知らなかった状態でLIVEに参戦。
今回はかなり、なじみの曲が沢山の状態で。

どちらも、変わらず、かっこいいLIVEでした。
変わった、といえば、
BANDも、オーディエンスもみんなが進化してたことかな?
そんな風に感じました。

めちゃめちゃテンション高くて、
生でLM.Cが観れて本当に幸せなひとときでした!!

次は、8月かな?


しかしどの曲もMCもめちゃ楽しいかっこいいBANDだ。
ヒュ~~♪(←会場みんな息合いすぎ/笑)
【2007/06/04 12:27】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
蒼い花。
20070603083505
先日お散歩がてらに買って来た花。

凄く元気に咲いてます
(*^-^)b

今日は
素敵な一日になりますように!
【2007/06/03 08:35】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
本日、
BUCK-TICKの9/8のイベントの出演者第二弾発表が有った。
第一弾に続きメチャ楽しみになって来ました!!
と、最終発表まであるなんて!!!

今年のBUCK-TICKは凄い!シングル発売楽しみでなりませんo(^-^)o
新曲も懐かしのあの曲の進化も楽しみです(*^-^)b

思わずさっき自宅でジンジャーエールで乾杯してしまった(*^o^*)

TOUR楽しみだな。
私はJと土屋さんをBUCK-TICKのtourで観れるのですが
すっっっっごく楽しみです!セッションがもし実現したらホントに泣きそうです(*^-^)
BUCK-TICKがまたどんなステージを魅せてくれるのかもドキドキします。
今年の夏も楽しみだ!
S.K.I.N.めちゃヤバそうだ!!!
考えるだけでゾクゾクします♪(*'-^)-☆

なんか今日はほのかにテンションUPな感じで
寝付けず布団で携帯から打ってます☆←床に就くの早すぎだ。

これから楽しみ三昧だな。

今月も感性のアンテナ立てて行きたいな。
o(^-^)o

久しぶりに原稿にも向き合って葛藤したりしてます☆

カタチにするぞ!
気愛です!
【2007/06/01 22:47】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
マイPC
20070601113610
そういえば
myパソコンの画像、撮ったかな~☆
↑撮った気も;記憶が曖昧;

かなりのハイテクでついていってません自分(爆

今日はかなりインパクト大の夢を見た☆
大自然の中でアイジに変身☆して沢山の人と映画(劇?)を作る夢☆
昨晩見た某ひかり荘の某翔太君のPV撮影の話が脳裏に焼き付いてたらしい☆

超チームワークな夢だった☆♪
【2007/06/01 11:36】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

LINK

