【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
HAPPY BIRTH DAY★
今日はLM.CのVO、mayaのお誕生日~~~~★
まあや、しし座なのね~★

いつまでも素敵な唄や素敵な仲間をともに
在り続けて下さい♪

この一年がmayaにとって最高な一年になりますように!!!!


お誕生日おめでとう~~~~うo(^-^)o★☆
【2007/07/30 10:38】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
我が家の玄関
20070728163115
の 前にあるハイビスカスo(^-^)o

真っ赤でキレーイ('-^*)/夏が本番ってカンジの花の鮮やかさ☆★
【2007/07/28 16:31】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日はなぜか
20070728113026
競馬場に来てます。
おとんとおかんの三人です(・ω・)/

昼飯代稼ぐぞー☆
【2007/07/28 11:30】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
どうやら
我が家に新しい猫ちゃんがやってくるみたいです。
私の希望はアメショだけど、可愛いければどんな猫でもいいのです!
猫と戯れたい★

猫に癒されたい★

猫の在る生活かぁ~~~♪

名前も希望はあるんですけどね☆

猫~~~~ッ大好きぃぃぃっぃぃい★★★
【2007/07/27 22:22】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
メモカ☆
20070727151809
今日LM.Cの恵比寿のメモカが届いた♪

嬉しいo(^-^)o
あの時の興奮がよみがえるね☆
【2007/07/27 15:18】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
最近ハマっているもの★
070725_2235~0001.jpg

じゃがりこサラダ味☆

アクマでサラダ味(・ω・)♪

食べだしたらキリンがない
と書いてある通り☆

そんな今はサッカー観戦中o(^-^)o
【2007/07/25 23:25】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日はレッチリ☆
20070724201627
母とレッチリのDVD観てますo(^-^)o

キレててイカしてる☆

ホント音楽って凄いなぁ☆言葉の壁を越えるし一体感がハンパないね♪

AROUND THE WORLDが好き('-^*)/
【2007/07/24 20:16】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ABC!
20070723123301
今日やっと届きました☆
かなりかっこいぃo(^▽^)o

DVDがこれまた面白かった☆

まだ数回しか聴いてないけどかっこよかったです!!

【2007/07/23 12:33】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今から。
20070721171947
渋谷までおでかけなのだ(・ω・)/

お気に入りのgoukパーカー着てきますo(^-^)o

我が家にてカシャ☆
【2007/07/21 17:19】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
明日は
渋谷の乙で弟達のLIVEです☆ラストLIVEらしくチケットも完売。
満員の中また母と(笑)行って来ますo(^-^)o

ラストまで観れないかもだけどどんなLIVEか楽しみ。

帰りには外食付☆

母はサッカーが観れないのを悔やんでました(爆)最近サッカー私も見始めたら結構面白い☆

でも明日はラストLIVEだし楽しめたらいいな♪

あ!それからマイミクさんの影響かしばらく離れていたINORANワールドにはまりそうです☆

ニライカナイ、どんな音だろうo(^-^)o想もゲットです(何年ぶり…)☆
あと自分の手違いでAmazonで頼んだABCのマキシはまだ入手出来ず(ノ_・。)早く聴きたいなぁ。

おやすみなさい(-.-)zzZ
【2007/07/20 22:43】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
単純に生きること。
「もっと単細胞で生きなさい」

最近、自分の性格で悩んで悩んで悩みつかれている私に
母が言った。

楽観的で芯の強いポジティブな母を
私は尊敬する。


シンプルって何だろう。

私はどうありたいんだろう。

笑っていたい。
楽しくありたい。

仲間と
友達と
恋人と
家族と
大切な人たちと

触れ合って生きたい。


今まで気づかずに来たことも、
今が変われば過去も変わる。
意味のあることになる。


だから、きっと、
今も

意味の無い時間なんかじゃないはずだ。


悩むことも必要だ。


でもやっぱり、母のいうように、
もっと単純に感じて
笑ったり泣いたりしたいな。

あんまり余計なことをどこまでもつきつめて
考えすぎると疲れちゃうし
進まなくなっちゃったりするしな。

それも

また

必要なことなのかな?(笑)




あ。そんな母がさっき
レッチリの曲を聴いて(TV)
この曲いいわ~FANになっちゃったわ★って言いました(笑)
MUSEの次はレッチリか、おかん。

そんな私もレッチリは好きです。
と言っても、余り聴きこんだことはないけれど、
リズム隊が凄い!という印象があります。

そんなこんなで明日は我が家でレッチリが流れるでしょう(笑)
【2007/07/17 19:43】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
台風と地球環境
大型の台風4号が今日本列島を横切っているけれど、

これから、どんどんn、こうゆう大型の台風が多くなるらしい。


地球温暖化のせいもあるのだろうか。

異常気象。


なんだか、漠然と怖くなる。

本当にこのままでいいのかどうか。

でも私たちに出来ることって、なんだろう。

ほんとにちっちゃなことだろうけど、

あと、何が出来るんだろう。


ホシを守る為に。
【2007/07/15 19:59】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
うちの
200707151231472
20070715123147
20070715123146
ポスター陣ですo(^-^)o
これでもかなりシンプルになりました☆

お部屋も段々綺麗になってきました♪
【2007/07/15 12:31】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
迷いながら
それでも前進する。

だって生きているから。


生まれたからには
幸せになるんだ。

みんな、同じだけ幸せになれるんだ。


きっと。

きっと。

おやすみなさい。
【2007/07/14 23:19】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
新しい
20070712093256
コンポが来ましたo(^-^)o嬉しい★

これで原稿もはなどるといいな(^O^)/
【2007/07/12 09:32】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日は
TAKEO君のBIRTH DAYですね!

HAPPY BIRTH DAY!!!

これからも素敵なドラマーでいて下さい!!
タケオ君にしか叩けない、生めないドラムを!!


この一年がTAKEO君にとって素敵な一年になりますように★
【2007/07/11 14:14】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
いきなりキノコ
20070710184054
先日買って来た花の植木鉢の中に
いきなり キノコ(・_・;)

ビックリしたぁ★
植物って面白いねo(^-^)o
【2007/07/10 18:40】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日はLIVE★
200707092231472
20070709223147
20070709223146
今日は弟のいるバンド(ロマンチカ)のLIVEに行って来ました★

女の子ボーカルでめちゃかわぃかった★
弟のドラムもなかなか。
ベースとギタリスト君に「また来て下さい!」って笑顔で言われたのでまた行きたいですo(^-^)o

ボーカルの祭ちゃんかわぃすぎo(^▽^)o握手してきちゃった☆

次は8/16恵比寿らしいのでまた、おかんと行ってきます(笑)

今日は楽しかった☆

あ。今日マイミクさんに私の写真を送ったら「タッキーに似てますね!」って言われた☆
嬉しいけど男の子★(爆)…似てるかな…(・ω・)★



追記:今日のLIVE観て思ったけど、
私もボーカルやりたい!ってマジで思った。
弟一緒にBANDやってくんないかな(無理だろう/笑)☆
【2007/07/09 22:31】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
20070707234326
これは買わないとね★
【2007/07/07 23:43】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
お花★
20070707225349
20070707225348
綺麗で可愛かったですo(^-^)o
【2007/07/07 22:53】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ゼップ東京行って来た☆
20070707215101
20070707215100
老体(?)にムチ打ちながら行って来ました☆

やっぱりBUCK-TICKは最高です(≧▽≦)
土屋さんTOKIEさん、最高でした☆曲ハンパなくかっこよかった!櫻井さんとのセッション超イキそうでした(≧▽≦)
すっごくびっくりで嬉しいサプライズでした★
そして飛び入り参加の西川貴教君!ビックリしたさぁ!!予定外の出演に会場もヒートアップ★
西川君の「ドレス」が聴けて嬉しかったしかっこぃぃアレンジでした!

今日はまだまだ書き足りないけどこの辺でo(^-^)o

ホールツアーも楽しみだ★

光はみんなに同じだけ届く…そう土屋さんが昨日生まれたばかりの曲で唄ってくれました。心が洗われたような震えたような気がしました。

今日はしっかりお花も見て来ました。可愛いお花でした★
【2007/07/07 21:51】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
行ってきます☆
20070707135432
これからゼップ東京です☆楽しみ(≧▽≦)
【2007/07/07 13:54】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
BUCK-TICK in ZEPP☆
明日はZEPP東京でB-TのLIVE☆
土屋さんとの共演です。

ずっごく楽しみです!!
番号そんなに後ろじゃないので、前に行くか
後ろでゆったり観るか検討中。

ぅーーん、どうしよっかな。

にしても、二度と体験できないような貴重な
LIVEになりそう(仙台に引き続き)

さっき今井さんからメールが来て
早く飲みに来て下さい、と。

お酒は飲めないんだな今(笑)
飲めなくても行きたいです★

明日はLIVEで、
はじけよう!!!

今日は弟のB.Dでケーキそ食べた。
明日は七夕です、
そして、私は何を願い事をしようかな(笑)

明後日は杉ちゃんのバースデイですね。

7月はお誕生日の人がいっぱい。
タケオ君もだね。


今日は明日のために寝ます~~★

おやすみなさい。
【2007/07/06 22:00】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
明日は☆
レディースディで¥1000なので
念願のパイレーツオブカリビアン新作
観てきます(ちょっぴり遅くなっちゃったけど)



楽しみ♪
【2007/07/05 20:26】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
お昼
20070705170025
冷凍のビーフンを☆

ちょっとしょっぱかった(´・ω・`)
【2007/07/05 17:00】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
きのう亜月で(BlogPet)
きのう亜月で、実感されたみたい…

きょう亜月はネットにb l o gしたいなぁ。
亜月の、b l o gしないです。
*このエントリは、ブログペットの「A S H。
」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ASH。」が書きました。
【2007/07/05 11:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
S.K.I.N.。
Youtubeで、色んな画像流れてますけど

んんなぁぁぁぁぁあああああ!!!!

かっっこいいぃぃぃぃぃいいいい!!!!!


生で観たいです。
動画だけでこんな興奮するなんて自分
落ち着け…。

やっぱり最強バンドですな。
絶対今の時代でだからこそ生まれた
奇蹟のBAND!!!


絶対LIVE行くゾ!
絶対です。
200%行きます(意味不明…)

曲もステージも衣装も熱気も
もーーーーーサイコー!!!!

ぅあー!
やっぱりS.K.I.N.…キタねーーーー!!!!!

実現嬉しい。
ホントに嬉しいです(感涙)
書いても書いても足りないくらい
かっこいいし嬉しい~~~~!
同じ時代に生まれてよかったo(^-^)o☆
【2007/07/04 16:26】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
真っ白な花
20070704095528
最近サイクリングの時に買ってきた真っ白い手鞠のような華('-^*)/

これからどんな表情を魅せてくれるのかな。

楽しみ♪
【2007/07/04 09:55】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
BUCK-TICKホールTOUR☆
BUCK-TICKのホールTOURが決定しました。
9月から12月まで、計30本!!今年のB-Tはホントに凄い!

私の希望は、第一希望は、群馬、大宮です。
群馬は一度も行ったことがなく、B-Tの地元ということもあり、
今回は行ってみたい!と思いました。
ほかに渋谷のCC LEMONホールも候補にあったけど、
澁谷は人が多いので、今回は見送りました。
(今、人混みが苦手なのです)

そして、千葉の県民会館に。
計3本、申込。

どうか当選しますように!!

新しいアルバムも
めっっちゃ!!!!めちゃ楽しみです!!!!!
LIVEで披露してくれた2曲とも、すっごくかっこよかったので、
これは今からアルバムが楽しみだ~~~~!!!!と思いました。


それまで体長もココロも全快にしたい。
最高の状態でLIVEに参加したいです★
【2007/07/02 22:16】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
大好物☆
20070701210300
ゴクゴクいけます(*^-^)bうまいでっすo(^-^)o
【2007/07/01 21:03】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
next→
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

