【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうすぐお仕事★
5月からずっと自宅療養してきました。
9/4から、お仕事開始。

色々不安があって、まだ怖いけど、
前に進まなくちゃ何も見えてこない。

12/24っていう大きな目標もできたし、

それに、LIVEの予定も沢山あって楽しみもあるし、

頑張るo(^-^)o

体力戻さなきゃ★

明日から9月、LUNA SEAと、LM.Cのチケ申し込むゾ!!!
【2007/08/31 23:40】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
GOD BLESS YOU★
一夜限りでも、また5人に逢える幸せ。

本当にうれしいです。


生きててよかった。

7年ぶりにこんなにドキドキした一ヶ月間はなかったけど、
待っててよかった(笑)


サイッコーに輝いてほしい。


私も最高に一緒に輝きたい!!!!


ほんとうに嬉しい。


涙が出る位嬉しい。

最高の聖なる夜だね。
【2007/08/28 03:39】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
幸せの黄色い封筒~~~~~★
届きましたよ~~~~~~!!!!
LM.CのFCからの黄色い封筒。

会員番号入りだぁ!!!
やったぁ3ケタゲット~~~★

なんか自分の誕生日番号に近いし嬉しい♪


070827_1627~0001.jpg



その封筒の中身にはこの間のLIVEでの嬉しいお知らせが★

それにONLIVEでもチケ優先予約できるなんて便利だ~~~~♪
よし!!!
3TOUR関東申し込むゾー!!!!!!

きっとまたSOLD OUTだね☆





それから、昨日あるキッカケで、昔描いた絵を写真撮ったヨ♪

070827_0214~0001.jpg

これは、便せん用。何年前に作ったんだ~~~~~(笑)
杉ちゃんの頭がドレッドだよ☆



もいっこ。
070827_0216~0001.jpg


あれ、これはHPにもギャラリーで載せたかな?
本の中の杉ちゃん。
お気に入りなのだ。

それからLUSHの通販の冊子も来た★
これ見るの楽しみなんだよね♪
新商品あるかな~~~♪
【2007/08/27 16:38】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
最近はやっぱりまだまだ暑い(>_<)
昼間は外に出られないよー!

も少しでお仕事復活、ちゃんと体力つけなきゃ。
でもLM.CやBUCK-TICKのLIVEもちゃんと行けるし
ハタさんのアトリエも行ったし、
それ位の体力があれば充分かな(笑)


ついさっき、SUPER LOVESからメルマガが☆
久し振りなのでめっちゃ嬉しい!!
自分が見れなかったステージの写真ばかりだからもっと嬉しい★
どの写真もイカしてるね♪

S.K.I.N.の文字のギターは初めて見ちゃった。
かっこいい!!


そして、嬉しいLiveのニュースまで!!!!!heart02
んもーーーーーーーーー!!私EARTH DAY以来だから、今からすっごく楽しみだよ☆それまで、お仕事も頑張らなくちゃ。
スクーターもちゃんと乗れるよう頑張らなくちゃ(右折コワイ/笑)

やっぱりLIVEって超!!!!楽しみ!!!!!
【2007/08/26 23:58】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
マック。
といってもマックです。マクドナルド。
この間キャラメルフルーリーを初体験☆と思ったらもう終了で
今度はキットカット味らしい。

絶対食べる!食べてやる~~~♪

Sephirotで杉ちゃんの写真がいっぱいどかーんとUPされてて
すっごく嬉しかった♪
やっぱり更新がいっぱい有ると凄くうれしい。

そしてLIVEもあるともっと嬉しい♪♪


LUNAサイトでは、大変なことになってますね。
稲妻が走りだしましたね。嵐の予感★
一体何が起きるのかな????ドキドキでハラハラです。

さて、もうこんな時間。
お休みなさい♪
【2007/08/25 02:41】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
もう日付変わっちゃったけど
昨日、スクーターの練習がてらに職場に行ったら職場の駐車場でコケました。膝小僧すりむいて打撲です★
最初は、まーこんなもんでしょ(笑)
何事も経験。でも路上怖い右折怖い★


もうすぐお仕事復活です。
まだ完全な体調じゃないけど、少しずつ無理せず行けたらいいな~って思います♪

そう、最近マックフルーリーを初体験したんですけど、キャラメル味。ちょっと高かったけど美味しかった♪
クセになりそう。
またマックに行ったら頼んじゃお♪
【2007/08/24 01:01】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
真矢…深夜です。(変換が/笑)
昨日今日は普段飲まないリポDを飲んだのと、LM.CのLIVEで久しぶりにはっちゃけたのとでまだ眠れません☆

さっきSEPHIROTに行ったらちゃんと見れるようになってて感激。
そんなちっちゃなことが嬉しい★
よかった~~~(>_<)

今日はスクーターで職場に行く予定…は未定。
だって右折怖いんだもん(小心者の初心者)
慣れなきゃな~~~(>_<)☆

おやすみなさい。

そだ。最近mixiでマイミクさんが増えて嬉しい♪
PCでも繋がるってなんかいいね♪
【2007/08/23 02:41】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
渋谷ー!
20070822220821
さっきLM.CのLIVEが終わりました(^O^)/
すっごい楽しかったです☆
LM.C最高ーーーー★★

ラストのサプライズではtourのスケジュールとか来年までo(^▽^)o
シングル発売告知とか凄い嬉しかった♪

最近体調が悪くてなかなかLIVEを最後まで見れなかったんだけど
今日はラストまで居れてホント嬉しかった。

また次のtourも行きたいです!
【2007/08/22 22:08】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今から
20070822151258
LM.CのLIVEに行ってきまーすo(^▽^)o
楽しみ☆
【2007/08/22 15:12】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
お誕生日☆
20070822142006
今日は母の誕生日☆

なんだかんだ言って母に救われてる部分が大きいです。

よい一年になりますように☆

写真は祖母から送られたプチトマトの山♪
かわいい☆
【2007/08/22 14:20】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日は
明後日のLM.CのLIVEに向けて気愛入れて
髪染めました(笑)

スタンディングっていつもドキドキするなぁ☆
アイジとまあやがちゃんと見れますように!

そう、最近Sephirotに入れません(泣)
私だけかなぁ。
音楽もならないのだった。
TOPペエジは出るんだけどね…。
その後が見れない。
私のPCかな(泣)
【2007/08/20 15:47】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ON PARADE☆
今日バクチクのON PARADEのチケが届きました~~~~★
最前ブロックど真ん中です!!!!
FC優先はみんなそうなのかな?
すっごく嬉しいです!!!

070819_1426~0001.jpg


当日のタイムテーブルは発表されるのかな。
あまり長い時間は体力的に持たないと思うので
途中から参加です。

横浜、久し振りです!!
一体どんなフェスになるのか。
楽しみです!!!

J観たいなぁ~~(笑)
そしてBUCK-TICKもどんな選曲か楽しみです!!!!

そして3日後にはLM,CのTOURだ!!!
すっごく楽しみです★
【2007/08/19 14:34】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY!!!!
今日はアニィのお誕生日!!!!

これからも、唯一無二のドラマーでいて下さい!!!
アニィのドラムが、ほんとーーーーーーーーに!
大好きです。

そしてアニィにとってこの年が素敵な年になりますように!!!

お誕生日、おめでとうございます!!!!!★
【2007/08/19 01:51】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ハニたん何故に
200708172155052
20070817215505
そんな格好で!
二連写☆
【2007/08/17 21:55】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
暑い~(Θ_Θ)
20070816153439
20070816153438
ハニーたんもダレてます☆あち~ぃY(>_<、)Y
【2007/08/16 15:34】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
*BOOST+BUSTERz*
LM.Cの*BOOST+BUSTERz*が好きです★
mayaのVOが大好きな曲☆

なんか、悩みが小さく思える唄い方をするから大好き☆

アイジのギターも大好き★

もうすぐLIVEだぁぁぁ~~~o(^-^)o

Yellow Beautyへの繋ぎもスキだ~~heart02

でも、あれだ~!
今度のTOURの全会場SOLD OUTなんて凄いねLM.C!!!

これからもどんどんおっきくなるバンドだろうな~~~★


関係ないけど、マックフルーリーのキャラメルオレオを絶対食べる!

あと今ハマっているのが
爽のキゥイヨーグルト味。
ウマイ!!!

追記:台湾でのLIVEで、真ちゃんがドラム叩いたって聞いて
すっごいすっごい観たかったよ~~~~~!!
LM.Cの曲に真ちゃんのドラムなんて、絶対合うじゃん!
映像にならないのかな~~~★
【2007/08/14 20:14】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
La vie en rose
今日youtubeで、D'ERLANGERの La vie en roseのPVを初めて観たんですけど、なんだか凄く色んな意味でDEEPでHARDで、清らかな乙女(…)には心臓に悪かったです、もとい、萌えました!!!
KYOとサイファーがぁぁv

あんなPVは大歓迎です(腐女子的発言)。

って、そうゆうPVだけ期待してるわけじゃなくて、
要はかっこよければいいのだと。

そういえば、B-TのNEW ALBUMでも同タイトルの曲が収録ですね。きっと全然違う世界観なんだろうなぁ。どんな曲なのか楽しみです。

あー、D'ERLANGERのLIVE、行きたいなぁ。
FC入ってないと無理そうだ(泣)

新しいアルバムもまだ買ってないし。
でもオフィシャルでUPされてるPVかっこよかった!!!!


ところで、ハニーは今日も元気で可愛いです。
なんか気のせいか少しばかりおっきくなったような☆
【2007/08/13 22:00】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
お誕生日★
今日はJのお誕生日でしたねo(^-^)o

どんなBDを過ごしたのかな?

これからもクールでかっこいいROCKと共に生きて下さい('-^*)/

お誕生日おめでとう★
【2007/08/12 22:50】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
なぜに
ハニーちゃんはこんな格好で寝るんでしょうか。

070812_1929~0002.jpg



面白いです。
そして可愛いですo(^-^)o
【2007/08/12 19:33】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
HONEYと抹茶★
我が家に来てから2日目のハニー★
もうだいぶ慣れてきました。

最初はちょっと警戒してたんだけどね。
今はこんな姿で寝たり、おしゃべりしたり
私にチューしたり(笑)


070811_1300~0001.jpg

可愛いです♪


あと最近ハマっているのが、クーリッシュの抹茶味。
070811_1301~0001.jpg

最近発売になったんですかね?
グレープルーツ味より抹茶味のが好き★

アイスは抹茶味が好き~~♪


昨日のDESEOのLIVE楽しかったです。
一番のビックリは、弟のバンドのメンバーが受付に居たことです(爆)
世の中って狭いなぁ~~~(笑)
昨日は、大西洋平君の主催の天下一武道会というイベントでした。
なかなか濃いイベントでした。(4時間!)

その中で、いつぞやの渋谷音楽祭の話も出たんだけど、
弟もそれに渋谷公会堂に出演してて、これまた世の中狭いなぁ~と思いました。

活動拠点が大体似てるんだよね~★
【2007/08/11 16:15】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ABCを聴いています。
ギターとyasuがかっこいい☆
ギターソロ好き♪

あんたなんかきらいららいら♪
ってトコが好きです。

今日はこれから渋谷DESEOです。

体力勝負になって来ました★

HONEY★は今ぐっすり寝ています。
かなりやんちゃでおちゃべりな猫です。

可愛い~~~~♪
【2007/08/10 13:30】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
新しい家族☆
今日、我が家に新しい家族がやってきました!

名前はハニーちゃん☆


070809_1624~0001.jpg


オスの6か月の子猫ちゃんです!

おてんばで、おしゃべりで、
メロメロです!!
【2007/08/09 21:11】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
久し振りに
The FLAREの「巡り逢えるなら」を聴いています。


最近、まるで映画を観るように
沢山夢を見ます。

幸せな夢、儚い夢、
夢は夢でしかなく、
それでも確実に
潜在意識を
ストーリーにしてくれます。


何を信じればいいのか判らなくなった時、
何を手繰り寄せればいいんだろうと不安になります。

「今」は「あの時」は
なんだろう。

走り過ぎた時も
留まっているような今も

私は、何を得て
何をなくしてきたんだろう。


今は今でしかなく
未来は今の先にある



どんな未来があるっていうんだろう。
誰か教えて欲しい。


自分で描く夢を
確実なものにしたい。

私は生きているんだから。


この先に何が待っているのかな。
そう思うことで今は精いっぱい。

数々の真実を手繰り寄せて
現実であることを確信することで
薄れないように

今を生きています。
【2007/08/08 22:45】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
アトリエ最終撤去作業の日★
ハタタケルさんのアトリエへGOしてきました。
今日で、このアトリエとお別れってやっぱりさびしい。

070808_1534~0001.jpg

私はまだ2回しか行ったことがないけれど、
今までの三年間、お疲れ様でした。


今日もハタさんと写真を撮ってきました。
みんなで撮影会(笑)
アトリエの中はずいぶんさっぱりしてしまいました。

070808_1559~0001.jpg

最後まで参加できなかったけど、今頃はペンキを塗っているところでしょう。



それから、ネットで注文していたGacktのDVDが届きました。
一体どんなステージなのか、楽しみです。
実は、GacktのLIVE DVDの購入は初めてです。
S.K.I.N.のGacktのVOが気になって、購入してみました。
070808_2032~0001.jpg



今後のS.K.I.N.…楽しみです!!

それから、LUNA SEAのオフィシャルHPの動きも楽しみです。
一体どんなNEWSが飛び出すのかな?
ドキドキです。
【2007/08/08 20:54】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日の空。
今日は、近所のジャスコでお買い物。
屋上の駐車場から見た空がとっても綺麗だったから思わず写真にい撮ってきちゃった★

070807_1739~0001.jpg


向こうに見えるのは観覧車。
公園もあるのです。

夏の空はキレイだな~♪
【2007/08/07 20:09】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
BUCK-TICKの新譜
20070807144250
アリス~を聴いていますo(^-^)o
可愛い曲ですね!
今井さんのコーラス素敵☆

LIVEでの演出が楽しみな一曲です('-^*)/

tight ropeはこっちのアレンジのが好きかも!
♪君がゆれている
あおいあおい空
あおいあおい海~♪

そしてアルバム!楽しみです!!!!!
【2007/08/07 14:42】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日はアトリエへ★
LUNA SEAのFILM GIGの後ハタさんのアトリエへ★
子猫のニクちゃんとハタさんとパシャリo(^-^)o

アトリエはかなりアットホームな雰囲気でまったりしてました(・ω・)/


ハタさんと。
20070805203417


ニクちゃんと★
070805_1817~0001.jpg



ハタさんとニクちゃん☆
070805_1850~0001.jpg





LUNA SEAのFILM懐かしかった~♪真ちゃんのトークも面白かったし(^O^)
楽しい一日でした☆

【2007/08/05 20:34】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
久し振りの
VOS更新!!
すっごく久し振りに杉ちゃんの声が聴けて嬉しかった~~♪
明日のLIVEも素敵なLIVEになりますように!!

S.K.I.N.のこれからの活動、もう、ホントにめちゃめちゃ楽しみです!!いろいろ大変そうだけど(汗)
あれだけのメンバーが集まるんだから、出来上がる音たちも、LIVEも
凄いパワーとエネルギーが要るんだろうなぁ☆
それだけ、楽しみでもあります!!!!!

さて、来週は忙しい週となりそうです。

FILM GIGに、アトリエ2回。病院にも行って、コミュで知り合った友人の知りあい大西洋平君のLIVE。
そして、待望の猫ちゃんが8/9」にやってくる。
写真いっぱいUPするぞーーーー!!

名前、なんにしようかな。
かなりの美男子子猫ちゃんです(既に親バカ/笑)♪

そうだ!最近、何故か突然BRONZE(絶愛)ブームです。
過去のコミックス読んだりYoutubeで画像観たり。
やっぱり、私の原点ともいっても過言ではない南條晃司と泉拓人。
あの二人は永遠です。
やっぱり泉がサッカーしてる姿はサイコー好きです。
だから、泉がサッカーが出来ない今はとても苦しい。
それでも、生きようとする、二人がとても愛しい。
しかしあれですね、コミックスで見るのと、動画で見るのと、ラブラブシーンのリアルさがまた違っていいですね(ドキドキ)
でもやっぱりコミックスのが好きだな。
トーンワークとペンタッチが大好きです。尾崎先生v

これからの展開も楽しみだな~。
【2007/08/03 22:45】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
玄関でお出迎え
20070802163537
楽器隊がお出迎えo(^-^)o

今日BUCK-TICKの新曲のPV観ました★
かなり軽快でノリのいい曲ですね♪

LIVEで聴くのが楽しみ★
【2007/08/02 16:35】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
今日から8月。
関東もやっと梅雨明けしましたね☆

今日から8月です。
私は5月から体調を崩してしまって
お仕事を休んでいる状態ですが、
LIVEは息抜きに、と行ける状態です。

8/5はFILM GIGが有ります。
楽しみです♪
私は一回目の一般での参加になりますが、
後ろの方でまったりのっていると思います★

8/22のLM.CのLIVEも当選していれば行けるので
楽しみです!!

あ!8/5は、FILM GIGの後に
ハタさんのアトリエに行くつもりです。
アトリエがなくなっちゃうのはさびしいけど
ハタさんとお話し出来るかもしれないので楽しみだし
今後のハタさんの活動も楽しみです★

そして来月から、ちょこっとずつ、お仕事復帰です。
頑張らねばo(^-^)o

【2007/08/01 17:49】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

LINK

