【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は色々★
まず今日は恵比寿でHeart to Heartがありました。
相変わらずのなごやかな空間と、
色んなサプライズ★
会場みんなで、一体になって楽しんだイベントでした。

ラストはハタさんとYUNAに握手しながら一言、ふたこと会話をかわしつつ、ハタさんの用意したボードにみんなで名前を書いてひとつの作品に仕上げました。
これって凄いな~~~~~♪
070930_1444~0001.jpg




因みに自分の名前は、コレ。↓ハタさんの近くに有る名前★
070930_1446~0001.jpg




それから帰宅したら、mixiのマイミク君からプレゼントが!
実は本を送ったお礼なんだけど、こんなに沢山のひでちゃんがやってくるなんて思いもよらなかったです★
070930_1755~0001.jpg


mixiって凄いよね。色んな意味で。
色んな枠を超えるしね。

FANとアーティストがメッセージ(メール)を交せたりするのも、mixiの凄い所。
ビックリだ。

それに、色んな人との出会いがあって、今は凄い自分の中でも重要ポイント★マイミクさんは男の人と女の人半々位だけど、こんな私と仲良くしてくれて嬉しいです。
私も色んな交流をこれから深めたいな~~~♪
【2007/09/30 18:39】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日のハニーたん。
いい隠れ家を見つけたようです。

070928_2111~0001.jpg



@お風呂場。

足が水にぬれてちょっとプルプルしてます。
【2007/09/29 19:05】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
再録集★
070924_1950~0002.jpg


これであとは入稿のみです★

出来上がりが楽しみです♪
【2007/09/24 20:48】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
美味い☆
20070922170115
近所のドラッグストアーで、さりげなく売っている抹茶アイスo(^-^)o

美味しい(≧▽≦)
【2007/09/22 17:01】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
窓際の華
今日、窓際を見たら、
とても花が綺麗だったので
思わず写真を。


070920_1708~0001.jpg


和風な感じがステキ。
【2007/09/20 17:42】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
再録本☆
なかなか編集が順調に進んでおります。



写真は杉ちゃんのイラスト。
564378059_101.jpg



チビJとチビ杉☆
564378059_90.jpg



原稿の山★
564378059_152.jpg


なかなかぶ厚い本になりそうです♪
年内と思ったけど10月には発行出来そうな勢いです♪
よっしゃ☆

タイトルは「BIRTHⅣ -for One Night Dejavu-」です★
【2007/09/17 23:05】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
FOREVER&EVER
杉ちゃんの言葉が胸に沁みる。

覚醒か。

ステキなこと、起こるよね。

みんなでキセキを起こそう。

大切な夜に、
私たちにしか出来ない永遠を創ろうね。


杉ちゃんが好きだー!!!

(Sephirotの日記を読んで壊れ気味です/苦笑)

LUNA SEAは、奇跡的に、
私たちと出会って、
またひとつになれるんだなって思うと
本当に涙が出てくる。

同じ時代に生まれてよかった。
【2007/09/11 17:19】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
オブリのLIVE★
めっちゃ楽しかった!!!!

久し振りにメンバーに逢えてうれしかったーーーーーー!!!!!
そして会場のテンションもめちゃ高い!
メンバーのテンションもめちゃ高い!!

久し振りの感覚!!

そして、NEW ALBUM告知!!!

限定復活LIVEでこの告知って、
なんて憎い演出なんだぁ!!!!!

嬉しいじゃないかー!!!(笑)
【2007/09/09 23:14】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
BUCK-TICKフェス★
200709082321472
20070908232147
20070908232146
今日はBUCK-TICKのフェスへ行ってきましたo(^-^)o

最高に楽しかったです★
ラストの花火は今年初めて見た花火で感激でした(=^▽^=)

こんな素敵なイベントに参戦出来てよかったo(^-^)o

今日は久しぶりにテルりんも観たしジェイの笑顔は相変わらず最高でしたo(^▽^)o
【2007/09/08 23:21】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
急遽☆
OBLIVION DUSTのLIVEに参戦することになりました。
復活するなんて知らなかったぁぁぁあ!!
昨日知って今日チケ確保!!

数年ぶりに彼らに逢って来ます!!!
KEN!!元気かな??o(^-^)o

そして、今日は4か月ぶりのお仕事復帰でした。
2時間だったけど、いろいろ不安など思うこともあってドキドキしたけど、なんとか無事、お仕事を終えたのでした。

また来週火曜日はお仕事です。

自分のペエスでゆっくり行けたらいいな。
【2007/09/04 23:17】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
ハニーたん☆
今日も伸びてます。

070902_2106~0001.jpg


ちょっと涼しくなってきたにゃ~★
布団が気持ちいいいにゃ~♪

みたいな(笑)
【2007/09/02 21:21】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日は申込★
LUNA SEAとLM.Cのチケの申込をしました!

それだけで気愛が溢れます★

絶対観るゾー!!!!!ぅぉーーーーーー!!!!!☆


SephirotではPHOTOがいっぱいUPされてて嬉しいo(^-^)o
今年の杉ちゃんだぁ☆

なんか緑がいっぱいで癒された。
自然ってやっぱりいいね♪
楽器もいっぱい見れて嬉しい♪
そして元気そうな杉ちゃんが見れて幸せv


ハニたんは今日も元気です。
今、お気に入りのビニール袋の中で寝ています。
なんでビニール袋なんだろ(笑)
【2007/09/01 22:57】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

LINK

