【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イラストとハニーたん。
080630_1405~0002

デスク周り。

080630_1405~0001

イラスト。杉ちゃん。

080630_1319~0001

ハニーたん、毛皮が暑いよーぅとだれていますw
【2008/06/30 14:28】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
今日の一枚。
080629_1813~0001

【2008/06/29 18:28】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
鉛筆描き★
200806271520426
200806271520424
200806271520422
20080627152042
鉛筆描き★

ガシガシ描いてますo(^-^)o

もっと画力あげたいなぁ(*^_^*)

【2008/06/27 15:20】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
笑顔★
20080625161034.jpg

またまた久しぶりにペン入れ(^^ゞ

夏のイメージで描いてみました★

自分的に杉ちゃんの笑顔は大好きなので、

笑顔を描いてみました。

でも、やっぱりまだまだ精進します★
【2008/06/25 16:10】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
空。
080624_1251~0001

写真だと雲が多く見えるけど、外は晴天です☆

昨日、SUPER LOVESから来たメールを見て
泣きそうになってしまいました

杉ちゃんあんまりにも綺麗で眩しい位です

それから嬉しいお知らせも有って、
私は、それまで頑張らなきゃ!と思いました。

【2008/06/24 13:14】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
横顔
080622_1438~0001


080622_2009~0001


080622_2010~0001




080622_1300~0001


上はボールペン描き。

真ん中は下描きにペン入れしたもの。

下は鉛筆描きで薄いけど
横顔です★

まだまだ画力が戻らないなぁ(ノ_・。)
ぺンタブも使えないし

ぅーん 頑張るぞ(^^ゞ
【2008/06/22 12:47】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
久しぶりのイラスト
20080621202500.jpg

まだまだだけど
杉ちゃん★

もっと精進します(・ω・)/
【2008/06/21 20:25】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
色んなハニたん。
ビニール袋をマント代わりに、「ハニたんマン★」

080619_1329~0001



ハニたんマン、その二。「袋、取れないよーっ」
080619_1328~0001



ベランダにて。変なポオズだけど、「何気にキマってるでしょ?」
080619_1833~0001



これもベランダにて。「やっぱりお外に出たいよ~」
何処を見てるのかな?視線の先にはいつも猫ちゃん(仲間)を探しています。
でも猫ちゃんが来ると、体中が強張って震えてます(笑)
080619_1834~0001
【2008/06/19 19:17】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
ナイスな寝相。
今日のハニたんの寝相。

080614_1731~0001


愛らしい
【2008/06/14 21:47】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
生命の強さ

一度枯れてしまって、来年まで咲かないと思っていた花が
また咲いたようです。

080612_1653~0001


生命の力って凄いな(^^)★
【2008/06/12 17:25】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
痛み
痛みを吐き出すと、自分に跳ね返ってくる。

心が痛い。

もう一度
「I pray for your supernatural healing. 」

確かに私は、
大きな空を見た。

大きな月を見た。

手を伸ばすと、消えてしまいそうな感覚。

けれど、真実は隠れていない。

この胸に有る「今」を大切にしたい。


全てが「何か」に包まれている事を
私は早く知るべきだ。

心が痛い。


争いよりも、癒しを。

心に暖かな風が吹きますように。
【2008/06/11 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0)
I pray for your supernatural healing.
↑は、マイミクさんから貰った素敵な言葉です。

今日は晴れますように。

【2008/06/07 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0)
いろいろ。
まず、LIVE参加予定。

20080720/YUNA+ハタタケル/『Heart to Heart』第10回/恵比寿 天窓.switch/21番

前回と前々回が行けなかったので、久し振りに2人の世界に触れて来ようと思います。
記念すべき第10回目だしね。

また皆に逢えると思うと楽しみです。


それから、今日は、LM.CのNEW SINGLEと、DVDをGETしてきました。
4種全部は買えなかったので、初回盤のAを。
実は私もREBORN好きなので、主題歌なのが嬉しいです。


写真は柏の新星堂のお店の中のLM.Cコーナーのディスプレイ★
なんと、アイジとまあやのサイン付きポラが有りました。
思わずマジマジと見てしまいました。
これだけで、柏に来てよかった~と思いました。
080605_1213~0002


帰宅すると、LM.Cから会報が届いてました♪
なんだか、偶然のようで嬉しかったです。


今日は久し振りに外に出ましたが、
まだまだ、私の病状はよくなってないんだな、と実感しました。
あんまり薬に頼りたくないけど、今月の病院では薬(エビリファイ)を貰わなくちゃ、と思いました。

一番重要なのは、自分の強い心なんだと思うけど、
こんなに、自分の心は弱かっただろうか、と思うこの頃です。

そんな事を言っていても、来月からお仕事。
少しずつ、原付の練習もしなきゃ。
色々、覚悟もしなくちゃいけない。

もっと「人間」を受け入れられる心が欲しい。

人が大好きな人が羨ましいです。
そんな人間になりたいです。
【2008/06/05 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0)
「鼓動」
今日は、少し雨が降ったけど
今は段々と晴れてきました。
お日様もでてきたようです。

BUCK-TICKの「鼓動」を聴いています。
いい唄だな(^^)



「何故 生まれた わからない それでも
激しく

生きていたいと思う 愛されてるなら
生きていたいと願う 愛されてるなら


ごめんなさい

ありがとう」



080604_1301~0001


白い花は母が買ってきたもの。
綺麗だったので思わずカシャ★
【2008/06/04 13:15】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
今日は雨。
今日は朝から雨が降っています。
早く、青空にならないかな・・・・。

写真は先日、近所のドラッグストアーでお買い物した帰りに
玄関で待っていてくれた蝶々。

080601_1232~0001


オレンジの羽を持った綺麗な蝶でした。

因みにドラッグストアで買ってきたものはコレ↓


080603_1709~0001


リップ¥1240
アイカラー¥500

化粧品はいつも安上がりのものばかり
私って女の子女の子してないから、
今話題の化粧品とか、よく判りません。
化粧品の話題になるといつも疎い私。

マスカラとか使ったことないし(苦笑)

ホントはノーメイクですっぴんで外出できるくらいの
肌を持ってたら一番いいんだけどね(苦笑)
【2008/06/03 17:20】 | 未分類 | トラックバック(0)
☆晴天☆
今日は三日ぶりに晴れました♪
やっぱり青空は気持ちいい。

今日は蝶をいっぱい見たよ☆



080601_1058~0001


今日から6月。
この一ヶ月間で自宅療養は終わりです。
7月から、お仕事、復帰の予定。

統合失調症、自己視線恐怖症、対人恐怖症の私が
ホントにちゃんとお仕事復帰出来るのか、
不安ですが、今のままじゃ、何も変わらないので
外に出て、少しでも変化出来るように頑張りたいな。
【2008/06/01 11:08】 | 未分類 | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

LINK

