【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
嬉しかったこと、楽しみなこと。
少し前になっちゃうのですが、
X'MASイヴの日に、
谷埼テトラさんとRAIさんのユニット、VOID OV VOIDが新作を発表されました。
テトラさんの日記で初めてVOID OV VOIDのMySpaceが有るの知って、
そこで2曲、視聴出来ました。
「attunement」という曲と「FLYING SO HIGH」です。
どちらの曲も凄く素敵です!!
まるでいつかどこかで出逢ってたのじゃないかなって思うような
懐かしい感覚があります。
「ココロ」の奥深くに染み込んで洗ってくれるような、音楽だと思います。
オススメなので皆さん是非!聴いてみてください!!

http://www.kanatamusic.com/voidovvoid/index.html



それから、BUCK-TICKの会報が届きました!!
「今」のBUCK-TICKをリアルに知れて嬉しかったです。
FCならではの企画、どれも嬉しくて楽しかったです。
新作の「HEAVEN」をこれから遅くなっちゃったけど(汗)買おうと思います!!
次のシングルの「GALAXY」も凄く楽しみです!!
そして、アルバムもすっごく楽しみです!!!



そして、LM.Cからも黄色い封筒が届きました!!
X'MASカードもかっこかわゆくて、それから中には
これからのLM.Cについてのお知らせも。
LM.Cもこれからどんどん前へ進んで行くんだろうな~。
私はいつも、ちょっとした物事にへこたれるけど、
LM.Cみたいにガンガン、イキあげてる人生を生きたいな。




それから、杉ちゃんのFCからも、X'MASのカードがメールで届きました。
マジでめちゃかわいかったです!!
NATSさんのイラストほんと可愛くて大好きです!!

これからSHAGや、X JAPANで、沢山輝いているといいなって思います。



そんなこんなで日記が前後ちゃいましたが(汗)
嬉しかったことと楽しみなこと、でした。
【2008/12/28 23:08】 | 音楽 | トラックバック(0)
もうすぐ年明け。
2008年も残すところあと3日となりました。
振り返ると一年間が、あっと言う間だったようにも思えます。

皆さんはどんな一年でしたか?

泣いたり笑ったり、色んな人の色んな人生のドラマが
きっと繰り広げられて来たんだろうなって思います。

私的には、この一年間で、休養とお仕事とを繰り返し、
なかなか前に進まずにいてしまったな、と思います。

また色んな自己管理のせいで、行くはずだったLIVEにも
行く事が出来ず、私が作ってしまった空席に、
本当に申し訳なく思います。
今後はこのような事が無いようにして行きたいと思います。


ひとつの事に言える事ではないですが、
「先」を見て物事に取り組まないと、
いつも行き当たりばったりで、色んな事が中途半端になってしまう。
そしてそのことで、沢山の人を傷つけてしまったのだと思います。


小さな事の積み重ねで、いつか自分自身、揺るぎないものになりたいです。
そして、人への思いやり、ほんの些細な事でも大事にして行けたらいいなって思います。






これから、寒さが本格的になってきますが、
みなさん、お体、お大事に、です。



年末年始、みんなが幸せな年越しを迎えられますように。
笑顔で溢れていますように。
【2008/12/28 22:34】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
★MERRY CHRISTMAS★
今日はクリスマスですね。
皆さんはどのようなクリスマスを過ごしていますか?
私は今年は、お家でクリスマスです。

今日は雪が降ってホワイトクリスマス…にはならなかったけど
お天気も良くて、あったかいクリスマスもいいな~って思いました。


世界中の人たちが同じ空の下、
それぞれに様々なクリスマスを過ごしているんですね。

今、私に何か特別なことがあるわけじゃないけれど
こうして、今年もまた、クリスマスを迎えることが出来て
沢山の人たちに感謝したいと思います。


みんなが幸せで笑顔で溢れていますように。

同じ時代に生まれた人たちに感謝をこめて、



    Merry Christmas!!!!
【2008/12/25 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0)
すみません!!
下の日記で、
12/19のLIVEのメンバーの
ドラムのGregさんのお名前が入っていませんでした

素敵なドラムと、笑顔を有難うです!!
【2008/12/23 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0)
SUGIZO GIG 2008 RISE TO COSMIC DANCE
12/19に渋谷のAXにて行われた杉ちゃんのLIVEに行ってきました。
凄く久し振りのソロLIVEだったので、ドキドキしながら行きました。

開演前に並ぶ時のあのドキドキ感、
みんな、それぞれの想いを抱いて待ってる時のあのワクワク感はLIVEならではだなって思います。

会場に入って、偶然お会い出来たmixiでのマイミクの方!
まさかお会い出来るとは思ってなくてお互いにビックリしてました★

一緒に行ったHちゃんも凄い気愛が入っていました!

私は下手と中央の間位に居て、開演をドキドキしながら待ちました。

メンバーの登場と共に会場の熱気が一気に上がったのを感じました。

本当に久し振りの音の洪水。

とっても久しぶりに聴く曲や初めて聴く曲も有って、
どの曲も、SUGIZO WOLD全開で一緒に体感出来て凄く嬉しかったです。

中でも「1000Knives」は生で聴くのが初めてで、そしてとっても大好きな曲だったので
感動でした!!
それから、「RISE」も光に溢れていました。
「SWEET」では、映像と音でメッセージ的にも深く強くて、「祈り」のようなものを感じました。
「愛を込めて」と紹介された「Synchronicity」は、神々しい光に溢れていて、
何度聴いても、やっぱり素敵な曲だなって感じました。

LIVE中、メンバーが凄く楽しそうにはじけていて、
目の前で、よしうらさんとFIREが笑顔でタイコ(名前判らなくてすみません/汗)をたたき合ったり、
kikuっちゃんの「グー♪」ってポーズ(親指を立ててグー♪って)を見れたり、
K-Taが笑顔で思いきりプレイしててそれが凄く心地よかったり、
「INITIATION」では、ダンサーの方々(凄く綺麗!)が登場して、沢山踊っていました。
それから杉ちゃんが鞭を持って登場して、一緒に踊っていて
思わず三人のダンスに見惚れてしまいました!
ギターの鮫島さんも何度も中央に来てくれて嬉しかったです!
「COSMOSCAPE」や「DELIVER・・・」などで、
グっと持ち上げられるような世界に引っ張られるような
素敵なVOCALを披露してくれたORIGAさん。
類家さんのトランペットは、杉ちゃんのギターと絶妙に絡み合ったりして
「凄いな!」って思いました。

「新成バンド」と紹介されたバンド、とっても、とってもかっこよかったです!!!

みんなが、「前」を向いて、一緒に手を取り合って、絆で繋がって、
同じ「光」を見ている感じがしました。

きっと、この先も、どんどんポジティブな光に溢れて
その瞬間にしか生まれない奇跡の音を生み出していくんだろうなって思いました。


12/19、この日、あの会場に居れた事は、とても幸せな事だったなって思います。

みんなに、感謝したいです。







私には、今、自分自身、抱えている問題が沢山有るけど、
ひとつひとつ、出来ることから、やっていけたらいいなって思います。

私も私の道をちゃんと自分の足で立って、
転んでも、また起き上がって歩いて行けたらと思います。


そして、いつも小さくても、大切なことに
気付きながら、学びながら、
生きてゆきたいです。

私は、愛を持って生まれてきたはずだから。
愛をもって生かされてきたはずだから。






「ありがとう」「ごめんなさい」そして、「ありがとう」。
【2008/12/21 00:07】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
ありがとう。
たくさんの人と出逢い、
たくさんの傷をつけてきてしまった。

あたたかい「まごころ」を差し出されては
それを私は踏みにじってきてしまった。



今は、ただ、
私と出逢ってくれたすべての人に
感謝したいです。


ありがとう。


ありがとう。


これからもみんなに笑顔が咲いていますように。


たくさんの感謝を込めて。








ありがとう。
【2008/12/13 15:09】 | 未分類 | トラックバック(0)
12月。
愛しのハニー。
081127_1755~01

081128_2113~01

最近私の部屋に入って
ベッドで寝るようになりました。


凄く可愛いです!



昨日からもう「師走」ですね。

今月から仕事を1時間増やして貰えて、一日4時間勤務になりました。
少しずつ慣れてくるといいな。
ポテトを揚げてる時、ちょっと幸せを感じたりします。


今月はLIVEにお仕事に、元気にいきたいと思います。

LIVE…楽しみだな
【2008/12/02 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

LINK

