【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
RISE TO COSMIC DANCE
さきほど全編見終えました★

なんだか音の洪水に鳥肌が立って
ステージの上のみんなと、
オーディエンスのみんなの一体間と
そのかっこ良さに体が熱くなりました

私は「SUGIZO」と共に在る「音楽」が本当に大好きだ。
きっと、これからもそれは変わらないんだと思う。
理屈で考えても判らなかった…。
ただ、本能が、感覚的に求めてる。
そしてその音楽がそこに在る。
それって、本当に幸せな事だなって思いました。

杉ちゃんも
杉ちゃんの仲間も
杉ちゃんを好きな同志も
みんな、みんな大切だなって思いました。


きっと、また逢える。
私は私の出来る事をやって、
そして、また、あの光と音の洪水を浴びたいです。

それにしてもこのDVD、凄く音が良くないですかね?
なんかクリアーというか・・・。
LIVEの空気も凄く澄んでて。
なんか・・・不思議な感じがしました。

特典映像も嬉しかった~♪
メンバーのみんなの笑顔や言葉が素敵でした。
杉ちゃんのインタビューも嬉しかったです。


またソロLIVEやって欲しいな。


【2009/03/27 01:52】 | 音楽 | トラックバック(0)
GETしてきました★
090324_1921~01
ありがとうTOWER RECORDSさん!!

念願の3点のセットがGET出来て嬉しいです

葉書は気愛で応募です(鼻息)

DVDは明日のお仕事のご褒美に

うぅ…このジャケからしてカッコイイ・・・(>_<)
【2009/03/24 19:35】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
世界一!!!
朝起きたらWBCの決勝戦がやっていて、
実は普段余りいや殆ど野球を見ない私なんですが、
選手の真剣な表情ひとうひとつに引き寄せられるようにTVに・・・。
ピンチでも、笑っている選手、
うなずく選手…。

なんか凄い…。

そう感じながら一気に試合にのめり込んで
母と一緒に観戦に。

一点取っては取られ、取り返し、また取られて
かなり心臓に悪い・・・
と思いながらも、
頑張れ!!日本!!と応援し続けました。

ホント・・・いつも野球見てない奴が
色々日記に書くのもなんでうすが

とにかくイチローが凄かったです。
あの瞬間にあの打順で回って来て立つ所とか
なんか・・・運命としか言えない展開・・・と真剣に思いました。

そして打つイチロー!!!
・・・凄すぎる・・・(ジーン)

10回表のあの2点でキター!!と思いました(笑)
そして最後の最後で韓国選手がバットを振った瞬間。

日本の勝利ー!!!
本当に感激でした。


・・・なんかホントに世界のイチローなんだなって感じました。
半端なく落ち着いてる・・・・。そして仲間を信じてる、あの表情。
何かが刺さりました。


母の頭の上からは音符が飛んでいます(笑)

おめでとう日本!!!!
世界一!!!
凄いやーーーーーー


勝負って誰が考えたんだろう。
凄いなぁ。
勝つって気持ちいいですね(*^^*)
【2009/03/24 16:09】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
リボルバー
今ここにある感情がなんでも、
自分は何の為に生まれたのかとか
私には何もないとか
途方に暮れている虚無よりは
いいです。

今日はいい天気だなぁ。

一日一日が毎日違う感情の中にあって、
こうゆう私、あんな私、こうな私、
色々向き合って、
ああ、私の魂はこの体から早く出たがっているとか
そんな事を思うのも
私で。

楽しいとか嬉しいとか
苦しいとか悔しいとか寂しいとか辛いとかも
人生を彩る大切な感情なんでしょう。

でも今はこんな気持ち。

何を見て何を感じて
私は変化してゆくんだろうなんて、
誰にも判らない。

何も無いより
いいや。
それが持続不可能な感情だってなんだっていいじゃないか。

あの子になりたいあの人になりたい
そんなものは不可能なんです。

私は私でしかないんだから。

こんな気持ちも生きている一片の感情なんだな。


未知は決められてなんかないです。
誰が私の未来を決めるんですか。
誰でもないです。
私が決めるんです。
自分の未来を誰かや何かに決められたくなんか無い。

今、何処を向いているかなんて知りませんが
それでも明日はやってくるんです。


【2009/03/18 14:21】 | 独り言 | トラックバック(0)
TATOO。
mixiニュースを見ていて思わず噴き出しそうになったので(笑)



「それでいいの?」と思わずきいてしまいそうなタトゥー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=780978&media_id=49


どの写真のTATOOもなんか間が抜けているというか、
体に一生残るのに。。。そ…それでいいの?
と思わずにいられません。(…プっ)

私はTATOOを入れて無いけど
いつか、アゲハ蝶を、首筋裏に入れるのが
約十年位前からの夢でした。

入れるなら、でっかい黒揚羽かなぁ
まだまだ入れませんけど。
三十代か四十代では入れてみたいなぁ。
でも首筋ってお仕事する時とかに困りそうだな・・・。
やっぱり左胸かなぁ。
でもやっぱり首筋だよなぁ。

夏になって、道端で黒いアゲハ蝶に出逢うといつも感激していたっけ。
かっこいいなぁって。



あああ。オアシスがMステに!!
母に知らせなきゃ!!
来日公演行ってみたかった。
MUSEもまた来ればいいのに(>_<)
(行き逃した)
【2009/03/18 13:54】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
★ぷちハタランド&HAPPY BIRTH DAY★
3/14、西新宿へ、ハタタケルさんのイベント
「ぷちハタランド」へ行ってきました。

ハタタケルさんって誰?って思う方もいらっしゃるかも知れないのですが、ハタさんは、渋谷の路上で沢山の人の悩みやそういった声を聞き、
その人達への癒しの言葉を送り続けて、
今は講演会や、沢山のイベントを行ったり、本を出されている方です。

↓ハタタケルさんのオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.hatatakeru.net/

ブログも毎日更新されてます。元気や暖かい気持ちを沢山貰えます。
http://ameblo.jp/hata-blog

この「ぷちハタランド」は3/14~3/17の4日間開催されていたのですがその初日の夜の部、ハタタケルさん&カツキユーナ(YUNA)さんの
「Heartイベント」へ行ってきました。
この二人に実際に逢うのは凄く久し振りで、ドキドキしながら行ったのですが、相変わらずのまったり感というか、ほっこり感というか、
のんびり感というか(笑)そんな空気が漂っていました。

ハタさんの即興の絵や、語りと共に、
YUNAさんのアコースティックな唄が聴けました。
唄った曲は
The FLAREの「LIFE」やキャンデラーズの曲や(曲名を忘れてしまいました
「言えなくなるI LOVE YOU(だったかな?)」、
そしてラストはこのHeartイベントでのラスト、おなじみの
「昨日見た夢」をみんなで合唱しながら歌いました。

とっても素敵な時間を過ごせました

久し振りの再会のfineちゃんや、幸さんがスタッフでお手伝いしてました★さくらさんはお子さん連れでした。Babyちゃん可愛いかった♪



↓当日入場の時に貰ったポストカードです↓
090317_1622~01


ハタさんの言葉はいつも心があったまります

そして、今日、3/17はハタタケルさんのお誕生日。
おめでとうございます
この一年がハタさんにとって
素敵な輝く歳でありますように

今日はイベントでみんなと一緒にパーティをしている事でしょう★

この「ぷちハタランド」はハタさんの夢のひとつだったそうです。

夢をひとつ、またひとつと実現し続けるハタさん。
素敵な笑顔と言葉で沢山の人に幸せをくれるハタさんだからこそ、
きっと確実に、自分の夢をカタチにしてゆけるんだろうなと思います。
そんな生き方は凄く素敵だなって思います。



まだ、ハタさんを知らない方は是非、
ハタさんの世界に触れてみて下さい
とっても素敵な言葉や、そこにこもった心に
きっと、何かが生まれると思います
【2009/03/17 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0)
今日のランチ★
千葉では雨が降り始めました。
明日は止むかなぁ?
雨も好きなんですけどね♪



さて・・・今日地元のジャスコで
母が買ってきてくれました★

↓↓これはなんでしょう~↓↓
090313_1251~01
お花柄の可愛い小物入れ。

何が入っているのかな~?

正解は・・・



























090313_1252~01
ハイ!!
お弁当です


こんな可愛い小物入れに入ったお弁当なんて
初めて見ました!!!
神奈川県の…なんとか(←どこだっけ)という駅の
駅弁らしいです★




お味の方は~

まだ少しつまんだだけなのですが
鶏肉と桜エビと味付けご飯がなかなか美味しかったです♪


この小物入れは
食べ終わったら一個拉致します(笑)

何を入れようかな



それから今日のハニーたん。
090313_1055~01
クルン♪となって寝ています。

は~…癒されます
【2009/03/13 15:59】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
お勉強★
只今、通信で、お勉強中。
090304_2255~02

写真は勉強用のCD(ラック付き♪)と
テキスト★

今日も少しやったけれど、明日は自分の納得行くまで
沢山勉強するぞ!!


それから職場でも沢山学ぶこといっぱい☆

前を向いて頑張ってこー!!
おぅ!!
【2009/03/04 23:04】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

