【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
同じ空の下
今日もみんなが息づいている。

みんなそれぞれの心をもって。


少しでもいいから

みんなの心に

あたたかいものが流れて

そうゆうもので繋がれたらいいな



明日はディズニーランドの近くのホテルでお仕事。

自分もあの夢の国の中のひとりになれたみたいで

とっても不思議な感覚の職場です。


誰かの幸せのお手伝い

ちゃんとできますようにー!
(シャンパン注ぎ苦手なのよね…/汗
泡がいっぱいになってお客さまに注意されたりしました/汗)

私も私を生きて行こう。
【2009/05/30 01:02】 | ◇ことのは◇ | トラックバック(0)
変わること
欲望や見返り、

独占欲や嫉妬、

自慢、傲慢、

些細な事への気配りへの怠り

嘘、偽り、

有言不実行。

そんなものは要らないんだ。



本当に大切なものなんて

どんな些細な事だって

それはちゃんとカタチになって表れる。



自分にネガティブな何かが入りこんで来るのは

自分の弱さだけじゃない。

ネガティブの捉え方を変えれば

それは自分への「気付くべき事」なのかも知れない。



だから、目の前にある現実を

受け入れて、



いい加減目を覚ませ!!!

自分。





どんなに小さくったって
どんなに汚くったって

諦めてること
投げ出してること
気付けてないこと


生きてるんだから
どんな風にだって変わるはずだ。







小さな思いやりとか
気配りとか
そうゆう事を
軽視してたら
信頼関係なんて気付けないのは当たり前なんだ。




そして、
何処でも、
いつでも、
そうゆう事に気付かせてくれる人に
感謝の気持ちを忘れずにいたい。

ありがとう。



つまづいて繰り返しては
何の意味もない。

次に生かせなくちゃ
変われない。

今をなんとなく生きるんじゃなくて
今を精一杯生きる


生きてみせる
【2009/05/29 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0)
☆★LUNA SEA 20周年おめでとうございます!!!!★☆
20090529 LUNA SEA結成から20周年!!!
20年ですよ!!!ちょっと!!!

干支も一周以上して、
時代も色々変わって
音楽業界もいっぱい変わって

そんな中でもLUNA SEAは「今日も生き続けている」。

凄い奇跡ですよね!!!

5人がこの時代に生まれてきてくれたこと
出逢ってくれたこと
私がLUNA SEAに出逢えたこと
LUNA SEAを通して色んな人達に出逢えたこと
LUNA SEAと一緒に沢山の景色を見続けて来れたこと
一緒に歩いていること


本当に感謝です。


私にとってLUNA SEAはもう体の一部分みたいで
簡単に言葉で言い表せる存在じゃないんだけど

ただ ただ 今は LUNA SEA5人が
この世界の何処かで息づいて一緒に歩いていることが嬉しいです。




この先、またLUNA SEAに逢えたら嬉しいなo(^-^)o

でも、私は、…それはいつだって構わないと思う…。

いつまででも待てるし…むしろ…いつも一緒だとも思うし。

自然のままに意のままに、
流れのままに、
私も一緒にいつもLUNA SEAと共に在ります。




20周年、おめでとうございます!!!!

神様、奇蹟のBANDを有難う!!!!!


写真は14年前からずっと私を見守ってくれてる5人のポスター★

090528_2324~01
090528_2325~01

【2009/05/29 00:00】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
SILVER
必需品のリング。
090528_1221~01
左がクロムハーツで右がCELTIC ARTSです。
CELTIC ARTSはかなりの時間飾ったままにしてたんです。
それで、この間ふと手に取ってみたら
赤茶っぽいというかなんかシルバーっぽくなかったんですけど
ここ2、3日、つけてたらなんか息を吹き返したみたいに銀色になってくんです。
こんな事ってあるのかな・・・っていうか

物にも確実に意思は宿るんだな・・・・って思いました。
【2009/05/28 12:30】 | ありがとう | トラックバック(0)
婚礼のお仕事の他にサンプリングのお仕事を始めたんだけど
まだまだ初心者なんだけど、
仕事の途中で、なんか
「本気で物事に打ち込んでいる自分」を見つけて
凄く新鮮だった。

サンプリングのお仕事は何年か前にやったことがあるんだけど
よく街中でサンプリングをしている人を横眼に
大変そうだなぁ、なんであんなに声が出るんだろう…って
思ってたけど、
いざ、自分でもやってみると
出来るもんなんだなぁって思った。
(途中カミカミミだったけど/汗)

なんかお仕事が楽しかった。
単純作業の繰り返しの数時間だけど
きっともっと色んなコツとかあるんだろうな。
出来るだけ長く続けられますように。

あとは自分の健康管理に問題有だなと思う。
風邪とかはもう何年もひいてないんだけど…。

とにかく色んなことをひとつひとつ頑張ろう。
【2009/05/23 23:39】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
昨日あるドラマを録画しようとて
準備してたら、
番組の内容間違えてました…。

母の頼まれてたものだったのですが
お母さん…


ゴメンナサイ(汗)




それから、何かに精一杯打ちこんでいる人の姿は
誰ももんな輝いて見えるんだなと思いました。


今の自分じゃ、ダメだな。
【2009/05/21 20:15】 | 未分類 | トラックバック(0)
多謝
090520_1419~01
NACK5 TOWNさん
有難う。

ポスターだけでも嬉しいのにカードまで有難うです。

090520_1420~01
【2009/05/20 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0)
嬉し涙も、感動した涙も、悔しい涙も、寂しい涙も

みんな心からの涙だ。

人をバカにするような涙なんて私は流さない。

そんなのきっとみんな一緒だよ。


音に触れて涙した。

空に消えて行った。

けれど僕の心に刻まれた心は

消えない。

それは一瞬の希望。




どんなに汚くても、弱くても

感じる心を持ってるんだ。
【2009/05/20 17:25】 | ◇ことのは◇ | トラックバック(0)
トークイベント@渋谷タワレコ
杉ちゃんのトークイベントに行って来ました。

沢山のトークが聞けました。

音楽の事
プライベートの事

会場が和やかで
杉ちゃんのファンに
対する愛情溢れたイベントでした。
後ろの人を気にかけたり優しいなって思いました。

私のアンケートは
読まれなかったけど
新曲、アルバム、ツアーを楽しみにしてますと書きました。

イベントに参加出来て嬉しかったです。

終始DVDの映像が
流れていたのですが
大画面で重低音もきいてて見とれてました。
またライブに行きたいって思いました。


きっと超多忙なスケジュールなのに
私達ファンの為に
こうゆうトークイベントをしてくれて嬉しかったです。

感謝です★
【2009/05/17 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0)
最近。
友人に逢ったり、LIVEに行ったり、お出かけに行ったりで
以前の私に比べて随分とフットワークが軽くなってきたと思います。

この調子で、またこれからも頑張りたいです。
18日からもう一個の仕事が始まりますが、
あわてず焦らず頑張っていきたいと思います。

それから、マイミクのドリさんから戴いたバトンと
杉ちゃんのTOURグッズです★
090514_1934~01
当日、極貧の余りグッズ買えなくて凹んでいたのですが、
ドリさんがパンフ、エコバッグ、カレンダーを譲って下さいました♪
本当に嬉しかったです★

ドリさん有難うです♪大切に使います★
エコバッグは早速X JAPANのドーム公演に持って行きました。
カレンダーも飾ってます。


そして頂いたバトンです。

「性格バトン」


【性格バトン】

○何型
A型です。典型的なA型かも。


○自己中

そうですね、かなりきっと・・・(汗)



○長所は?

好きな物事への集中力。(悪く言えば執着心?)
根気強さ。


○短所は?

有り過ぎて書けない。
とりあえず人が苦手です。
オタクです。時々ヒッキーです。



○泣き虫

かなり涙もろいです。いつも泣いてます。

○すぐ怒る

物事にもよるんですけど…。
スルーできる時とそうでないときがあります。



○めんどくさがり

どうなんでしょうか。
自分の好きな分野においては、探究心旺盛になりますね。


○気分屋

これもかなり当てはまってます。
浮き沈みが激しいし、大体が堕ちてるので
上げるのに必死です。


○八つ当たりする

たまにありますね。母とかに。


○怒鳴る

怒鳴るのはもう最近はないかな。



○命令する

命令とかはしません。


○物にあたる

携帯を壊したり窓硝子を割ったり・・・
そうゆう妄想を頭で描きますが結局何もしません(苦笑)



○優しい


あまり優しくない方だと思います。
やさしいの基準も難しいですが…。


○毎日笑顔

ほとんど無いですね。
母やハニー位にしか見せない時とかもあります。



○遠慮なく何でも言う

自分が(例えば誤解や思い込みでも)傷つけられたと
思ってしまった時、爆発してとんでもない発言をかまします(汗)


○わがまま

はい。



○送り主の印象は

第一印象から不思議な方でした。(第一印象といってもネット上なんですけどね)
物事の捉え方とか、発し方とかが私の今まで知り合った人の中では
いないタイプの方です。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→ Rubyさん
可愛い→ あやっぺちゃん
癒し→カオルちゃん
カッコイイ→舞魅さん
面白い→ ♪うるはなぞー♪ちゃん
美しい→
楽しい→fineちゃん
頭が良い→Ari★さん
礼儀正しい→Sekiさん
大人→SAIONさん
子供→

気が向いた人が居たらよかったらやってみて下さい★

さあ、今日はJのラジオでLM.Cゲストだ~♪
楽しみー!!

P.S.こちらのホームページからメッセージ下さった方、
とっても嬉しかったです!!
お返事必ずしますので、もうしばらくお待ちください!!
X JAPANにLUN ASEA、最高ですよね(*^^*)
【2009/05/14 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0)
音楽と一緒に。
音楽を感じる事が出来るなら

あのヒカリを感じれる事が出来るなら

私も毎日を頑張りたい
よし!今日もお仕事頑張るぞ!
【2009/05/05 00:25】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
5/3、X JAPAN@東京ドーム二日目
今日(もう昨日だよ)行って参りました!!

セトリは一日目とほぼ一緒だったんですが
YOSHIKI&SUGIZOのソロから紅に突入したのとか
カンゲキでした!!
あ!そうだ!
5/2もだったんだけど、
YOSHIKIと杉ちゃんの二人のソロで
杉ちゃんのヴァイオリンを見て
「SUGIZOってスゲー!!」とか
ソロが終わってからの男の人からのSUGIZOコールが
私の周りで巻き起こったのが、
なんか…自分の事のように嬉しかったです。
…やっぱり私は「SUGIZO SLAVE」ですから★

今日はTOSHIの言葉が凄く胸に刺さりました。
「強行突破」
よわっちい腐った自分からの強行突破…
私も、してみたいって強く思いました。

歌詞も胸に心に刺さって
涙が止まりませんでした。


それから今日はドラマーのYOSHIKIと共に
ピアニストのYOSHIKIをじっくり体感出来て感激でした。

PATAさんとTOSHIとHEATHの3ショットのカラミが面白かったです。

他にも、いっぱい書きたい事が有るんだけど…
泣き過ぎて頭がぼんやりしてます(爆)

花道で杉ちゃんがHIDEちゃん人形で手を振ってたのとか
超かわいくて!!
素敵な2ショットでした!!





そだ!
私、S.K.I.N.の時も思ってたんだけど
今日のLIVEで確信しました。
YOSHIKIと杉ちゃんは同じ血が流れてる気がするって。
同じDNAっていうか双子みたいだなーって。

オーラとか、音楽との繋がりとか、無邪気な所とか、
もっといっぱい・・・。


とにかく、
5/2、5/3と二日連続で東京ドームに参戦出来て
嬉しかったです!!!


いっぱい唄えて叫べて、泣いて、
感動しまくりました!!


有難う!!
Ⅹ Japan!!!!

次も行けるように、
私も頑張りたいです!!
【2009/05/04 01:37】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
X JAPAN@東京ドーム初日★
初めてX JAPANを見たのはhideサミの時でした。

その時、訳も分からずとめどなく流れる涙があって

今日もやっぱりそうでした。

客電が消えてから会場内のペンライトの美しさで泣いたり
メンバー登場で泣いたり
聞きたい曲もいっぱい聴けて凄く嬉しかったなぁ。


YOSHIKI、TOSHI、HEATH、PATA、SUGIZO、hide
6人が6人で素晴らしいLIVEでした。

YOSHIKIと杉ちゃんのピアノとヴァイオリンの美しさに
音楽って無限だって思ったり、

TOSHIの声は私の中の何かを貫いてくれてすっごく心地いい。
力強さと優しさに溢れていて、凄いって思う。

HEATHが画面に映るたびに、名前を呼んで、泣いてしまった。
そこに立ってくれてることが、嬉しかったし、なんかどこか安心した感じがしました。

PATAさんの癒しにも似た落ち着いたプレイは凄いと思います。
PATAさんを見ると安心するのは何故でしょう(笑)

今日は外で蝶を一匹も見なかったんだ。
だって、hideちゃんはステージに居たからo(^^)o
いっぱい名前を呼んだよ。
いっぱい泣いちゃったけど、やっぱhideちゃんのプレイも煽りも
サイコー★

杉ちゃんは、やっぱり杉ちゃんだった。
音楽に包まれて、いつもに増して輝いてたなぁ~*
いっぱいステージ(花道)をはしってくれて
嬉しかったなぁ。
ドラムを叩く杉ちゃんも可愛かった★
自分の胸に指をトントンってやってくれていたのが
凄く嬉しかった。


YOSHIKIは・・・ドラマーなんだよね(って、観る度思う私は変かな;)
なんか不思議なんだよなぁ…
何か私の中の何かを超越しちゃっててプレイを見る度
目を見開いて心を見開いてしまうというか。
ドラムソロ、凄かった!!!
ピアノも凄いし、なのに可愛いし・・・そして、
きっといっぱい色んなものを背負ってここまで来たんだろうなって
痛みとか喜びとか言葉にならない思いを感じました。


もう日付変わっちゃったけど
また今日のLIVEも楽しみです!!


またいっぱい泣いていっぱい唄っていっぱい叫ぶぞ!!


あの会場を彩る一人になれたら、嬉しいな。

P.S.東京ドームがまるで小さなLIVEハウスのようだったよー!!
熱気も凄かったし、メンバーが近くに感じれたし、
会場の一体感がハンパなかった。


P.S.2:LM.CのYAONがずっと気になってた★
きっと晴天にも恵まれていい感じでFEVERしたんだろうなって
確信してしまった。
今日のドームに更新グッズのチケットホルダーを持って行った私です(^^;
お気に入りのグッズです★
【2009/05/03 00:01】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
5/2
新生X JAPAN 東京ドーム公演、

LM.C、YAON de FEVER


成功しますように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















【2009/05/02 03:26】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
大宮withさっちゃん&はなちゃんat mixi。
さっちゃんと出逢ったのはYUNAのLIVE会場だった。
明るく綺麗な目をした彼女。

mixiに私を招待してくれたのも、ハタさんに私の病気の事を
話してメッセージ付きの本をプレゼントしてくれたのも彼女。

彼女が実家に帰ってしまう前に一度逢いたいということで
今日、大宮で一緒に遊ぶことになった。


いっぱい話した。
人とこんなに話したのは久し振りだった。

一番大切なのは、自分より自分の家族だと言った。


7月にはディズニーランドに行く約束と
来年の3月には屋久島へ旅行する約束をした。

私に、そんな楽しみが出来るなんて
思ってなかった。



女の子と一緒に居て楽しい事が楽しい嬉しいのが
不思議だった。
私にはもうそんな事出来ないと思っていたから。




さっちゃん、今日、一緒に居てくれて有難う。


大宮は第三のホーム。
感じのよいおばさんがいたアジアンテイストのお店に
今度また、お給料が入ったら足を運んでみようと思った。
大宮も色んなお店がいっぱいあるんだな。
ウィンドウショッピングだけでも楽しいかも知れない。


それから、マイミクのはなちゃんが
アシュリーちゃんの動画とお話をUPしてくれた。
「プロジェリア」という病を背負って生まれてきた少女の話だった。

その彼女が…「次に生まれてくる時、もう一度私になりたい!」
と言えるその精神力、ポジティブな力、・・・ただ、涙した。

美しい命だと、思った。
いや・・・命は美しいと・・・思った。

はなちゃんとは、スターパインズカフェで出逢った。
彼女もまた、ある病気と闘って生きている。

イラストも頑張って描いてて凄いなと思う。

5/4、彼女と一緒にLIVEを見る約束をした。
楽しみだな。

彼女の体力がもつか心配だ。
一緒のペースで歩こうと思う。



【2009/05/01 23:58】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
杉ちゃんは、どこにいても何をしても
きっと杉ちゃんに変わりはないから
だから、

これからもずっと
音楽と共に在り続けて欲しいな

時間が時代が世界が音楽が
みんなが
SUGIZOを必要としているんだよ。

だから、きっと
もっと忙しくなって
もっと大変になって
もっと体力的にも
精神的にも
きつくなる時があるかも知れない


どうか体だけは気をつけて欲しいな


これ以上痩せちゃったら大変な事になるよ・・・(汗)


ソロの杉ちゃんも、
ジュノ・リアクターの杉ちゃんも、
X JAPANの杉ちゃんも、
LUNA SEAの杉ちゃんも

みんな
みんな
杉ちゃんっていう魂なんだよね


今まで輝き続けてきたように、
これからももっともっと輝き続けるんだろうなって思う。


杉ちゃんが、どうか至福と共に在りますように。


私は偶然、同じ時代に生まれついただけだけど、
それだけでも、嬉しかった。

杉ちゃんが奏でる音楽を感じる事が出来て
幸せだと思います。


【2009/05/01 12:57】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

LINK

