【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
次の目標。
10/11 JUNOのLIVEです!!

それまでお仕事や初の英会話レッスンや病院やらで
大忙し。

最近忙しすぎて頭がパニックになりそうだけど、
こうゆう次期も有っていいんだろうな・・・
っていうか、今はそうゆう次期なんだろうな。
流れ的な…。

自分で選択してる道だけどね(^^;


楽しみが有れば頑張れるさぁ!!
気愛。


「目標」は沢山あるるけれど、
一個一個自分に無理ないペースで
最終的に成功すればいいな。
最初から諦めてたら出来るものも出来ないものね。

頑張ろう!!
【2009/09/28 00:46】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
ALvino@渋谷DUO
超楽しかったー!!!!
凄いいっぱい笑った。

何か沢山のものが昇華された気がした。

そして三人の笑顔が凄くステキだった。

笑顔はひとを幸せにする力を持ってるね。

アコースティックLIVE、凄い良かったなぁ。

また泣いてもうた(笑)

やっぱり音楽は最強ね。
【2009/09/27 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0)
HAPPY BIRTH DAY!!
翔太君。おめでとう!!

ALvinoの三人と握手して会話して
緊張して嬉しくて
独りHAPPYな気分でした!!!


翔太君にとって素敵な一年になりまうように。

ミニアルバムを早速聴いた。
ALvinoって、未知数なバンドだなーって
思いました。

まだ数回しか聴きこんでないけど
「幻」という曲が印象的でした。

久し振りに笑ました。

色んな出来事が有った@大宮でした。

9/27も楽しみです。
【2009/09/24 23:09】 | ★おめでとう★ | トラックバック(0)
サングラス。
壊れてたので交換して貰ってきた。

黒から茶色になった。
サングラスには色んな意味がある。

別に宇多田ヒカルの唄だけに影響されただけじゃないんだけど。



最近はマジで仕事と生理で死にそうだった。

ま。

こんな時期もあってもいいのかと。
何事も経験ですから。

無理してそこで学んだら次につなげればいい。

フード付きのロングニットワンピGET。
凄い可愛いし安く手に入って嬉しい。


最近、色んな服が欲しくて、
でも、基本ジーンズかな。

つくばのストーンズストアで売ってる
チェーンが欲しい。

私には数万のチェーンは無理(^^;

ようやく週5~6で働きだしたので
それに見合った格好ですわ。
【2009/09/23 19:47】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
青山テルマ
映画「HACHI」のテーマソングで出逢ったシンガー。

胸キュンソングいっぱい。
声もいいなぁ。

「そばにいるね」が好き。
「リズム」も好き。
「忘れないよ」は「HACHI」のテーマソングなんだけど
映画のハチを思い出して涙ぐんでしまう・・・。

私R&BとかHIP HOP好きなのねー。

音楽はみんな好き。

きょうニュースを観てる母に無理やり聞いてみたんだけど
「音楽」っていつ生まれたんだろうって。

どこの国のどの人種が初めて生んだんだろう。
例えばドラム缶とか岩とか木とかも打楽器になるし、
動物の何かを使って弦を作れば弦楽器に

太古の昔の「音楽が生まれた瞬間」って
どんな感じだったんだろうって今考えてたら
なんかワクワクした。

最近はクラシックを聴きたいなーと思っとります。
JAZZも聞きたいです。特にドラム。
JAZZのドラムってなんか凄いと思う。

JAZZだけじゃなくてドラムは大好きだけど。

あードラマーに生まれたかったな。
で、バンドメンバーと「音」で会話とかしてみたい。

次に生まれたら
仲間と一緒に音楽を一緒に創り上げる
そんな男子に生まれたい。



最高の憧れの存在。
【2009/09/23 00:03】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
サングラス
夏ももうじき終わる時とうのにサングラスが欲しくて
昨日つくばで買ってきた。

ら、壊れた(泣)
なので水曜日に取り代えて貰ってくる。

これからLIVEとかイベントはたいていサングラス着用だと思われます。
夜とか暗い所ってサングラスかけたらあんまり見えないのかなと思ったけど
そうでもなかった。

薄茶か薄黒いのを一個と
真っ黒なサングラスを持つ予定。

宇多田の唄にあるような
そんな感覚で購入。

サングラスで涙を隠し続ければきっと強くなれるさ的な。
「そんなのおかしいって気付きだしたbyヒッキー」
・・・おかしくないです。

あと、エクステもつける予定。
これは宇多田の唄とは関係なく、
仕事先の髪の毛の規定が緩いので、
余り奇抜にならない程度に。
ホントはカラコンもしたいけど、
カラコンは目によくないし、
ワンデーでカラコン出てるけど
水色とか青とかないし(寂)
灰色とか紫が有ればいいのに。
昔は結構有ったよね?

今はワンデーが主流みたいだけど、
時代の流れと共にコンタクト業界も変わってたんだな。
(コンタクトレンズのチラシ配布してるので)

今はワンデーのAQUA エボリューションを愛用。
マジ爽快。
コンタクトをつけてる感覚が無いソフトレンズなんて初めてだよ(^^)
長期着用のより少し割高でも
この使い心地の良さは止められない。

そう言えば昨日髪の毛を少しレイヤー入れたんだけど
肝心のヘアワックスが新商品になってて
ストレート用のがなくてすげえ凹んだ。

なのでルシードの水色の買った。オマケ付きだったから。
SALAのストレートワックス超気に入ってたのに・・・。



って、この日記書いた後にカラコンをネットで検索してみたら
通販で激安で売ってる…。
え?眼科の処方箋とかなくて買えちゃうのっていいのか?
度数だけで買えるってなんか医療的に良くない気が。
と、書いて、いつか買ってそうな自分…。


や、やめた方がいいかなコレ、
誰かに相談しよ。
【2009/09/21 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0)
もう2時なんだけどなんで?

眠りたくないな。

来週もハードスケジュール!!
熱い一週間。

24日、大宮、
26日、新橋
27日、渋谷
他、すべて仕事ー。

21日が空白のOFFなんだけど、
家に居ると堕ちるので
どっか出かける。

昨日偶然私が買ったものをより安く売ってたあそこに行ってみるかな。

ヤフオクで¥610でフード付きワンピをゲットした。
フードマイブーム。
どっかにフード付きのバスローブみたいなロングニットないかな。
雨の日はそれを被りながら歩くよ。

ああ、この間帽子を買ったけど
残念な事に自分
帽子被ると前髪ペッタンで
どーもそれが駄目で
帽子が被れない。

だから数年前から愛用してるニット帽子をまた今年も。

でも、数年間、タンスで眠ってるコイツも
今年は活躍させたい。

090920_0212~01






















誰か、本当の私を理解してくれる人はいないのかな。
私が自分で自分を理解出来ないのに
誰かに求めるのは変だな。

世界は繋がっている。
何故dか判らない

それはとても
不可思議だ。

空の下心が繋がる
それはとっても、嬉しいことだ

眠くなってきた

おやすみなさいZZZZZZ
【2009/09/20 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0)
他愛もないこと
この間の8/28でロングドレスを着て
全身鏡で自分を観て思ったことが有るんだけど。

胸が無い!!!
何処!
どっちが背中!!状態だったー。

で、昨日メジャーでアンダーとトップを測ってみた。

で、下着の通販雑誌の表で確認。

自分、Bカップ!!

わーい。

ちょっとだけ嬉しいなり。

なので今日、下着2着買ってきた。
一着¥980。ショーツとセットで
この値段。

お買い得だー。

でもそのお店「Cカップ限定で値下げしました」って
なんでやねん!!!
Cに届かなくて残念な自分。

でもこれでもうしばらく買い物はしない。
ワンピも¥999を4着買ったしレギンスも¥599で買って。

……私って全身で約二千円位なのかな。
昔から言われてたけど安上がりな自分。

いいのか悪いのか。

あ、エレキバンを楽天市場でポイント使って
タダでお買い上げ。
肩の痛み全然取れない。
職業病というか、
昔漫画をがむしゃらに描きまくって
きっとそのせいだと思う。

でも漫画描き過ぎだったら
腱鞘炎とかだよね。
肩甲骨ってなんで。

明日…今日もつくばでチラシ配り。

働くとは人生の修行なり。

精神面がガタガタでも、
それも自分と認めれば
少しは楽になるのかな。





学生の頃とかは、
胸なんかなければいいのさと思っていた、
「女性」という性が嫌だったから。

でも子宮もあるし生理もある。
胸も微かにあるし骨盤も女型だ。

ちょっと嬉しかったって書いたけど、
ほんとはどっちでもいいの。

胸の谷間とかに萌える男とかの気持ち判らないっていうソコが女なのか?

イケメンだ、危険、何処かで騒音発生する!!
と思う私は、なんだ。

綺麗な女性を観て綺麗だなと思う男子は普通だし
かっこいい人をみて、ああ、かっこいいなと思う女子も普通だと思う。

見惚れても、心までは動かないし、知らないしその人。

可愛い男子とか唄が上手いとか
だから愛してるって方程式は無いと思われる。

愛なんて、理屈じゃなくて、魂だ。
何かを想う瞬間の前にもう心がその人でいっぱいになって
それを私は好きだと思っていた。

最終的に、その人に還りたいと思う私は変だろうか。

最近一日があっと言う間で何してるか自分で自分を把握出来てない。
時間に飲み込まれてる。

気付くと仕事してる。

そして感情がグラグラする。
仕事が処方箋になると思っているのは逆なのかな。

難題
【2009/09/20 00:46】 | 未分類 | トラックバック(0)
想いでの品
もう結構日付が経っちゃってますが
LM.CのLIVEでGETした
風船とカラーテープ★
090915_2036~01
オレンジの風船はもっとおっっきかったです。
また空気入れようかな(^^;

この日のLIVE、花道があるのを知らなくて
センターで観てたら
アイジとまあやが凄く近くで観れて
嬉しかったです!!!

私はFC発足当初からチーマーですが、
LM.Cは凄く元気をくれるLIVEだと思います。
アイジの表情や、まあやの表情を観てると
(かなり自分勝手な想像ですが)新友みたいな
感覚を覚えます。

次のTOUR、当選しますよいうに!!(←今はもう古いのかな?これ/汗)

二人のMCとFANとの掛け合いが
いつも楽しいです♪

また逢えるといいなぁ。
最近の仕事のお供(MDウォークマン)はLM.Cです★
気まぐれでBGMが変わりますが
LM.Cの歌詞で元気出してGO!となってます。
「PUNKY HEART」大好き♪かなりリピートしまくってます!!

次は、あゆかなぁ♪
あゆの自分コレンクションみたいの創りたい★
あゆは「walking proud」が大好き。
歌詞が心に染み込みます。
【2009/09/15 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0)
それでも明日は来るから
どうしようもない自分。

それでも明日は来るから

上を向いて生きたいと思います。


失敗や挫折を糧にしたいです。

最近変あ日記ばかり書いて
不快になられた方いたらすみません。

もっと精進します

【2009/09/15 02:27】 | 未分類 | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

LINK

