【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おまんじゅう。
www.lovely-manjyu.comで頼んだおまんじゅうが
もうすぐ届くみたいです。

楽しみぃ☆

FC限定行ける人
楽しんできてくださいな。

私は春TOURにかけます。
多分地方進出だと思われます。


その前にはALvinoの4/11の
赤坂ブリッツが待ってます。

実は赤坂ブリッツがおNEWになってから
初のLIVE参加なんです。

旧赤坂BLITZには果てしなく
色んな思い出が有り、
3本指に入れたい位
大好きなLIVE HOUSEでした。

渋谷公会堂が改名した時も
ほんのちょっぴり寂しかったような複雑だったような気持ちが
有りますが…。
赤坂ブリッツは、ハンパなく寂しかったし
今まで敢えて避けてきた場所かもしれません。

それ位神聖な思い出が多かった場所。

だから、新しくなったBLITZ…、
ワクワクです。

LIVEも楽しみです!!!!





そして今日、念願の
アルテミスクラシックの指輪を通販で注文。

長い道のりだった(>_<)

超嬉しい☆
(ってまだ手に取ってない/苦笑)


そして2月、とうとう2月。
まったり自分の時間を過ごしてゆきますですよ!!!
連休も取ったりで私的に
楽しみ&HAPPYな2月になればいいなと思ってます
【2010/01/30 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0)
1998年、2010年。
引き出しを整理していたら98年の頃の自分の写真が出てきました。
100129_0527~01
一緒に写っているのはその時お仕事場で一緒だった方の息子さん。
98年の頃…この頃はTSUTAYAでレンタル部門にいたっけなぁ。
髪の毛が赤いのは当時確か杉ちゃんの影響。
19981024。


2010年いや2009年か?
LUCYNAの上手ギタリスト史さん(左)と、
Vo。のHORUNさん(右)
と、仕事上がりでそのままスーツ姿の私。
20091018。
100129_0532~01

最近特にそうなんだけど、
それはきっと得してて喜ぶべきことなんだと思うけど
なんだか顔がこの十数年変わっていないような(爆)

なので10歳15歳年下に見られます(汗)
この間は高校生?と言われてビックリでした。
私、制服着ててもOKな感じですかね。
今度、高校生の制服のコスプレとかやってみようかな(何処で)

この写真見比べて本気で思ったんだけど
私、顔も精神年齢も成長してないのかもー!!(爆)

でも…少しはオトナになれたかなぁ。
自問自答ですけど。



更にオマケー。
PC周りの写真たち。
最近徐々に貼り始めました。
いつかデジカメ購入して
「今」という思い出、瞬間を
沢山増やしたいな。
100129_0613~01




最近PCクラッシュしまくりなんですけど
今日はなんとか立ち上がり
今までインストール出来なかったiTunes9までインストールに成功(感涙)
そして速攻SGZの新曲をDL。
曲聴いてるとTRIPする&LIVEへGOしたくなる。
【2010/01/29 05:53】 | 想い出 | トラックバック(0)
★MINI ELECTRIC GUITAR☆
「大人の科学MAGAZINE」vol.26での付録
ミニエレキ。

すんごい格闘しました(笑)
100116_0203~01
弦とかまっすぐにピーンと張れない私は思いました。
ギター職人さんスゲー!!!!
(もしくは自分超不器用!)

音は鳴るかまだ電池を入れてないので
わからないけど
めっちゃかわいいねコレ

ギター弾けないけど
いつかギターが欲しい・・・なんて密かにこっそり思っていた私には
素敵なプレゼントになりました



あとあれです。
この本の表紙の笑顔の杉ちゃんで
果てしなく頑張れそうな自分★

やっぱり笑顔は人を幸せにするんだね。うん。

杉ちゃんのアルバムが聴きたい…。いつか…。
MESSIAHとFATIMAがセットで入ってるアルバムなんてなんか最強(笑)!!
ってセットで入ってなかったらどうしよう(爆;)
【2010/01/16 02:17】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
STONE MARKET☆
仕事先や途中下車の駅のショッピングモールや原宿で見かける
STONE MARKETのお店。

石が大好きな私にとって
ほんとにラヴなお店です♪

そこで買った品は沢山有るんだけど
昨日福袋が残り少なくなっていて
どうしても欲しくて購入しました。

お昼代きりつめてこうゆう所では使う自分(汗)
ご飯もちゃんと食べようね(汗)

でその福袋が¥2100だったんですが
かなり自分的にツボでした!!!

こちらはパワーストーンが沢山☆
嬉しい~~~♪
100113_0143~01
一緒に写ってるのはGlassで出来たサッカーボールw
&水晶の勾玉スタラップ☆

100113_0156~01
勾玉のものはずっと欲しかったので嬉しいです☆
ちなみに、水晶ストラップ&ヘマタイトのネックレス。

100113_0147~01
こちらは金運に良い石みたいです。
水色のカエルがアマゾナイトで出来ているみたいで、袋に福の石と書いてあります。
STONE MARKETの石の表で見ると「創造力をつける」石にもなってます♪
どちらにしてもいい石ですね♪

で、こちらはラッキー!!!
クラスターが入っていない福袋もあったみたいなんですが
箱を開けてビックリ☆
なんか神秘的な石が!!
100113_0148~01
なんの石かな?って後ろにシールが張ってあったのですが
「Jade Serpentine」らしいです。
「幸運の守り石」だそうです。
先日GETしたダルマちゃんと一緒に
あと一緒に福袋に入っていたブレスレットと一緒に飾ってます。
LOVELYな石です
色も好き☆

そんな感じで買ってめっちゃHAPPYな福袋でした♪
寒い中仕事頑張った甲斐有った!!!(>_<)
気温3度。
息が白かったです。カイロめっちゃ沢山つけて着ダルマみたいになって仕事してました(笑)

明日は気温8度って事で、あ、今日か、少しは過ごしやすいかな?
とにかく頑張ろうー!!


そうそう、この間1/9のイグ楽しかったです☆
そこでLM.CのFANの外人のラブリーな子に遭遇。
今度から二人でLIVEにいける事に!!

音楽に国境無しってサイコー!!YEAH☆

1/10の柏もすんごい楽しかったしはっちゃけました☆
元旦LIVEから思ってたんだけど…
どのバンドもみんな凄い輝いているんですよね。

音楽ってやっぱりいいな。
一緒に共有している私たちもきっとサイコー☆(笑)だといいな。


【2010/01/13 02:05】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
初詣やいろいろ。
はい★
遅ればせながらの初詣に行って参りました♪

とにかくPHOTO沢山撮って来ちゃいました★
鹿島神宮へ★

まず大鳥居。
100107_1521~01

続いて桜門。かなりの存在感。
100107_1523~01

お次に神木の杉。
100107_1535~01
神聖な感じがしました。

そして、横の立て札を見ると
100107_1536~01
樹齢七00年!!!!!!!
って・・・えーと・・・7世紀?
凄すぎて思わず思考が飛びそうに・・・(汗)
そして上を見上げてみると
100107_1536~02
青々と葉をつけて逞しい幹と共に強い生命力を
かもし出していました。
ずっと長い間・・・色んな出来事物事、人の誕生、歴史、見守って来たんですね。

少し行くと鹿達がお出迎え。
鹿は神のお仕えなのだそうです。
私、この日に生まれて初めて・・・きっと鹿の鳴き声を聞いた気がします。
すんごくかわいいんです!!
キューキュー鳴く雄鹿、雌鹿、とってもかわいかったです。
その近くに祭られていた
名前がうろ覚えなんですが(汗)「さざれ石」(さざれ岩かな?)
100107_1544~01
きみが代の歌詞にも出てくるあの「さざれ石」が由来とか・・・。
石って凄いパワーを感じますよね。
生きてる感じがする。


ちょこっと歩いて
「奥宮」
100107_1552~01
こちらも神聖な感じです。

更に、木々の中大自然の中を歩いて行き
御手洗池へ。
100107_1608~01
誰が入っても、水深が胸の辺りで変わらないという不思議な池です。
私が見たときは水が青緑がかっていました。
中には鯉も泳いでました。
裏へ回って、水が出ている所へ。
100107_1557~01

しっかりペットボトルへ入れて来ました♪
ありがたいお水ですね。
100107_2209~01

あ!この御手洗池の近くに喫茶店のような所があったので
そこでちょこっと休憩。
実はお腹がペコペコでした(笑)
注文した抹茶セット&みたらし団子~♪
100107_1618~01
団子めっちゃうまくて、あと抹茶なんですが、普段私、抹茶オレとか飲んでて
この抹茶の甘くない感じにびっくりしたんですね。
だがしかし★一緒についてるお芋のお菓子と一緒に戴くと絶妙です。
めっちゃ美味しかった&HAPPY★

とんぼ石のついた、おみくじをひいて(→末吉w)
帰りにお土産屋さんでミニダルマを買ってきて
ステレオに置いてます。可愛いなぁ~★
100107_2212~01

そして、ペットボトルのその後…(笑)
100109_0053~01
記念に、リボンと紐をつけて窓際に飾っています。

窓際といえば昨日仕事中マックのHAPPY セットで貰ったキティちゃん~★
100109_0054~01
JAPAN Ver.とLONDON Ver.が有ってまずはこちらをGET♪
次はJAPANver.で★


あんまり関係ないけどMY ROOM。
100107_2210~01
この服で今日のイグ行ってきまあす。
スミレ色とか大好きなんで。

あとコレ。
今年のカレンダーさんざん迷いに迷って、
柏にある小物やさんでGETした手の平SIZEのSWANカレンダー♪
超お気に入り
100109_0331~01

そんなわけで長々と綴りましたが(汗)
2010年、みんなが素敵な年になるといいですよね。

ホント、毎回書いてるけど
日々勉強の連続です。
仕事に限らず、自分が行きているからこそ
出会う出来事、人、物事、生命、自然、創造物、音楽、
・・・すべて意味の無いものは無く、
大切な出来事であり大切な宝物の連続で
生かされているんだなって思います。

顔…幼いですけど(爆)2010年はFREEDOMで、
アゲアゲで前進、そして精進出来ればいいなって思います。

一番はみんながHAPPYならそれでいいなって★
そしたら自分もHAPPYになるから
【2010/01/09 03:33】 | 想い出 | トラックバック(0)
2010年START★
12/31→1/1と1/3と柏のTump upで年超し&初LIVE&呑み会行ってきました♪

お友達の、うるはなぞーちゃん、
マイミクのKENさん、
Georgeさん、
ステージに上がった皆さん、
お知り合いになったユッコさん、
STAFFの皆さん、

みんなめっちゃ暖かくて
自分的に、たくさん学ぶべきものを
学んだLIVEでした。

これから、mixiニュースで知った
1/9:初exist+traceの渋谷BOXXに行ってきます★
vo.のジョーさんめっちゃかっこいいです♪
G.の方がLUNA SEAリスペクトという事でますます楽しみです!!
年齢層が若い会場らしいのですが、
自分20歳位年下にも見られるので(どんだけ幼いんだ自分/爆)
若い衆に混ざって楽しんできます、ってゆうか年なんか関係ないか♪

1/10も柏Thump UPでLIVEです。
12月から続いていたLIVEラッシュのシメです★
凄い数LIVE行った!!!!
多分一ヶ月で10本位かな・・・って一ヶ月の三分の一はLIVEって事か!!
音楽漬け
そして仕事漬け

こんな調子で2010年もSTARTしました。
今日はお休みなんだけど(無理やりとってみたw)
遅い初詣にひとりでトコトコ行ってみようかと思います。
神社って凄い惹かれるんですよね。




毎日が勉強の連続。
あ、おとといくらいにPCがCRUSHしまして
再セットUP(爆)
いろんなデータがぶッ飛んじゃいましたが
まぁ凹んでも仕方ないので
クリーンな気持ちで新たにPCも一緒にSTARTって事で★


今年も、本当に更新とかほとんどないサイトですが
どうぞよろしくお願いします

日記はちょこちょこ更新してゆきたいと思いますので
覗いてくださるとうれしいです。

【2010/01/07 00:05】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

LINK

