【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
100318_1605_01.jpg

100318_1604_01.jpg
【2010/03/30 01:23】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
VISION
100329_0416_01.jpg
そのVISIONを捨てなきゃ
いつか叶う

誰も未来なんてわからないよ

でも
諦めなきゃ
生きていれば

それは

終わりじゃないと

そっと月が教えてくれたのは内緒だよ。

いつかなんて関係ないさ

それは 自然と舞い降りるから

【2010/03/29 04:24】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
独壇場Beauty
BUCK-TICK NEW SINGLE☆
100329_0156_01.jpg
にゃー!!!!!

カッコイイ!!!
LIVEで超踊る。めっちゃ踊る。

ってゆうか…最近LIVEで踊りすぎ。(いいじゃん)

楽しいからいいよね。・・・LIVE行くと
「あー…仕事とか頑張って辿り着いてよかったぁ!」
ってなる。



あと名古屋までに「EDO FUNK」の振り付けパーフェクトで覚える!!
そしてこっそりLIVE前の両脇の方に謝ります。

すいません、ちょっと暴れます。

メイビー。

DENKI MANのBLOGの振り付け動画で笑いすぎて涙出た←





で、自分WFWHのDVDと今回のB-TのDVDまだ見てへん!!←殴。

休み…休みいつだっけ!!ちょ…スケジュールチョウー!!!!!

今日杉ちゃんのFCエントリーだよね!!!
絶対当選!宇宙的に当選!根拠なんてないけど絶対もうその海上に居る自分。
【2010/03/29 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0)
ありがとう☆
先日ネットで誤送があった
エヴァのヘッドフォン。

結局イヤフォンで購入することに。

そしたら
100324_2023_01.jpg

レイのステッカーつけてくれた。

うれしす。
ありがたいです。

しかもこのイヤフォン…音がなんか
今までの使ってきたもののどれとも違う感じ。

これまた不思議だ。
【2010/03/25 03:23】 | ありがとう | トラックバック(0)
REBIRTH。
数か月前から毎日愛用してる
懐中時計。
100324_2004_01.jpg
今日、仕事中に白いフェルトの紐が気付いたら切れてた。

(T_T)!!!!

かなり頑張ってくれたよね。
LIVEでヘドバンしたり(苦笑)
毎日の仕事でゆらゆら首元でゆれて
一緒に頑張ってくれた。


その場で速攻結び直し、
休憩時間にストマでフェルトではなく、
強化性の高い方の革に変更。
100324_2020_01.jpg
装飾の金具も加えちょっとおめかし。
そして進化したのでした。
POINTを使ったので25円ナリ。

自己満足。

もちろん、切れてしまったフェルトは捨てない。

マジで身につけてるものとか
周囲にある自分もものや色んなものへの最近の愛情は
半端ない。

なくしてなくして、
もうなくすものかとかなり工夫したり
それでもなくしたり、
そうゆうのって、
きっと「何かを言いたい」んだろうなって思う。

去年夏頃、病状が酷くて蹴りまくったかばんとか
中身はボコボコで
だから余計大事にしてやろうと思った。

自分の感情だけでブチ切れて物に八つ当たりするのって
凄い簡単だけどさ・・・

何も言わない「物」がどれだけの「愛」
を持って私と奇跡的に出会って一緒にいてくれるか、
そして、色々話しかけてくれるか、

そうゆうの…忘れると何も大事に出来ないよね。

未熟なんだよね。

でもちょっとずつでも精進したい。
【2010/03/25 03:06】 | ありがとう | トラックバック(0)
コレさ。
めっさおいし☆
100324_0225_01.jpg
家族みんなにお土産~♪
【2010/03/25 02:51】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
LM.C@渋谷AX
100322_1825_01.jpg
楽しかったぁ!!!
新曲も今までの曲も聴けて
レアな感じでしたまさにハイ。


これからのLM.Cも超楽しみ。

TMNのGET WILDとかX JAPANのサイジェラとか
ビックリサプライズでした☆

イグのLIVEで知り合ったサラちゃん。
と、プリクラー♪
NoName_0002.jpg
サラちゃん、初LM.C、LIVEだったみたいでめっさカンドーしてた☆
5/4も行くみたい。
アタシは…名古屋ぁ☆
折角の初名古屋なので(今までの関西はLUNA SEAのスレ限ZEPP OSAKAのみ)
観光してくる!!!!!
LIVE前もLIVEも、帰りも楽しんじゃおーっと。

さぁお仕事待ってるわよ!!

次なる目標の為に、
がんばってこー!!

明後日いや明日、B-Tのシングル!!
楽しみ!!!!

4/1は大宮で英会話のスタディなんで
ALvinoのシングルも予約して来なくちゃ。
今回のTOURのイラストのメンバー、かわゆいんだけどww
あのタオルはGET決定!!

3/25、hideちゃんトリビュートLIVE予約と
3/27Thumb UpでLIVE☆
3/29、杉ちゃんFC限定エントリー☆

予定いっぱい。

楽しみがあるからがんばる。
無理せずに。



【2010/03/23 00:56】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
100321_0137_01.jpg
今日仕事して、明日はLM.Cの当選LIVEだー!!

exist+traceの会場でFRIENDになったマイミクのSALA(皿w)ちゃんと行ってくるー。

自分ね、「WFWH」、CDの予習ばっかでDVD観るの忘れてるとかどうゆうこと←(汗汗)

どの曲が好きって聞かれたら
どれもだコレwww

私の好きなアーティストってみんな未知数で凄いやー!!!

そんなアーティストを好きになる自分の感性を誉めてあげたい(爆)←

今日も仕事頑張ろう。

じゃないとこれからたくさん待ってるHAPPYに逢えないよ!!

デハ、スパコイノーチェ。
【2010/03/21 01:49】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
ハンカチーフ
身内から戴きました。
ハンカチーフです。

手描きだそうな。
100321_0029_01.jpg
凄いなぁ。

やっぱり百合はいいなぁ☆

あと、睡蓮とスズランも好き。


あと最近、どうも気になるもの達。
「木」
「龍」

木は今年初めに神社に行って神木を見てからかなぁ。
昔から並木道とか、ドキドキしてたけど、
最近、どっか凄く自分と「縁」が有るように感じるのはなんだろう。
それから木って物凄い歴史を持っているじゃない!!
樹齢700年とか、、この間倒れてしまったイチョウの木は900年とかで
ホントに凄いと思う。
再生するといいなぁ。

雨も、雪も、暴風も、…色んな四季も
色んな世界の歴史を佇んで見ているんだなって思うと、
木って本当に神々しいよね。

マイミクさんにガジュマルの木を譲っていただく事になって嬉しいな。
母と一緒に到着が楽しみです。

だからなんとなく…最近木製のものとか気になったり。


そして「ドラゴン」。
昔から和物が大好きで、ドラゴン柄とかの服や小物は
持っていたんだけど、
アルテミスクラシックの「ワイバーン」シリーズの流動的でシンプルな
繊細なドラゴンを見てから、
龍ってかっこいい!!と
今さらながら思ってみたり;

ドラゴンボールの神龍(シェンロン)wの置物とか
いいなとか。
(あとスーシンチュウ(星四つの)ドラゴンボールが欲しいんだけど
どこかに落ちてないかな。
ドラゴンレーダー・・・)

で、なんらかのカタチのアクセ(?)でドラゴンは持ちたいなぁ。
…いつか、そのうちね。

アクセサリーとか服とか、
人もそうだけど、出会いのタイミングが有るよね。

【2010/03/21 00:49】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
100320_0942_01.jpg
職場のショッピングモールの中の中華屋さんの前に。
かっこいい♪





帰宅したらネットで頼んだ商品が・・・・
100321_0002_01.jpg
って、違う!!
ミーが頼んだのはイヤフォンでヘッドフォンでなくってよ。
でもお値段が¥2000位差額あるのよ。

実際手に取ってみてなんだけど、
こっちにしちゃおうかな(爆)

でもイヤフォンだよなぁ…色々考えて。

いや…あけてビックリしました☆
こんなこともあるのねw
【2010/03/21 00:25】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
100320_0251_01.jpg
一目惚れ。

アレンジして更にROCK TASTEにしよっかな☆

で、もう3時☆

【2010/03/20 02:59】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
NECK&LING
100316_0111~01
先日某店で買ったお気に入りのスカルロングシャツ@¥200(笑)と
一緒に☆

ネックレスは、ストーンマーケット&アルテミスクラシック。
リングは、クロムハーツ、アルテミスクラシック、A&G。
色んなブランドですけどw
好きなものは好きなんです。

どれも宝物


好きなものがたくさんあるっていいよね☆

生きるパワーにもなるしね。
【2010/03/16 01:22】 | 未分類 | トラックバック(0)
100315_0251~01
【2010/03/15 02:55】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
辛かったり大変だったりするのって、
ホント、自分だけじゃないんだよね。

人と人は繋がっていて(人だけじゃなくこの世界すべてかな?)
だから

ひとりじゃないんだよね。

ひとりじゃないけど、せかいはひとつ。


アタシもガンバロー!!!
【2010/03/15 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0)
流山おおたかの森

3周年フェスティバル
【2010/03/13 09:56】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
つくば

25年フェスティバル中
【2010/03/13 09:54】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
朝の至福のひととき。
 カフェモカ★
100309_1028~01


流石の人気。
 エビバーガー。
100309_1043~01
私の休憩時には完売してました!!
凄い!!!!
【2010/03/09 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0)
休憩所。
アクセの一部の休憩所。

100309_0216~01

ピアスは先日ポイントでGET★
一目惚れ。

金とシルバーのチャームは元々はストラップだったかな?
これも一目惚れ。

指輪6本。

ピンクとブルーのボールは
癒されます…v

上部にあるのはgouk(kikou)のネックレス。
【2010/03/09 02:25】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
あ。
100309_0125~01
先日、つくばでの勤務での多分新記録達成☆

「300枚なんてどーやって配ればいいの?」と
言い続けてた自分。

流石フェス!!
土日は熱いな!!

平日も根性でFIGHTします。
結構精神的忍耐力ないとだめよねこの仕事。

でもお仕事で楽な仕事なんてないか。

ところでGAPのノベルティのBAG超かわいい&シンプル。
いいなアレ☆
【2010/03/09 01:38】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
ロッテリア。
週に5回、勤務先にあるロッテリアで
朝の目覚ましにと、コーヒー(ラテ)を飲みます。

なのでドリンクチケット(8枚綴り)は、かなりありがたい☆
一杯あたり¥125になってしまうお得ナチケット。
自分が頼むのはいつも@¥260のドリンクなので
かなり嬉しいクーポンです♪
100309_0048~01
そして、通ってるうちに、たまったエビバーガーのチケット。
このエビバーガー、大人気だそうで、
先日偶然母が買ってきていたエビバーガーを食べたんだけど
エビがめっさ入ってて美味しかった♪

ジャスコのおかず¥60バイキングの蓮根の海鮮あんかけもめっさ美味しい。

明日はエビバーガー+からあげっとで行くかな☆

いつもは母のおにぎりとジャスコのお惣菜でっす。

100309_0049~01
こうゆうキャンペーンも
未等を狙うのが好きなんだけど、これ2択だねw
当たらないとわかってても参加しちゃうの好き、楽しいから♪
でもこれ当たったら凄いなww確率的に。

あ!キャンペーンで思い出したけど
100309_0107~01
参加賞のドリンクが前から気になってたドリンクのシリーズで
でも一本¥200するから買わなかったんだけど、(細かいお金にケチる、動物占いでのサル黄色;)
参加するごとに貰えるというので、途中で、くじ引きをやめて持って帰って来たw
1本貰ったんだけど、ドラゴンフルーツ味ってゆう赤いジュース、
美味しかったし嬉しかったナ♪

でもよく考えたら、電車賃の事をすっかり忘れてて
こんなに行ったらジュース普通にケースで買えますwwww

でも原宿徘徊してて面白いお店ばっかで楽しかった。
近いうちまた行こー♪
【2010/03/09 01:18】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(1)
@つくば~♪
100306_1315~01
25年祭り☆

100306_1259~01
花の福袋。

100306_1259~02
花ギフトセット。





100306_1600~01
私的本日目標達成♪3/6に306枚w

100306_1747~01
アルテミスクラシックのアクセを購入した時に隣のお店で貰った裏原宿チケットで
GETした携帯ホルダー(天使型)&今日、つくばのドラッグストアの店員さんの
差し入れで貰ったスタバのマカロン♪初!!THANX!!
商品の前を通る度、気になりまくってたSKYY BLUEのお酒。
いつもLIVEハウスの定番ですが、今日は買ってきたww

そういえば先日の会社の集まりで、カルアミルクと抹茶ミルクを13杯位飲んで
翌日何もなかったように仕事してた自分がコワイです。
でもボジョレーヌーボー一杯で速攻酔う自分ww
どうなってるんだwww


明日行ったらOFF~!!
【2010/03/06 21:31】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
祭りだ祭り~。
自分が勤務してるつくば駅に直結してる
ショッピングモール「つくばクレオスクエア」が
3/5で25周年迎えたようでフェスティバルが始まりました。

お店は熱気に包まれてなんかいい感じで
盛り上がってます。

まぁ自分はいつもと変わらずチラシを配るだけなんだけど
なんかテンション上がるw

福袋とか、お花詰め合わせとか
いくら以上お買い上げで@@プレゼントとか
ショップひとつひとつも、工夫してて面白いです。

その雰囲気だけ味わいに仕事後に徘徊してきました。

アジアンショップとか超可愛い!!
アクセとかストマとひとりコラボしたいw
ドラゴンの置物とか象さんの置物とか
心躍ります。

で何気なく歩いていたら貰ってしまいましたw
100306_0208~01

みんなこの袋持ってて「あー可愛いなぁ」って思ってたんだけど
タダでくれた!!ぎゃぁ!!すいません!!ありがとうございます♪
ショップ袋とパンフとグレー(?)のシュシュ。
嬉しいー。
「え?なんで、私にはくれないんですか」みたいな雰囲気で
3秒位立ち止まったのは内緒ですけど。



いやぁ、ともあれ
祭りだ祭り。

めでたいね!!!!!!

今日も目標300枚行きます。(きのうは284枚で惜しかったな)

で、またこんな時間なのですよ!!
5時間しか睡眠時間が無い!!
【2010/03/06 02:21】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
何を選択したらいいのか
わからない時

静かに心に聞けばいい

と、思うのに、

その「先」が時々怖くて
わざと反対を選択する自分がいるよ

でも、その選択で
「先へ進む為」のものにできたらと願う


それが正しいか間違ってるかなんて

もう考えるのやめて

やるならやる
やらないならやらないをやる

どっちにしても動かなきゃ選択しなきゃいけないなら

直感しかないのかな?

経験も生かしたいよなぁ。

つまり、…花に水をやるように

育ててゆきたいんだ
【2010/03/05 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0)
MY BD BOOK
楽天POINTで、本をゲッツ。
100304_2341~01
なかなか深いです。

けっこう当たってて面白い☆
あと自分の思っていたものと真逆だったり
することも書いてあってまたそれも面白い。

LUCKY NUMBERは「2」。
秘数なんだそうです。
方角は「北」
イニシャルは「K」w
場所は電車のドア近くwww学生時代、お茶の水駅で電車のドアに後ろ向きで
乗っていたらホームに落ちかけ駅員さんに助けられる事件がありましたw
基本、電車は好きです。
何故なら…迷子にならないから(爆)極度の方向音痴;

このBD本、前から書店で気になってたので
入手出来て嬉しいな。

蠍座(SCORPIO)第一デークは蠍座満開の性格らしいですw
・・・・・・なんとなく、自覚してます、いいトコも悪いトコも(^^;

どの本にも蠍座の洞察力は凄いとあるんですが
自分その割にKYなんですけど;
それはもう経験しかないですよね・・・はふぅ。

つかもう一冊買った方に、蠍座は「闇の支配者」の異名をもつ星座って書いたあるw

…苦笑。


あ。永遠の年齢不詳だってwww
確かに童顔だなとか、精神的にまだ幼いなとか
沢山有ります。

成長したい…けどそれにはまず
自分の姿勢にかかってるよなぁ…

ガンバロ。
【2010/03/05 00:22】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
WFWH
通販で発売日に無事到着~☆
現在ヘビロテ中♪
100303_2114~01

…で、キャンペーン第一希望
「当選」しちゃいました

やっほぃ♪

渋谷AX誰か誘わなくちゃ!!
LM.Cワールドに誰かハメなくちゃww

もう一個のグッズは落選しちゃったけど
LIVE-!!!!

当選嬉しいDEATH☆
【2010/03/04 02:04】 | 未分類 | トラックバック(0)
念願の・・・
初ヴィヴィアン・ウエストウッド☆

100303_0238~01

やっぱりこのオーヴ。

キてるよね★

【2010/03/03 02:44】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
かなりいい感じ
100301_0139~01

弟の車でかかってて、母と一緒に「いいねコレ!」

好きな感じ~♪
【2010/03/01 01:46】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
2/27
100227_2127~02

楽しかったじょー!!!!

無敵と書いて、音楽と読む(笑)

我が人生也。



音楽で全世界が平和とHAPPYで繋がっちゃえば
いいと思うよ。
【2010/03/01 00:48】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
綾波レイ
100301_0028~01




あなたは死なないわ


だって わたしが守るもの


レイちゃん  


LOVE。
【2010/03/01 00:32】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

LINK

