【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
密かな夢。
十年くらい前から、密かに夢だった。

100430_2302_01.jpg
うーん…欲しいなぁ…って思っているところに
仕事場で偶然出会った。

某店フェスで店長さんがかなりお安くして下さったり、
今日、入荷するといいな、と思ってた日に丁度入荷したり。

初めて逢った気がしなかったり。

でもまだなにもかも未知なので

ある段落が着いたら
きっとのめりこみます。


聴かせたい、よりは、感じたい。

今は、だけどね。

母も大賛成でよかった(汗)

母の言うとおりきっと音感は
そんなに鈍くないと思う・・・。

あとはヴァイオリンと私がどう共鳴するかだなぁ。



わくわく。


超絶うまく弾けなくてもいいの。
超基本でもいいの。

ずっと憧れてたんだぁ。

嬉しいなぁ。
【2010/04/30 23:10】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
二子玉川&5月~。
4/28に、二子玉川PINK NOISEで
LIVE観てきました~☆

IMG_0133.jpg

集合写真~。
一番右がミーです。(お前いくつだw)
ほとんどLIVE会場でお逢いしたのが初めての方がたでしたが、
みんなきさくなイイカンジの方々でした。

明日はThumbでジョージさんのBD LIVE。
の後に、hideちゃんの献花式へ。

5/3,5/4、5/5とお仕事で5/5にPALOOZAでhideちゃんトリビュートイベント。
5/6は未定。
5/7,5/8お仕事。
5/9→5/10名古屋。
5/25横浜。

当選すれば6/22ALvinoイベント。

7/19→20 某イベント@千葉
7/24 目黒鹿鳴館


結構ハードな感じですけど、どれも楽しみでありまする。
【2010/04/30 22:25】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
お昼

今日は葛西に
来てお仕事☆

お昼は
おかんのおにぎりと
抹茶どらやき、カスタードケーキ、栄養ドリンク、クッキー

食べ杉じゃね?(爆)


【2010/04/30 13:16】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
新しく
仲間入り第一弾
100427_1853_01.jpg
i-dogのROXYちゃん達。
マックのHAPPYセット御用達なので
おまけがどんど増えてきますw
掌で「ワンわん!!」と鳴き、下ろすと「きゅぅ~ン」と鳴きます
かわゆいwww


第二弾。
100427_1847_01.jpg
今日の病院帰りに、なんとなーく
「ああ、エヴァのなんかやってないかな~」って思って
フラフラとLAWSONに入って行ったら
「エヴァンゲリオン キャンペーン実施中」の垂れ幕が!!!
テンション↑↑で店内へ。
有りました!!
6種のクリアファイルゲッツのキャンペーン。
勿論レイちゃんゲットー!!
お菓子のシールも中身がレイちゃんで更に嬉しす。
Suicaと共に入れてみた。
(LM.C FC特典のパスケース)

弟三弾☆
100427_1849_01.jpg
「どれだよww」って感じですが。
上から2本目のブレス。
ムーンストーン+ラピスラズリ+水晶。
きっと不思議なパワーを持っていると思います。
女性的なブレスだなって思います。
とってもキレイです。
一目惚れでお気に入り☆


明日は二子玉川のPINK NOISEでMIXI仲間(LUCYNAのHORUNさんのソロ)観に
華ちゃんと行ってきます。
ひっさびさの三連休。


HAPPYだぜ!!!
【2010/04/27 19:07】 | 未分類 | トラックバック(0)
@ club asia is cosmo☆
みんなで手を写メってたので自分もw
4/18@渋谷club asia
100419_0059_01.jpg
宇宙空間だったー!!!
まじやべー!!!!

アタシ的には
杉ちゃんは次の地点に行ってると思ってたけど
更に進化を遂げてゆくのね!!

遅れないように
ついていかなきゃ!!

杉ちゃんの笑顔が超HAPPYだった!!!!!!!!!!!!!!!!
【2010/04/20 00:38】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
7本目。
アジアン雑貨店で発見。
木のブレスと龍の丸玉合わせて改造して¥787!!
100417_2156_01.jpg

大切な子です。
【2010/04/17 22:07】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
おNEW
100414_2332_01.jpg
どんだけ7が好きなんだっていう。
主張したかった訳ではないですが、
なんか運命感じたのでGET。

他にCONVERSEのスニーカーもほしかったけど
VANSになりました。
こちらは黒×白×ピンクでいいカンジ。

PINKはHAPPYの色。

おかんに内緒で送るものも
ピンクと赤☆

喜んでくれるとええなぁ。

【2010/04/14 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0)
TEAS' TEA


懸賞で当たったギフトセット。

嬉しい♪

アップルティーと
ベルガモットオレンジティーのペットボトルと、
ミルクティーとジンジャー・チャイの
スティックも
ついてた☆

このシリーズ凄く好きなのでかなりのサプライズでした!

525の横浜ベイシスも
当たると思わなかった(>_<)いや、外れてたまるかぁ←何様ですか。
というか、素直に嬉しいです☆

万歳☆☆☆

明日の仕事は柏だ!
ハイペースで頑張らねば。


【2010/04/13 18:51】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
4/11@赤坂BLITZ 
ALvino Close to you@赤坂
楽しかったぁ!!!

仕事終わってからだったから
番号関係なくラストの方に
入ったけど
後ろの方でもかなり
イイ感じでよく見えました♪

って、今までで一番遠くでALvinoを観たと思うんだけど
なんか新鮮でした。

KOJI君のBDイヴLIVEだったので色々サプライズ有って
これまた楽しかったしカンドー☆

不思議なんだけど、LIVE始まってから
生活の過去がパツンとなって
「今オンリー」になったLIVEでした。

その中で、走馬灯のような思い出が蘇ったり
想いが溢れたり

音楽、というつながりを感じたLIVEだったなぁ。
今日も。
最近はいつもそうだなぁ。

予約特典のサイン貰うの忘れたんだけど
メンバーの笑顔が何よりのプレゼントでした。

ありがとう!!

そしておめでとう!!
ケイオージェイアイ君w(by翔太君w)

潤君がお母さんでKOJI君がお父さんっていう
(翔太君の?)設定がまた面白くてwww

アットホームなLIVEでしたw

そして新赤坂BLITZ、
赤坂駅からの階段もグレードUP!!!
すんごいきれい&広くなってた。

会場は天井が高くなってた気がしたなぁ。

BLITZとかZeppとか青春だからなぁ。
ドー
【2010/04/12 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0)
柏、常勤開始。
ハードル高い柏駅前のチラシ配布。
初日はガンガン責めました。

でもまだまだだなぁ(^^;

お昼休みにフラっと新星堂へ。
100407_1502_01.jpg
LM.Cポラサイン着きはけんー☆
ちょっとビックリしました。

お次に仕事帰りに
杉ちゃんのタオルを柏Thump UPに忘れてきて←殴…。
それを取りに仕事場からトコトコ歩いてゆきまして
会場内に
100407_1907_01.jpg
5/5のhideちゃんトリビュートLIVE告知ポスター初見!!!!
自分はPALOOZA行きますよー。

明日はお休みだけど大宮で
英会話の受講。
郵便局へ振込。
NACK5タウンで予約。
ちょっぴりヘヴィーなお休みだ。

次の日は夕方からお仕事だからゆっくり出来るかな?

柏も常勤だけど、つくばも常勤。
どっちも常に修行だな。

ところで5月の上旬のスケジュールが半端ないけど
どこで睡眠とお仕事を入れるかが
楽しみを充実させるポイントになりそうだなぁ。

今月もまだまだ!!!
スケジュールぎっしり!!

やほうー。
【2010/04/07 21:48】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
4/4 柏。
昨日は柏Thump upで
LIVE観てきました☆

色んなサプライズ有って
面白かった~w

写真はSUGIZO超絶愛な史さん(G.V)
100404_1733_01.jpg
これは「MOTHER」の時かな。
初めてヴァイオリンを披露してくれたのですが
耳コピで独学だとか。

私の漫画もイラストも絵も
そういえば独学で
必死にLUNA SEAを追いかけて描いていたっけなぁ。

SUGIZOへの愛とか精神的な話とか
LIVE後に一緒にしましたが、
なかなか深いところまでお話できて貴重な感じでした。

杉ちゃんへの愛が半端ないけど
負けませんw
(今までサイレントジェラシー感じてたけど
昨日はちょっと違ったな…。)

私も絵は愛有る限り生まれるづけると思います。

お次の写真はRYUICHI超絶リスペクトのVO、HORUNさん。
100404_1734_01.jpg
唄い方がやっぱりRYUICHIを凄くリスペクトしてるのを感じます。
ソロも頑張ってくらしいので
陰ながら応援したいなと。

LUCYNAは二人ではないんだけども(汗)
次回はメンバーみんなの方とお話できたらいいなぁ。

DEAD MUGNUMもかっこよかった☆
ヘドバンしまくり。

ラストのX JAPANコピーバンドのセッションでは
ビックリサプライズが有って、目が鳩みたくなっちゃったけど(笑)
みんなとXジャンプ出来て嬉しかったです。

今月は本気で仕事も色々大変な時期にさしかかってきたけど
毎日が勉強だと思って
頑張れればいいなぁ・・・。

これからのHAPPYの為に!!!
【2010/04/05 23:09】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
4月
100403_2320_01.jpg
春ですねん♪

4月がやって参りました。

なんか先日年明けしたばかりな気分だけど、
もう4月!!

なんだか怒涛の予感がするけど
それだけHAPPYも待ってると信じてる。

【2010/04/03 23:25】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

