【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
窓際
100531_0258_01.jpg
色々思い出の品があります。

マックのHAPPY SETのオマケのキティちゃん達。
同じくオマケのROXYちゃん達。
LUCYNAのLIVEでGETした史さんの投げたチュッパ@柏w
華ちゃんから貰った、あんみつのみはしTAKE OUT Ver.
MAYAから貰ったペットボトル@柏(だっかかな?)
、GETしたチュッパ(@長野&@横浜)、
SUPER LOVES時代のNUTSさん画のカレンダーの
天使SGZ。(カレンダー)

写真にないけど、友人から貰ったFFのポーション缶とか
SUPER LOVES WATERとか、
ALvinoの初期のはじめちゃんとか
トトロスタンプ(TSUTAYAでずっと飾ってた)などが
おりますです。

窓際なのでほんの一部ですけど・・・。
【2010/05/31 03:53】 | 想い出 | トラックバック(0)
四神
100531_0317_01.jpg
木のブレスには龍(青龍)が居ます。

これから、「朱雀」を
このローズクォーツに入れようと思ってます。

ローズクォーツは自分の誕生石でも
あるんだけど、こおれはとってもお気に入りのブレスです。
左手に青龍を、右手に朱雀をつけようと思います。
正確には・・・
左手には、水晶、オニキス、インカローズ、木(青龍)
右手には、アメジスト、ヘマタイト(マグネタイト?)&水晶、
ラピスラズリ&ムーンストーン&水晶、ローズクォーツ(朱雀予定)

かなりつけてますけど☆

パワーストーンはいくつあっても嬉しい。
でもあまり強力な石同士を一緒につけると
力(パワー)がぶつかって(?)減少してしまうとのことなので
今はこれ位かなあ(ってかなりの数;)






まだ先だけど・・・楽しみ♪

【2010/05/31 03:34】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
GETS
100531_0256_01.jpg
紫の扇子@¥1050ーPOINT¥500で¥505

パンプス閉店SALEで¥480


イヤフォン20%引き&エヴァアクセ楽天POINT


今から色々夏に備えてるけど
今年は浴衣は着たい!!!!


・・・というか、もうセットで買いました。

気が早いんだよ自分。
【2010/05/31 03:12】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
MY KEY
100531_0253_01.jpg
年代&念気モノ。

これなら絶対なくさない
【2010/05/31 03:07】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
イラスト


同じ現場に入った
仕事仲間に
CDの歌詞カードに
したいから
イラストを書いて欲しいと依頼されました☆
で描いた二枚がこれです。

木々と海辺。

思うがままに描きました。
【2010/05/29 21:20】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
no title

おとんが川崎の出張先から買ってきてくれた堂島ロールケーキ☆

うまそー!!

食べるの楽しみ♪♪
【2010/05/28 16:38】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
no title



久しぶりに空を撮りました♪

めっちゃいい天気☆


そしてハニたんな
今日も元気です♪♪
【2010/05/28 14:12】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
生まれて初めてのヴァイオリン

体験学習して来ました♪
音を出してみて
凄く繊細でまるで生きてるみたいな楽器だなって…超感動しました☆

出来れば習いたいなと強く思いました(>_<)

そして改めて、
杉ちゃんの音楽に
感動!

ヴァイオリンの音って人にとっても近いんだぁって実感と体感出来て嬉しかったです☆

私の目標は
SGZのシンクロニシティを弾けるように
なる事です☆☆☆

まだまだ初心者だけどいつか弾いてみたいなぁ…。

十年位の目標というか夢でした(o^-^o)


【2010/05/27 00:40】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
@柏へ


BD会☆

4連休1日目~♪

ブリーチ失敗したけど気にしない(爆)

呑むぞー!!
【2010/05/24 15:22】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
EDOFUNK振り付け
前回名古屋でEDO FUNKの振り付けを踊りたくて
思わず最前列の端っこで踊りまくってしまった奴ですが
次回の横浜はどこで見ようw

もし中盤の方にいたら、こっそりでも気愛入れて踊りますww

8割覚えました!!

ありがとうDENKI MAN☆

チーマーの知り合いも名古屋でできたので
一緒に見れるといいなぁ。
【2010/05/24 02:57】 | 音楽と一緒に。 | トラックバック(0)
眠狂四郎 サントラ

会場でゲットしてから聴いてます。

どの曲を聴いても
何処か泣きたくなるのはなぜだろう…。

感性の奥に響くような懐かしい、それでいて新しい世界。

和の世界に
射す神々しい
世界観が
圧巻です。

杉ちゃんが
イベントで
「次のレベルに行ったなと思って貰えれば」と話していたけど
私的に「それどころの次元じゃないー!」と思いました(>_<)

凄い表現世界も
広がってるし
斬新で、なのに
「やっぱりSGZだ…」と思ってしまう
絶対的な個性に
打たれます。

パイプオルガンや和太鼓、らしい旋律
どれも大好きです☆
(感涙)

舞台もホントに凄かった…。

一言で言えば
宇宙的な美しさを放った演劇だなと。
全てが溜め息ものでした。

音楽、表現、アートは無限だなと思いました。

出逢えてとっても光栄な公演でした(o^-^o)
サントラ聴きまくります♪
【2010/05/24 01:18】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
日比谷☆

今日はGACKT主演の眠狂四郎をマイミクの
悠樺さんと一緒に
観に行って来ました♪
時代劇の演劇は
初めてだったけど
どこか宇宙的な神秘的な
感覚でした!

杉ちゃんの音楽が
もう!!

最高でした!!

無事CDもゲットしたので、どっぷりハマりたいと思います☆☆☆

写真は帰りに寄った
悠樺さんと
喫茶店でのスイーツです♪

なんだか、ほっこりして帰宅中♪

行って良かったです★☆
【2010/05/20 23:35】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
仲間3


【2010/05/15 23:44】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
仲間2


【2010/05/15 23:42】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
仲間。


【2010/05/15 23:39】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
大宮アルシェ☆

5/13に英会話と
ALvinoのイベントに
行って来ました♪

握手とサイン会の
予定にアコースティックライブまで急遽やってくれて
嬉しかったなり☆☆☆
そうそう、サインなんだけど、ジャケットのこの部分にサイン頼む人って珍しいだろうなと自分で思いました(爆)

大切にします♪

それから5/30の
LUNA SEAの
DVDも予約してきました♪

楽しみ☆

英会話からアルシェに向かう途中に
翡翠のネックレスに
遭遇!

また少しチェーン部分を変えてアレンジします。

翡翠にこんなカタチで遭遇するとわ!

ラリマーもだけど
ちょっと吃驚&サプライズ♪

です。


【2010/05/14 21:42】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
no title

名古屋ボトムライン、楽しかったぁ☆
また着たいわ♪

写真は名古屋駅前の
百合の噴水。

今から帰りまっす。


【2010/05/09 22:08】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
For Arm(Left)
かなり前に描いた原画。
100508_0152_01.jpg

ふたつがはいりきらなかったら、
またかんがえよ。


まずは英会話→仕事の安定→ヴァイオリン体験
→習うか検討→そのあとにこれかな。


蠍や鳳凰も憧れるけど、
あとはオリジナルデザインでトライバルで組み合わせて…。

ってけっこうな額だよね(汗)

まぁ気長に。
いつか。

足の指とかも入れたいし。

首筋裏とかも。

でもあんまり入れると仕事を選ぶよね、
一生モンだから。
【2010/05/08 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0)
100507_2309_01.jpg


100507_2310_01.jpg


100507_2310_02.jpg
【2010/05/07 23:18】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
次なる石。
ピンキーリングにと、ずっと探していたラリマー。

こんな形で出会うとは。

100506_0251_01.jpg

海の石、三大ヒーリングの石だそうです。

やりたいこと、色々沢山あるけれど、
バランス良く程よく行きたいな。

たまに、走り続けるのもいいんだけどね。
たまに、失敗するのもいいんだけどね。

それが次に繋がっていくと、・・・・いいよなぁ。
【2010/05/06 02:59】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
柏より帰宅。
100506_0111_01.jpg
実は、一日前にリアルに風邪っぴきになって
LIVE行く前にドラッグストアで
葛根湯と栄養ドリンク買って飲んで
鼻水ズルズルで行きました。

がしかし!!

LIVEが楽しすぎて
なんか風邪がどっかに行ってしまいました、マジで…。
何コレ、凄い。

今日は久しぶりにジーンズ履いてみた~。

最近ワンピやスカートばかりだったけど
たまにはいいよね♪

いやしかし、音楽は万能薬かもw

知らない曲なんて関係ないし、知らないバンドなんてそんなの関係ないし、
逢ったらこれも何かの巡り合わせ。
楽しんでしまえー!!!!!
でした。

柏では結構そんなことを沢山学んだな…。

人生の中でこんなに沢山柏のLIVEハウスに行ったのは
この一年位だけど、初めてだった。
楽しかったなぁ~。


そして、hideちゃん。
アタシもGEORGEさんの言う通りだと思った。
魂は生き続ける。
みんなの心にみんなの音楽に。

献花式の後に「会いに来たのに、さよならしに来たんじゃないの
なんで、なんで泣いてるんだろう」って涙が止まらなくて

でも、こうやって、hideちゃんの魂…ROCK魂を
沢山の音楽仲間が受け継いで
沢山の人の心の中でいつも
「一緒」だということ。

それは、去年、亡くしたおじいちゃんいも
言える事だけど、
…逢える、逢えない、よりも、

心にいつもいるって事は、
「いつも一緒なんだ」ってこと、
それってそれを心から実感出来たら
全然寂しくなくなる。

強がりとかじゃなくて、
きっとそうなんじゃないかなって思った。



だからキミの笑顔を思い出す。
そして僕は、心が少し、あたたかくなるんだ。


きっと、それって、愛だと思う。
沢山の意味でね…。

【2010/05/06 02:14】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
hideちゃん


お花を添えに行って来ました。

hideちゃんがたくさんの仲間を
暖かく迎えてくれてる感じがしました。


【2010/05/02 15:27】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

