【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SM DAY Ⅳ
100829_1535_0001.jpg
二回共、幸運なことに
参加出来たー!!!

わぁい☆

ってことで、
生まれて初めて浴衣も着ぃ~の
汗で化粧が落ちぃ~の(笑)
顔テカってた☆

杉ちゃんの、声はやっぱ超好き!!!
音も、ヴァイオリンも、世界観も超好き。

SMQ(SGZ、K-ta、チャーリー、ナオさん、彩月ちゃん)
の音、きらきらしてたし。

新しい(いつもと違った)ビジョンまで見えちゃって、なんか
まったりした時間の中にも
色々自分的には、新鮮な部分もありました。

毎回、杉ちゃんのLIVEに足を運んでいると、
会う人、顔ぶれも、だんだん知れてきたり

同じ音楽を好きな仲間の
空間って、やっぱりどこか
開放感があるな=って思いました。

あと、アコースティックLIVEって
なんてゆうか
じかにチョクに心の臓に来るよね・・・。


勿論、踊りまくれるLIVEも
大好きなんだけども☆




とにかく楽しかったし、
めっちゃ肩の力抜いて
リラックス出来たいい感じのい空間でした☆

SMでの海外旅行も実現するといいなぁ。





さて、今日はLUNA SEAの記者会見、
あと30分です。

PCの前で気愛を送りまくりますデす☆
【2010/08/31 15:35】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
今日は

仕事先の
つくばが

めっちゃ
祭ーー!



でした(^O^)/

すんごい
盛り上がりで

人が沢山
だったぁ!


【2010/08/28 20:13】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
OFF
久しぶりのOFF。

家族で一緒にTV見たり

思い切り寝てみたり

アイスめっちゃ食べたり

あ、お昼食べたラー油&ネギのビーフンがおいしかった!!



明日、明後日もお仕事がんばるゾ!!!!

そしたらSM DAY-!!!!!


楽しみ過ぎ






そして 「REBOOT」






ヤバ過ぎ☆☆☆☆☆


はぅぁーーーーー(>_<)
【2010/08/26 22:17】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
no title


通販で届いた☆

かなり欲しかったので
通販嬉しいです♪

しかも かっこいい!


【2010/08/26 22:08】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ヴァイオリン

来月から習いたい

弾けるようになりたい

よりも

弾きたい と 思った

自分に ビックリした


昨日は

夕日が

綺麗だったよo(^-^)o
【2010/08/24 01:22】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
no title

幕張のJACK IN THE BOXでゲットしました!

このイベント
参加できて
ほんとに
光栄でした
o(^-^)o

【2010/08/22 10:25】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
これ

めっちゃ好き!
みかんラヴ
【2010/08/19 14:55】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
X JAPAN
WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~

100814_1521_0001.jpg

初の日産スタジアム。

14日も、15日も
さいっっっ・・・・・・こーでした!!!!

言葉に出来ない位
心の中で色んな感情が溢れてて

鮮明に覚えているのは
たくさんあるけれど
心でシャッターきってたシーンとかね☆

ステージに翼が見えたの。

だからきっと、
X JAPANは世界にはばたいていくんだ!って思った。

そんなWORLD TOURの中、
日本で、こんなに素敵な光景が
観れるなんて

ほんとうに
感謝の一言に尽きます。

ホントに超カンドーだった-ーーー(>_<)☆☆☆


あんまり、関係ないかもだけど(汗)
14日の帰りに寄った柏のドンキ前に有る水槽で
ニモが居たのね。
100814_2253_0002.jpg
よく見ると、みんないろんな表情して
超癒されるのかわいいのなんのってもう
で、しばらく水槽の前でかたまっていたのでした。


15日、私的には最高にほっこりした気分で
会場を出たのでした。
100815_2055_0001.jpg


ふと、空を見上げると
9時近くかな?
紅の月がふんわり浮かんでいました。

なんか神秘的でキレイだった☆

明日、じゃない今日で6連休なんだけど(爆)
今週はその分取り返してくぞー!!
って21日、幕張でJACK IN THE BOXなんだけど!
楽しみー!!!!!
観たいアーティストが沢山だよ!!

それ以外全部仕事だっぺ!!


29日は待望のSM DAYだよ(*^^*)
久しぶりのアコースティックLIVE、
嬉しい!!
そして、どんなイベントになるのか
今から、ドキドキです!!

ってゆうか、LIVEで逢えるだけで幸せやっちゅーねん!!(>_<)


夏はやっぱり、「LIVE!!!!!」ってイメージが
毎年あるんだけど、
今年もそうだな~♪

【2010/08/16 01:22】 | ありがとう | トラックバック(0)
サシェ
100812_0436_0001.jpg


職場の雑貨市で福袋に入ってた
サシェなんだけど、
ラベンダーかな?

とってもいい香りがして
寝るときにいつも
癒されてます☆

お気に入り♪
【2010/08/12 04:45】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
ANNA SUI
最近のファッション雑誌ってオマケが凄いな~って
思っていろいろ見てたんだけど、
これは一目惚れ!!

キラキラ地にANNA SUIの文字のミニトート&
紫の花柄巾着。

100811_2311_0001.jpg


カードのポイントで交換☆

数年ぶりにファッション雑誌
買った~(汗)

モデルの子がかわゆくて
アタシもこんな風になりたいな~とか
うわー、この服いいな~とか
結構、見てるだけで楽しいのは
昔と随分私自身が変わったかも(^^;

前は女性雑誌見てると
何所か疲れて見れなかったのに、
今じゃガン見してます/笑。

【2010/08/11 23:56】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
つくばのお仕事で、隣でミネラルウォーターの
PRイベントをやってる業者さんに
水ふうせん、いっぱいもらちゃいました~♪
100808_2206_01.jpg
水色、黄色、紫、
先週はオレンジも貰ったw

最後はこのポンポン持ちながらチラシ配ってましたww


100808_1201_02.jpg
昨日から、職場(つくば)に期間限定OPENの
3Dホラーハウス。
独りで入ってもいいいですかwww←実はこわいww
 3Dが好きなんだよね。(何でも結構)
3DTVとか3Dポストカードとか3Dシネマとか。



あんまり関係ないんだけど、
夏期講習でヴァイオリン練習の時に
弓の持ち方がなかなかできなくて
写真に撮って来たww
100808_2205_01.jpg
これまた、最初にきちんと覚えないと
あとからクセがついちゃうから基本ちゃんとしないと
って、結構難しくて、先生に何度も直されました(^^;

でも音出せるの楽しい。
【2010/08/08 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0)
LM.C ミーティング☆

かなりレアな
まったりした
イベントでした(o^-^o)

写真はBINGO
よくホテルのバイトの時にお客さんが
盛り上がってるのは
見てたんですが
自分で参加したの初めて!

これWリーチ(笑)
隣の方が
まぁやのイラスト当ててました☆

ああゅうのも楽しいな(^o^)

アコースティックライブは
まさかのサプライズでしたぁ!

うひょ―!
超良かったです☆

帰宅したら
X JAPANのチケ
来てました!

うひょ~♪

両日観れるだけで
嬉しいです!

楽しみです☆


【2010/08/08 01:07】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)

ライブ帰りに

スイーツ☆

【2010/08/01 00:12】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ギベオン

宇宙の石


いつか欲しいな。


あとは
スギライトかな。
【2010/08/01 00:11】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

