【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は
6連勤のラストだったんだけど、

なんかちょっと

新しい壁を越えたというか

一線を見た瞬間が有って

感慨深かった。
(自分なりの解釈というかそれがいいわるいはまた置いといて←)


こうやって、

色々経験して

生きてゆくんだね。




今日の天気は気持ち良かった~★




明日は
さいたま新都心に
ジョンレノン・ミュージアムに行ってくるなりよd(*^^*)
【2010/09/29 23:06】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
ラフ

フェニックス♂
【2010/09/26 00:12】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
6連勤中☆

つくばは今日も
イベントで盛り上がってます('-^*)/

秋の空の青

【2010/09/25 14:10】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
デビュー

いい 感じぃ
【2010/09/19 14:21】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
う…

うさぎじゃなかったのかぁぁ☆△℃≦★


うひょ→

いや、うさぎなのかw

かなり前のめりな
インタビューに

本に話し掛けてる
あやしい子と化して
ました


ネオジェネシス。

やばい
楽しみ 増えてくネ♪
【2010/09/17 00:47】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
13年振りに

見つけました。

CD-ROMより☆

めっちゃ癒される
(・ω・)/


しかし、自分

気付くの
遅くね?


σ(^-^;)



でも なんか


泣きそうになった




(>_<)


(*^_^*)
【2010/09/15 00:25】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
ヤバい☆

超 たのしみ(=^▽^=)
【2010/09/14 03:08】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)

暑いのも
今日までみたい


秋の訪れかな?


青空が嬉しいね
o(^-^)o
【2010/09/13 12:56】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
OFF
昨日はオフだったんだけど

案の定・・・三度寝した☆

贅沢です・・・ハイ。














ところで


これ


また改造してもうた。

100907_0147_0001.jpg


SM DAYで販売してたキーオルダー。

ずっと、どこにつけようか迷ってて

ココです(笑)

ヘンプとビーズで¥113で出来ました☆

うーん、ヘンプは二重にしようかな。
その方が強度増すよね。


マジでこのロゴマーク

っ超かわいー!!!!!




腕じゃないけど

どこかに
彫りたいと思った位。


そしてこのキーホルダーの
キラキラ具合がすんごく好きです。



さぁ。今日も
エネルギー補給して
元気にお仕事がんばろう☆☆☆
【2010/09/07 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0)
お仕事中


自然に癒されるぅ☆

まだまだ暑い~

【2010/09/04 13:51】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
OPEN MIND
ここ最近、

いい意味でも悪い意味でも(←反省点)

気持ちや感覚が
凄くOPENになっていると思う。

なっているというよりなってきた…
かななぁ。

嬉しい時、楽しい時、可笑しい時、
哀しい時、苦しい時、怒った時、

強さも弱さも
どれも自分だとは思うけど

人って色んなカタチかやキッカケで変わってゆくものなんだなって
思った。

もしかしたら、子供の頃、
元々は凄くお喋りが好きで
無邪気に笑ったりはしゃいだりしてたのかも。

いつの日か、「我慢」したり、「抑え」る事で
何かを守り、殻に閉じこもっている方が
楽かもしれないと、無意識に覚り、

けれど、眠らない感情は
「カタチ」として
熱と共に在ったと思う。


なんだか、この数年間が濃すぎて
そして、自分自身の変化と共に、
きっと見える世界も、
周りの環境も変わってきているのだと思った。

変わらないものと
変化してゆくもの


大切なものを
忘れずに
ゆきたい。



そーだなぁ・・・

ってゆうかやっぱり私は
音楽がないとダメだと思う。
それを含めた、自分なりのアートも

好きなことも楽しいことも

キセキのホシに生まれ
出会った人たちと一緒に

心に刻みながら
歩いてゆきたい。
【2010/09/02 19:20】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
「くちづけ」
100902_1855_0001.jpg
昨日のお仕事帰りにGET!!

ヤバいね♪

やっぱりBUCK-TICKかっこいい☆

これからMP3に入れてヘビロテします。

このポスターを貼った時、なぜか
前からそこにあったような気がしがのは何故だろう☆

ポスターも、CDの特典写真も歌詞カードも
どれもかっこええ!!!!
【2010/09/02 19:07】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
お☆

なんか

いいもん見た(=^▽^=)



【2010/09/02 15:09】 | ★ケータイから♪★ | トラックバック(0)
LUNA SEA!!!!!
REBOOT!!!

記者会見、リアルタイムで見てました!!


あんまり うまく言葉になんないんだけど


嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)!!!!!



メンバーみんなの言葉が
ホントに嬉しかった。


マジで5人揃うと半端ねぇ!!!
と、動画見ても思ってましたが
会見でもどっきんどっきん・・・・。


12/23,12/24は
絶対行きます!!!!!


絶対です!!!☆


生きてると、何が起こるかわからないなぁ。


超サプライズ!!人生の!!

やっほぅ(>_<)-☆
【2010/09/01 01:19】 | ☆HAPPY☆ | トラックバック(0)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

