【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もうすぐ、サイト5周年☆
こんばんワ☆
また夜中までPC前に居ます。
外はちょっと霧雨っぽいです。
雪になるのかな?

今月もあともう少しで、もうすぐ2月です。
2月っていうと、実は、私が自分のサイトを初めて立ち上げた記念すべき月なのです(*^^*)
始めは、タグなんてーものはまったくわからず(今も、ちょこっとしか知らないから限られたことしかできないけど/笑/楽しいからいいのですv)イラストの画像UPもものすごく苦労していた覚えがあります。
今は、お絵かき掲示板とかあってすっごく便利だけど、原稿からスキャニングしてUPっていうのは、また、味が違うんですよね(^^)
(あぁ、コピー&スキャナが一緒になってる機械を買ったんですけど、スキャナーが出来ない!はぅあ!スキャナが欲しくて買ったのに意味ないじゃん自分!とツッコミを入れつつ…悔しいのでスキャナ以外の機能を使ってみました…。)
…で、サイトが5周年かな?5周年か~☆おめでたいな♪そして、やっぱり、うれしいな♪

今も、とっても自己満足なようなサイトですけど、でも、来ていただいて、みてくださってるかた、ホントーに有難うございます!!

WEBを通して、何かしらを「発信したい!」と思ってサイトを運営しているので、来てくださってる方には本当に感謝ですv

これからも、どうぞよろしくです♪(ってまだ5周年にはちょっと先だけど/笑)2002年、2月2日なんです。2222なんですね。覚えやすいですね(^^)

これから、サイトを改装してからも、萌えてステキな(笑)サイトを創ります(^^)…昨日真剣に思ったことがあって、自分が女の子であることを、忘れない程度に頑張ろう…と(笑;
今も、どうよ私!って感じですが

それから少し遅くなりました(>_<)拍手お礼です。
1/13、1/17と拍手ポチ押してくれた方、有難うですv励みになります(^^)
1/20:コメント有難うございます♪本の通販も喜んで貰えて、嬉しいです。これからもどうぞ宜しくです(^^)写真へのコメントも有難うです☆
【2007/01/22 02:44】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/116-836690b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

