【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しあわせの欠片達。
061013_1436~01.jpg

・朝、目が覚めたときに、なんだか体が軽くて、窓の外が晴れている事
・お休みの日に、初挑戦したお料理が美味しいとき
・道端で猫の会話に偶然あった時
・かわいいお洋服を見ているとき。
・レストランのMENUを開いた瞬間。
・誰かの笑顔が眩しかったとき。
・小さい花が、教えてくれることを、自分なりに考えて元気を貰った時
・音楽と一緒に生きていること
・何かを生み出すときのワクワク感
・冬のコーンスープ
・夏のソーダ。
・空で繋がっている星の上に生きていること
・お風呂の石鹸がいい香り。
・超!素敵な絵描きさんに出逢った瞬間。
・自分が、少しだけでも、誰かのチカラになれたとき。
・当たり前に帰ってこれる家があること。
・遠くで聞こえる生活の会話や音が、平和を教えてくれる時。
もっと、いっぱい…。


「こうでなければ幸せじゃない」と思うより、
凄く小さなことに、幸せを感じられる心でありたいと思う。

だから、私は、きっと、
今、しあわせなんだと思う(^^)

楽しいこと、うれしいこと、ばかりじゃないし、すべてがスムーズにいくわけでもない。
なんで、生きなくちゃいけないんだろうと思うこともある。

でも私のいのちは私だけのものじゃない。

そして私は、今も、みらいも、見たい。
自分の心で感じて、目で見て、…いきてゆきたい。


大切な光を心に抱きながら…。
【2007/01/29 00:40】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/123-e3d5c020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

