【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おでかけ(^^)/
070201_1323~01.jpg

今日は連休だったので久しぶりのおでかけです。(LIVEではちょこちょこ東京に行っているんですが、今日はLIVEではなく(^^))
外はいい天気です。
いや~、久しぶりに、お昼ごろの陽射しを浴びました(笑)いつもお休みは朝方に寝てお昼過ぎに起きていたのです(笑)

070201_2130~01.jpg

これは最近お気に入りの入浴の時の石鹸v
すっごく、甘い香りで、お風呂が楽しみになります♪
ここのショップ([LUSH」)で初めて買った石鹸だったのですが、新しいのを購入♪ずっと使い続けたいな~と(^^)
お風呂が楽しみになるって、なんかいいよね☆♪

070201_2133~01.jpg

そして、今日のおでかけのメインイベント(笑)。
先日公開になった映画「不都合な真実」を観て来ました(^^)
だって今日は月に一度の1stデー、¥1000で映画が見れる日です♪
(こうゆう何百円単位になると、真剣になる私…。/笑;金額が大きいとあまりケチらないのに不思議です/爆)
それはいいとして;
映画の内容は、最初から最後まで、なんだか、もう胸に突き刺さるような痛みがありました。アル・ゴア氏が投げかける真実の数々に、そしてその姿にも…。

この映画が教えてくれるメッセージは、私たちの未来にとてもとても重要で、目をそむけてはいけないことだと思いました。

今年の冬は、まだ私は雪を見ていません。
いつもは、お正月付近で結構積もってたりしてたよなーって。
きっと、これも、温暖化の影響なのかな…。
この先、このまま、このホシはもっと暖かくなり続けてしまったら…。

私にできることは、やっぱり、ほんとーに小さいけど、でも、一人でも多くの人に、この映画、見てもらえたらいいなーと思います。

よかったら、見てみて下さいです(^^)
・「不都合な真実」オフィシャルサイト:http://www.futsugou.jp/
・公開の映画館(TOHOシネマズ):http://www.tohotheater.jp/

そして、帰りにスタバで、新メニュー「ダブルモカマキアート」を飲んで来ました♪濃厚でおいしかったです!!
幸せなひととき(^-^)
【2007/02/01 22:50】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/128-51b75aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

