【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あッ。ラッキー★な出来事。
070216_0335~01.jpg


昨日、今日と2連休で、ゴロゴロしたり、ご飯食べたりお菓子食べたり、PC前で更新したり、でした。

こーしん作業、楽しいです★まだまだ、頭の中にあるお話とかいろんなものは、これから少しずつUPしていければいいな~と(^^)

タイトルは、何がラッキーだったかというと、PCの時間表示の零時ぴったりになる瞬間を偶然みたとき。


すごい確率でしょ(>_<)
そんなことがらっきいなのかい自分。
…さっき計算しちゃったもん。何秒分の一(一日単位)なんだろ!



明日からまたお仕事だ。
まだまだ、閉店業務、やることてんこ盛りだけど頑張るゾ!!


あぁ(>_<)そうだ!!

今年、私、花粉症が例年よりも数ヶ月位早くきまして、売り場で
かなりくしゃみが凄いです!!
今年は、本気で雪を見ていないのです…。
このまま、春、突入ですね、きっと…。


これもきっと温暖化のせいですね。
2月なのに、こんな陽気だったり、毎年感じていたあの刺すような
風の冷たさとか感じなかったもんな(>_<)
これから、この温暖化がどんどん進んでいってしまったら、
この先、どーなっちゃうのかな、って、凄く心配です…。
(だって雪が降らないのって、こんなにあったかいのってやっぱり尋常じゃないよね…。)
わたしたちの次の世代が、心配だよね…。
きっと、これから、もっと大きく深刻な問題になっていくんだろうって思うけど、今からでも、何か少しでもできること、していければな…。


は!もうこんな時間です!!
寝る子は育つといいますが(←もう育たないと思います、この年だと)最近私は、自分でもビックリなほどに寝ていると思います!
寝るときは14時間くらい寝ます☆

ちょっともしかして特技なんじゃないかと思います。
14時間寝たあと、また2時間とか寝てて、また夜もぐっすり。
こんな休日でいいのかな…。休めるときは休んだほうがいいよね(^^)

おやすみなさい。

P.S:写真はベジタブルっていうお菓子で、緑とピンクのハートが可愛いかったのでふたつ並べてみました絵文字名を入力してください
【2007/02/16 03:02】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/143-55393072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

