スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近思ったこと色々。
仕事をしながら、ふと思ったことがあります。

もし、明日すべてが終わってしまうなら、
私は、どう在るだろう…。

今、自分の周りにいる人達、近くても遠くても、
そうゆうのは関係なくて…

…「今」っていうのは、なんなんだろう。
なにものでもなく「今」なんですよね。


今は二度と来ない。
もしかしたら、その時々の今に出逢っている人も
二度と逢えないかも知れない。


なんか、そう思ったら、
心の奥で、何かが生まれるんですよね。




自転車で通勤しながら、思ったことがあるんですけど

それは、
飾り立てるものじゃなくて、目に見えるものじゃなくて
苦しい、とか、痛い、とか、哀しい、とか
嬉しい、とか、楽しい、とか、
そんな中に、光ってるもの。

私には、まだ心の奥深くに、あって、
それを心の手で掴むのが、とても
難しくとても単純で、…もどかしく暖かい。


なんだかうまく言葉が見つからないけど、
このホシは、きっと、愛でできてるんだろうなーと
思いました。


恋愛、友情、家族、…ふれあい、
生きてゆくことの中に、
どれが、特別に、というより、
きっと人だけじゃなくて、全部、そうなんじゃないかなーって
思いました。



まだ、思ったこと、沢山あるんだけど、
また、あとで書こう(笑)。


あ、でもひとつだけ(笑)


偶然とは必然で、起こるべくして起こっている
運命のいたずらのような、
パズルのような。
でも、今、私がここに…この世に存在してることも
数々の偶然が重なって出来ているちょっとしたキセキみたいなものなのかもなー。と。

だからその…生きるって、
今っていう、偶然、必然、…キセキ…。
かな。


どんな苦しいことも、
あとでふと、振り返った時、
感謝に変わったりします。
そのときがあったから、今、ここに在るって…
今もまた苦しい連続なら、
今に感謝するときが来るような気もします。

失くして、初めて気づく、振り返って初めて気づく、
変わってから初めて気づく、
「経験」が教えてくれるものって、
大切な今への糧ですよね。



寝よう。
最近、お風呂が好き、食べることと寝ることに幸せを感じる私です(笑)昨日のお風呂上りのメロンソーダノ飲んでて、真剣に
すっげぇ幸せ!って思った自分でした……(笑。)

おやすみなさい。
(^-^)/~~



スポンサーサイト
【2007/03/11 02:48】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/168-72b6705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

LINK

