【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久し振りの。
昨日、仕事上がりに職場の隣のスーパーで
おそば買ってきました。

久し振りに料理しました。

で、余りにおいしそうにできたので
写真に撮ってみた★

↓↓

070407_2215~0001.jpg



なめことしめじを入れてきのこそばです(^-^)

きのこラヴ!





今日は、いろいろ書きたいことが頭をよぎったけど
このおそばの写真見てたら癒されたので、いいや(←え。)。
でもちょこっとだけ(笑)

私は自分でいうのもなんですが、
感情型で感動屋だと思います。
それは、やっぱり、これが私なんだろうなって思います。
良くも悪くも、泣き虫です(笑)
心が動いた時は、笑ったり、泣いたり、
ありのままでいたいな、と思います。
何かにすがったりするために涙を流すんじゃなく、
心が動いたから涙を流したり、
何か心にあるものを解き放つ(浄化する?)ために
笑ったり、泣いたりするのだと、思います。
・・・ぅーん、今は。前は違ったかなぁ?少し。

それは、どんなシーンでもあることで、
たとえば何かの作品、何かの音楽(LIVE)、会話や言葉、
そこに向き合う自分の心に素直であれたらいいなと思います。


そんなことを、この間の、公園で、思ったりしてました。
花を見て、きれいだなって感動する心は、
私であるという証だと。


そして、毎日のひとつひとつが、
とても大切だということ。
去年の秋ごろ、私的に凄く苦しかったけど(仕事関係で)
今思えば、そこはとても今、大切な期間に思えるなぁ。



前に進もうって思うと、
自分があまり得意としてないこと、
それこそが、自分にとってとても大切なことにも
思えてきたりして(^-^)

そこからまた、新しい視界が広がったりして、
だから、起きてることで無意味なこと無駄なことは
きっとなにひとつないんだろうなーと。

ちょっとと書いて、長いし(笑;)






あ、おそばは、美味しかったです。
お醤油、途中で足したけど。

【2007/04/08 02:37】 | ★☆☆いちまい。☆☆★ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/192-bd27893c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

