スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今、という音と。
人それぞれに色んな感情や受け止め方、想いがあるので、
「私はこうじゃないな。」と思われたり
不快な想いをされるかもなんですけど;

アクマで「私個人」の考えなので
もし違う感情感覚でも、ひとつの感情として
流して(?)もらえるとありがたいです。

LUNA SEA、そして、PIERROTについて。

このふたつのBANDは、
今、私のサイトで、(これから)イラストなど
描いていきたいなーと思っているBANDなんですが、
LUNA SEAは終幕、PIERROTは解散しています。

私にとって、このふたつのBANDは、
その時の大切な私の想いや、
色んな出来事とともにあります。


今、LUNA SEAやPIERROTを
最近特に、よく聴いたりするんですけど、
それは、
何かを求めたり、しているわけじゃないんですよね。


戻りたい、というわけでもない。


どちらかというと、
「今」聴いたら、どんな感じなんだろう、というワクワク感で(昔聞き逃したドラムの音やギターのソロとか歌い方の違いとかはねーのかよ自分/笑)みたいな。
そんな感じです。


私は、ホントにFANの勝手な一個人の想いですが、
今、ふたつのBANDには、
今を歩いてほしいと願ってます。


それが、復活というカタチとか、
そうゆうことは、私には、余り重要じゃない気がします。

ただ、どんなカタチでも、
それぞれの「今の音楽」で
輝いていれば(ありのままに)それで、いいな~私は、って
思います。


PIERROTは、5人とも、今まだ、始ったばかりだと思います。
実際、Angeloは、まだLIVEを観ていません。

これからが、凄く楽しみです。


と、いうか、楽しんで欲しいです。


私は音楽が好きなので、
自分の感性に正直に心のままであれたらいいなーと思います。


誰かの何かの想いを、私はこうじゃないんだーと言いたい訳じゃなく、
なんか、最近、この二つのバンドの音を聞いている自分自身に
ただ言い聞かせたかっただけの日記かも知れない(笑;)

色んな人の色んな(メンバーや音に対する)感情、ネットやお話きくのも
なんか嬉しかったりするし。
どんな、カタチでも…。


仕事行かなきゃ(>_<)



ぅーん、私は、ただ、
今は、
出会えたこと、が嬉しいのかも知れない。



追記:どうでもいいことかもだけど、
上で、ベエスが抜けてるよ自分。
実はベースの音だけを耳で拾うのは意識的じゃないと出来ないみたいです。ベースはドラムと一緒に聞いてるみたい。
私、自分の耳だとベースをうまく拾えないからかもだけど、
ベーシスト(ベースが弾けるヒト)…って凄いよね…。…なんとなく。
スポンサーサイト
【2007/04/18 16:50】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/205-21ada15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

