【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつか見たい空。
青い空が大好きです。


青い空を見ていると、
なんだか吸い込まれそうになります。

それから、
「この空の下で皆、繋がってるんだ~」って
思います(^^)



で、生きているうちに一度は見たい景色が有ります♪

真っ青な海と、真っ青な空の下に
真っ白い建物が沢山並ぶ
世界で一番美しい、と言われる
海の国。

一度、近所の図書館で
その景色を見たくて探したことが有ります。

国の名前を忘れてしまったけど(^^;



そういえば、
私は幼稚園の頃、
父の仕事の都合でロシアに2年住んでいました。

その時に見た景色とかって
もう(すっごい昔過ぎ/笑)何年…
何十年も経つけど(笑)
覚えているものなんですね。


小高い丘みたいな所から
下には大きな川と大きな橋と両脇には
沢山の建物が溢れてて
その時の空が
すっごいキレイだったのを憶えてます(*^^*)


そこに並んだ建物も、
今思えば、日本の建物とは全然創りが違って
その国独特の創りだったな~って思います。
建物の創りひとつとっても、
そこに生きる人達の歴史とかが
その国独自のものだったりで、
奥が深いなって思います。


いつか、真っ青な自然に囲まれた
真っ白な建物の中に息づく歴史に触れてみたいです♪
【2007/04/23 02:01】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/209-cf9ac148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハート辞書の青
ハート辞書はなんでも夢のかなうレインボーもいいですが、青も素敵な色ですね。ハート辞書の青の意味は長続きするという意味だそうです。... ハート辞書【2007/04/23 07:09】
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

