スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日から、昨日からだ、3連休。
9月いっぱいでお仕事を変えて今に至るんだけど、人生、何が起こるか判らないな…というのを、ここ数週間、特に実感します。

そして、結局、自分を支えるのは、自分自身だということも。

先日、母に言われた言葉があって、
「大切なものとか、守りたい人が居ないから甘いんじゃないの?」と。
言葉とかで、「大切だ」とかいうのと、実行したり、心に抱きながら生きるのとは、やっぱり違うんだろうなって思います。
でもそれって、気づかないとか、判らないとかじゃないと思うんですよね。

「知らない」だけであって。
だから、もう「知っている」人から見れば、ジレンマとか多少有るんでしょうが(苦笑)

生きていく過程で、どこで大きな変化が起きるのかは、私には判らないけど、…結局、信じていかなくちゃ、支えられないんですよ。
自分をね。

それが、最近、何処か心がグラグラしてて(環境が変わったからどろうけど)ぅーん、そんな中だからこそ、見えるものとかも有ったり、ああ、私のここがいけないなぁとか、次はこうしたいなぁとか、あの人は、そんな風に生きていたら苦しいだろうなぁとか(全部知ってるわけじゃないし、仕事でのその人しか知らなかったりだけど)。

だから、きっと、今も意味が有るだろうと、思いたいです。

楽しいこと、うれしいこと、だけじゃないけど。
がんばったらがんばった分だけ、うれしさや楽しさも大きいだろうと。
…きっとそうだー。

楽しいことやうれしいことだけだと、何が楽しいのかうれしいのかもそのうち、判らなくなっちゃうかも(笑;)だし。

で、何を書きたいんでしょう、この日記(笑;)


嬉しいこととか楽しみなことは、やっぱり、音楽でしょう(笑)
LIVEもそうだし、CDのリリースも。
今月は沢山(かな?)LIVEに行きます。
あぁ!!でも…昨日、凄く楽しみにしてたTourbillonの東京公演のチケの返金が来ました。ハイ、私が甘かった(爆)。
一瞬頭が真っ白になったんですが、ぅん、FC入会してないし、キャパもそんなに大きくないし、仕方ないかな(と、何度も言い聞かせては凹んでるんですが/笑;)でもしかしやっぱり、私は行けないかもだけど(一般も瞬殺でしょう/汗)楽しいLIVEになるといいなと祈ってます。
その会場のみんなが笑顔だといいなぁとね(^^)
11/8のアルバムも楽しみだ(>_<)
アルバム…杉ちゃんは久しぶりにリリース決定で嬉しいです。
Remixアルバム大好き!!♪きっとすっごいアルバムなんだろうなぁ~v
(と、さっきオフィシャルの日記を見て思ったのでした。先日のラジヲで聴いた曲もかっこよかった/嬉)
今月から来月にかけて、LIVEに沢山いけるので楽しみ&頑張らないとお仕事、です。


それから、ちょこちょこ最近、地下(?)で、作業をしてるんですが、もう一個、イラスト中心のサイトを作ります。
ホントはアナログのイラストとかも沢山有るといいんだけどなぁ。
スキャナが壊れてるし…;
ま、取り敢えず、こちらも自己満足(?)なサイトかもですが、楽しんで出来たらいいなv
羽フェチ天使悪魔フェチなので、そんな感じのイラストが沢山です(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/09 00:45】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/24-71a7c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

