【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日、
ネットで知った「S.K.I.N.」ですが、
今からすっごく楽しみです!!!!!!!

一体どんな世界が生まれるのか
どんな音が生まれるのか
どんなLIVEなのか
凄く凄く楽しみでなりません

来月は海外でLIVEみたいですが、
そのイベント自体、成功しますように!
そして素敵なLIVEになりますように!

ぅーん、まだちょっと先かも知れないけど
日本で、生でLIVEが観れる事も
すっっごく楽しみにしてます。
夏に本格的に始動とのことで、今年の夏が
また一層待ち遠しくなりましたハート

今年の夏は、
音楽が熱い!
来月も、LIVEがいっぱいだし、夏まで、
イベントやTOURも盛りだくさんで、
パワーや、体力をためておかないとなッ



今日は久し振りにヘンプアクセサリーを創った。
すっごく久し振りだったから創り方を忘れてしまっていて
ネットや本で見ながら創ったんだけど、なかなか味のあるアクセサリーになったかも

たまには、こんな風になにかに無心に熱中するのもいいな。

来月からは
ネットだけじゃなく、本格的に原稿に打ち込もうと思う。

夏や秋にもいろいろ計画を練っていてそれがカタチとなればいいなって思ってます。
いろいろ考えだすだけで楽しみが増える。

まだ計画段階なので、もっと具体的に決まったらネットでお知らせしたり、ペーパーを発行できたらいいな。

なんせ数年ぶりの作業のオンパレードなので、もしかしたら、浦島太郎状態かも知れないけど、「愛」があれば、なんとかなるのさ!!!
と、ポジティブパワーでぶっちぎりたいと思います(ちょっと無謀か?/笑)
絵や漫画に、これっていうカタチなんてないから、自分の思い描くまま、降りてくるままに表現して、また、カタチに出来たら凄くいいな~~って思ってます。
こうゆう「野望」を語りだすとキリがないけど、数年ぶりのこの想い、感覚なので、絶対、カタチにしたい。

今日はなんか長い日記になったゾ(久しぶりに/笑)
来月から、もっと「前」を見て、頑張れたら(無理せず)いいな四葉
【2007/05/28 20:53】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/241-90cde7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

