スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しみなこと★
楽しみなことをたくさん書いてみよう!

今一番の楽しみは
S.K.I.N.の活動です★
6/29もきっと凄いことになるんだろーな♪
音源もすっっっごく聴きたい!!!!
物凄い楽しみ!!!!

それから、BUCK-TICKの新しい音源とこれからのLIVE。
7/7七夕は、土屋さんと一緒の出演☆
土屋さんを生で観たのは恵比寿のトークショー以来。
JとBUCK-TICKもすっごい一生モンのLIVEだったと思う。
(2階席に今井さんが居てJを皆と一緒に観ていたなんて
嬉しすぎる☆パイロマニアでも着火☆も綺麗だったな~♪)
7/7も凄いことになるだろう~な。
そして9/8のイベントも一生もののイベントだぁ~~!!
そしてこれからのBUCK-TICKサウンド。
たまらなく楽しみ★


YUNA+RUIも、すっごく楽しみ。
ROCKサウンド…どんななんだろう…。
アコースティックでスピリチュアルで心が洗われるような今までの世界観と、また一味違うのかな?
7/21は、実は、弟がドラムをやってるBANDの初のワンマンLIVEに母と参戦(笑)なので行けないけど(>_<)
これからの活動がとっても楽しみ。
笑顔が素敵なソン君、YUNAとどんな音を生んでくれるのかな☆

7/1のHeartも今までと違う場所だし、きっとパワーUPしてるんだろうな。

それからまだまだ沢山あって書ききれない位あるけど
ALvinoメジャーデビュー&アルバム発売決定、おめでたい!!
アルバム買わなきゃ!!翔太くんのボイスブログも毎日楽しみに聞いています。翔太くんの目を観ていると、ポジティブパワーに溢れてて眩しい。
AngeloのDVDも買わなきゃ!内容、一体どんななんだろう。
Angelo、キリトのチケットはいつも争奪戦だなぁ~!熱気も凄いんだろうな(^-^)FOOL'SのオマケDVDを観ただけでも凄かった★
LM.C。アイジもまあやも、FANと一緒に音楽をめっちゃ楽しんでるのがビッシビシ伝わってきてほんとに楽しいBANDだって思う。LIVEも最高☆
8/22、取れていればまたあのステキワールドに遭遇できるんだろうなぁ。LIVEのテンション半端ない。それに、LM.Cって、CD出す度、LIVE重ねる度、私が感じるのは進化してるすっげぇ!ってこと。
それもFANと一緒に。それがLM.Cの魅力でもあるな~って私は思う。


密かに楽しみにしていることは、SUGIZO参加の六ケ所本。どうなったかな。先日のDIE-INでも、魂で繋がった感があって、とっても興味深かった。

六ケ所の問題も地球温暖化の問題もいろいろ含めて、
星にとって、私たちが出来ること、一人一人が出来ること、ほんとにささいなことでも、何かアクションを起こそう、そうゆうパワーを
やっぱり、ここ数年、私は今までになく感じて来たなぁ。

最近、コンビニやスーパーで、マイバッグをたまーに忘れてしまうと、その度に地球の温度が一度上がってしまう不安に駆られるようになって、今は、どんどん温暖化に対してのアンテナがメディアでも高くなってきて重要視されてきてて、みんなが力を合わせて、少しでも地球に環境に、未来にいいエネルギーを与えられるといいな、と思う。


話は飛んで(笑)ゲーム。
最近ゲームからかなり離れていたけど、FF7のCRISIS CORE!!!
めちゃ楽しみです!!!
CGもどんどんキレイになって、ホントに凄い。
ゲームだけじゃなくて、またDVD化とかされればいいのに(笑)なんて思ったりしちゃいます。セフィロス大好き。クラウド大好き。GENESISは、ゲームでどんな感じなんだろう。
OFFICIALのPVかっこよすぎる…。→ココ。

なんか今日は熱く語りまくったゾ!
もう23:00だぞ。まだ23時、かな(笑)最近22時には寝床についていたので、今日は夜更かしな感じ(23時で…/笑)

HPもそろそろ改装します。
MENU画面だけかもだけど。

本も出したいなぁ。
そして、ココロも体も健康で在りたい。
楽しみがあるってことは、いいことなんだ。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
【2007/06/20 23:03】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/261-12099b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

