【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久し振りに
The FLAREの「巡り逢えるなら」を聴いています。


最近、まるで映画を観るように
沢山夢を見ます。

幸せな夢、儚い夢、
夢は夢でしかなく、
それでも確実に
潜在意識を
ストーリーにしてくれます。


何を信じればいいのか判らなくなった時、
何を手繰り寄せればいいんだろうと不安になります。

「今」は「あの時」は
なんだろう。

走り過ぎた時も
留まっているような今も

私は、何を得て
何をなくしてきたんだろう。


今は今でしかなく
未来は今の先にある



どんな未来があるっていうんだろう。
誰か教えて欲しい。


自分で描く夢を
確実なものにしたい。

私は生きているんだから。


この先に何が待っているのかな。
そう思うことで今は精いっぱい。

数々の真実を手繰り寄せて
現実であることを確信することで
薄れないように

今を生きています。
【2007/08/08 22:45】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/311-df8ac972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

