【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今年の5月から
前に日記に書いたか忘れてしまったけど、
今年の5月から統合失調症という病気にかかっていて、
LIVEに行くのも、外出するのも、バイトも辛かった。

バイトは数ヶ月間お休みを貰った。

今は週1で仕事に行ってるけど、
それも辛い状況だ。

一体いいつになれば、
この心の病が治るのか。

通院もしている。
薬は効いているのか判らないが飲み続けている。

何も、
何も心にとげが刺さって無い状態に戻りたい。

もう、去年の夏前辺りから
私はヤバかったのかも知れない。

でもどんどんひどくなって行った。
自己視線恐怖症にもなった。
幻聴も聞こえたりした。

言葉が自分に刺さって痛かった。
ココロが痛すぎて、死さえ覚悟した。

でも今、生きている。

これから、いつになったら治るか分らない
ココロの病と闘いながら、
もういい加減5月から7か月も経ってしまったので
仕事もしなくてはいけない。

家にばかり居られない。

それが苦しい。
家に居ても、
先の事を考えて苦しくなる。

私は周りから見て変じゃないだろうかとか
私の視線はおかしくないだろうかとか
誰も私に対して何か言ってこないだろうかとか

不安でたまらない。

これも、生きる上で
私が生きてく上で必要なことなんだろうと思う。

12/24も待っている。
キセキが起きるのを見ることが出来る。

その先は、
判らない。

不安でいっぱいだ。

でもこれ以上、家族にも迷惑をかけていられない。

どうしたらいいんだろう。
どうしたら治るんだろう。
そんなことばかりを思っている。

そしてまた一日が過ぎていく。
【2007/12/01 19:11】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/373-2af44924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

LINK

