スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
The FLARE DVD到着(*^^*)v
昨日に引き続き、日付が変わっちゃったけど(笑;)
昨日のLIVEから帰宅後に、The FLAREのDVDが届いていました。

ジャケがカッコいい!!光の感じがいいなぁv

後ろのジャケの色も綺麗v

お休みの日にじっくり観ようか迷いつつ、やっぱり、今観たい~と夜中に観ちゃいました(笑)

なんか、不思議なんですけど、…この日のclub asiaでのLIVEで、開演前とか、LIVEの合間とかで、このThe FLAREのラストライブの日の映像が頭に何度か浮かんでいました。
「DVDが我が家に来る」っていう嬉しいお知らせを事前に聴いていても、いなくても、多分、あのラストライブのことは、頭をかすめたんだろうなって思います。
…自分が着ていた服もそういえば一緒だったなぁ(ってそれはあまり服を持っていないからかも/爆)。

DVDの内容は、2枚組みで嬉しいv(PV集欲しかったから、嬉しいデス)
LIVE映像は…あの時の感覚が蘇って来て、それから、一曲、一曲に、その時々の色んな想いがあったからそれもバーっと頭に溢れて来て、やっぱり泣いてしまいましたね(^^)。

そして、昨夜DVDを観て思ったことは、たったひとことで、こうだなーと語るには、余りに色んな想いがあるんですけど(苦笑)、The FLAREって、私が今まで出逢って来たバンドとは、少し違って、私の内側の、すごく深い所を「浄化」してくれるような、そんな、存在なんだなーって思いました。
それは何でそう感じるんだろうって思ったんですが、それは私が、歌詞や曲たち、それから、ステージの上から感じるオーラみたいな、そうゆうもの達から、そう感じていたんだと思います。


私がThe FLAREのLIVEに行ったのは、ほんとに数少ないけど、そのどれもが、鮮明に思い出せるほど、どこの会場のLIVEも私にとっては、深く刻まれたものだったなぁ~と思います。

ラストライブ、やっぱり、みんないい表情してますね(^^)

そして、この日のLIVEがカタチとして手にとれるのは嬉しいです。
ずっと手元に、残るってやっぱり嬉しいですね…(^^)


例えば、なんですけど…、このDVDが、当初の予定通りの日付で発送されていた場合を考えてみたんですが、私は、…昨日、手元に届いたことにもなんだか大きな意味があるような気がしたんですね…。
きっと凄く製作段階で大変だったかもしれないんですけど;
なんていうかその…The FLAREのラストLIVE以降の、今までの時間の経過とか経験、その中で私自身もちょこっとずつだけど、色々内面的に変化したり進んだり転んだりしてきて、それで、この映像をみたっていうこと、…その「時間的な経過」さえも、そのDVDの中に、一緒に入っていたような気がするんですね…。
だから、私は…なんですけど、「今」でよかったなーと思いました。


そして、これも、凄く自分的な個人的なことですけど…このラストLIVEの自分あっての、10/21の自分でもあったと、思います(笑/意味不明です…;)


前後しますけど、このラストLIVE以降の時間的な経過があった上で、改めて、YUNAはYUNAしか生めない世界観を持っているんだなって実感させられたし…SUGIZOは、私にとって、これまでも、これからも最愛のプレーヤーだと、思いました。

これからも、きっと、一緒に歩んで行けるだろうなって、勝手に(笑)確信めいたものを感じつつ…。
これからの、それぞれの活動も、凄く楽しみだな。

そう!!
エンドロールに、会場に来たみんなの名前が流れて、その中の自分の名前があるのは、やっぱり、凄く!!嬉しいですね!!!(>_<)!!!

宝物ですvvv

スポンサーサイト
【2006/10/23 00:36】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/40-5ab96d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。