【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
同じ空のしたで。
今日もいちにち、おつかれさまでした(^^)

今日はハロウィンのお祭りでしたね。
世界中では、どんなお祭りが繰り広げられたんだろう。

今日、仕事に行く時に、寝不足にちょっぴり眩しい(笑)太陽を見ながら、…なんかとっても当たり前のことなんだけど、私が私の世界…日常で生きているように、この空の下では、たくさんの日常が同じ時間の中で繰り広げられてるんだなー…って。


その、気が遠くなるような、無数の日常が存在するなかで、わたしが、生きている内に出逢う人達は、…やっぱり、どれもがとっても大切で意味があることなんだろうなって思います。


…もしかしたら、毎日の生活の中、通り過ぎる人の中にも、先に、出逢いが待っているかもしれなくて…。


ぅーん、なんだか言葉の表現がむずかしいけど、
最近、いろんな人に触れる機会があって、それは、ほんの数分、数時間、その時限りのときもあるんだけど、それでも、やっぱり、…何かを感じたり、何かが生まれたりする、それだけで、あー、人との触れ合いって、おっきくて大切なんだなーと、思ったりします。


今日は、心が軽くてあったかかったのです(^^)

そしてお仕事頑張った(笑)


なんの変哲のない毎日の中で、
ただ歩いていく、
でも確実に、少しずつ、
時間を刻むと同時に、
なにかを学んでく…
いや、学べると、いいなー(^^)。




今週末は、LIVEです!!
パワーもりもりです(>_<)すっごい楽しみです☆
LIVEがあるから、頑張れます(笑)

どんなLIVEが繰り広げられるのか、楽しみです!!
…私も会場のなかのひとりとして一緒にLIVEを創りたいな~(*^^*)



10/29:拍手有難うございました☆イラストにコメントを戴けて、凄く嬉しいです~(^^)☆これからも、気の赴くままに楽しんで描いていけたらいいなって思います。また見て貰えると嬉しいです♪
【2006/10/30 23:13】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/47-0a800c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

