スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SUGIZO GIG 2008 RISE TO COSMIC DANCE
12/19に渋谷のAXにて行われた杉ちゃんのLIVEに行ってきました。
凄く久し振りのソロLIVEだったので、ドキドキしながら行きました。

開演前に並ぶ時のあのドキドキ感、
みんな、それぞれの想いを抱いて待ってる時のあのワクワク感はLIVEならではだなって思います。

会場に入って、偶然お会い出来たmixiでのマイミクの方!
まさかお会い出来るとは思ってなくてお互いにビックリしてました★

一緒に行ったHちゃんも凄い気愛が入っていました!

私は下手と中央の間位に居て、開演をドキドキしながら待ちました。

メンバーの登場と共に会場の熱気が一気に上がったのを感じました。

本当に久し振りの音の洪水。

とっても久しぶりに聴く曲や初めて聴く曲も有って、
どの曲も、SUGIZO WOLD全開で一緒に体感出来て凄く嬉しかったです。

中でも「1000Knives」は生で聴くのが初めてで、そしてとっても大好きな曲だったので
感動でした!!
それから、「RISE」も光に溢れていました。
「SWEET」では、映像と音でメッセージ的にも深く強くて、「祈り」のようなものを感じました。
「愛を込めて」と紹介された「Synchronicity」は、神々しい光に溢れていて、
何度聴いても、やっぱり素敵な曲だなって感じました。

LIVE中、メンバーが凄く楽しそうにはじけていて、
目の前で、よしうらさんとFIREが笑顔でタイコ(名前判らなくてすみません/汗)をたたき合ったり、
kikuっちゃんの「グー♪」ってポーズ(親指を立ててグー♪って)を見れたり、
K-Taが笑顔で思いきりプレイしててそれが凄く心地よかったり、
「INITIATION」では、ダンサーの方々(凄く綺麗!)が登場して、沢山踊っていました。
それから杉ちゃんが鞭を持って登場して、一緒に踊っていて
思わず三人のダンスに見惚れてしまいました!
ギターの鮫島さんも何度も中央に来てくれて嬉しかったです!
「COSMOSCAPE」や「DELIVER・・・」などで、
グっと持ち上げられるような世界に引っ張られるような
素敵なVOCALを披露してくれたORIGAさん。
類家さんのトランペットは、杉ちゃんのギターと絶妙に絡み合ったりして
「凄いな!」って思いました。

「新成バンド」と紹介されたバンド、とっても、とってもかっこよかったです!!!

みんなが、「前」を向いて、一緒に手を取り合って、絆で繋がって、
同じ「光」を見ている感じがしました。

きっと、この先も、どんどんポジティブな光に溢れて
その瞬間にしか生まれない奇跡の音を生み出していくんだろうなって思いました。


12/19、この日、あの会場に居れた事は、とても幸せな事だったなって思います。

みんなに、感謝したいです。







私には、今、自分自身、抱えている問題が沢山有るけど、
ひとつひとつ、出来ることから、やっていけたらいいなって思います。

私も私の道をちゃんと自分の足で立って、
転んでも、また起き上がって歩いて行けたらと思います。


そして、いつも小さくても、大切なことに
気付きながら、学びながら、
生きてゆきたいです。

私は、愛を持って生まれてきたはずだから。
愛をもって生かされてきたはずだから。






「ありがとう」「ごめんなさい」そして、「ありがとう」。
スポンサーサイト
【2008/12/21 00:07】 | ◇◆◇◆思。◆◇◆◇ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/501-ae1d3dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

LINK

