スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
濃い一日。
今日は、濃い休日でした。

Tourbillonのアルバムと、AngeloのMAXIと、ほぼ衝動買いの、多機能プリンタ(?)…を購入。
(どーん…<心の中の効果音)プリンターを購入するとは自分。
スキャナを見にいったら、同じ値段でスキャナとコピーとプリンターがひとつになって売ってたので…ぅー…。
これで、更新もいっぱいしますよ!(野望…)

Tourbillonのアルバムを聴いてます。なんか凄いですね…Tourbillonって…(>_<)何が凄いっていうのがうまく言葉に出来ないですけど、…どの曲もかっこいいです…(力み)。
まだ2、3周位しか聴いていないのですが、最初の印象では、「アゲハ」「Nameless Greenness」「I'm Just a Mermaid」「Lily」「眠りの森の君」が好きです。「I'm Just a Mermaid」→「Lily」の流れがスキですv聴き込むとこれがまた微妙に変わって来たり、好きな曲増えたりの、スルメ状態なんでしょうが(笑)
そうだ、1stアルバムの時…や、1stシングルの時から思っていたんですが、隆はちょっと辛口ですねv(勿論それだけじゃないんだけど)って、思ったんですが、ぅーん、LUNA SEAの時とも、ソロの時とも少し違う世界観の詞が…。
うまく言葉にならないけど、曲を聴いてて感じることは凄く沢山なんです(^^)…この3人だからなんでしょうか…TourbillonってTourbillonだけの音な気がします。その…バンドともソロとも違う音…。
…はぁー、かっこいいアルバムだなぁ~vvv

Angeloについては、語るゾっていう時に、また、語ります…(^^)
Angeloだけじゃなくて、PIERROT、キリト、と私の中では全部繋がってて、なんだかうまく言葉になりません。
ただその…PIERROTの時から、やっぱり変わらないのは、(凄く勝手なファンの言葉かもだけど/汗)キリトの魂はいつも、苦しくて痛がってて、それでもそこに「立っている姿」に、私は「人である強さ」を感じていたと思います。…ぅーん、やっぱりまた後で語ろう。

生きてる以上、生きるも死ぬも一人かもしれないけど…最終的に…だから…生きているっていうだけで、ホントはみんな、強くも、弱くもあるんですよね、きっと。
一人だから独りじゃ生きて行けないと、思います。

ぅーんと、何が言いたかったんだっけ(汗)

そう、今日は色々、濃いことが多かった日でした。
この数ヶ月、色々、人生の中でもあんまり体験出来ない勉強の連続だった気がするなー。そして、これからも、同じ繰り返しの中で、また、色々と、学んでいくんだろうなー、と思います。



私は、今の一番の願いは、
大切な人の笑顔、かな。

だから、明日も、このまま、歩いていきたいなと、思います。

不器用でも、不完全でも、間違っても、転んでも、
それでこそ、生きてる、ってことだよね(^^)。

わたしはこれで、きっといいのです。
独りじゃないから、歩いていきたいなーと思います。


なんか、堅い日記かな?(^^;

寝よう。おやすみなさい~☆
スポンサーサイト
【2006/11/08 02:38】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/53-1ea6b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

LINK

