【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
★ぷちハタランド&HAPPY BIRTH DAY★
3/14、西新宿へ、ハタタケルさんのイベント
「ぷちハタランド」へ行ってきました。

ハタタケルさんって誰?って思う方もいらっしゃるかも知れないのですが、ハタさんは、渋谷の路上で沢山の人の悩みやそういった声を聞き、
その人達への癒しの言葉を送り続けて、
今は講演会や、沢山のイベントを行ったり、本を出されている方です。

↓ハタタケルさんのオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.hatatakeru.net/

ブログも毎日更新されてます。元気や暖かい気持ちを沢山貰えます。
http://ameblo.jp/hata-blog

この「ぷちハタランド」は3/14~3/17の4日間開催されていたのですがその初日の夜の部、ハタタケルさん&カツキユーナ(YUNA)さんの
「Heartイベント」へ行ってきました。
この二人に実際に逢うのは凄く久し振りで、ドキドキしながら行ったのですが、相変わらずのまったり感というか、ほっこり感というか、
のんびり感というか(笑)そんな空気が漂っていました。

ハタさんの即興の絵や、語りと共に、
YUNAさんのアコースティックな唄が聴けました。
唄った曲は
The FLAREの「LIFE」やキャンデラーズの曲や(曲名を忘れてしまいました
「言えなくなるI LOVE YOU(だったかな?)」、
そしてラストはこのHeartイベントでのラスト、おなじみの
「昨日見た夢」をみんなで合唱しながら歌いました。

とっても素敵な時間を過ごせました

久し振りの再会のfineちゃんや、幸さんがスタッフでお手伝いしてました★さくらさんはお子さん連れでした。Babyちゃん可愛いかった♪



↓当日入場の時に貰ったポストカードです↓
090317_1622~01


ハタさんの言葉はいつも心があったまります

そして、今日、3/17はハタタケルさんのお誕生日。
おめでとうございます
この一年がハタさんにとって
素敵な輝く歳でありますように

今日はイベントでみんなと一緒にパーティをしている事でしょう★

この「ぷちハタランド」はハタさんの夢のひとつだったそうです。

夢をひとつ、またひとつと実現し続けるハタさん。
素敵な笑顔と言葉で沢山の人に幸せをくれるハタさんだからこそ、
きっと確実に、自分の夢をカタチにしてゆけるんだろうなと思います。
そんな生き方は凄く素敵だなって思います。



まだ、ハタさんを知らない方は是非、
ハタさんの世界に触れてみて下さい
とっても素敵な言葉や、そこにこもった心に
きっと、何かが生まれると思います
【2009/03/17 17:10】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/535-6379a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

LINK

