【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
世界一!!!
朝起きたらWBCの決勝戦がやっていて、
実は普段余りいや殆ど野球を見ない私なんですが、
選手の真剣な表情ひとうひとつに引き寄せられるようにTVに・・・。
ピンチでも、笑っている選手、
うなずく選手…。

なんか凄い…。

そう感じながら一気に試合にのめり込んで
母と一緒に観戦に。

一点取っては取られ、取り返し、また取られて
かなり心臓に悪い・・・
と思いながらも、
頑張れ!!日本!!と応援し続けました。

ホント・・・いつも野球見てない奴が
色々日記に書くのもなんでうすが

とにかくイチローが凄かったです。
あの瞬間にあの打順で回って来て立つ所とか
なんか・・・運命としか言えない展開・・・と真剣に思いました。

そして打つイチロー!!!
・・・凄すぎる・・・(ジーン)

10回表のあの2点でキター!!と思いました(笑)
そして最後の最後で韓国選手がバットを振った瞬間。

日本の勝利ー!!!
本当に感激でした。


・・・なんかホントに世界のイチローなんだなって感じました。
半端なく落ち着いてる・・・・。そして仲間を信じてる、あの表情。
何かが刺さりました。


母の頭の上からは音符が飛んでいます(笑)

おめでとう日本!!!!
世界一!!!
凄いやーーーーーー


勝負って誰が考えたんだろう。
凄いなぁ。
勝つって気持ちいいですね(*^^*)
【2009/03/24 16:09】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/538-cde25491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

LINK

