【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
11/9の空。
061109_1459~02.jpg

あの空に 還りたい

あの空と 歩きたい

あの空が 降って来る

無数の 雪が降るのを見た

その一粒一粒に 命と 魂と 想いと 葛藤と 喜びと 哀しみと
小さな 微かな叫びを聴いて そして
その無数の雪達は

アスファルトに消えていった

また 雪が降る。
たくさんの命が生まれる。

あの空は すべてと 繫がっているというよ

ボクが 空に焦がれるのは

どうしてかな。



「今」は、何で できているんだろう。

ボクはもう 何かを 自分の中に 閉じ込めるのは 
苦しくて

それでも また 生まれていく 無数の無限の「今」は

あの空を 今日も 彩るんだ


たとえ、一瞬の 走馬灯が通り過ぎても 
ボクは 歩いていく。
それは 記憶で 今ななず。

それは過去で そして未来なはず。

ボクは過去を否定しない


夕陽が 彩る訳の中に

ボクは「ただ、真実」を知りたかった。
独りで見つけたかった。

でも それは 何処にも 向かう場所のない 感情だったかな。
たしか、そうだったかな…。


消えて また生まれる。

そして また明日が生まれて
一瞬は 二度と来ない その奇跡を 知る。


もうすぐ 雪の季節は 来る。

【2006/11/09 16:52】 | ☆☆★空音★☆☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/54-2f1dc1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

LINK

