【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大宮withさっちゃん&はなちゃんat mixi。
さっちゃんと出逢ったのはYUNAのLIVE会場だった。
明るく綺麗な目をした彼女。

mixiに私を招待してくれたのも、ハタさんに私の病気の事を
話してメッセージ付きの本をプレゼントしてくれたのも彼女。

彼女が実家に帰ってしまう前に一度逢いたいということで
今日、大宮で一緒に遊ぶことになった。


いっぱい話した。
人とこんなに話したのは久し振りだった。

一番大切なのは、自分より自分の家族だと言った。


7月にはディズニーランドに行く約束と
来年の3月には屋久島へ旅行する約束をした。

私に、そんな楽しみが出来るなんて
思ってなかった。



女の子と一緒に居て楽しい事が楽しい嬉しいのが
不思議だった。
私にはもうそんな事出来ないと思っていたから。




さっちゃん、今日、一緒に居てくれて有難う。


大宮は第三のホーム。
感じのよいおばさんがいたアジアンテイストのお店に
今度また、お給料が入ったら足を運んでみようと思った。
大宮も色んなお店がいっぱいあるんだな。
ウィンドウショッピングだけでも楽しいかも知れない。


それから、マイミクのはなちゃんが
アシュリーちゃんの動画とお話をUPしてくれた。
「プロジェリア」という病を背負って生まれてきた少女の話だった。

その彼女が…「次に生まれてくる時、もう一度私になりたい!」
と言えるその精神力、ポジティブな力、・・・ただ、涙した。

美しい命だと、思った。
いや・・・命は美しいと・・・思った。

はなちゃんとは、スターパインズカフェで出逢った。
彼女もまた、ある病気と闘って生きている。

イラストも頑張って描いてて凄いなと思う。

5/4、彼女と一緒にLIVEを見る約束をした。
楽しみだな。

彼女の体力がもつか心配だ。
一緒のペースで歩こうと思う。



【2009/05/01 23:58】 | ☆今日の出来事☆ | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ash007.blog74.fc2.com/tb.php/555-e8f13e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日々記。


更新記録、日々の日記など。

MOON

PR

亜月

Author:亜月
音楽が好き。音楽が好き。音楽が好き。
絵が好き。絵が好き。漫画好き。
ARTが好き。
思うがままに、言葉を綴るのも好き。
猫が好き。自然が好き。
地球が好き。宇宙が好き。
蠍座、A型。

愛と共に。

☆FIGHT NIPPON!!!☆

Date

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

LINK

